SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

なんやかんやと… [雑記]

今週は、なまらハードだった銀狼でございます;^_^A


関東を色々廻ったり、接待などもあったりで、
なんやかんやと慌ただしい日々を過ごしており、なかなかPCに向かう時間も作れずじまい。。。

相変わらず、皆様へのご訪問が遅れ気味ですが、
ボチボチ伺わせて頂きますので、何卒ご了承下さいませ。。。



私自身も慌ただしかったのですが、世の中もなんやかんやとあったようで…




いやぁ、それにしても今日(26日)のゲリラ雷雨には参りましたぁ~(>_<)

ちょうど都内で外勤中だったのですが、
突然の豪雨に遭ってしまい、なまら慌てましたぁ^^;;;

ずぶ濡れにならずに済んだのですが、都内の一部では道路が冠水するほどだったようで…

酷暑といい、雷雨といい、
ホント洒落にならない体験をさせて頂いております^^;




そんな天候の中、永田町ではようやく菅さんがお辞めになられて、
次期民主党代表選が急加速で動き出しましたね。

あ、この話題はヤメておこうっと。

思うところはあるのですが、
文句ばかりの記事になっちゃう事が確実なんで…(-_-;)



せめて、好きな野球を観てスカッとしたい!

などと思っているのに、我がFsはここに来てなんと4連敗…orz

ダルで勝てなかったのは痛いなぁ~。。。

ついに、福岡SBとは5G差ついちゃいました…

セリーグの1・2位よりも差が開いちゃいましたね^^;

4番・中田翔の不振が響いておりますが、彼にとってもチームにとっても
この試練を乗り越えられれば、再び大きく上昇気流を描いてくれると信じております!

今季は何があろうとも中田を4番で使い続けていくべきですよ、梨田さん!




と、あまり明るくない話題ばかりが続きましたが、

最後に”私的には”なまら興味を惹かれる話題が!
(多分、殆どの皆さんにとっては、どうでもいい話題だと思いますが…^^;)



私の永遠のDIVAである松田聖子。

皆さんご存知の通り、某フィルム会社が出している化粧品のCMに出演しておりますが、
9月から始まる新シリーズでは、あっと驚く共演者が!


なんと、KYON2!!!


アイドルとして最前線にいた時代では考えられなかった組み合わせ。


聖子はデビューしてから、早32年目を迎え、
KYON2も、今年で節目のデビュー30年目となりました。

それだけの歳月が経ったにも拘わらず、このCM共演は業界的にも大きな話題となっております。

お互いに40代後半となったのですが、
バリバリの”現役アイドル”といった感じの話題性です。



富士フィルムCM 聖子2.jpg
何度も書いているけど、49歳には見えん。。。


富士フィルムCM KYON2.jpg
KYON2も負けておりません^^



富士フィルムCM 聖子.jpg
おお~、夢の2ショット!



なんでも、二人は20年ぶりの再会だったそうで…

アイドル最前線にいた当時、この二人の接点って殆どなかったように思うんですが、
長い歳月を経て、こうして共演というのもいいもんですねぇ。。。^^


このCMは9月1日から流れるとの事。

どんなCMになっているかが楽しみです^^



では、動画の方でも共演して頂きましょうか。。。


私がKYON2の曲の中で、一番好きな歌です^^




聖子の方もファンの間で名曲と言われている、この曲を。。。




ん~、今回はいつも以上にまとまりがない内容になっちゃった…^^;




nice!(123)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 123

コメント 36

1969kana

豪雨大変だったようですね(>_<)

いやあ~聖子さんもキョンキョンもお若くて・・・(@@
とても素敵な2ショットですね! (^^
by 1969kana (2011-08-27 01:43) 

JUN

ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?ニュースで見ました!
岩手は久しぶりの晴れ★久しぶりに店の前のテーブルにパラソル出しましたよ。
by JUN (2011-08-27 01:49) 

hirochiki

昨日の東京のゲリラ豪雨は、私もニュースで知りましたが大変でしたね(>_<)
9月1日からのCMが楽しみです♫
優しい雨は、確かKYON2が緒形直人さんと共演したドラマの主題歌だったと思います。 懐かしいです~
お仕事がお忙しいようですので、体調を崩されませんようにお気をつけ下さいね。
by hirochiki (2011-08-27 05:47) 

ゆうのすけ

お疲れさまです!幾らか涼しくて楽ですが 突然の雨には 困っちゃいます!^^

KYON2 とのCM 気になりますね!
あまり接点を感じない 聖子さんとKYON2!解禁が待ち遠しいです!☆
聖子さんと言えば 来年の?大河の出演も決定とか。。。さらにパワフルな予感!

このところ ちょっとつまらなかったTV。。。九月の改編から 楽しみです。
by ゆうのすけ (2011-08-27 05:53) 

rtfk

おはようございます^^)
ゲリラ豪雨 凄かったようですね。。。これからもお気をつけて。。。
来週は台風も来ますし・・・

カープが調子いいのでご機嫌のrtfkでございます(笑)
首都圏で暗躍するようになったらぜひお目にかかれればと存じます
ブログで大変お世話になっているので 単身赴任同士であれば
ご挨拶を差し上げないとばちが当たりそうです(^m^)
by rtfk (2011-08-27 06:03) 

vega

「セイシェルの夕陽」
初めて聴く曲かと思ったら、聴いたことありますね…。
良い曲です、80年代のメロディです。

まさか憧れの方が49歳になるとは、夢にも思いませんでしたね。
来年は、いよいよ大台。
盛大にお祝いしてあげましょう。



by vega (2011-08-27 06:36) 

sonic

やっぱりkyon2は顔が小さい....。
肌質より何より小顔がうらやましいです。
化粧品の技術でなんとかならないかなあ(笑)。
by sonic (2011-08-27 07:11) 

せいじ

20年ぶりの再会ってお互い避けていたのかな?
by せいじ (2011-08-27 07:20) 

きんた

豪雨すごかったですね。
松田聖子は私が小学校高学年、きょんきょんは中学生の時にデビューです。(^.^)
by きんた (2011-08-27 07:23) 

リック

昨日の豪雨は凄かったですね、幸い、事務所で打ち合わせだったので難を逃れました^^;
ところで、聖子ちゃんが買い物に来る成城石井は、成城学園にある本店です、待ち伏せしてみますか?^^
by リック (2011-08-27 08:17) 

haku

木更津も、凄まじい雨で、あっという間に冠水...
脛まで水に浸かって歩いたのは、生まれて初めてでした (><)
by haku (2011-08-27 08:36) 

くまら

あと此処に・・・中森さんが居てくれたら・・・
私はKYON2ファンでしたけどね~
by くまら (2011-08-27 09:36) 

カリメロ

ゲリラ豪雨本当に大変でしたね。
赴任早々、多種多様な経験の数々、お察し&お見舞い申し上げます。
聖子ちゃんもKYON2も素敵に歳を重ねられて素晴らしいですね。
9/1~のCM楽しみにします。
お体ご自愛くださいね。。。
by カリメロ (2011-08-27 10:15) 

erucat

銀狼さん こんにちは^^

こちらは朝から快晴モードです^^
ゲリラ豪雨には泣かされますね・・Orz

聖子さま&今日子さま・・素晴らしい共演ですね^^
姉が聖子さま命で私はキョンキョンでした・・^^
いや~お二人ともに美しいですな~CMがなまら楽しみす♪

首都圏でのお仕事大変ですね お疲れ様です^^
来週漠さんが首都襲来ですね 私も行きたいな~^^;
by erucat (2011-08-27 10:17) 

okko

昨日の雨は凄かった! おかげで今日は涼しくなりましたけど。
都心からの帰宅、支障はありませんでしたか?
ホント!ダル負けじゃ、話になりません。ここで気を抜くと飛んでもないことに。

by okko (2011-08-27 10:34) 

えーちゃんaaa

聖子ちゃんと今日子ちゃんの共演ですか~
これで売上上昇間違いなし?
前の中島みゆきより絵的にもいいしね(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-08-27 13:30) 

NONNONオヤジ

皆さん、永田町界隈の話題はさりげなくお外しになる……。
国民がどうのこうの言っても仕方がない部分もありますけどね^^;。

聖子さんとKYON2って顔立ちの系統が似てますよね?
80年代アイドルの共演は楽しみですね~(^_-)-☆。
by NONNONオヤジ (2011-08-27 13:53) 

flyingkiwi

死ぬまでに一度で良いので、セイシェルの夕陽を見たいです。
2週間休みが取れれば行けるんですけどねぇ。。。
by flyingkiwi (2011-08-27 14:20) 

たくや

出張で貴重な体験を・・・ゲリラはイヤですね。
ダルのこの2試合は内容がいいだけに痛いですね~
by たくや (2011-08-27 14:28) 

ユーフォ

せっかく洗車してもゲリラにヤラレました~(>_<)
by ユーフォ (2011-08-27 14:44) 

ソニックマイヅル

こんにちは。最近の気候はメリハリが効きすぎて厳しいですよね~^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-08-27 14:59) 

MIKE

歳を -とらない/とりにくい 人って
時代やジェンダーを越えているもの
だ、とミケは思っています:
松田聖子さんはそういう稀な方なのだ
と思いますよ。
by MIKE (2011-08-27 17:20) 

キャスリーン・ケリー

優しい雨 はわたしも凄く好きです。
by キャスリーン・ケリー (2011-08-27 17:58) 

C-Boy

KYON2と聖子が並んでいる写真がありますが、KYON2のほうが小顔なのが一目瞭然。
聖子だって、普通だと思うけど、KYON2は飛び抜けて小顔ですねえ。
by C-Boy (2011-08-27 20:45) 

akahara

コチラは段々とゲリラ豪雨は少なくなってきましたよ。
やはり本物のアイドルは何年経っても若いですよねww
何かとお忙しそうですが体調を崩さないようにしてくださいね^^;
銀狼のアニキと漠のアニキのオフ会実現するといいなぁ^^v
by akahara (2011-08-27 22:21) 

唐津っ子

今日の佑ちゃん,7回まで投げましたね.
中村にHR打たれたけど,だんだん本領発揮かも.

楽天vsソフトバンクでは杉内とマー君の投げ合い.
杉内が先に打たれて・・・.

これからの終盤戦,パリーグは眼を離せませんね.
(すいません,記事とあまり関係が無くて・・・)
by 唐津っ子 (2011-08-27 23:06) 

美美

聖子ちゃん49歳であんなに綺麗でいられると美美さまは。。。(爆)
豪雨には気をつけてくださいね。
時に電車は止まるときがありますから!
by 美美 (2011-08-27 23:07) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>1969kanaさん
いやぁ、ホントにシャレになりませんでしたぁ^^;
なまら濡れちゃいましたよ^^;
80年代アイドル達が、今でも綺麗なままで、
今でも一線で活躍しているのが嬉しいですね^^

>JUNさん
まともにゲリラ豪雨に当たっちゃいました^^;
ドン引きするくらい降りましたねぇ^^;

>hirochikiさん
もう暑さも豪雨も要りません~^^;
「優しい雨」は、仰る通り緒形直人さんとのドラマ(TBS?)の主題歌
でしたね^^ 作詞もKYON2本人がしたモノのはずです。
お気遣いありがとうございます^^

>ゆうのすけさん
こちらに来てから、暑さも雨も極端過ぎです~^^;
聖子とKYON2の接点って、全く記憶にないので、
今回のCMは本当に楽しみです!^^
そうそう!来年の大河にも出るとか…
ちょっと演技力に不安もありますが^^;
私も7月~の番組はイマイチだったので、改編期に期待します^^

>rtfkさん
こんばんは^^
何かと天候の差の激しい関東でございます^^;
お越しになる際は、十分にお気をつけ下さいませ。。。
Fsもようやく佑ちゃんで連敗脱出し、ホッと一息です^^ヾ
お世話になってるのは、私の方ですよ~。
落ち着かれたら、是非是非単身者同士でグラスを傾けたい
ものでございます。。。^^

>vegaさん
「セイシェルの夕陽」は、亡くなられた大村雅朗さんが作曲されたもので、
7枚目のアルバム「ユートピア」に収録されているのですが、
ファンの間では非常に人気が高いんですよ^^
もちろん、私も大好きな曲です^^
「聖子」が18歳、私が14歳の時には、この歳になっても
ファンでいるとは思ってもおりませんでした。
来年の彼女の誕生日は、感慨深いものになりそうです。。。

>sonicさん
まだKYON2がデビューして間もない頃に、キャンペーンで札幌に
来た時に本人を見た事がありますが、ホントに小顔でしたねぇ~^^
そして、今でも可愛らしいですね^^

>せいじさん
ちょうど歌番組の類が減ってきたり、
KYON2は女優としての活躍が主体となったりなどで、
会う機会がなかったんだと思いますよ^^

>きんたさん
本当にシャレにならない天気でしたねぇ^^;
きんたさんは、私より2~3年お若いんですね^^

>リックさん
ちょうど移動の時に雷雨がぶつかってしまい、
エライ目に遭ってしまいました^^;;;
教えて頂き、ありがとうございます!
是非、待ち伏せ致します!(爆)

>hakuさん
そちらも、本当に酷かったようですね…
私は幸い脛まで水に浸かるまではいかなかったですが、
なまら濡れてしまいました^^;

>くまらさん
KYON2ファンでいらしたんですか!^^
でも、このCMに明菜ちゃんがいたら、完璧に最強のCMですね!

>カリメロさん
お気遣い頂き、ありがとうございます^^
お天道様には敵いませんねぇ^^;
40代後半の二人ですが、美しさは相変わらずです^^

>erucatさん
こんばんは^^
関東も雨は落ち着きましたが、また蒸し暑さが…^^;
80年代アイドル好きオヤジとしては、まさに今回は夢の共演でございます^^
9/1が楽しみですねぇ^^
来週からは、rtさんも東京入りとの事で…
erucatさんもいらっしゃいませんか?(笑)

>okkoさん
あまりにも凄い雨で、電車も遅れてましたねぇ^^;
でも、何とか帰る事が出来ました。
お気遣いありがとうございます^^
ダルで負けたのは痛かったですが、佑ちゃんが連敗を止めてくれました!^^
やっぱり、何か持ってる?…^^

>えーちゃんaaaさん
この二人が共演するCMですから、宣伝効果は抜群でしょうねぇ^^
売上UPも間違いないでしょう^^

>NONNONオヤジさん
永田町の件は、国をかけた問題のはずなのに、
どうも民主党だけが盛り上がっているようで、逆に冷めちゃいますね^^;
皆さん随分力が入ってますが、その力をどうして復興に向けられないのか…
言われてみれば、似てるような感じもしますねぇ^^
CMの放映が楽しみです~^^

>flyingkiwiさん
本当に綺麗なんですってねぇ。。。
変にリゾート化されていないという話も聞いてますので、
ノンビリするにはいいところでしょうね^^
行けるようになった際のBGMは、やはり「セイシェルの夕陽」?^^

>たくやさん
北海道にいては出来ない体験でしたが、
あまり頻繁に体験したくない出来事ではありますね^^;
ダルは、今調子いいだけに何とか勝たせてあげたいのですがねぇ…

>ユーフォさん
それは大変でしたねぇ~(T_T)
ゲリラは本当に困ったものです。。。

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
適度なメリハリならいいのですが、極端過ぎますよねぇ^^;

>MIKEさん
ファン目線とはなってしまいますが
聖子は、今までの色んな概念を変えたり、概念を越えたりしてきた、
本当に稀な存在だなぁと改めて感じますね^^

>キャスリーン・ケリーさん
「優しい雨は、KYON2が歌手時代の末期の曲ですが、
一番印象に残る曲なんですよね^^

>C-Boyさん
KYON2の小顔は、誰にも敵いませんね。
聖子は全然顔大きくないんですが、横に並ぶと大きく見えちゃいますね^^;

>akaharaさん
まだまだお天道様の様子は予断を許さないでしょうから、
くれぐれもお気をつけ下さいね^^
聖子もKYON2も、40代後半でこのようにいられるからこそ
真の「アイドル」なんでしょうね^^
rtさんも何かとお忙しいでしょうが、何とかお時間を作りたいものです!^^

>唐津っ子さん
佑ちゃん、やっぱり何か持ってます!
ダルよりも危なっかしい内容にも拘わらず勝ってしまうんですから^^;
でも、マー君は凄かったですねぇ~。
今年のマー君は、無駄な力が抜けて非常にイイ感じで投げられてますよね^^

>美美さん
いやいや、負けずにガンバリましょう!^^
田舎者にとって、関東は生きていくのに何かと大変ですねぇ^^;
by 銀狼 (2011-08-28 01:21) 

駅員3

このCM、早く見てみたいです[るんるん]
本当に夢の共演ですね!
by 駅員3 (2011-08-28 18:43) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>駅員3さん
お互いに全盛期の頃には考えられなかった組み合わせですよね^^
あと3日でテレビに流れますよ~^^
by 銀狼 (2011-08-29 02:05) 

みうさぎ

貴重な体験ですねっ
台風アイリーン並が近づいているとか
太平洋側に行きそうだし~
気を付けてねっ
聖子色白いな~元々白いて
いいよねっ~うさこ首白いんですけど
顔が・・・毎年少し焼ける~・・・・・
焼くのは 目玉焼きで十分だっ (*_*)・・・・

by みうさぎ (2011-08-29 07:58) 

okimasa

小泉さんは昔、レコード屋でこの近所からデビューする子だから
宜しくねっ、ってレコード屋の店長に言われたことを思い出しました。
今でも変わらず綺麗ですよね(^^♪
by okimasa (2011-08-29 10:54) 

ku-chan

 しかしこのお二人さん、“アンチエイジング”にいかほどの経費をかけていらっしゃるんでしょうかねぇ。お聞きしたいもんですねぇ?
 ところで、佑ちゃん5勝目ですね!
 確か、銀狼さんのブログのコメントで、私「5勝7敗」なんて予想をしたような気がするんですが… 最終的には、「佑ちゃんおみそれしました!」というようになるのかな^^; 勝ち星が負け数を上回っているというのは、私はシンプルにすごい事だ、と想うんですが。
by ku-chan (2011-08-29 12:06) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>みうさぎさん
そうなんですよねぇ~。
今度は台風襲来との噂が…(@_@;)
これ以上、自然の猛威は要りません~(ノ><)ノ
私は、いくら太陽を浴びても真っ赤になって終わりです^^;
全然焼けた試しがありませんorz

>okimasaさん
その時は、実際に本人がいたんですか?
いたらスゴイなぁ~^^
今でもKYON2は非常に魅力的ですよねぇ^^♪

>ku-chanさん
まぁ、芸能人は自分自身が商品ですから、
その辺りは、ぬかりないんでしょうねぇ^^
そういえば、以前に負け越しの予想をされていらっしゃいましたよね^^;
現段階では、故障こそありましたが佑ちゃんは十分に合格点を
あげられると私は思っております^^
今年は、そこそこの成績で終わるでしょうが、来年辺りに大爆発を
起こすんじゃないか?とすら思っております。
ちょっと期待持ち過ぎ?^^;
by 銀狼 (2011-08-30 00:20) 

JUN

こんなステキに年齢を重ねているお姉さま方に憧れます(^-^)
東京はお天気大変なことになってますね!台風も来るの?!気をつけてくださいね~!
by JUN (2011-08-31 13:41) 

あーちゃ

せいこちゃんの肌の美しさは、脱帽です。49歳にはみえません・・
by あーちゃ (2011-09-03 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。