SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

おじさんは、やっぱり80年代が好きです・・・^^; その27 [80's J-POP]

完全復活した銀狼でございます!^^v


前回の記事においては、
たくさんの温かいお見舞いコメントを頂き、本当にありがとうございました。
キチンとコメント返しが出来ずに申し訳ございませんでした。。。

おかげ様で、何とか悪い菌をやっつける事が出来たようです。

日頃から嗽・手洗いを励行していたつもりだったのですが、
更に徹底して予防に努めなければと改めて感じております。

皆様も、くれぐれもお気をつけ下さいませ。。。




さて、記事の内容の方も完全復活という事で、
ずっと書きたい書きたいと思いながら後回しになっていた、
お得意の80年代邦楽シリーズをUPしてみます^^♪

新年度に入り2週間が過ぎ、季節もようやく春真っ盛りといった感じに。

そんな季節に相応しく、ご紹介するアーティストも
勢いを感じる方々にしてみましょうか。。。





爆風スランプ01.jpg

爆風スランプ!行ってみよう~^^♪



以前、「予告編」の記事をUPした際、
かなりの反響を感じた、この爆風スランプ。
私が記事で書こうと思っていた事を、先にコメントで書かれたりしたくらいですし^^;

今でも、それだけコアなファンが多いという事なんでしょうね♪

勿論、私も大好きなバンドであります^^



今更説明するまでもないのでしょうが、サラッとバンドの略歴に触れてみる事にします。


元々、スーパースランプというユニット(Vo.サンプラザ中野とGt.パッパラー河合が所属)と、
爆風銃(バップガン)というユニット(Dr.ファンキー末吉とBa.江川ほーじんが所属)として
別々の活動を行っておりましたが、EastWestというヤマハ音楽振興会のバンドコンテストにて
お互いが受賞を果たす中で親しくなり、「爆風スランプ」として一緒に活動をする事になった彼ら。
江川ほーじんは、当初は「はひふへほーじん」って名前でしたね^^;


'84年に1stシングル「週刊東京『少女A』」と1stアルバム「よい」でメジャーデビュー
そのぶっ飛んだパフォーマンスがすぐに評判を呼びます。

ネーミングや楽曲・パフォーマンスの内容からコミックバンドとして見られがちでしたが、
一方でオチャラケの中に感じるサウンドの質の高さも評価を得るようになります。
当時は、米米クラブ・聖飢魔Ⅱと共に「ソニー三大イロモノバンド」とも呼ばれてましたね^^;


そんな初期の頃、大きな話題となったのがこの曲でしたね^^
歌詞の一部に不適切な表現がありますので(笑)、嫌な方はスルーして下さい^^;


他にも、「青春りっしんべん」とか「ちゃんちゃらおかP音頭」とか楽しい曲が多かったよなぁ・・・^^;


私も友人から教えられて、この曲を聴いた瞬間に大きな衝撃が走りました(笑)
すぐに行きつけのレコード店に向かい、「よい」を購入したのは言うまでもありません^^v

その後、2ndアルバム「しあわせ」に収録された「大きな玉ねぎの下で」は、
それまでのキャラクターと打って変わったシリアスな内容の曲でしたが、
これがまた大きな評判を呼び、一躍実力派バンドとしても名を馳せることになります。



しかし、その後キャラクターが優先してしまう状況に限界を感じたのか、
元スペクトラムのスペクター1号として人気を博した新田一郎氏をプロデューサーとして迎え、
新たな活動を展開するわけです。(所属事務所も新田氏の事務所に移籍)

新田氏の下で「売れ線」の活動へ路線を変更することとなったわけですが・・・

これにBa.の江川ほーじんが反発。
バンド脱退を表明することに。。。
江川が辞めることに準えて中野が歌詞にしたのが「Runner」だというのは有名な話ですね。。。


この後も「月光」「リゾ・ラバ-Resort Lovers-」「45歳の地図」などが大ヒット。
江川の抜けたBa.にバーべQ和佐田を迎え、新生・爆風スランプとして大活躍を果たすのですが、
かなりの疲労が蓄積した事もあって、バンド自体が長期休養に入る事になります。
「月光」の頃から、事務所もアミューズに移籍しました


長期休養の後、活動を再開するも人気は低迷。
それぞれのソロ活動などと並行しながらバンド活動を致しましたが、
'96年に電波少年とのタイアップで生まれた「旅人よ~The Longest Journey」がヒットした程度に。

'99年には、ついに活動休止に追い込まれる事となります。

活動休止後、何度か期間限定での再結成などを行ってはおりますが、
基本的には、それぞれの活動が中心となって
現在まで本格的な再結成には至っておりません。。。
何と、ファンキー末吉は北朝鮮の子供にロックを教えているそうで・・・



私も含め、デビュー当時から爆風を知っている人であれば、
殆どの方が「初期の方が良かった」と言う方が多いようです。

勿論、実力派バンドとして人気が定着した頃の曲も好きなのですが、
メジャーデビュー当初のあのインパクトがなまら凄かったので、
どうしてもその様子が頭から離れません^^;

まさに「怖い物知らず」という表現がピッタリだったあの当時。
テレビ出演の際に、火を点けたりセットを壊したりとやりたい放題だった彼らの様子に
私も観ていて妙に心が躍ったものでした^^


確か、'86年辺りだったと思うのですが、
クリスマスの時期に札幌で「最先端聖誕祭」というライブイベントが行われ、
爆風の他に久保田利伸や米米クラブなどが出るなど、
今では考えられない豪華なアーティスト揃いのライブを堪能出来たのは、
私の良い思い出となっております。。。^^




メンバーも皆、50を過ぎてしまったのですが、
再結成される事があれば、デビュー当時のような過激さまでは行かなくとも
爆風らしい楽しいパフォーマンスを期待したいものです。。。








さて、私も完全復活したので
アルコールも解禁するとしますか~^^♪

復活に乾杯!.jpg

初めて飲んだけど、コレ美味い!

今までドライは好きじゃなかったんですが、
ドライの黒はコクとキレのバランスがなまらいいと思うのは私だけ?^^

やっぱ酒飲めるようになるのはイイですなぁ~♪(爆)
コレ飲んでダルも頑張れよ~^^v
nice!(136)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 136

コメント 54

ちょいのり

初期のおちゃらけてた感じの曲風も結構好きだったんですけどね^^
世代は違えどドンピシャです^^
元気が出るTVで楽曲が使われて随分とメジャーになっちゃったなあ・・・と、
当時のトモダチは言ってました^^
ボクはCDいっぱいかいましたですよー^^

by ちょいのり (2012-04-17 01:01) 

(。・_・。)2k

え~~~~!
あの歌 よいって歌だったんだぁ~
知らなかった(^^;

by (。・_・。)2k (2012-04-17 01:49) 

キャラハン

完全復活よかったです♪ (^-^)
よい、私もタイトル知らなかったぁ。。。。

by キャラハン (2012-04-17 05:04) 

リック

はい、ドライの黒が美味いと思う人は、ここにもおります^^
by リック (2012-04-17 05:49) 

hirochiki

完全復活されたようで何よりです!
爆風スランプと云えば、真っ先に思い浮かぶのはやはりRUNNERですが
大きな玉ねぎの下でも素敵な歌ですよね。
私は、アサヒのドライは好きなのでこの商品も是非試してみたいです♪
by hirochiki (2012-04-17 06:13) 

yoshinori

ボクは未だに聴いてます。。。^^v
by yoshinori (2012-04-17 06:28) 

haku

良かったですねぇ、完全復活!!
今まで以上にアルコール消毒をキッチリやってください、DRY BLACKでwww
爆風は、当時よくカラオケで歌って盛り上がってました~♪
by haku (2012-04-17 06:32) 

レイリー

自分も爆風スランプ大好き。。。
最盛期は凄かったなぁ~ (^^
by レイリー (2012-04-17 06:40) 

リン

ある時からアルバムの雰囲気が変わったなっと思ったらそういうことだったんですね!
あのころは背景も知らずにいろいろ聞いていたものです・・・
あっ、今もか~^m^
by リン (2012-04-17 06:47) 

hatumi30331

いいですね〜〜♪
爆風スランプのあの元気さ・・・・
音の確かさ・・・・聞いていて安心するし、気分が上がる!^^

菜食家、健康マニアでも有名な中野さん・・・・
痩せ過ぎが気になるけど・・・元気そうですね〜(笑)

ビールが美味しくなったんなら、もう安心!!
回復おめでとう〜〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-04-17 07:04) 

rtfk

お早う御座います^^)
爆風スランプは思い入れのあるグループです。。。
中野さんは特に尊敬申し上げております。。。
今日も九州に潜伏中で(涙)
ネット回線の調子が悪く苦労しております。。。


by rtfk (2012-04-17 07:39) 

えーちゃんaaa

完全復活おめでとう。

爆風スランプって言う名前を最初に聞いた時、ドクタースランプの真似?と思った(^^;;
しかもメンバーも皆、変な名前だからコミックバンドかな?と(^^;;

サンプラザ中野さんは、未だに音楽番組に出演して歌ってるよね。
当時と変わらない声量で。
by えーちゃんaaa (2012-04-17 08:07) 

美美

完全復活おめでとうございます。
これからはピロリ菌などにも侵される年齢になるので
気をつけて~^^;
よい、は知らなかったけど、たまねぎは良いね^^*
by 美美 (2012-04-17 08:39) 

yuzuhane

お元気になられてよかったです。好きな曲を聞きながらお酒が飲めるのは幸せですね。
by yuzuhane (2012-04-17 09:19) 

くまら

完全復活とのこと
良かったですね
爆風スランプ、やっぱり江戸川ほーじんがいた頃の方が好きです。
コミックバンドみたいな歌ばかりでしたが・・・
若かりし頃、青春のりっしんべんの歌詞の通り行動しようとして
思いっきりグーで殴られたことが脳裏をよぎりますww
by くまら (2012-04-17 09:35) 

馬爺

完全復活されてよかったです、やはり元気だとアルコールも旨いですね。
一時今日も元気だタバコが美味いなんてCMコピーが有りましたが本当です
(今はたばこは吸いません)
今後もお気を付けて単身赴任中ですと病気が一番怖いですからね。
by 馬爺 (2012-04-17 09:44) 

gen

爆風スランプ懐かしいですね。
久しぶりに聞きました。
by gen (2012-04-17 10:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。黒ドライ私も飲んでみようと思います。爆風スランプ、学生の頃を思いだしました。バイオのご使用誠に有難うございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-17 10:22) 

瓶二郎

こんにちは
タマネギよく歌いました♪
今日は頭痛スッキリです("⌒∇⌒")
ご心配下さいましてありがとうございます☆
by 瓶二郎 (2012-04-17 10:38) 

okko

ダルって、離婚してなかったんですね・・・・まるっきり見当はずれなコメで失礼!
by okko (2012-04-17 11:03) 

かし

丁度小中学生の頃全盛でしたね、爆風w


by かし (2012-04-17 11:57) 

くーぺ

完全復活良かったですね◎これで免疫もバッチリ!!
by くーぺ (2012-04-17 12:04) 

駅員3

80年代の邦楽ポップスも好きですが、50年代のアメリカンも大好きです[exclamation×2]
出来る事なら、50年代のアメリカにタイムスリップしたいなぁ[るんるん]
by 駅員3 (2012-04-17 12:19) 

キャスリーン・ケリー

完全復活おめでとうございます♪ リゾラバ 結構好きです^^
by キャスリーン・ケリー (2012-04-17 13:05) 

みぃにゃん

完全復活おめでとうございます!
爆風昔聞きました。(^O^)ノリノリな歌の方が好みでした。
by みぃにゃん (2012-04-17 13:10) 

ちょろっとぶぅ

復活おめっとです。
中野くん。今は、どこをめざしてるんでしょ(^^?
by ちょろっとぶぅ (2012-04-17 14:03) 

ねこじたん

元気が一番ですね♪

by ねこじたん (2012-04-17 15:39) 

たくや

禁酒の後のビールはさぞや美味しかったことでしょう~
by たくや (2012-04-17 18:20) 

C-Boy

今は「サンプラザ中野」じゃなくて、「サンプラザ中野くん」が正解。
銀狼さんは、これには触れてないんですね。
あと、彼はベジタリアンです。肉類をやめてから体調がすこぶる良くなったとのこと。TVで言ってました。
ううむ、とても私にはマネできないです(・・;)
by C-Boy (2012-04-17 19:16) 

幸

復活おめでとうございます!
その頃、私産まれてなかったかも? (笑)
遠い記憶の中に、聖子のファンクラブ会員番号が
3E市909だった様な・・・
by (2012-04-17 19:18) 

DON

噂になりたい!のEP持ってま~す(爆
by DON (2012-04-17 19:24) 

ciel-bleu-fonce

私がサザンのファンの集いでお台場に行ったとき、同じアミューズのパッパラー河合と須藤理彩がいて、WAGE(小島よしおが所属)が司会をやっていました。
by ciel-bleu-fonce (2012-04-17 20:17) 

楽しく生きよう

復活何よりです。
by 楽しく生きよう (2012-04-17 20:22) 

mk_papanero

体調復活良かったですね~。
「全部ウソさ~♪」・・・懐かしいっ。RUNNERなんてカラオケで
よく歌いましたが、毎回酸欠&脳の血管ブチギレ寸前になっていたような。

今やったら本当に切れそうだからやめておこうww
by mk_papanero (2012-04-17 21:18) 

sakamono

なるほど80's
同世代だというコトがよく分かりました^^。
私は、こんなに詳しくないけれど、もちろん耳に覚えがあります。
復活おめでとうございます。やっぱり体調の悪いうちは禁酒だったのですね。
by sakamono (2012-04-17 21:26) 

Loby

バンドの方は全然知識がないのでついて行けませんが...、
先週はかなり体調を壊されていたのですね。

もうすっかり回復したとのこと、安堵しました。
さすがにお若い方は回復するのもお早いですね。

私の場合は、胃腸ウイルスではありませんでしたが、
3年ほど前にロタウイルスに罹り、もう死にそうな目にあいました(・・;)
完治するのに10日くらいかかったのですが、子供たちも同じように
感染して罹ったのですが、3、4日でケロっと治ってしまいました。

by Loby (2012-04-17 22:12) 

唐津っ子

復活,心からお喜び申し上げます.
まあ,飲み過ぎの(笑),いや,単身赴任の疲れが出たんでしょうね.
くれぐれも無理なされないように.

爆風スランプは,最初のころは色もの扱いでしたよね.
でも,当時の若者世代にはすごく人気だったと思います.
(マニアックなやからが多かったかも?)

最近は,財テク失敗芸能人とかでサンプラザ中野を見ますが,
昔を知っているだけあって,ちょっと悲しい思いをしております(涙)
by 唐津っ子 (2012-04-17 22:42) 

きまじめさん

完全復活、おめでとうございます。
美味しくお酒が飲めて、やっぱり健康ってありがたいですね。
by きまじめさん (2012-04-17 23:47) 

DEBDYLAN

僕もDRYは好みじゃないんだけど・・・
コレ美味いっすか!!
飲んでみよーっと^^。

by DEBDYLAN (2012-04-18 00:24) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ちょいのりさん
初期はオチャラケモード全開だったんですが、
サウンドは結構骨太だった感じがありましたよね^^
人気が出る前から聴いている人は、売れてしまうと寂しくなるって
気持ち判りますね~。。。

>(。・_・。)2kさん
爆風の記念すべき1stアルバムなんですよ~^^
でも、入っている曲はスゴイ内容ばかりでしたが^^;

>キャラハンさん
ありがとうございます~^^
タイトルだか何だか判りづらいですもんねぇ^^;

>リックさん
やっぱ、黒ドライ美味いですよねぇ!^^

>hirochikiさん
ありがとうございます!^^
初期の頃のキワドイ内容のモノから、
シリアスな名曲までイイ曲が多いですよね^^♪
ドライの黒はお薦めですよ!

>yoshinoriさん
私も今でもよく聴いてますよ~^^♪

>hakuさん
ありがとうございます!^^
仰せの通り、今まで以上にアルコール消毒に精を出させて頂きます(爆)
私も結構唄いましたが、今なら喉潰しちゃうかも・・・^^;

>レイリーさん
全盛期の爆風の勢いは凄かったですもんねぇ^^
今はここまでやれるバンドっていないかも。。。

>リンさん
「好きな音楽」を追求するか「売れる」事を優先するか・・・
他のバンドやアーティストでも、こういう話は聞こえてくることが多いですが、
両立させるのは難しいんでしょうからねぇ。。。

>hatumi30331さん
そうなんですよね!^^
気分がなまら上がるんですよ~♪
いきなりベジタリアン宣言して、スッキリし過ぎちゃって
昔の迫力がなくなっちゃったのが、ちょっと寂しい気もしますが。。。
ビール飲んで復活です!ありがとうございます!^^

>rtfkさん
こんばんは^^
そういえば・・・確かに獏さんにとっては尊敬すべき方に当たるんですよね!
九州の方の天候は如何ですか?
お忙しい事でしょうが、私のような羽目にならぬよう
くれぐれもご自愛下さいませ。。。

>えーちゃんaaaさん
ありがとうございます~^^
私もデビュー当時は、同じような思いを持っておりました^^;
後で事情を知ったのですが・・・
サンプラザ中野は、あれだけ痩せたのに声量が変わらないのは
スゴイですよねぇ!

>美美さん
ありがとうございます~^^
この年代は、全方位体制で気をつけなければいけませんもんね^^;
十分に注意を払っていきたいと思っております^^
大きな玉ねぎの下で、は初期の名曲ですね^^

>yuzuhaneさん
ありがとうございます^^
普通に酒が飲めるって幸せだと改めて感じました^^;

>くまらさん
ありがとうございます^^
初期を知っている方ほど、初期の方が良かったという方が多いですよね。
私もその一人ですが^^;
青春りっしんべんの通りにやったらそりゃあ・・・^^;;;

>馬爺さん
ありがとうございます^^
お酒もそうですが、タバコも美味く感じるんですよね^^
こうなってみて、やはり健康が一番だと改めて思います。。。
何とかこれ以上は病気になることなく乗り切りたいと思っております。

>genさん
もうかなり前の曲になりますが、
今聴いても古さを感じないのはスゴイですよね^^

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
是非とも黒ドライは試してみて下さい^^
爆風は私も学生時代に一番聴きましたねぇ♪
VAIOユーザー3年目に入りました^^

>瓶二郎さん
こんばんは^^
頭痛が治ってきて良かったです!^^
でも、これからもくれぐれもご自愛下さいね^^

>okkoさん
あれ?離婚はしてますよ?・・・
元妻が「別れても仲が良い」とアピールはしてるようですが・・・

>かしさん
小中学生の頃、ですか・・・^^;
歳の差感じる~^^;

>くーぺさん
ありがとうございます!^^
これでガンガンアルコールもイケます!(笑)

>駅員3さん
50'sってのもイイですよねぇ^^♪
是非、駅員3さんのところで取り上げてみてください!^^

>キャスリーン・ケリーさん
ありがとうございます^^
リゾ・ラバは如何にも売れ線って感じでイイですよね^^

>みぃにゃんさん
ありがとうございます!^^
爆風は、ファンクなノリの良さが最高ですよね^^

>ちょろっとぶぅさん
ありがとうございます^^
サンプラザ中野は、確かにどこへ行こうとしているのか・・・^^;

>ねこじたんさん
その通り!^^

>たくやさん
なんまらバリウマでした!^^

>C-Boyさん
なんか占い師だかに言われて「くん」を付けたようですが、
どうもしっくりこなくて・・・^^;
なので、あえてそこには触れてませんでした^^;
菜食家になって妙に痩せちゃってから迫力に欠けるんですよねぇ。。。

>幸さん
ありがとうございます!^^
あれ?そうだったんですかぁ?(笑)
私・・・ファンクラブの会員番号すっかり忘れちゃいました^^;
でも、まだ何部か当時の会報持ってますよ!^^

>DONさん
私はEP買わなかったんですが、LPは持ってます!^^
あ、「無理だ!!決定盤」は12インチシングル持ってました。
ってか、EPとかLPとか言ってると年齢を感じますね^^;

>ciel-bleu-fonceさん
そっかぁ!アミューズに移ったおかげで
サザンとも一緒の事務所なんですもんねぇ。
福山とかもいて・・・改めてアミューズってスゴイ・・・^^;

>楽しく生きようさん
ありがとうございます^^

>mk_papaneroさん
ありがとうございます~^^
私も爆風唄う時は、いつも同じ状況でした^^;
今はせいぜい「玉ねぎ」辺りがちょうどいいのかも。。。^^;

>sakamonoさん
バッチリ同世代でございますよ~^^
まぁ、こんなどうでもいい事ばかり書いてますが・・・^^;
ありがとうございます^^
酒飲む気力がありませんでした・・・^^;

>Lobyさん
いえいえ、私ももうそんなに若くなくて・・・^^;
病気をする度に体力の衰えを感じます(汗)
ウィルスが体内に入るとあんなに辛いとは・・・
と感じましたが、それは大変だったでしょうね。。。
やはり健康が一番ですね^^

>唐津っ子さん
ありがとうございます^^
アルコール消毒の仕方が足りなかったんでしょうね(爆)
元々、イロモノ系が嫌いではない私でしたので、
デビュー当初からしっかり聴きまくっておりました^^
当時のクルマ仲間の間でも、レコードの貸し借りとかをしてましたねぇ。
今のサンプラザ中野には、同じような思いを感じております。。。

>きまじめさんさん
ありがとうございます^^
ホント、健康が一番だなぁと改めて感じさせられました。。。

>DEBDYLANさん
普通のドライは全然ビールのコクを感じなくて好きになれなかったんですが、
これは黒のコクもありながらドライのキレも失っておらず、
そのバランスがちょうどいいのでは?と思いますよ^^
by 銀狼 (2012-04-18 01:19) 

sonic

体調回復されて何よりです^^
バーべQ和佐田といえば、近鉄バッファローズのウインドブレーカーを着ていたのが妙に印象に残っています。
by sonic (2012-04-18 01:20) 

がっちゃん

めちゃめちゃ流行りましたね~♪
爆風を聴くと、高校生の頃を思い出しちゃいます^^;

ちなみに、同い年の夫の十八番は“大きな玉ねぎの下で”です(*^^)v
by がっちゃん (2012-04-18 02:17) 

NONNONオヤジ

サンプラザ中野君、先日テレビで歌ってました~!
かなり痩せていたのがちょっと心配。でも元気そう……。
「ランナー」は音楽の教科書にも取り上げられたくらいだから
すごいですよね~\(^o^)/!
by NONNONオヤジ (2012-04-18 08:25) 

Kenbo

関係のない話しで恐縮です(-_-;)
 
サンプラザ中野が高校時代から通っていると言う柏駅そばのカレー屋さん。
 
俺いらも何度か行ったことが在って、スパイスの強いチキンカレーより、ビーフカレーが好きだったのですが...

つい最近、そこのカレー屋の話しが話題に成って、、、店主が倒れて店が無くなったとか、、、まだ在るのかとか、、、!?
 
どぉなったんだろ。。。
 
by Kenbo (2012-04-18 14:15) 

ryuyokaonhachioj

完全復活良かったで、何よりですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-18 16:17) 

flyingkiwi

ソニー三大イロモノバンドは全て演奏力が高いんですよね。あと、音楽もかなり本格的だった。彼等を超えるバンドがいないってのが、その証拠かなと。
by flyingkiwi (2012-04-18 21:40) 

あびまま

祝!復活〜♪
都会は人口が多いからなのでしょうか?
今後もどうぞお気を付け下さいませ。
我が家の鉄砲玉がやっと帰宅しました。
1ヶ月ぶりですので、生活のペース配分に
苦労しております。
まだまだ修行が足りません(~_~;)
by あびまま (2012-04-19 00:12) 

ユーフォ

私も最近病院に行って来ました(歯医者ですが・・・)
ダメな時に初めて分かる日頃のケアの大切さ・・・
気を付けなければ・・・ですね!
by ユーフォ (2012-04-19 00:58) 

カリメロ

体調戻られて良かったですね^^
爆風スランプはいうまでも無く、地元の星!
デビュー前に、友人のLIVEをLIVEハウスに聞きに行った時、出演していて聞いた事がありました♪
出演バンドの中でダントツ、演奏の素晴らしさで光ってましたよ!!
以前記事にもアップしたけど、やっぱり「KASHIWAマイラブ」が好きなのよね^^
あと「せたがやたがやせ」(爆)いや~マジよ^^♪
これからも油断せずに、ご自愛くださいね♪
by カリメロ (2012-04-19 02:03) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>sonicさん
ありがとうございます^^
そういえば着てましたよねぇ!近鉄のブレイカ―を^^
懐かしい~^^

>がっちゃんさん
そっかぁ~、高校生かぁ・・・
ちょっと歳の差を感じます^^;
私も「玉ねぎ」は以前はよく唄ってました^^♪

>NONNONオヤジさん
ベジタリアンになってすっかり痩せちゃって
かつての迫力を感じなくなったのがちょっと・・・とは思いますが、
声量は相変わらずありますよねぇ!^^
「Runner」が教科書に載っていたのは知らなかったです!

>Kenboさん
そういうお話って気になりますよねぇ。。。
私もかつて行っていたラーメン店で似たような話が・・・
今はどうされているんだろう。。。

>ryuyokaonhachiojさん
ありがとうございます^^

>flyingkiwiさん
やっぱり基本がしっかり出来ているからこそ、
遊び心が生かせるんですよね。
今のバンドに興味が湧かないのは、その辺の理由が大きいですね。。。

>あびままさん
ありがとうございます!^^
電車であちこち動く事が増えて、気を付けてはいたんですが
手洗い・嗽の励行を更に強化しないと、と感じております^^;
ご主人がお戻りになられたんですね^^
仲良く一緒にお酒を楽しめますね~^^♪

>ユーフォさん
歳を重ねるにつれて色々と気になるところも増えてきましたし、
日頃のケアは、もっとしっかりやらなければと
改めて痛感しております・・・;^_^A

>カリメロさん
ありがとうございます^^
やっぱりアマチュア時代でも、既に周りのバンドとは
音の厚みが違っていたんでしょうねぇ^^
オチャラケていながらも、骨太な感じをビンビン出していたのが
私的にはなまら気に入っておりました^^
これからもボチボチ気をつけていきます~^^
by 銀狼 (2012-04-19 02:34) 

david

いつもご訪問、コメント有難うございます。
当方はティーダでの旅行とこれからはじまるゴーヤなどの菜園の散水作業をどうやって両立させるか悩んでいます。
by david (2012-04-19 09:46) 

瓶二郎

こんにちは
週末に向けてあまり天気が下り坂のようですね・・・・
お酒が恋しい感じの瓶でした。。。
楽しい木曜日をお過ごしになられますように♪
by 瓶二郎 (2012-04-19 10:23) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
おお、お酒が飲めるまで回復なさったのですね、よかったです(^_^)
おかげさまで私も今朝から社会復帰です。

なんだかんだ申して私も80年代、好きです。
個人的には、貧しくも楽しい学生時代の80年代前半→社会人になってがむしゃらに働き始めた後半、のような感じです。
バイト先でデートに誘った女子高生にフられ、「いとしのエリー」を聞きながら、「ふぞろいのリンゴ」よろしく無常を?感じてみたり(笑)
恥ずかしくも楽しい時代でございました。
by Azumino_Kaku (2012-04-19 22:28) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>davidさん
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
精力的なご活動ぶりは素晴らしいですね。
記事を楽しみにさせて頂きます^^

>瓶二郎さん
こんばんは^^
なんかまた週末は天気が宜しくないようで・・・
私も酒飲んでるしかありません^^;

>Azumino_Kakuさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
お互いに体調に十分気を付けながら、頑張っていきましょう^^
私も80年代は恥ずかしい思い出ばかりで・・・^^;
でも、本当に楽しい時代でしたし、
周りもスゴイ勢いを感じる時代でしたよね。。。
by 銀狼 (2012-04-20 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。