SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

久々の札幌でございます~^^ [雑記]

久々に自宅に帰って、
すっかり自堕落っぷりが戻ってしまった銀狼でございます^^;

ってか、忘年会三昧であまり家にいないかも・・・^^;


前回の開設3周年&500本目の記事に際しまして、
たくさんの皆様からお祝のコメントを頂き、誠にありがとうございました^^

改めて、これからも宜しくお願い申し上げます。





「札幌は、どれくらい寒いんだろ・・・」などと戦々恐々としていたのですが、
帰ってきてみたら、全然寒くないんです!

雪も積もってるし、気温も首都圏より全然低いんですが、
”暖かい”んですよねぇ~。。。

何か不思議な感覚ではありますが、
コンクリートやアスファルトに囲まれた風の冷たさが、より寒さを感じさせるのでしょうかね。。。



なんて物思いに耽ってる余裕もなく、
28日に帰札して早々に、会社の忘年会(札幌本社主催)へ。


DVC00133.jpg



会社の馴染みの寿司屋さんで開催されたのですが、
お寿司以外にも、鍋物(4種類も!)などの料理が並んでおりました^^

DVC00132.jpg

DVC00134.jpg
鍋に入れる前の食材^^; (牡蠣・ホタテ・メヌケ等)

食べるのと飲むのに必死で、あまり写真撮ってません・・・;^_^A

2次会も含めて6時間半ずっと飲みっぱなしでしたが、
もう何を何杯飲んだとか、全然憶えておりません^^;



翌日は二日酔いもなくスッキリ!^^v
この日は、毎年年末恒例の高校時代からの悪友の集まりとなりました。

こちらは、飲みの方はサラッと済ませて・・・


麻雀をやるのが定番となっております^^v


昨年は、年の最後に役満「四暗刻」をあがったのですが、
(参考記事:http://ginrou-enr34.blog.so-net.ne.jp/2010-12-30
今年は・・・

予約投稿のため、この時点ではどうなっているか判りません^^;
ただ、確実に徹夜で遊んでいることだけは間違いない!(爆)

麻雀の結果は来年にでもお知らせ致します^^;



そして、今日30日は大学時代からの付き合いである、車仲間の忘年会に参戦です^^
こちらは、なんまら久々の集まりなので、皆が気合い入りまくりかも・・・;^_^A

身体もつんかなぁ?・・・^^;



とまぁ、こんな感じで最後の最後までドタバタな1年を過ごす事になりましたとさ^^;

皆様も、くれぐれも暴飲暴食にはお気をつけ下さいね~^^




さて、私 銀狼のブログ”DRIVING メタBODY”の更新はこれが年内最後となります。

今年1年くだらない記事にお付き合い頂き、本当に皆様ありがとうございました!<(__)>

来年も何卒宜しお願い申し上げます。



それでは、良いお年をお迎え下さいませ。。。


nice!(123)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 123

コメント 59

亀仙人 孝禎

オツです!
ナカナカ忙しい年末をお過ごしで。(笑)

銀狼さんも胃を休ませつつ、良いお年をお迎え下さいね!(^_-)-☆
俺は年中無休です。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-30 00:29) 

DEBDYLAN

飲んでますね~(^O^)/
思いっきり楽しんじゃいましょう^^。

今年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

by DEBDYLAN (2011-12-30 00:35) 

くまら

独身の頃は、初めて勤めた会社の同期会や
高校時代の忘年会など有りましたが
何故か、私が結婚してから、御誘いが。。。(泣)
本年も楽しい記事ありがとうございました
らいねんもまた・・期待してます
by くまら (2011-12-30 00:45) 

ゆうのすけ

こちらこそお世話になりました!^^
私は なんだかまだ終われなくなっちゃってます!
ギリギリには 終わると思いますが!^^;
良い年を ご家族みなさんで お迎え出来ますように!
そして 来年もどうぞよろしく!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-30 01:00) 

popo

今年は本当にお世話になりました。
とても楽しかった一年でした。来年も
遊んでくださいね。
久々の地元。飲み過ぎないようにね〜
by popo (2011-12-30 01:33) 

k_iga

札幌だと忘年会の食べ物も海産物は美味しいんでしょうね。

by k_iga (2011-12-30 01:48) 

kana

さすが札幌~といいたくなるような内容ですね(^^

今年は色々とありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくです(^^
by kana (2011-12-30 01:55) 

vega

年末始、ゆっくり楽しんでください。
私は年明け2日まで、休みなしで働きます。(T△T)
来年もよろしくお願いします。
by vega (2011-12-30 05:04) 

リック

今年はありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします、飲み過ぎには十分ご注意を^^
by リック (2011-12-30 05:56) 

hirochiki

北海道へ帰られても、お忙しい日々をお過ごしのようですね^^
明日からは、ご家族とごゆっくりされて下さい。
ところで、今年は大変お世話になりありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、良い新年をお迎え下さいね。
by hirochiki (2011-12-30 05:58) 

yoshinori

銀狼サン!

今年はお世話になりました!

来年度、またご一緒出来ると良いですね。。。^^v

どうぞ良いお年をお過ごしください。。。

そしてまた、来年もよろしくお願いいたします。。。^^
by yoshinori (2011-12-30 06:26) 

キャラハン

忘年会三昧ですねぇ。。。(^w^;)
年が明けたら新年会三昧か??
今年はお世話になりありがとうございました。。
リアルにお会いできてとってもうれしかったです♪ (^-^*)
まだ長期出張は続くのかな??
いろいろと大変だと思いますが、またゆっくりとお会いできる時間があるといいですね。。
良いお年をお迎えくださいね。。。

by キャラハン (2011-12-30 06:52) 

楽しく生きよう

ゆっくりしてきてください。
また来年よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by 楽しく生きよう (2011-12-30 06:52) 

haku

駆けつけ3杯ならぬ、駆けつけ3日連続忘年会ですね!
この際だから、ガンガン呑み過ぎちゃって下さいwww
今年は本当にお世話になりました♪
これに懲りずに来年も宜しくお願いします!!
良いお年を~♪♪ (^0^)/
by haku (2011-12-30 06:55) 

rtfk

お疲れ様です^^)
やはり地元からの発信はリラックス感満載で微笑ましいですね!
北海道の海の幸が・・・垂涎ものです(^w^)
今年は本当に有難うございました!
お目にかかれて嬉しく思っています♬☆☆☆
飲み過ぎに注意なさって(爆)良い年をお迎え下さい~!
来年も宜しくお願い申し上げます(^m^)
by rtfk (2011-12-30 07:15) 

末尾ルコ(アルベール)

す、すごいご馳走!

よいお年を!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-30 08:04) 

akahara

やはり地元は安心するでしょうね^^ 色々な面でww
ブログを始める前に一度だけ(随分前ですが)北海道に行った事がありますが、
機会があったらまた行きたい所 ベスト5に入ってます^^
もしかしたら今頃グダグダに二日酔いだったり?
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
by akahara (2011-12-30 08:29) 

ソニックマイヅル

やはり食材の宝庫、北海道ですね!
なまら旨いと思います。
今でも忘れていません、ほんとうに美味しかったです。
また北海道に行きたいです。
うちの社長は毎年正月に北海道です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-30 08:50) 

ハマコウ

楽しませて頂きました ありがとうございます

よいお年をお迎えください
by ハマコウ (2011-12-30 09:12) 

okko

だから、この前かいたでしょ?東京の寒さは意地の悪い寒さって。
北海道の寒さには、温かみがあるんですよ。
体調を崩さないように、のんびりと正月休暇を楽しんで来てください。
by okko (2011-12-30 09:53) 

みうさぎ

無事お帰りになられて~良かったです
疲れたでしょう~(^◇^)
癒されて下さいねっ
え?戻りたくない~とかぁ
言わないのぉ~

by みうさぎ (2011-12-30 10:00) 

taiyou

お帰りになられたんですね。
お友達にも会って楽しい休暇になりそうですね
by taiyou (2011-12-30 10:30) 

駅員3

東京は本当にサムイ((+_+))です[冷や汗]
今氷点下10度の山の中にいますが、暖かい…気持ちはhotです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
しっかりご実家の暖かさをお楽しみ下さい[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-30 10:35) 

せいじ

都会の寒さは冷たい寒さですね!

来年もよろしくお願いします!
by せいじ (2011-12-30 10:47) 

馬爺

ご実家でよいお年をお迎えください、
by 馬爺 (2011-12-30 12:04) 

ちょいのり

もうブログでさんざんお見かけしてたはずなのに、実質お世話になったのはもうホント後半戦からでしたね^^
しかもキッカケの飲み会もほとんど喋れてないし^^;
でもそれでもご縁がありました。
通うことも出来ました^^
素敵な出会いに感謝したいと思います^^

ではではオイラも実家に行ってこようと思います^^
本年はお世話になりました
来年も良き年でありますように☆

by ちょいのり (2011-12-30 12:17) 

seawind335

お疲れさまでした。
ゆっくりと札幌でお休みくださいね!(^^)/

来年もよろしくお願いします。
by seawind335 (2011-12-30 13:01) 

erucat

銀狼さん こんにちは(^。^)

今年一年大変お世話になりました(#^.^#)
来年も変わらずお付き合い下さいませ(*^o^*)
札幌で良い年をお迎え下さいね(^O^)
by erucat (2011-12-30 14:45) 

ちょろっとぶぅ

やっぱり、お家はあたかいんですね。

今年1年、いっぱい遊びにきてくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by ちょろっとぶぅ (2011-12-30 15:35) 

えーちゃんaaa

今日は風が吹いてて非常に寒いです(^^;;
札幌の方が暖かいのか?行こうかな(^^;;

今年は御世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃんaaa (2011-12-30 16:00) 

okin-02

本年は、我がブログにお付き合い頂き有難うございました
来る年も、お付き合いの程・宜しくお願い致します・・・
貴方様御一家が御健康で新年を迎えられる事をお祈りします。
by okin-02 (2011-12-30 16:03) 

ryuyokaonhachioj

良いお年を、お迎え下さいね。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-30 16:17) 

hatumi30331

札幌でお正月・・ゆっくり楽しんで下さいね。

来年も楽しいブログでのお付き合い・・・
よろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2011-12-30 16:18) 

C-Boy

私も首都圏に住んだ経験があるのでわかります。
まず、北海道は家の作りからして違いますからね。
寒くないといいつつ、今日の札幌の最低気温は-9.6℃だそうですよ。
下がるだけ下がってますねえ(^^;
私は、今年も札幌で年越しの予定です。
良いお年をお迎え下さい。(^^)/
by C-Boy (2011-12-30 16:46) 

たくや

戻ったほうが、なんだか元気が出たみたいですね~
1年間ありがとうございました。
よい年をお迎え下さい。
by たくや (2011-12-30 17:51) 

niki

久々のおうちはいかがですか?
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^

よいお年をお迎えください~♪
by niki (2011-12-30 18:54) 

ひろっち

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。


by ひろっち (2011-12-30 20:16) 

flyingkiwi

お帰りなさい(^^)
雪があるって、やっぱりいいでしょ?
by flyingkiwi (2011-12-30 20:30) 

DON

帰省してたのですね(^^ゞ
あまりにも出遅れてました~。
地元というのは良いもんですよね!
飲みすぎて飲みすぎてダラダラしちゃってください(*'▽'*)♪
単身で頑張っていたので全然OKですよ~
今年は銀狼さんに会えてよかったです!
来年も宜しくお願いします(^^ゞ
では、良いお年を~♪
by DON (2011-12-30 20:46) 

カリメロ

全開で楽しまれているご様子!何よりです。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を御家族でお迎えください!(b^ー°)
by カリメロ (2011-12-30 22:34) 

カリメロ

全開で楽しまれているご様子で何よりです^^
良いお年を御家族でお迎えください!(b^ー°)
来年も宜しくお願い致します。
by カリメロ (2011-12-30 22:43) 

唐津っ子

札幌のご家族のもとへ無事ご帰還ですね。お疲れ様でした[ほっとした顔]

早速、忘年会&徹マンですか。体力あるなぁ(笑)

来年が銀狼さんにとって良い年でありますように。また、来年もよろしくお願いしますm(__)m
by 唐津っ子 (2011-12-31 00:02) 

あびまま

ステキな忘年会三昧~♪
勝ちました??(~_~メ)

突然の訪問に優しく接して頂き本当にありがとうございました。
ヘッポコブログにもお付き合いくださり感謝しております。
来年も銀狼さんのアツいFs、聖子ちゃん、80’s記事を
楽しみにしております。
久し振りの家族団らん、ゆっくりお過ごしくださいませ(*'-'*)

by あびまま (2011-12-31 00:47) 

YUTAじい

おはよございます。
今年一年大変お世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2011-12-31 07:12) 

ararat

美味しそうな お寿司ですね
来年も良い年でありますように
by ararat (2011-12-31 08:33) 

ちっぷ

何処に居ても忙しいそうですが羨ましいです(笑)

今年も大変お世話になりました <m(__)m>
来年も引き続き宜しくお願いします! 良い年をお迎えください。
by ちっぷ (2011-12-31 08:38) 

Studio-Oz

お寿司いいですね~
美味しそうです!!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!♪
by Studio-Oz (2011-12-31 10:03) 

seawind335

今年は、本当にお世話になり、有難うございました。
ブログを始めて良かったと思っております。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。
年明けて、ブログでお会いすることを楽しみにしております。
by seawind335 (2011-12-31 10:03) 

okimasa

本年も大変お世話になりました。
皆様にとって輝かしい一年となる様
心よりお祈り申し上げます。
by okimasa (2011-12-31 10:41) 

ネオ・アッキー

銀狼さんこんにちは。
来年もよろしくお願いいたします。 良い年をお迎えください。
by ネオ・アッキー (2011-12-31 14:52) 

キャスリーン・ケリー

お寿司屋さんでの忘年会 最高ですね♪ わたしお寿司大好き♡
銀狼さん 今年はお世話になりました 来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください^^
by キャスリーン・ケリー (2011-12-31 14:52) 

MDISATOH

凄く美味しそう!!良いお年を!!来年も宜しくお願い致します。
by MDISATOH (2011-12-31 15:30) 

パルの大冒険

今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~
by パルの大冒険 (2011-12-31 15:31) 

don

二日酔いなしというのが、すごいですね!
良いお年をお迎えください^^
by don (2011-12-31 16:22) 

POP

こんばんは。
来週は札幌に行く予定です。
来年も、よろしくお願いします。
by POP (2011-12-31 17:16) 

MIKE

銀狼様;御家族様、健やかに
輝かしい2012年を御迎え下さいネ!!
by MIKE (2011-12-31 18:33) 

yuzuhane

地元に帰られてほっとなさって、楽しい集いに明け暮れているご様子何よりです。
札幌がそれほど寒く感じないというのが意外でしたが・・・。。。・・・どうぞよいお年をお迎えください。
by yuzuhane (2011-12-31 21:42) 

ゆず

札幌でゆっくりですね♪来年も宜しくお願いいたします!!良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
by ゆず (2011-12-31 23:14) 

般若坊

あけましておめでとうございます。
今年もユニークな記事を楽しみにしています。良いお正月をお過ごしください。^^

by 般若坊 (2012-01-01 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANNIVERSARY2012年 明けました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。