SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

NOAHネタの続き [NOAH]

NOAH4・19札幌大会終了後の小橋のコメント・・・
「3月の武道館は”復帰”。5月の武道館では”何か”をやりたい」
という意味深な内容でした。

その”何か”とは?・・・
NOAHの今シリーズ最終戦5・6武道館大会において、新日本との対抗戦に参戦のようです。


タッグマッチ 30分1本勝負
小橋建太・伊藤旭彦(NOAH)vs天山広吉・岡田かずちか(新日本)



う~ん・・・網膜剥離の手術明けの天山が相手ですか・・・。
小橋・天山共に、病み上がり・怪我上がりという状況なのがなぁ~。
お互いに、頑強さが売り物でもありますから、本当なら体調万全な状態での激突を見たいもんです。

ただ、小橋自身も病後は一線から引いてる状況でしたし、天山も怪我のせいもあってか、
新日の話題の中心からは外れておりましたから、本格的な第一線復帰へのモチベーションとしては、
十分過ぎる程のカードではあると思いますね。


とにかく、低迷するプロレス界を活性化させるのに、小橋・天山の更なる活躍が、
必要不可欠であることは、言うまでもありません。
武道館を炎上させる程の熱い戦いに期待します!

kobashi.jpg
札幌大会終了後、グッズ売場での小橋

ホントに、小橋のキャラは素晴らしいね~。
試合前にグッズ売場に三沢社長がいたんですが、話しかけづらい雰囲気ありまくりだったのに、
小橋は、誰でも話しかけられる気さくなところが、非常にいい感じです。
今回も、しっかり握手してもらいました[手(チョキ)]

あ、今回は健介とも握手できて、年甲斐もなくミーハーモード全開[グッド(上向き矢印)]でした(^^;




ところで・・・岡田かずちかって誰?(爆)


すみません・・・新日本の若手の知識が全くないもんで(汗)
まぁ、新日ファンの方からしたら、「伊藤旭彦こそ誰?」ってなるんでしょうけどね。





最後に・・・
三沢社長~!2009年バージョンの「スパルタンX」、非常にノリづらいよ~!!!
いつもなら、テーマが流れると「ミ・サ・ワ!ミ・サ・ワ!」の大合唱になるんだけど、
観客の殆どが上手にノレなくて、グダグダな入場になっちまいましたよ[バッド(下向き矢印)]

お願いだから、元のテーマに戻して~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。