SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

まぁ、何かとありますわねぇ。。。 [独り言]

今日(8日)の札幌は、ジメジメ蒸し蒸し…

こんな天気と同じく、どうもスカッとしない銀狼でございます^^;

なんか、頭の中がウニってる感じなんで、
今回の記事は、かなり変な事になりそうです^^;;;




今日は朝から、細かい仕事に追われてばかりで、ちょっとイラつきモードに。

お相手の方々は、暇なのか何なのか、細かい事をああでもないこうでもないと
こねくり回してひねくり回して…


そんなこんなの後に急いで外出した私。

軽快に相棒を走らせていたところ、
横からいきなり、ノソノソっとクラウン様が出てきました。

全く左右を確認する事もなく、片側2車線道路の右車線を走っていた私の前に…(-_-メ)

久々にクラクション鳴らして睨んでしまったべや~(怒)


ビビっちゃったのか、ず~っと後ろの方で小さくなってたようですが(爆)



と、ちょこちょこイラつかされる事が多い上に、ネットやニュースを観てみれば、
九電のやらせメール問題やら相変わらずの茶番劇を展開中の永田町の事ばかりが…


まぁ~、ホントに腹立つヤツらばっかで…


以前にも、どこかで書きましたが、
かつては母親に「短気が服を着て歩いている」と言われていた私でしたので、
こんな時は確実に暴れていたのですが、さすがにイイ大人なので、
今はそんな事は致しませんよぉ^^


ホントか!?…;^_^A


でも、小市民がこうして齷齪と働いている中で、
どんな問題が起きても、ノラリクラリと体を交わしながらいい給料貰ってる人がいるのは、
どうにも納得が出来ませんねぇ。


かと言って、イラっとしてもぶつける相手がいないんで、
そんな時は、妄想の世界に入る事に致します。


こんな妄想を。。。







ホントにもう、お前らみたいなはんかくさいヤツらはなぁ…




こうして、


小橋チョップ.jpg



こんなふうにして、

m_tenryu2.jpg



こんなことまでして、

高田キック.jpg



ここまでしてやるわぁ!、

三沢エルボー.jpg




それでも足りないから、ジワリと攻めて

チョークスリーパー.jpg



まだ足りないから、ぶん投げて

三沢タイガーSPX.jpg



更に脳天から落としてやって、

三沢タイガードライバー91.jpg



おまけに、コレもつけてやって、

イス攻撃.jpg



最後は、コレでも食らえ~!

ハンセンラリアット.jpg





どぉ~だ、参った

叫ぶダル.jpg


あれ?最後だけダルになっちゃった^^;

ま、いっか^^;



なまら、ワヤな記事になっちゃったけど、
まぁ少しはスッキリしたんでないかい?^^


永田町の皆さんも東電や九電のお偉いさん達も、そったらくだらねぇ事ばかりやってると、
国民から、こったら目にあわされますよ~。


こったら酷い目にはならなくても、かっちゃくくらいはされるかもよぉ。。。



そして、菅さんもゴンボほってばかりいないで、
さっさとお辞めになったら如何でしょう?





あ、皆さんいくら腹がたっても暴力はいけませんよ~^^

穏便にいきませう^^v



こういうのは、あくまでも妄想の中だけに致しましょうねぇ^^;



あんまりにも中身のない記事で、お目汚しをしてしまったので、
最後は私の好きなゴキゲンなナンバーをかける事にしますね^^;





※こんなくだらない記事だけど、あえてコメント欄開けておきます^^;
※ちょっと文中に北海道弁を散りばめてみました^^;(赤文字)
nice!(118)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 49

唐津っ子

まさに世の中,なにがなんだか・・・
頭に来ても怒る気力もない私です.銀狼さん,偉い!!!
気持ちを,代弁していただいて有難うございます.

(鈴木みのるの形相は,ちょっと怖い・・・)
by 唐津っ子 (2011-07-09 00:41) 

みうさぎ

いや~
みんな痛そうな ワザで
とっちめる~!  イメージ大事ですから~
ドンドン~

うさこは  遠慮しておきます
(*^_^*)・・・・



by みうさぎ (2011-07-09 00:51) 

えーちゃんaaa

私は昨日からニュース見るのをやめました(^^;;
腹が立つと言うより、呆れてものが言えないって感じなのでww
ニュースはネットで自分の好きなものを抜粋して読もうと思います。
by えーちゃんaaa (2011-07-09 01:10) 

カリメロ

おかげで私もストレス発散させて頂きましたよー爆笑しながら!!
分かります、分かります!!
私も7日の夜、早番で4時に帰宅したのに夕飯の仕度も出来ずに、またもや(怒)
次回からは、このページに来て発散しますは!!(爆)
by カリメロ (2011-07-09 01:18) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>唐津っ子さん
いえいえ~、こんなくだらない形でしか表現できないのに、
そんな事仰られると恐縮してしまいます^^;
でも、私も怒りを通り越した感がありますね…(-_-;)
みのるの顔はいつも強面ですが、これで舌出したら完璧ですねぇ^^;

>みうさぎさん
私も自分では出来ないんで、
妄想で彼らレスラーにやってもらいます~^^;
女性はくれぐれも手を出さないように~^^

>えーちゃんaaaさん
実のところ、私も同じです^^;
呆れてモノが言えない分、こうして憂さを晴らします^^v
って、こんな事しか出来ませんが…orz

>カリメロさん
爆笑して頂いて光栄です!^^
相変わらずお忙しいようですから、溜まりに溜まったら
このページ見て発散しまくって下さい!(爆)
by 銀狼 (2011-07-09 01:45) 

rtfk

おはようございます^^)
この連続写真を見て自分がヤッテる方かそれともヤラれてる方か・・・・
考えてしまいました。。。。
確かに憂さ晴らししたくなる話が多いですね。。。チクショー!!
梅雨明けしたので早速熱帯夜・・・この時間でも27.5℃あります。。。

by rtfk (2011-07-09 03:58) 

キャラハン

スッキリしましたぁ~ \(^o^)/

by キャラハン (2011-07-09 05:29) 

ソニックマイヅル

かなりスッキリしました!キーボードをたたいている自分がニコニコです。最近はあほらしいことばかりが報道で流れていますね^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-07-09 06:19) 

リック

うん、スッキリですね(笑)
by リック (2011-07-09 06:42) 

flyingkiwi

電力会社は役所と全く変わりませんね。それどころか、実質的な独占企業であることをいいように利用しまくっているように感じます。電力会社と役所は一度解体したほうが良いと思います。
by flyingkiwi (2011-07-09 08:23) 

くまら

あ~ドリーが・・・
あ~北尾が・・・他は・・・まだ若いし良いか
ってそこじゃないですよね^^
by くまら (2011-07-09 08:50) 

hirochiki

ハンセンやダルビッショのような奴が早くでてこいやー!
by hirochiki (2011-07-09 09:11) 

nobu-ta

ドリーにグーパンチはやっちゃいけません!
by nobu-ta (2011-07-09 09:15) 

せいじ

電力会社の本音を聞きたいですね。
原発に投資した分を回収する為に逆算して何年で廃炉にする…
ような感じの話しなら電力会社も喜んで転換出来ると思うけど…
いきなり止めて先に進まない状況
先の見えない話しが混乱を招いている気がします。

レニーは roKAN' roll is DEAD!でしょ!




by せいじ (2011-07-09 09:32) 

haku

わぁーーーっ!  スッキリしたぁ~~~!!!
最後のダルちゃんのガッツポーズ、いいですねぇ♪
その後のレニクラも最高~っ!!
そう言えば、昨日スタジオでレニクラやってきました♪www
by haku (2011-07-09 09:35) 

ろーるけーき

ドリー お年よりは いたわりましょうw^^;
by ろーるけーき (2011-07-09 09:55) 

NONNONオヤジ

永田町界隈のオッサン達やら九州電力やらにイチイチ腹を立ててたらキリがありませんね。血圧が上がるだけ損、というものです。妄想でやっつけるのは良いアイディアかもしれませんね^^。ある程度スッキリするし、誰にも迷惑はかけないし……。
by NONNONオヤジ (2011-07-09 10:10) 

okko

日本人、大人しすぎね? デモぐらいやってもいいべや。
by okko (2011-07-09 10:30) 

mamii

とうとうエゾ梅雨やってきましたね。
by mamii (2011-07-09 11:12) 

erucat

銀狼しゃーん 

なんまらスッキリしたっぺ^^
ダルちゃんのガッツポーズ最高!
早速そったら・こったらも使わねば♪
by erucat (2011-07-09 13:13) 

乙女座の詩人

こんにちは。
こんなに暑くジメジメしていると
イラつきますね。

小橋のチョップ画像に爽快感
味わえました。
by 乙女座の詩人 (2011-07-09 13:24) 

masalin6412

これだけ暴れたら私もスッキリしたわ〜
どやぁ!って、投げつけるには最高ですねぇ!
私も結構短気っす。車やバイクに乗っているときは
暴言の嵐ですよ〜人が変わる…
って、私の場合は一緒かなぁ!
by masalin6412 (2011-07-09 14:31) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>rtfkさん
こんにちは^^
なるほど…見方によっては「やられてる」と解釈できますよね^^;
国や電力会社にやられてる姿に…(-_-;)
いやいや!我々がやっつけているのですよ!^^
せめて、妄想くらいはスカッといきたいものです^^
今日の札幌は、更に蒸し暑いです~(>_<)

>キャラハンさん
スッキリして頂けて良かったです~^^

>ソニックマイヅルさん
スッキリ・ニコニコして頂けて良かったです^^
アホらしい事が多すぎるので、こちらもアホらしい妄想で対抗致しました^^;

>リックさん
スッキリして頂けて良かったです~^^

>flyingkiwiさん
私は、工事関係の仕事のため、電力会社に受電のお願いなどを
することがあるのですが、もう役所以上に高飛車な態度ですからね。
「ウチが認めなきゃ、お前に電気なんてやらん!」って言わんばかり。
完全に何か勘違いしているとしか思えません。

>くまらさん
この歳で殴られてしまうドリーがぁぁぁぁ…(T_T)
とも思いますが、彼もレスラーですから、これくらいの事では!^^
れて思いっきり吠えてやりたいものです。。。

>nobu-taさん
あらら…^^;
皆さん、ドリーに優しい方が多いようで。。。^^

>せいじさん
先の見えない話にしちゃってる張本人の菅さんは、
何を考えているのかさっぱり判りませんね。
きちんと納得のいく方向性を打ち出せれば、政府も電力会社も
もっと前に進む話が出来るだろうに、と思えてなりません。
「Rock and Roll Is Dead」も好きなんですが、
今回の記事のテーマ的には「Are You Gonna Go My Way(自由への疾走)」
の方が合うかなぁと思ったもので…^^;
歌詞の内容的にも合致する部分がありそうですし。。。

>hakuさん
スッキリして頂けて光栄です~^^
早く色んな問題が解決して、ダルのようなガッツポーズをとれる日が
来るといいんですが…
レニクラやってこられたんですか!^^
是非聴かせて頂きたいものです~^^♪

>ろーるけーきさん
あらら、こちらにもドリーを労れとのご意見が…^^;
確かに見ているだけで、同情してしまいますよねぇ^^;

>NONNONオヤジさん
もうテレビのニュース観ていると、憤りばかりを感じてしまいますよね。
でも、さすがに変なことまでは出来ないので、こうして妄想の世界で
やっつけるくらいしか…^^;

>okkoさん
本当ならデモどころか暴動を起こしたいくらいの方は
たくさんいらっしゃるんでしょうがねぇ…
日本の企業体質・社会情勢では、そういうのに参加している時間が
与えられないところが歯痒いですね。。。

>mamiiさん
本当に蒸し暑くなってきましたね。。。
蝦夷梅雨は嫌いです^^;

>erucatさん
なんまらスッキリして頂けて、良かったとです^^
でも、「そったら」や「こったら」って、
今の若い道内の人はあまり使わないんですよね^^;
ダルのガッツポーズ、なまらカッコ良か~^^
(やっぱり九州の方言が、まだ上手に使えてない…orz)

>乙女座の詩人さん
こんにちは^^
札幌も、蝦夷梅雨っぽくなってきまして、
ホントにジメジメしてイラついてしまいました^^;
いよいよ小橋もリング復帰となりそうですので、
あの重みのあるチョップが見られそうです!^^
by 銀狼 (2011-07-09 14:35) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>masalin6412さん
せめて妄想でも、これだけ暴れられれば少しはスッキリしますよね^^
あ、私も運転中は、なまら口悪いです^^;;;
少しは慎むように心がけているんですがねぇ…;^_^A
by 銀狼 (2011-07-09 14:37) 

たくや

思いっきりぶん殴りたい心境ですよ!
この国は大変な事になります。
by たくや (2011-07-09 15:03) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>たくやさん
私も実際にあの方々に会ってしまったら、
そうなってしまいそう…
永田町や電力会社のお偉いさん方の罪は重いですね。。。

by 銀狼 (2011-07-09 16:02) 

1969kana

私も妄想でパイナップル型小型爆弾投げつけてます(-_-#)
まあ福岡県は物騒なところもあって、実物も落ちてることがあるらしいですが\(◎o◎)/
by 1969kana (2011-07-09 16:58) 

sonic

ハンセンのラりアットは、菊池あたりが相手だと、喰らった後に一回転してましたね(笑)
by sonic (2011-07-09 17:30) 

C-Boy

ここのところの北海道の悪天候は、北上してきた梅雨前線の影響。
つまりは蝦夷梅雨なんですよね。
で、北海道の家には通常、エアコンがないので、窓開けて「暑い、暑い」言う訳です。今日も暑いです。
実は1ヶ月くらい、ビールを飲んでません。たまたまなんですが、、、
来週は飲めそうです(謎)。
by C-Boy (2011-07-09 17:43) 

末尾ルコ(アルベール)

うん、素晴らしいです!笑

ロック&格闘技スピリットで革命を起こしましょう!

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-09 17:49) 

MIKE

「はんかくさい」;「ゴンボ掘る」 - 同じ・同じ、
やっぱり北海道と青森って言語圏としては近いです!
実際、これが昭和の初期だったら、あのヒト:何回
殺されてたでしょうかね・・ 小出しナことやって
延命本願なのが見え・見え;全く「ホイド臭い」・・
by MIKE (2011-07-09 18:05) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>1969kanaさん
それはまた過激な妄想で…;^_^A
実際に落ちてるというのが、またスゴイ!(@_@;)

>sonicさん
そうそう、そうでしたよねぇ^^;
ハンセンの腕を軸に綺麗に一回転してました(笑)

>C-Boyさん
今日も本当にジメジメ蒸し蒸しで嫌になりますねぇ。
カラッとしてれば、まだいいんでしょうが
こうも湿度が高いと不快でなりませんね。
私は、ビールもそれなりに飲みますが、
夏はハイボールやシャンパン系が多いですね。
基本はバーボン派なんですが。。。
あ、私も来週は飲めそうですよ^^v

>末尾ルコ(アルベール)さん
お褒め頂き、ありがとうございます(笑)
本当に革命起こしたいものですよねぇ。。。

>MIKEさん
やっぱり青森の方は、方言も近いものがありますよね^^
それこそ、昭和初期であれば菅さんは裁判にかけられて処刑モノでしょうね。
それか、暗殺されてるか…
「ホイド臭い」!なんか聞いたことあります!^^
卑しいとかって意味でしたっけ?^^
by 銀狼 (2011-07-09 18:26) 

std55

永田町に蔓延している鈍感力と図々しさが身についたら楽に生きられるんです
けどねぇ・・・先祖が小作人なのでそうなっていられない自分が情けない気が
します・・・(~_~;) 永田町の面々は学歴はあるんでしょうが、見るからに
〇ホが顔に出ちゃってますね◎馬場さんの空手チョップも入れて下さ~い☆
by std55 (2011-07-09 18:33) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>std55さん
私も全く同じ事を思っておりました。
あの図々しさを持てれば、もっと楽に生きられただろうし、
世の中も上手く渡っていけたのだろうなぁと…
それにしても、立派なご学歴をお持ちの方々なのに、
ホントに頭悪い人の集まりですよね~(呆)
馬場さんに高いところから
脳天チョップしてもらいましょう!^^
by 銀狼 (2011-07-09 18:52) 

茶の間おじさん

ニッポンの国家についての将来像を語る人物が欲しいもんです。
by 茶の間おじさん (2011-07-09 19:38) 

ゆうのすけ

(北海道は 梅雨が無いから・・・大丈夫なんだよね!?)
=暑中お見舞い申し上げます!^^=
関東も梅雨明け 今日は なまら暑かったので 仕事の帰り(夕方)に 一時間ぐらい砂浜のある海で パラセイリング?とか ウインド・サーフィンを見ながら 涼んでました。

イライラしちゃうことは 山ほど!^^でも 伝染しないように 上手くすり抜けてる日々です。^^ ♪水着~持ってない~ で 海を見に行っちゃったけど 足だけでも浸かってくれば良かったかな・・・。
あ~、夕飯作らないと!カレー作ろうかな! もぐもぐゴンボ。^^;
by ゆうのすけ (2011-07-09 21:29) 

ヤッさんパパ

どうしようもないやつは天龍にグーパンチされてしまえば
いいのです(^o^)丿
by ヤッさんパパ (2011-07-09 23:49) 

ユーフォ

はんかくさいって久々に聞きました~
懐かしい~(^^♪
by ユーフォ (2011-07-10 00:28) 

vega

少し、スッキリしました。^^
by vega (2011-07-10 08:41) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>茶の間おじさんさん
そういう方って、今の永田町には一人もいなんでしょうねぇ…

>ゆうのすけさん
ここ数年は、「蝦夷梅雨」なるモノがありまして、
北海道も何となくジメジメした気候となってきてるんですよぉ^^;
今日は、少し落ち着いた感じがあります^^
何かとイライラさせられる事が多いですが、こんなくだらない妄想でも
しながら自分の中で気持ちを切り替えるようにしております。
たまには、どっかに涼みに行くのもいいかも!
バルコニーのある渚ってないかな。。。^^

>ヤッさんパパさん
あまりにもどうしようもない人が多すぎるので、
天龍に限らず、色んなレスラーに登場して頂きました^^v

>ユーフォさん
今では、道内でも「はんかくさい」って言う人がいなくなって
きたんですよねぇ~。

>vegaさん
くだらない妄想事ですが、
ちょっとでもスッキリして頂けたら幸いです^^
by 銀狼 (2011-07-10 16:50) 

あびまま

あはぁ~~っ!!
スッキリさせて頂きました^^

こちらも蒸し蒸しの梅雨明けですが
心はスカッと、、、、、しないニュースの
オンパレードでございます^^;
難しいことは分かりませんが
永田町の方々には、心底被災された人達と
向き合って頂きたいと思います。
そして九州経済界のリーダーを自負している〇電さん、
恥を知ってもらいたいです。
by あびまま (2011-07-10 18:16) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>あびままさん
スッキリして頂けて良かったです^^
内地方面から梅雨明けのニュースが流れてきましたが、
北海道は「蝦夷梅雨」のようになってきました^^;
九州の方々からしてみれば、九電(あ、実名出しちゃった^^;)といい、
チーム・ドラゴンとか言ってた方といい、腹が立つことが多いでしょうねぇ…

by 銀狼 (2011-07-10 20:25) 

DEBDYLAN

この頃のレニー、カッコ良かったなぁ♪

by DEBDYLAN (2011-07-10 22:08) 

laquinta0657

訪問有難うございます、先月16日同級会に琴似から三重県まで来てくれました。
遠方からの来客なので乾杯の音頭をとつてもらいました。
by laquinta0657 (2011-07-10 23:08) 

しげ

I wanna go my WAY.

事故らないでね!!
by しげ (2011-07-10 23:18) 

がっちゃん

「くだらない記事」ですって!?
とんでもない!!!
めっちゃくちゃスッキリのお写真です!!
あっぱれ銀狼さん(*^^)v
by がっちゃん (2011-07-11 00:00) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>DEBDYLANさん
この当時はレニーにハマって、良く聴いておりました^^♪

>laquinta0657さん
こちらこそ、毎々ご来訪ありがとうございます。
琴似から行かれた方がいらっしゃるんですね^^

>しげさん
お気遣い頂き、ありがとうございます^^

>がっちゃんさん
変な画像並べた稚拙な記事なのに、
スッキリして頂けて大変幸いです^^
by 銀狼 (2011-07-11 02:44) 

rawmaterial

銀狼さん、Good Job です。
笑わせて頂きました。
by rawmaterial (2011-07-12 16:16) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>rawmaterialさん
こんなくだらない内容ですが、喜んで頂けて恐縮です^^;
少しでもスッキリして下さいね^^
by 銀狼 (2011-07-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。