SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

ゴメンナサイねぇ~;^_^A [ブログについて]

このところログインすら殆ど出来ていない銀狼でございます(滝汗)


いやぁ、すっかりご無沙汰しちゃいまして・・・

本当に申し訳ございません<(__)>




なかなか状況が落ち着かない上に
ちょっと予想外の深夜業務が入ってしまいまして・・・(-_-;)


そんなわけで、
まだまだまともに更新出来そうになりません(涙)


もうしばらくお待ち頂ければありがたい限りです。




また、皆様のところへも全くご訪問出来ておらずで・・・


少しずつ時間を見つけてご挨拶にお伺いしたいと思っておりますので、
こちらの方ももう少々お待ち下さいませ。。。<(__)>






最後に・・・




私の代わりにこの方にお詫びして頂く事に致します^^;









聖子よりお詫び.jpg





こんな画像あげる暇あったら、ちゃんと更新しろって言われそう(苦笑)
nice!(159)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。