SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

ようこそ札幌へ^^ [ブロガーさん]

相変わらずブログをサボりっぱなしの銀狼でございます;^_^A



何とか年内には、通常モードに戻さなくてはイケませんなぁ。。。

と思いつつ、酒飲んで寝てしまう日々でございまして(汗)


妙に疲れる毎日でして・・・




などと言い訳から始めてしまいました^^;





さてさて、そんな日々を過ごしてばかりでしたが、
東京から帰ってきて早1ヶ月以上が経過。。。


首都圏のブロガーさんとも、なかなかお会いできなくなってしまったのですが、
嬉しいことに『あの御方』が札幌に出張でお越しになるという情報が!!!



『あの御方』なんてもったいぶった表現しなくても、
もうお判りの方が多いことでしょうね^^;


そうでございます。


獏さんがお見えになることに^^





そうとなったら、万難を排してでもお会いさせて頂かねば!


っちゅうわけで、我がホームタウンが誇る繁華街ススキノに馳せ参じて参りました^^







DSC_1135.jpg





・・・なんまら吹雪いてます(苦笑)




よりによって、こんな天気になろうとは・・・;^_^A



まぁ、ある意味でこの時期の北海道らしさを存分に味わって頂けるとも言えますが^^;




天気は最悪ですが、どうせ酒飲んで酔っ払ってしまうので
まぁいいかと(爆)





とりあえず獏さんが宿泊されるホテルまでお迎えにあがり、
まずはお食事でも。。。








DSC_1138.jpg


ベタですが、北海道らしさを感じて頂くのには
こういうモノが一番でしょうか^^




DSC_1139.jpg
本マグロとアワビをアップ





こんなモノをつまみながら、じっくりとお酒を。。。




じっくりと、は嘘です(笑)



いつものペースで呑み進めます^^;


ただ、今回は獏さんのお仕事仲間の方もご一緒だったので、比較的マジメな話題で。。。

そんなこと言ったら、普段がどんだけフマジメなんだってツッこまれそうですが;^_^A




そんなこんなで(←思いっきり端折った 笑)、楽しい時間はあっという間に・・・




では、お開きにしましょうか
となったのですが、私は一人でちょっと飲み直そうかと思っていたところ
獏さんがご一緒してくださることに^^
ご同行の方が気を遣って下さったようです







獏さんと甘~い二人っきりの世界へ(爆)




私がずっと通っているお気に入りのバーへお連れ致しました。
そう言いつつも、私も2年半ぶりですが(汗)



てなわけで、改めて定番のカンパイを。。。



DSC_1140.jpg


オジサン二人でちょいと小洒落た感じに仕上げてみました(笑)
獏さんはカクテルで私がバーボン(ブッカーズ)です




先程まで出来なかったソネブロの話題を中心に
久々の再会を心行くまで楽しませて頂きました^^




首都圏での単身生活中は、ごく当たり前のようにお会いさせて頂いておりましたが、
我がホームタウンで、このような時間が取れるとは思ってもみなかったので
なんまら嬉しい限りです^^




計画的に出張を作ってくれた(?)獏さんに改めて感謝申し上げます^^


猛烈な雪と寒さで堪えたことでしょうが(苦笑)、
これに懲りずに また是非とも出張を作って下さいませ~^^ヾ



次の来札を心よりお待ち申しております。。。








DSC_1141.jpg




nice!(141)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 41

YUTAじい

おはようございます。
お元気そうで何よりです。
楽しい一時を過ごされましたね・・・私も何時か(笑)。
by YUTAじい (2013-11-13 05:01) 

朝蔵哲也

わっ!! 吹雪だ・・・・(・_・;)
獏さんとの濃厚な時間を楽しめたようですね。。。(^w^;)

by 朝蔵哲也 (2013-11-13 05:07) 

さる1号

えええ、もう雪なんですねー
しかも吹雪いていて・・・・
バーの後はカラオケ?^^

by さる1号 (2013-11-13 06:35) 

hatumi30331

よかったね〜〜♪
さすが曽根風呂の友!^^
じっくりゆっくり・・・楽しい時間でしたね。
そういえば・・・最近大人しい猫・・・・
心配なのでメールします。(笑)
by hatumi30331 (2013-11-13 06:53) 

獏

お早う御座います☆
その節は大変お世話になりました(^w^)☆
吹雪の洗礼も楽しい?思い出です☆
しかしこれから北の大地行脚が続きそうな・・・・(汗)
雪上ドライビングの極意を伝授下さいませ(^m^)☆♬

by 獏 (2013-11-13 07:15) 

jakiko

獏さんは無事に北の大地にお見えになったのですね^^
すごい天気にびっくりだったのでは・・冬靴だったかなぁ
楽しいひと時良かったですね~~!!
by jakiko (2013-11-13 07:43) 

よーちゃん

プチオフ会、楽しそう!
吹雪にはさすがにびっくりです。
やっぱり北の大地ですね。
美味しい刺身を腹いっぱい食いたいです〜( ̄▽ ̄)
今夜は駅員3さんのオフ会でして、
貘さんも参加されますよ!
by よーちゃん (2013-11-13 08:18) 

馬爺

お元気が何よりです、嬉しい友との再会はやはりお酒ですね、しかし流石に北海道ですね、魚が美味しそうです。
雪も相当積もっているようですがお身体には気をつけて風邪引きませんように。
by 馬爺 (2013-11-13 09:26) 

sonic

文章から、帰札されてほっとした感じが伝わってきました。
まずはのんびりされてくださいね。
by sonic (2013-11-13 10:15) 

ミスター仙台

札幌は雪なんですねぇ~・・・
2ヶ月前はこの様な景観になるとは思わなかったです。
けど、雪に余り縁が無いので、雪景色は好きです。
(生活には大変そうですが(汗))
by ミスター仙台 (2013-11-13 10:18) 

くまら

札幌、こんなに吹雪いてるんですか??
楽しいひと時だったんだろうなぁ~

皮肉にも来月お江戸出張が決まりました。。。(;;)
by くまら (2013-11-13 11:47) 

たくや

良かったですね~
しかし急に冷え込んで凄い雪になりましたので、
転ばないようにしてくださいね(笑)
by たくや (2013-11-13 13:23) 

yuzuhane

凄いそちらは雪なんですね、でも獏さんとの再会で、お酒を酌み交わし心も体も温かくなったのではないでしょうか。お元気そうでよかったです。
by yuzuhane (2013-11-13 21:43) 

YUTAじい

こんにちは。
おかげ様で・・・昨日は盛り上がり過ぎました(反省)。
by YUTAじい (2013-11-14 10:05) 

ちょいのり

色々と昨晩、ある方から聞きましたですよ~(まあ獏さんですw)
でもお元気でなにより^^
東京出張とかもあるかなあ(意味深
by ちょいのり (2013-11-14 11:38) 

sarusan

お久しぶりですね、お元気でお過ごしの様で安心しました。
by sarusan (2013-11-14 21:19) 

k_iga

この時期は他の季節より早く眠くなるようですね。
by k_iga (2013-11-14 21:20) 

めい

お元気そうでなによりです
やはり地元はいいでしょうね^_^
獏さんが会いに行かれて二次会はお二人でラブラブタイムで良かったですね^o^
by めい (2013-11-14 22:43) 

ゴーパ1号

超モザイク!
by ゴーパ1号 (2013-11-15 00:06) 

(。・_・。)2k

流石に寒そうですね~
楽しい時間 最近 ある意味減った気もしてます

by (。・_・。)2k (2013-11-15 03:34) 

ねこじたん

超モザイク!←真似しました
こいう時間 ホッとしていいですね
仲良しさんは いいことだ〜
by ねこじたん (2013-11-15 07:43) 

johncomeback

銀狼さんと獏さんは、僕がお会いしたいブロガーさんベスト3の中の
お二人です(お二人がどう思われているかは無視させていただきます)
いつかお会いして、飲んで歌いたいものです。
by johncomeback (2013-11-15 08:08) 

みぃにゃん

札幌で早速プチオフ会とは!さすがです。楽しいひと時を過ごされたんですね
by みぃにゃん (2013-11-15 09:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがに北海道は雪がもう吹雪いているんですね。獏様との再会も素晴らしいですね。私は北海道の旬のグルメが忘れられないです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-15 10:27) 

suzuran6

わたくし現在東西線(市営地下鉄)でございます。
日中のみ出歩ける状態につき連絡せずにうろついております。次回は是非時間を取らさせていただきます。
「一平」で焼き鳥でも食べましょう!!

by suzuran6 (2013-11-15 13:33) 

okko

嬉しい再会、さぞや会話が弾んだことでしょう。ブログが繋いだ友情は永遠に不滅ですね。  鬼に笑われるけど、春が来たらワタクシも札幌の友人に会いにいこうかと思っております。
by okko (2013-11-15 16:12) 

足立sunny

しかし、吹雪いていますね。温かい人物と合わなかったら、凍えそうですが、ピッタリの人がいましたね。
札幌の夜に、乾杯。

by 足立sunny (2013-11-15 19:33) 

DEBDYLAN

寒そう^^;
そんななか、あったかい時間を過ごせたみたいですね^^。
気の合う友と酒飲んで話して。
サイコーっすね!!

by DEBDYLAN (2013-11-15 22:18) 

sakamono

私も北海道と言えば、ツマミは魚、というイメージです。
北海道でオフ会なんて、なかなかステキなイベントですね。
男2人でバーで静かに飲む図...なんかカッコいいです^^。
by sakamono (2013-11-16 14:20) 

cyano

銀狼さん、対応ありがとうございました。
送信ボタンが復活しています。
確かに画像認証式になって、訳わからなくなってますね。
ところで、記事中最後のモザイクは何でしょうか。
人が2人写っているらしきことは、確認できます。
by cyano (2013-11-17 12:30) 

だいず

再会できてよかったですね∼。
お二人、ラブラブ∼♡
今度は銀狼さんが来なきゃ(´^ω^)
by だいず (2013-11-17 14:13) 

さといも野郎

すすき野でアクセル全開ですね!!(^^
相当の盛り上がり感が、びんびん伝わってきます!
by さといも野郎 (2013-11-17 14:28) 

DON

やっとコメント出来るよぉー(笑
なんだか そのモザイク無しの写真 複数 持ってますが!
1日 来るんですよね? 待ってます
ちょっと寒いけど 玄関なら寝れますよぉー(^^ゞ
by DON (2013-11-17 15:54) 

yoko-minato

今朝、やっとコメント入れられると思って書き込みしたら
送信できなくて・・・
やっとコメントが入りました。
ほっとしました。
獏さんとの二人だけのオフ会はじっくりと話し合えたのでは
ないでしょうか!
良かったです。
これからもまたよろしくお願いします。
by yoko-minato (2013-11-17 17:43) 

koh925

こんばんは
何度もコメントをいれようとしましたが、そのたびに認証コードが
表示されず断念していました、ようやくOKです
先日のオフ会では、獏さんが雪の札幌の話をしていました
また、駅員3さんが冒頭の挨拶で銀狼さんのことを話していましたよ
札幌ツアー旅行オフ会があれば参上します、そんな機会が有ればいいですね
by koh925 (2013-11-17 19:06) 

don

こんばんは~
ススキノの一夜、楽しそうです。
ぼくはススキノ、未体験です。
by don (2013-11-17 20:58) 

あゆさこ

あらぁ~!送信が表示されてます。(笑)(*^_^*)ホッ!

ご同行の方が、気を遣ってくださり、獏さんと二人の世界になれたのですね。(笑)
良かったですねぇ~!(^▽^)
こちらは、最近、靄状態が続いています。
もうすぐ、雪が積もるのね・・・。はぁ~、どうしても、雪が降ると嬉しい!とは言えませぬ。(..;)
by あゆさこ (2013-11-17 21:27) 

まー坊

お元気ですか? そして少しも落ち着きましたか?
まだお会いした事はありませんが、同じ40過ぎ転職組の一人として応援しています!(^^)!
それと、お祝いのコメントありがとうございました^^
by まー坊 (2013-11-17 21:46) 

haku

自分も出張、計画したいです~
でも、寒いのチョー苦手なので ^^;
やっとコメントできました ^^;
by haku (2013-11-17 22:29) 

唐津っ子

わたしもようやっとコメントできました(嬉)
獏さんと二人っきりの飲み会,恋人同士の再会みたいで,
すごく素敵です.私も札幌出張がないかなぁ
by 唐津っ子 (2013-11-18 23:08) 

美美

ブログの繋がりって素晴らしいですね。
美味しいものを食べ飲みながら再開を祝ったことでしょうね。
画像認証画面表示されて良かったです(^^
by 美美 (2013-11-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。