SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

プロレス界の恥晒し [プロレス]

三沢の殉死という悲劇を受けて以来、プロレスというものの在り方を                   業界やファン全体で考えていかなければならない、この大事な時に・・・

 

やってくれたな、ドラゲー(超怒)

 

サルを虐めて何が面白いんだ?                                        それも、虐めを認めてないだと?                                                    だったら、鷹木やアラケンのブログに載ってた、あのサルの写真は何なんだ?         YouTubeも観たわ。あれは虐めとは言わないのか?

仮に飼ってる動物が悪い事をしたとしても、                                  血を流すまで痛めつけていいのか?首を絞めてもいいのか?

 

陳腐な表現ではあるが、強きを挫き弱きを助けるのが、真の強者であると私は思っている。

そして、プロレスラーこそが真の強者であると信じていたのだが・・・。

 

最低の人間だ。          絶対に許さない。

(鳩山さん、こういう時に使う言葉だよ)

類稀なる運動神経を基にした、華麗で激しい四次元プロレスを見せるイケメン集団。          しかし、その中身は全くの空っぽだったことを露呈したな。                         肝心の人間教育は何にも出来てねぇもんな、岡村よぉ!

 

プロレスに携わる皆が、どうすればこの業界を良く出来るのか?と必死に考えていこうとしている   最中なのに、全てがぶち壊しじゃねぇか!

恥ずかしいわ。情けないわ。                                            完全にドラゲーに嫌悪感を抱かざるを得ないわ。メジャー3団体と一緒くたにされたくない。

 

とにかく、HPでくだらない言い訳をグダグダ並べてる暇があったら、さっさと会見を開け。        そして、素直に謝罪しろ。                                              本当に虐めてないっちゅうなら、それを公の場できちんと釈明しろ。

岡村は勿論だが、この件で謹慎してるRYOMAや一番酷い扱いをしたと言われる戸澤、        ブログに面白おかしくあげて喜んでた鷹木・アラケンも一緒に出て来い。

男だったら、プロレスラーだったら、逃げも隠れもするな!

 

それが出来ないっちゅうなら・・・

即刻、                 プロレス界から去れ!

そこまで大袈裟に・・・なんて言わせない。                                   業界もファンも真剣に悩んでいる時に、この体たらくなんだから。 

この時期だからこそ、なまら腹がたつ!無性に憤りを覚える!  

 

怒りついでに、最後に汚い台詞を言わせてもらうわ。                                どうしてもプロレスしたいんなら、動物園のサル山でやれ!                         そして、サルにボコボコにされて、お前らがサルに味あわせた痛みを知れ!                  

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。