SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

栄養補給!(爆) [単身日記]

このところ「オレって、時間の使い方が下手だなぁ~」
と感じている銀狼でございます^^;

忙しいかと思いきや、結構ダラっと過ごしていることもあるのですが、
結局どこかに皺寄せが来て、バタバタすることが多くて。。。

まぁ、ボチボチやっていきますかぁ。。。^^



前回の記事にて、我が愚息へたくさんのお見舞いコメントを頂き、
改めて心より感謝申し上げます<(_ _)>

おかげさまで、注射の効果があったようで、
すぐに熱も下がり、無事1校目の受験には間に合うようです。


しかし・・・

今度は中1の次男がB型に罹患してしまったようで・・・orz
(長男はA型でした)

何度も何度も繰り返しますが、
本当に皆さんも念には念を入れて、予防対策をしっかりされて下さいね。
マジでインフルの猛威はシャレになりませんから。。。





私も、家族と離れての単身生活なので、
しっかりと自分の体調管理をしなければ!と、
このところ栄養補給を欠かさないように努めております。

今回は、そんな栄養補給の様子を少しばかりご紹介しようかと。。。



年末年始に帰札した際、
地元のラーメンを食わないまま首都圏に戻ってきてしまったので、
こちらで比較的イメージに近いモノを探して食べてみました。


味源みそチャーシュー.JPG

渋谷のセンター街にある
「北海道ラーメン 味源熊祭」というお店で札幌味噌チャーシューを食らってきました^^

どうやらチェーン店のようで、渋谷にも数軒あったようですし、
都内の他の地域にも結構出店してるようですね。


札幌の人間としても、まずまずの味でした。

麺は、もちろん札幌ラーメン特有の中太で縮れた卵麺を使用。
やはり食べ慣れた麺には安心感を感じます^^
食べごたえ感もバッチリです。

味噌ラーメンとなると、お店によっては妙に甘過ぎるモノが多くなってきたのですが、
ここのスープは、程良い甘味で食べやすかったですね^^

特筆すべき味ではないですが、無難な札幌ラーメンといった感じなので、
ちょくちょく行ってみようかと。。。

いずれ機会を見て、
しっかりとしたレポ記事を書いてみたいと思っております。




また、先日も記事にした通り、少し前に引越しを行ったわけですが、
今度の住処は それなりに飲み食いするお店も多いようなので、
ちょっと探検に行ってみることに。。。
前に住んでたところは、何も店がなかったのです・・・


引っ越した早々から気になっていた、とある「やきとん」のお店へ。

やきとん.jpg
結構アルコール入れてから撮ったら、なまらボケちゃった^^;

なまら混んでいるお店でしたが、
一人飲み用のカウンター席もしっかり確保されていたので、
じっくり腰を据えて飲ませて頂きました^^

今回は、やきとんとモツ焼きを中心に食べまくりましたが、
他の方が食べていたレバ刺しやモツ煮がなまら気になったので、
次に行く時は絶対に食べてやる!(笑)




更に、今度は宮崎地鶏を扱うお店も。。。

実は、引っ越して更にお近くになった某ブロガーさんが
商談の後に立ちよってくれたので、お食事を共にさせて頂きました^^
別に名前隠さなくてもいいんですがね・・・^^;


宮崎地鶏01.jpg

これも前から食ってみたかったんですよねぇ^^
柚子胡椒をつけて食べると、ピリッとしてなかなかの美味でした^^


宮崎地鶏02.jpg

定番のチキン南蛮も、しっかり頼みました。
他にも「鶏刺し」やら「きびなご」やらも頂き、大満足!^^

あ、もちろん酒が進んだのは言うまでもありません(爆)
某ブロガーさんは ひたすらビール、私はとにかくハイボールばかりを飲みまくりながら、
とことんクルマ談義に花が咲きまくりました^^



そして、某ブロガーさんからは、こんなお土産を頂きまして。。。


32Rマウスステッカー.jpg

わざわざ作って頂いたデカールでございます。

このデカール、何に使うのって?・・・



こちらですよ^^


32Rマウス元.jpg

以前にも記事にしました、
ファ〇マで見つけたR32GT-Rのマウス。

それが、こんなふうになるわけで。。。


32Rマウス.JPG

32Rマウス後方.jpg


ホントは、飲みながらデカール貼りしましょう
なんて話してたんですが、あまりにも話が盛り上がっちゃいまして・・・;^_^A

で、お会いした翌日にシコシコと貼らせて頂きました^^

某ブロガーさん、バッチリ決まったでしょうか?^^

ずっと「某ブロガーさん」って書いてますが、
こういう面白い事を考えて下さるクルマ好きの方といえば、
もうお判りの方もいらっしゃるでしょうかねぇ?^^
そう言いながら、あえて名前を明かさない(爆)




ん?何ですか?

「こんなもんばっかり食ってたら、体調管理にならないべや」って?

・・・

ハイ、そうでございますね(苦笑)


でも、飲みたいし食いたいんだも~ん^^v

好きなモノ食って飲んでの方が、逆に身体にはイイかも~
などと勝手に思っているのですがねぇ・・・;^_^A





最後に・・・

J-POPの記事ばかり書いている私ですが、
やはりこの方の死はショックでした。。。

初めて聴いた時に「いやぁ、マジで歌上手過ぎだし声良過ぎ!」
って思わせてくれた世界のDIVA

曲が好きだっただけでなく、同年代でもあるため、
余計にショックなんですよねぇ。。。

晩年はスキャンダルばかりでしたが、
きっと天国では、あの歌声が復活出来ていることでしょうか。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。。。






nice!(139)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

コメント 49

tamanossimo

某ブロガ―さん・・・きっとあの方ね!?
by tamanossimo (2012-02-14 00:27) 

唐津っ子

最近油系を控えている私にとっては目の毒ですね(笑)

Whitney Houstonが亡くなったのにはビックリしました.
ちょうど「ボディガード」の頃に今のカミさんに出会ったような気が・・・
特に「Saving All My Love For You」が好きな歌でした.合掌
by 唐津っ子 (2012-02-14 00:42) 

(。・_・。)2k

焼鳥美味そう~
最近 誘われるんだけど
行くと終わってたりして食べれてないんですよね~
食べたいな~

by (。・_・。)2k (2012-02-14 01:29) 

ゆうのすけ

突然の急逝には 驚いちゃいました。アルバムは 良く聴いたので まだまだこれからという時に。。。いろいろ憶測はあるようですが 彼女は間違いなくディ―ヴァであって これからも作品の数々が 歌い継がれることは間違いないですよね!

[ボディー・ガード] 地上波で やるかもしれないな。。。☆
・・・デカールは あの方の作成ですね!^^特製でカッコいいですね!^^
あ、メンテ始まる~。。。
by ゆうのすけ (2012-02-14 01:47) 

瓶二

こんばんは☆

単身生活エンジョイしてますね♪
美味しそうなものばかりで!

体調管理なかなか出来ていない自分が言うのもなんですが、銀狼さんもくれぐれもお気をつけ下さい。

来月オフ会の予定がございますので、予定が合いましたら是非ご参加下さい。
by 瓶二 (2012-02-14 01:48) 

hirochiki

私の会社でも、インフルや胃腸風邪が流行り始めているので
うがいや手洗いをしっかりと心がけています。
ご次男さんも、くれぐれもお大事になさって下さい。
味噌ラーメンがとても美味しそうですね。
スープは、何をベースにしているのでしょうか?
ところで、ソネブロのメンテナンスは意外に早く終了したのですね。
by hirochiki (2012-02-14 05:45) 

ねこじたん

んま〜!
めちゃめちゃ補給してますね おいしそう!
おいら 最近美味しい焼き鳥の店見つけましたよ〜

by ねこじたん (2012-02-14 06:32) 

リン

そうそう、結局お話に夢中になっちゃうんだよね^m^

さて、ホイットニーさんの訃報はぞくっとしました。
1枚目のアルバムの大ファンで(父が聞いていて、そのCDをもらった(とった?!))・・・また、聞き直したいと思いました。
by リン (2012-02-14 07:01) 

rtfk

お早う御座います^^)
次男クンもですか・・・お大事に
ウチの次男の学校でもなまら流行っているようです。。。
早くご一緒に単身栄養過多&偏り&アルコール過剰な
ひとときを過ごしたいと思っております☆☆
スカイアラインマウス完成?ですか!?
今日は博多で書いております(涙)


by rtfk (2012-02-14 07:24) 

hatumi30331

食べたい物食べて・・・元気になろう〜〜!
ようやく、食べれられそうです!^^:
いいモノ貰って、カッコ良くし上がりましたね〜♪

ホイットニーの死は・・・ビックリでした。
若過ぎますね。
by hatumi30331 (2012-02-14 07:54) 

くまら

さいきん、ガッツリ系の肉料理があまり恋しくないです。
中華ばっかり喰ってたからかなぁ(悩)
by くまら (2012-02-14 08:58) 

erucat

栄養補給つーか偏ってますなー(爆)
バランスの良い食事をしましょうね(笑)
マウス速そうですね(^。^)
おじさん的にはマウスパッドのケンメリも気になりますな!(◎_◎;)
次男君お大事になさいませ。
by erucat (2012-02-14 10:35) 

キャラハン

インフルエンザ、カミさんに続いて下の子がなっちゃいました。。。('∇';)
上の子も時間の問題か。。。。
32マウスバッチリ決まりましたね。。。
某ブロガーさんあの方ですね。。(^-^*)

by キャラハン (2012-02-14 12:21) 

せいじ

サイズぴったりですね!
CALSONICなんて涙ものですね!

以前STEPWAGONの光るマウスを頂いた事があるのですが
大変使いづらく現在は埃かぶっております。

by せいじ (2012-02-14 12:37) 

レイリー

おおぅ~
激しく美味しそう!
自分、飲めないのでこういうところに行きたくても行けない現実が。。。
自分もこのマウスゲットしましたが未だに使ってないです (^^;
ずいぶんとカッコよくなりましたね~
by レイリー (2012-02-14 12:55) 

たくや

立て続けのインフルは奥様は大変ですね~
ご本人はアルコール消毒で健康管理するとは、流石です(笑)
デカール貼ると印象が変わり格好よくなりますね~
by たくや (2012-02-14 12:55) 

miwa

焼鳥美味そう~食べたい。。。
栄養補給バッチリですね(^^♪
アルコール消毒をしてるからインフルエンザは
大丈夫かな・・・( ´艸`)

by miwa (2012-02-14 13:36) 

キャスリーン・ケリー

Whitney Houstonのことはやはりショックでしたね
あの才能が失われたという他に やはり同年代故のショックというもの大きいです 合掌
by キャスリーン・ケリー (2012-02-14 14:24) 

お水番

美味しいものを食べたいという意欲。これが健康の元、かも。
by お水番 (2012-02-14 14:28) 

okko

これがマウスなんですか?!スピードの調節も抜群?

食べ物やさんが近くにあるとは、便利ですね。偏りすぎないようにバランスよく食べてくださいね。・・・・某ブロガーより。
by okko (2012-02-14 15:33) 

楽しく生きよう

おいしいもの食べて、ゆっくり休養して、気持ちも体もリフレッシュして下さい。
インフルエンザ、今年は複数流行しているんですね。
by 楽しく生きよう (2012-02-14 15:37) 

yuzuhane

銀狼家では、AもBも引き受けちゃったんですね。とにかくご二男も早く良くなるといいですね。移ってもいけないしねえ…。パパの栄養補給のほうは万全なようで…。宮崎地鶏に柚子胡椒は、私も好きです。…そして彼女の死は本当に驚きました。美しい歌声だけが残ってしまいましたね。
by yuzuhane (2012-02-14 17:21) 

ソニックマイヅル

こんにちは。この時間に観てしまうと一気に腹ぺこモードです。これはマジです。
美味しそうですね!今日は会議ですし、21:30までは激論だと思います。
終わった後食べに行きたいと思います。もしかしてPCはVAIO Type しょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-14 17:49) 

haku

好きな物を食べ、好きな物を飲む
実はこれが一番健康的なのかも知れませんね!!
少なくとも精神衛生的には、最良だと思われます
と、自己防衛気味に言ったりなんかして... ^^;
しかし、チャーシュー、ボリュームたっぷりで美味しそうですね♪
by haku (2012-02-14 17:57) 

C-Boy

某ブロガーさん、あの人ですね。
ホイットニーはショック大きいです。私も記事にしちゃいました。
まさに80's洋楽の「歌姫」と言える人でした。
ラジオで昨日言ってましたが、JRタワーのHMVではホイットニーのコーナーが作られたそうなんですが、すぐにすべて売り切れたそうです。
多分、追悼盤のようなCDが出るかも知れないですね。
by C-Boy (2012-02-14 19:41) 

taiyou

おいしそう♡
やきとんか。。。。いいなああ
by taiyou (2012-02-14 19:51) 

馬爺

スカイラインのマウスなんて有るんですね、デカールを張ると何となく引き立ちますね。
私も今日無性にラーメン食べたくなりまして社食よして表に食べに行きました先日テレビでラーメンコンテスト東部でナンバーワンの店だそうなんです、田ぶしと云う所なんです、う~~ん美味しかったですね。
食べたくなったら食べればいいんですその後運動をすれば帳消しです。
馬のマウスは有りませんかね。(^_^.)
by 馬爺 (2012-02-14 20:07) 

k_iga

息子さん、受験までに回復されて良かったですね。

by k_iga (2012-02-14 20:45) 

marverick

僕も豆腐屋のステッカー貼ろうっと( ´ ▽ ` )ノ
by marverick (2012-02-14 20:48) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>tamanossimoさん
そうで~す!^^
私がいつもお世話になりっぱなしの”あの御方”です^^

>唐津っ子さん
あらぁ~^^; それは大変失礼致しましたぁ;^_^A
ホイットニーの件を知った時は、ただただビックリして・・・
本当に残念でなりませんね。。。
Saving All My Love For Youは、私も大好きな曲です。。。^^

>(。・_・。)2kさん
私も、このところ焼き鳥系に飢えておりまして・・・^^;
今度一緒に食べにいきましょう~^^

>ゆうのすけさん
何かとお騒がせな話題も多く聞こえてきましたが、
彼女は正真正銘のDIVAですよね!
デカールは・・・ハイ!ご想像通りの御方です^^
大々的にメンテやりましたが・・・
効果あったんでしょうかねぇ?^^;

>瓶二さん
こんばんは^^
こういう事でもしないと、長い間持ちません(苦笑)
瓶二さんも、くれぐれもお気をつけ下さいね!
オフ会、タイミングが合えば是非参加したいですね~^^

>hirochikiさん
次男は、家族の中でも一番しっかりと嗽と手洗いと励行していたのですが、
それでも罹患してしまいました。。。
でも、予防にはそれが一番でしょうから、
お互いに気をつけていきましょう!
この味噌ラーメンは、多分ブタと鶏を合わせたっぽい感じでしょうか。
メンテ終わって、効果があったのかが見モノですね。。。

>ねこじたんさん
補給し過ぎて栄養過多になりそうです^^;
美味い焼き鳥のお店知りたいですね~♪

>リンさん
とにかくひたすら話しまくりでした^^;
ホントに止まらなくなっちゃうんですよねぇ^^
ホイットニーの件は、ネットで知ったのですが
画面見た途端に思わず「え~っ!」って叫んじゃいました。
多分、これから追悼盤とかも出るんでしょうねぇ。。。

>rtfkさん
こんばんは^^
やはり広島でも流行っているのですね。。。
ホント、くれぐれもお気をつけ下さいね!
私もまたご一緒に”とことん身体に悪い物ツアー(苦笑)”を
繰り広げられる事を心待ちにしておりますよ~!^^
西日本もいいところでしょうが、東にも是非~^^

>hatumi30331さん
食べられるようになって何よりです^^
体調が完璧になったら、美味いモノをがっつりいっちゃって下さいね^^
某さんのおかげでマウスもバッチリ仕上がりました^^v
それにしても、ホイットニーは早過ぎます。。。

>くまらさん
中華系は肉多いですからねぇ^^;
私も、ここ数日はきゅうりばかり食べてます(爆)

>erucatさん
はい!偏りまくりで~す!(爆)
外食以外の時は、粗食にするように一応努めております^^;
このマウスパッドは、北海道は美瑛にある「ケンメリの木」の売店で
GETしたモノなんですよ^^
次男へのお気遣いありがとうございます^^

>キャラハンさん
あらぁ・・・キャラハンさんのお宅もでしたかぁ。。。
くれぐれもお大事になさって下さいませ。
早く回復されるといいですね。。。^^
もうキャラハンさんならお判りですよね~^^

>せいじさん
さすがはクルマ好きでイラスト上手な某ブロガーさんだけあって、
細部までバッチリ決まったデカールを作って頂きました^^
私は、ここまで仕上がったんでどこかに飾っておかなくちゃ。。。^^

>レイリーさん
お酒飲めなくても、お食事のみでOKですよ~^^
今度ご一緒に!^^
ちゃんとモチーフになる画像まで頂いて、
それを参考に仕上げました^^v

>たくやさん
ストレス解消も体調管理も全てアルコール頼みです(苦笑)
カルソニックカラーっぽいマウスだったので、
頂いたデカールがバッチリ決まりました^^
家内は家でてんやわんやのようです。。。;^_^A

>miwaさん
これだけ美味いモノ食べて、アルコール消毒したから
多分大丈夫かと・・・^^;
でも、miwaさんも結構しっかり消毒されているんでは?( ´艸`)

>キャスリーン・ケリーさん
私も同年代であったのに・・・
という思いがなまら強いんですよねぇ。。。
だから余計にショックが大きいようです。

>お水番さん
そうですよね^^
美味いモノを食べたいって思うのは健康な証拠なんでしょうね^^

>okkoさん
見た目は速そうなんですが、
ソネブロを見る時の速度は全然変わりません^^;
何かと誘惑が多い土地になりましたが、
外食時以外では、お見せできないくらいの粗食で済ませております・・・^^;

>楽しく生きようさん
なかなか心からしっかり休養出来ない分、
せめて美味しいモノを食べてガンバリマス^^
現在では、A型は落ち着きをみせてきたようで
B型が多くなってきているようです。。。

>yuzuhaneさん
まさか両方引き受けてしまうほど、
気前がいいとは思ってもみませんでした(苦笑)
お気遣いありがとうございます^^
私は、滅茶苦茶やっても何とかなるもんです^^;
ホイットニーは亡くなっても、歌声と作品はずっと聴き続けられていく事でしょう。。。

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
今頃は会議も終わって、楽しくご会食されている頃でしょうか。。。^^
舞鶴の美味しいモノをたくさん頂いて下さいね^^
私のPCはVAIO(2010年)Yシリーズです^^;

>hakuさん
そうなんですよね!全く仰る通りです!
・・・と私も予防線を張ってみたりして^^;
でも、食べ物でストレス溜めるのも良くないですしね(^_-)
このチャーシュー麺はボリューム満点でしたよ^^v

>C-Boyさん
もう皆さん、すっかりお判りですよね^^;
80's後期の洋楽においてはホイットニーが一番のDIVAですよね。。。
やはりCDショップでは、そういう状況になっているんですかぁ・・・
追悼盤は必ず出るでしょうね^^

>taiyouさん
やきとん、美味いっすよ~^^

>馬爺さん
このシリーズは、スカイライン以外にも86トレノやZ33もあるんですよ^^
もう売ってないかもしれませんが・・・
そうですよね^^
美味しいモノをしっかり食べて、しっかり運動すればいいんですよね^^
って、全然運動してませんが^^;
馬のマウス・・・心当たりがありません^^;

>k_igaさん
お気遣い頂き、ありがとうございます^^
何とか間に合って、無事に受験してきたようです^^

>marverickさん
やはり86といえば、頭文字Dですか!^^
「藤原とうふ店」デカールを製作してみて下さい^^

by 銀狼 (2012-02-14 23:25) 

カリメロ

美味しそう^^
でも~偏ってますね~(爆)
スカイラインが素敵になって、良かったですね~
あのブロガーさんのお陰で♪でしょ!?
くれぐれも、お体には気をつけて!!
by カリメロ (2012-02-14 23:56) 

TAMA

私もJ-POPばっかり取り上げてますが、
ホイットニーの訃報にはショックを受けました。
余りにも晩年がかわいそうで・・。
栄光が大きいだけにプレッシャーも大変だったのかしら?
by TAMA (2012-02-14 23:56) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>カリメロさん
はい!偏りまくりです!(爆)
でも、一人で部屋で食べる時にはちゃんと辻褄があうように
粗食で過ごしておりますよ^^;
そうで~す!カリメロさんもお世話になったあの御方です^^
お気遣いありがとうございます^^

>TAMAさん
大物アーティストになればこその苦労もあったのでしょうね。
そういった方々には、何かしら「影」の部分がありましたからね。。。
あの歌声が復活することなく逝ってしまったのは
本当に残念ですね。。。
by 銀狼 (2012-02-15 01:09) 

えーちゃんaaa

味源熊祭・・・くままつりって読むのかな?って、凄い名前の店だ(=^・^=) ニャー
チャシューは熊肉だったりして?(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-02-15 01:42) 

DEBDYLAN

ドチラの店も美味そうだし酒が進みそう!!
近場で栄養補給バッチリですね^^。

ホイットニーの突然の訃報驚きました。
僕らと同世代。
まだまだこれからなのに・・・
残念です。

by DEBDYLAN (2012-02-15 07:22) 

akahara

昨年はウチもインフルの嵐でしたが今年は今のところなんとか。。。
やはり予防でマスクしてるのが効果的なのかも^^;
マウス・・・ステッカーチューンで速そうになりましたねww
by akahara (2012-02-15 08:09) 

駅員3

なんと兄弟別々対抗意識を燃やしていますね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
弟さんも早く治るようお祈り申し上げます[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-02-15 13:52) 

ちょいのり

近場に飲み屋があるってのはいいですね^^
自分も昔居たところは住宅街でして、仕事帰りのちょっと一杯が出来なかったです^^;

ホイットニーは改めて動画を漁りまくったけれど、
この声が生声がもう聞けないと思うと悲しいといいますか勿体無いですね。

by ちょいのり (2012-02-15 16:01) 

DON

センター街のラーメン、旨かったですか~
私も入りたかったのに、たこ焼きと唐揚げで済まされちゃいましたぁ~(^^ゞ
結構、お店(飲み屋)あるんですね!いいなぁ~(笑
某ブロガーさんとも楽しく交流してるんですね。
羨ましーーーーー(*^^)v
私のRマウスは、まだコーヒーと共に箱の中です(^^ゞ
by DON (2012-02-15 19:46) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>えーちゃんaaaさん
確かにスゴイ名前ですよねぇ^^;
でも、なかなか本場の札幌味噌に近い味で美味かったんですよ^^

>DEBDYLANさん
栄養補給&アルコール消毒で、インフル対策もバッチリです(爆)
ホイットニーの復活を期待していただけに、
突然亡くなってしまったのが、なかなか受け入れられずにおります。。。

>akaharaさん
我が家も、慌てて家の中で全員がマスクしているようです^^;
考えられる予防は、トコトンやった方がいいでしょうねぇ。。。
マウスは自己満足ですが、なまら気にいりました~^^v

>駅員3さん
お気遣いありがとうございます^^
こんな事で兄弟で張り合わないで欲しいモノです・・・^^;

>ちょいのりさん
前に住んでたところは店がなかったですし、
札幌にいるとクルマで通勤するんで、仕事帰りの一杯が出来なかったんですが、
これからはちょくちょく行っちゃいそうです^^;
ホイットニーは、勿体ないって言葉は本当にその通りですねぇ。。。

>DONさん
正直、劇的に美味い!とまではいかないんですが、
意外と札幌の味に近くて安心出来るんですよねぇ^^
結構そこそこ飲めるところがあるんで、一度どうっすか?^^
某ブロガーさんともご一緒に^^
by 銀狼 (2012-02-15 22:26) 

Loby

お近くに粋な食処があるようでたいへんラッキーでしたね^^
最初の北海道味噌ラーメンもとても美味しそうです♪
「なまらボケ」も美味しく食べ、飲んでいる銀浪さんの嬉しさが伝わって来ます^^b
スカイのマウスいいですね~!
こんなの私も欲しい^^;
by Loby (2012-02-15 22:54) 

瓶二

こんばんは
銀狼さんもお風邪にはお気をつけ下さい。
by 瓶二 (2012-02-16 01:54) 

Studio-Oz

おはようございます

チャーシュー圧巻ですね!
お腹が空いてきましたよ~

ホイットニーさんは残念でしたね。。。
by Studio-Oz (2012-02-16 04:45) 

さる1号

立て続けのインフル、大変でしたでしょうね。
マウス、いい感じに仕上がっていますね。
ポインターの反応速度が速くなったりして・・・
by さる1号 (2012-02-16 07:15) 

sonic

ホイットニーさんの死は、
私生活の方で苦労しているとのニュースの直後
だっただけに、より悲しいニュースになってしまいましたね…
御冥福をお祈りいたします。
by sonic (2012-02-16 14:37) 

ryuyokaonhachioj

焼き鳥が美味しそうですよ~
他にも美味しそうな物がありますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-16 15:03) 

david

ご子息、ご心配ですね。僕の孫もインフルエンザで発熱し学校を休みましたが現在は元気に通学しています。
このマウス、見ると思い出します。
by david (2012-02-16 15:27) 

美美

ひとり住まいで近くにこんなお店があったら
行っちゃいますよね~^^
某ブロガーさんもうわかりましたよ。
あの方ですね!
by 美美 (2012-02-16 17:55) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>Lobyさん
出来る限り自分で何か手をかけて食事をするように心がけているのですが、
どうしても面倒な時に、こういうお店があるのは助かりますね^^
やっぱり美味しく食べて飲んで、ってのが一番の幸せですね~^^
スカイラインのマウス、自己満足ですがなまらバッチリ決まったかと。。。^^;

>瓶二さん
こんばんは^^
ゆっくり休んで治して下さいね^^

>Studio-Ozさん
こんばんは^^
このチャーシューは、なまらボリュームありましたねぇ^^;
ホイットニーの件は、ただただ残念でなりません。。。

>さる1号さん
ようこそお越し下さいました^^
お気遣いありがとうございます。
何とか、二人とも回復しております^^
マウスは、ここまでやったのでディスプレイ品となりました^^;

>sonicさん
ここ数年は、いい噂を聞かなくなってしまいましたし、
最近も金銭面での苦労話が出てくるなど
本当に大変な状況だったようですもんねぇ。。。
残念でなりませんね。。。

>ryuyokaonhachiojさん
なかなか美味しそうなお店が結構ありそうなので、
違うお店もご紹介出来たらと思ってます^^

>davidさん
お気遣いありがとうございます^^
お孫さんも無事に回復されて良かったですね^^
スカイラインを手放されても、こういったグッズで楽しまれても
宜しいかも。。。^^

>美美さん
引越当初から気になっていたお店でしたが、
どちらも当たりでした^^
やっぱ、すぐにお判りになりますよね~^^;
by 銀狼 (2012-02-17 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。