SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

1年の締めは。。。^^ [雑記]

「これを済ませないと、1年が終わった気がしない」

そんな事がある方も多いのではないだろうか?…


かくいう私にも、そういったモノがある。



高校時代から、ずっと付き合い続けている大親友達(私を入れて4名)との忘年会。

いや、忘年会というよりも
「学生時代を思い出し、昔と同じようにバカやって遊ぶ会」とでも言った方がいいのかも^^;

この催しを始めてから、もうかれこれ10年くらい経つのかな。。。



昨日12月29日は、この年末恒例行事の日だったのである。

(前の記事で「イベント」なんて書いちゃったものだから、
変な期待感を持たせてしまったかもしれませんが、全然大した事やっておりませんのですよ;^_^A)



今年は、例年になくスタート時間が早くなり、夕方にはいつものメンバー全員が顔を合わせた。


まずは、腹ごしらえ&飲み、というわけで札幌駅付近の居酒屋へ。。。


101229-01.jpg

初めて入った居酒屋だったが、出てくる料理はどれもなかなかのお味^^v

特に、キムチチゲ鍋は旨かったなぁ~^^



で、しっかり飲み食いした後は…

メンバー唯一の独身貴族が住む札幌駅付近の高層マンション(一人暮らしなのに4LDK!)
へドヤドヤと傾れ込むことに。


この集まりが始まった当初は、ススキノ豪遊ツアーだったのだが、
皆がオジサンになってくるにつれて、遊び方もだいぶ大人しくなってきた。。。
(というか、単に懐が寂しいってだけか!? ^^;)



まず、最初に始めた事は…

麻雀^^;

101229-02.jpg

高校生~大学生にかけては、
「遊び」と言えば麻雀っていうくらいにやり倒したものだが、
今では年1回のこの集まりの時にやるくらいになっちゃった。
(やり倒したって割には、下手くそなんだけど^^;)

学生時代から馴染んでいる卓は傷みが激しくなってきているものの、
若かりし頃にタイムスリップした感覚になれるのがいいものだ。。。
(いまだに手積みの麻雀っていうのもオツなもので^^)


この麻雀では、ちょっとした出来事が。

私が、何と10数年ぶりに”役満”を炸裂させちゃいましたぁ~!^^v

「四暗刻」という、役満の中でもポピュラーな役です

101229-03 yakuman.jpg

年に1回しか麻雀しなくなっちゃったのに、
いきなり役満をテンパっちゃったもんだから、私の気持ちまでテンパってしまったけど^^;;;


10数年ぶりの役満に興奮したのだが、
これですっかり運を使い果たしたのか、その後の私はドツボに嵌る事に…(-_-;)
まぁ、そんなにイイ事ばかりあるわきゃないわね…orz
ってか、役満上がったおかげで、来年の運まで…なんて事にならなきゃいいんだけど(ノ><)ノ


麻雀で一頻り遊んだ後は、今年初の試みを!

(また、こんな書き方すると、妙な期待感を煽るっちゅうの^^;)


イイ年ぶっこいたオジサン達でWiiをやってみました^^;

大学生の時には、ファミコンやスーファミが流行っていた事もあり、
かなりの頻度でゲームもやっていたのだが、
Wiiに関しては持ち主の私以外は、皆が初心者。

でも、かなり盛り上がっちゃたんだよね~^^;

独身貴族の友人が、つい最近購入したばかりの「LED AQUOS 50型」にて
プレイしてみたのだが、大画面でのWiiはなかなかの迫力!^^


101229-04.jpg

Wiiスポーツを中心にやってみたのだが、
他のメンバーも、すっかりWiiにハマったみたい^^

多分、年明けには全員がWii持ってたりして…^^;


とまぁ、こんな感じでゆる~いオジサン達の集いは、約12時間という長丁場にまで!^^;

「また、来年も元気で。。。」という挨拶にてお開きとなったのである。



しかし、今日になってみて…

なぜか身体がちょっと痛い。特に腕や肩のあたりが。


確実にWiiのせいだな、こりゃ^^;

それも、Wiiスポーツのボクシング^^;

今日は、軽く痛むくらいだが、
明日になってみたら、もっと痛かったりして…;^_^A

年々歳を感じるのだが、
また来年も1年無事に走りきって、年末には遊び倒してやるぞぉ~!


************************************




というわけで、私 銀狼のブログは、この記事が年内最後となります。

今年1年間、たくさんの方に支えられて参りました事に、
改めて感謝を申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m

皆様のご来訪や温かいコメントの数々があったからこそ、
寸暇を惜しんで続けてこられたと思っております。

ひたすら戯言を書きなぐるだけのお気楽なブログではありますが、
来年もお付き合いを頂ければ、大変幸いに存じます。


最後に、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げて、
記事を締めさせて頂きます。。。

それでは、皆さん良いお年を!^^


御挨拶.jpg


nice!(78)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 45

ritton2

今年1年お疲れ様でした^^  来年はグルメより子供の話題が多くなるかも・・・・^^ 今年同様宜しくおねがいします。 役満は凄いですね@@
by ritton2 (2010-12-30 17:04) 

okko

昨夜は、ジイサマが稼いできた?麻雀の勝ちで、長男送別のお寿司をたらふく頂きました。
ワタシも大好きです!!麻雀ね。

WIIに関しては、かなりド壷にはまっております。
今は、WII版マリオブラザース、毎日です。これは頭の体操、動体視力を養うのにもってこいです。
スポーツは、やっぱり25年続けたテニスに熱中しますね。面白いです、ホントに!!
明日、今年最後の記事、アップの予定です。
by okko (2010-12-30 17:12) 

ヒロ番長

こんばんは☆
気の合う仲間との忘年会良いですね♪
めちゃ楽しそう☆
本日のブログで今年のブログ収めとなるのでご挨拶を...
今年は仲良くしてくださってありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!良いお年を~♪
by ヒロ番長 (2010-12-30 17:37) 

C-Boy

麻雀って学生の頃は私もよくやりました。最近はパソコンやゲーム機でしかやらなくなりましたけど。
銀狼さんとは、ちょうど1年前のファイターズが去年優勝した頃からのお付き合いですよね。その頃とは違って多くのブロガーさんとご交流をされていますが、昔と変わらず、ブログの内容がブレてないところがすごいと思います。松田聖子ネタ、80'sネタ、ファイターズネタ、プロレスネタなど(^^;
また来年もよろしくおねがいします。
by C-Boy (2010-12-30 17:38) 

たくや

楽しい仲間との飲み会は良いですね~
しかし独身で4LDKとは凄いです。
いつでも結婚できますね。
来年もよろしくお願いします。
by たくや (2010-12-30 18:13) 

k_iga

政治ネタは書かないようにしていますが、ホント、来年は
良い年になって欲しいですね。

それはそれとして、良いお年をお迎え下さい。


by k_iga (2010-12-30 18:38) 

ま〜くん

お邪魔します。
凄いですね~四暗刻がマブシイ(キラキラ~w
わしはコレの単騎待ちをします。背中、すすけてますよ(笑
気の合った人達との忘年会、楽しそう^^良かったですね。

当方にお越し下さり、御挨拶して頂きありがとうございました。
こちらこそ、大変お世話になりましたヨ^^

どうぞ来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎え下さいネ ノシ

by ま〜くん (2010-12-30 19:07) 

銀狼

皆さん、いつもご訪問頂きましてありがとうございます^^

>ritton2さん
来年は楽しみな年になりますね~!^^
こちらこそ、来年も仲良くして頂ければ幸いです^^
役満は、自分でもビックリ!です^^;

>okkoさん
いやぁ~、お若くていらっしゃいます!^^
私は、逆にマリオ系を苦手にしておりまして…^^;
明日UPの記事を楽しみにしておりますね^^

>ヒロ番長さん
こんばんは!
毎年やっているのですが、これをやらないと1年が締められません^^;
こちらこそお世話になりました^^来年も宜しくお願い致しますね!^^
良いお年を。。。^^

>C-Boyさん
もう1年になるんですね。。。早いモノです^^
私の場合、ブレてないというより、
それしか書く事がないのかもしれませんね^^;
来年も宜しくお願い致しますね^^

>たくやさん
どうやら本人に結婚の意志はあまりないようです^^;
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します^^

>k_igaさん
私も、政治ネタは書かないようにしております。
でも、文句言いたい事は山ほどありますよね~^^;
k_igaさんも、良いお年をお迎え下さいませ。。。

by 銀狼 (2010-12-30 19:07) 

YUTAじい

こんばんは。
来年も宜しくお願いします。
by YUTAじい (2010-12-30 19:22) 

pepparkaka


楽しかったようですね~♪

そんな恒例行事、ありました。
みんなが独身だった当初は、
似たようなコース(外で飲食→誰かの家へ)でしたが、
だんだん家族が増えるにつれて、
最初から誰かの家でやるようになり、
夜からではなく昼間からになり、、
という感じに変遷。
いちばん最近参加したときは、
おとな12~13人くらい、
子ども7人くらい‥ だったか。
来る時間も帰る時間もばらばらで、
みんな好き勝手してました。

銀狼さんたちの集まりの場に、
もしわたしが居たとしたら、
飲食とWiiに参加したと思います。
麻雀のあいだは、隅っこで仮眠。

ではでは、どうぞよいお年を。
来年も読み応え&コメントしがいのある記事を!

by pepparkaka (2010-12-30 19:23) 

MK

気心知れた仲間との「年忘れ会」いいですね。
また1つ違った楽しい時間だったことでしょう。
わたしは近年ではそのような会がすっかりなくなりました。
周りは皆、結婚・・・、育児・・・、などなど・・・、

しかし、4LDKの独身貴族さんは凄いなぁ(笑)

どうぞよい年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年もヨロシクお願いします!
by MK (2010-12-30 19:44) 

ケンケン@

こんばんは^^
楽しい旧友が集まると昔に戻っちゃいますよね^^
Wiiで盛り上がるの分かります!
そして、張り切って筋肉痛になる事も(笑)

私も今日でブログ活動は終了です。
今年は沢山ご訪問とコメントをありがとうございました。
ブログも色々と為になる内容で感心させていただきました^^
私ももうちょっと頑張らないとな・・

また来年も宜しくお願いします!
良いお年を~
by ケンケン@ (2010-12-30 19:58) 

atsuko

こんばんは。
とても楽しそうな忘年会ですね!
今年はありがとうございました。
来年もお邪魔させてくださいね。
良いお年を。^^
by atsuko (2010-12-30 20:17) 

haku

大親友の方々と、最後の最後にやる忘年会!
楽しそうですねぇ!!
しかも四暗刻って^^
また来年もいい年になりそうですね♪
良いお年を!!!
by haku (2010-12-30 20:24) 

MIKE

よいお年を!
by MIKE (2010-12-30 20:24) 

くまら

年末の〆に、四暗刻ですか??
幸先良いですな。
よいお年を!
因みに、私は明日も上げる予定です。
by くまら (2010-12-30 20:44) 

kaika-t

いつも温かいコメントありがとうございます。^^
私事ですが、ブログを閉鎖することに致しました。
記事を拝見させて頂いたり、コメントを頂いたりして、とても励みになりました。お世話になりました。
これからもお体にお気を付けて頑張って下さいね。^^
新しい年がよい年でありますよう
ご健康とご多幸をお祈り致します。
by kaika-t (2010-12-30 20:47) 

唐津っ子

いつもご訪問&Nice有り難うございますm(__)m

いつも読み応えのある文章、楽しみにしています。文才にちょっとしちゃいますが(笑)

麻雀ですかぁ。私も学生時代はハマりましたねぇ

来年が銀狼さんにとってよい一年に成りますように[わーい(嬉しい顔)]
by 唐津っ子 (2010-12-30 21:30) 

うさこ

素敵な仲間って いいですね☆
よいお年をお迎え下さい。
by うさこ (2010-12-30 22:09) 

yuuri37

麻雀ですかぁいいですね。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by yuuri37 (2010-12-31 00:23) 

がっちゃん

楽しそうな忘年会!!
。。確かに。。Wiiスポーツした翌日って。。
肩やら腕やら、メチャクチャ筋肉痛ですよね~(笑)

私も今日で、今年のブログ終了です☆
今年1年お世話になりました~^^
また来年もよろしくお願い致します♪

どうぞよいお年をお迎え下さい^^
by がっちゃん (2010-12-31 00:38) 

わた

Wii痛、お大事になさってください。

ご丁寧なコメントとnice!をありがとうございました。
いつも大変励みになっております。
これを糧に新年も頑張ろうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
銀狼様もよいお年をお迎えくださいね。

多忙中につきコピペで失礼いたします。
(o*。_。)oペコッ

by わた (2010-12-31 02:06) 

yayu-chang

本年は大変お世話になりました~
また来年もよろしくお願いします^^

良いお年をお迎えくださいね^^
by yayu-chang (2010-12-31 02:49) 

銀狼

皆さん、いつもご訪問頂きましてありがとうございます^^

>ま~くんさん
久々の役満は小心者の(?)私にとっては、
かなりドキドキものでしたね~^^;
また来年も仲良くして下さいね^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>YUTAじいさん
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>pepparkakaさん
皆が年を重ねていくに従って、
なかなかこういう集まりを出来る機会も減りますし、
集まっても形が変わっていきますよね。。。
でも、いくつになってもこのような集まりが出来る
ようにありたいな、と思っております^^
こちらこそお付き合い頂き、本当にありがとうございました^^
来年も宜しくお願い致しますね^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>MKさん
私もMKさんくらいの年齢の時は、友人との付き合いが
少なくなってきてました。やはり生活環境の面が一番かと。
でも、皆が落ち着いてきたら、また昔のように集まる事が
出来るはずですよ^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>ケンケン@さん
今も筋肉痛の状態でコメ返し中です(爆)
こちらこそ、楽しい話題をたくさん提供して頂き、
大変ありがとうございました^^
また、来年も宜しくお願い致しますね^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>atsukoさん
こんばんは!^^
たくさんのご来訪を頂き、ありがとうございました^^
来年も是非とも宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>hakuさん
年の最後に四暗刻なんて初めてでしたので、
ちょっと驚きでした^^;
来年も宜しくお願い致しますね^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>MIKEさん
移転しても、末長いお付き合いをお願い致しますね^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>くまらさん
四暗刻で、運を使い果たさなければいいのですが…^^;
明日もUP予定でしたら、ご挨拶はその時に…^^

>kaika-tさん
そうでしたか。。。
それは残念ですね…でも、仲良くして頂きありがとうございました。
kaika-tさんこそ、お身体にお気をつけの上、頑張って下さいね。
更なるご繁栄とご多幸をご祈念致します。。。

>唐津っ子さん
こちらこそ、毎々ご来訪とnice!を頂き、ありがとうございます^^
気の置けないメンバーとの麻雀は楽しいですね^^
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>うさこさん
そう思いますね~^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>yuuri37さん
普段は頭を使っていないので、たまに使わないとと思ってます^^;
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>がっちゃんさん
いまだに身体がガタガタです^^;;;
つくづく歳を感じてしまいますね~;^_^A
今年は楽しいお付き合いをさせて頂き、ありがとうございました^^
また来年も宜しくお願い致しますね^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>わたさん
お気づかいありがとうございます^^
こちらこそご丁寧にコメントを頂き、感謝申し上げます。
来年も宜しくお願い致しますね^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>yayu-changさん
こちらこそお世話になりました^^
来年も宜しくお願い致しますね^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^
by 銀狼 (2010-12-31 03:30) 

okimasa

役満テンパっただけでも良いのに上がりましたか~
良かったです。
ご訪問頂きまして有難う御座いました。
良いお年をお迎えください。
車種は違いますが同じ34ですから
来年も宜しく!
by okimasa (2010-12-31 09:24) 

david

今年は大変お世話になりました。
来年は私もR43を駆って安曇野へ、紀州へと旅を楽しみたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by david (2010-12-31 09:29) 

kokonopapasan

恒例行事の忘年会も楽しいひと時(半日?)になったようですね(^^)
今年の納めを 四安刻で締めくくりされたのですから
迎える年も 明るく福多き 良い年になりますね!
今年の締めに わざわざご訪問、丁寧なご挨拶をいただきまして
ありがとうございました。
今年は本当にお世話になりました。
ご家族の皆様と良い年をお迎えください(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kokonopapasan (2010-12-31 11:44) 

ナビパ

本年はありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by ナビパ (2010-12-31 12:18) 

ちっぷ

楽しそうな忘年会ですね!
毎年この様に集まれる仲間がいて羨ましいです。
四暗刻、おめでとうございます。
私は何時も対々三暗刻しかできないので・・・。

今年は、ブログを通じて銀狼さんと知り合う事が出来
暖かいコメントや励ましを頂き又、マニアックな話題を
ご提供頂きありがとうございました。

来年も今年と変わらぬお付き合いの程
宜しくお願い致します。

銀狼さんそしてご家族の皆様にとって良い年である事を
お祈りいたします。

良いお年をお迎えください。

by ちっぷ (2010-12-31 12:35) 

銀狼

皆さん、いつもご訪問頂きましてありがとうございます^^

>okimasaさん
来年の運を使い果たさない事を願うばかりです^^;
来年も”34”同士ということで宜しくお願い致しますね^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>davidさん
こちらこそ大変お世話になりました^^
来年もお互いにR34乗りとして大事に乗っていきましょうね^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>kokonopapasanさん
こちらこそ、わざわざご丁寧なご挨拶を頂きありがとうございます^^
本当に今年はお世話になりました。
来年も同じ札幌市民として宜しくお願い致します。
ご家族皆様、良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>ナビパさん
こちらこそ大変ありがとうございました^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^

>ちっぷさん
私も基本的には、「三暗・対々和」で終わる事ばかりなんですが、
なぜか上がっちゃいましたね~^^;
こちらこそ、とても仲良くお付き合い頂き、ありがとうございました。
同じ札幌市民として、来年も宜しくお願い致しますね^^
ご家族皆様、良いお年をお迎え下さいませ。。。^^
by 銀狼 (2010-12-31 16:09) 

ryo1216

今年はありがとうございました。
新しいブログに移行と宣言?いたしましたが、従来のURLで継続する方法を教えていただき、以前のURLで継続することにいたしました。
暮れも押し迫った中、バタバタして申し訳ございません。
よいお年をお迎えください。
by ryo1216 (2010-12-31 16:53) 

HOKUTEN

いや、今年最後の運を使い切ったのでしょう。
持越しは出来ない(と思って・・・)。
改めまして・・・。
来年、よろしくお願い致します。
by HOKUTEN (2010-12-31 17:05) 

standard55

なるほどぉ・・・このイベントは外せませんね(^^)
銀狼さん、今年は楽しくお付合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
銀狼さんはじめ、ご一同様、穏やかな良いお年をお迎え下さい☆
by standard55 (2010-12-31 19:18) 

ふたば

いつもご訪問有り難うございます!
みなさんで年末に楽しい時間を過ごせて良かった
ですね^^。
今年はお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いしますね!!
by ふたば (2010-12-31 20:23) 

節約王

わざわざご訪問頂き、しかもご丁寧なご挨拶誠にありがとうございます。心より嬉しく思います。良いお年をお迎え下さい。

by 節約王 (2010-12-31 20:50) 

ユーフォ

いやいや~素晴らしい手ですね~(@^^)/~~~
ちなみに七双は初めからニコッて、もしくは
アンコっていたんですかね~?
イイもの見させて頂きました(^^♪
今年は大変お世話になりました~
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~(@^^)/~~~

by ユーフォ (2010-12-31 20:54) 

NONNONオヤジ

この1年、お世話になりました~! ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!
来たる2011年が素晴らしい年になりますように……。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ~!^^

by NONNONオヤジ (2010-12-31 21:25) 

ユーフォ

こちらこそユーフォ共々お世話になりました。
ありがとうございました(●^o^●)
先にご挨拶を…と思っていたのですが、
今年もノロノロしていて、計画通りに
進まず「キャー!」って感じです (>_<)

来年もどうぞよろしくお願い致します。
では「四暗刻」効果で来年はラッキーな1年
なりますように♪

追伸 ユーフォが何待ちだったのかなー?
と言っておりましたよ。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-12-31 22:22) 

爆弾小僧

麻雀かぁ・・・・同じく学生の頃毎日のようにやってましたねぇ
なんせ、手にタコができてましたから (^^ゞ

今年は楽しくなる記事をたくさんありがとうございました m(_ _)m
また来年もよろしくお願いします。
では、ようお年をお迎えください (^^)
by 爆弾小僧 (2010-12-31 23:27) 

ゆうのすけ

銀狼さ~ん
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしく!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-01-01 00:19) 

銀狼

皆さん、いつもご訪問頂きましてありがとうございます^^
新年あけましておめでとうございます☆☆☆

>ryo1216さん
昨年は大変お世話になりました^^
今年も宜しくお願い申し上げます^^

>HOKUTENさん
今年の運はどうなるかなぁ~^^;
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます^^

>standard55さん
「イベント」というには大袈裟なんですけどね^^;
これが終わると1年の締め!というようになってきました^^
昨年中は、本当にお世話になりっぱなしで…
ありがとうございました!^^
本年も何卒宜しくお願い申し上げます^^

>ふたばさん
毎々ご来訪頂きましてありがとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます^^

>節約王さん
こちらこそいつもありがとうございます^^
昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます^^

>ユーフォさん
お返事遅くなりました~^^;
七双は最初から対子だったんです。
待ちとしては五ピンと七ピンのシャボで受けようとしたんですが、
六ピンが来れば、ただの一盃口となってしまう変則三面待ちに
なってしまいました。
バカな私はリーチをかけちゃったため、六ピンが出てしまったら
エライことになるところでしたが…^^;
昨年は大変お世話になりました^^
本年も何卒宜しくお願い申し上げます^^

>NONNONオヤジさん
年内にPC復旧が間に合ってよかったですね!^^
昨年は大変お世話になりました^^
本年も何卒宜しくお願い申し上げます^^

>ユーフォさん奥様
ご夫婦揃ってご丁寧なご挨拶ありがとうございます^^
昨年は大変お世話になりました^^
本年もご主人共々宜しくお願い申し上げます^^

>爆弾小僧さん
私もかなりやっていたんですが、
いまだに下手の横好きのレベルです^^;
昨年は大変お世話になりました^^
本年も宜しくお願い申し上げます^^

>ゆうのすけさん
早速の新年ご挨拶ありがとうございます!^^
また改めて記事UP致しますが、
本年も何卒宜しくお願い申し上げます!^^

by 銀狼 (2011-01-01 01:33) 

マンチ軍団

明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問戴き感謝いたしております。
今年も宜しくお願い致します。

by マンチ軍団 (2011-01-01 03:58) 

ちょろっとぶぅ

あけまして おめでとうございます。
いつも、遊びにきてくださって、ありがとうございます。
今年も、よろしくお願いしまーす(^-^)/
by ちょろっとぶぅ (2011-01-01 04:03) 

銀狼

皆さん、いつもご訪問頂きましてありがとうございます^^

>マンチ軍団さん
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します^^

>ちょろっとぶぅさん
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します^^

by 銀狼 (2011-01-01 05:05) 

GOREN

銀狼さんちわっす!

ネコも手積み麻雀ですね。雀荘場所台ケチったりしてるのでw
四暗刻出しましたか・・・!おめです!

去年は親かぶりで四暗刻が何回かくらってしまいましたが・・・。

今年もお互いにいい一年にしましょう!
by GOREN (2011-01-02 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。