SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

とりあえず、ですが・・・ [雑記]

皆様、なんんんまらご無沙汰しちゃっておりました(滝汗)

銀狼でございます。。。



あれ?忘れられちゃった?(苦笑)



などという、相変わらずの戯言はさておいて



まずは、この度の北海道地方の大雨警報の件に際して、
たくさんの方々からご心配のメール・LINE・コメントを頂戴致しました。

おかげさまで私の方は何事もなく過ごしております。

皆様のお心遣いに深く感謝申し上げます<(__)>




ただ、地域によっては非難を余儀なくされている方もいらっしゃるかと思います。


先般の広島での大雨を始めとして、災害に遭われてしまった地域が1日も早く復旧する事と
これから大雨等が予想される地域に何事も起こらない事を切に願う次第です。






さて・・・


せっかくですから、ちょいと近況報告なども合わせて。。。




更新が途絶えて、2か月半以上になってしまった私

何の告知もなしに、この場を離れてしまったことに
改めて深くお詫び申し上げます。





6月に会社組織の変更が行われ、
それに伴い、私自身の役割にも大きな変化が訪れまして・・・

情けない事ですが、まったくPCに向かう余裕がなくなってしまいました(/ω\)
ちょいと予想外の役割を与えられちゃいまして(汗)


従来の役割+全く新しい役割の掛け持ちとなり、日々仕事に追われております(汗)
東京への出張捏造も上手くいかず(号泣)





こんな状態なので、いつになったらブログ復活出来ることやら・・・

ってな感じではありますが、ブログを辞める気は一切ありませんので、
通常営業に戻るまで、もう少しだけ時間を下さい。



もうホントに書きたいネタは溜まる一方なんですよぉ^^;




我がFsの象徴である稲葉の引退ネタもありますし、

大谷翔平や斎藤佑樹でも書くことは山ほどあります。


また、永遠の歌姫・松田聖子ネタも山積みになったままですしねぇ。。。
トヨタカムリのCMが始まって、またネタが増えてしまいました(汗)




何とか記事を書こうと思えば書けないことはないのかもしれませんが、
皆さんご存知の通り、私の記事は長くてクドイのが特徴なわけで(爆)

そうなると、事前に推敲する時間が必要となるのですが、
その時間が全くとれないのが現状です。
皆さんのところへの訪問もままならない状況でもありますし・・・




何とか早いうちに自分のキャパシティを広げて、余裕が持てる状況にしたいと考えております。



正式な復活まではまだ時間を要しますが、早く復活出来るよう日々精進して参りますので
何卒ご理解・ご了承下さいませ。。。





あ・・・

忙しい状況は続きますが、
ススキノで一杯やりましょう!なんてお誘いがあれば、何をさておいても馳せ参じますので!(笑)





最後にもう一つ
1か月前の私の誕生日の際にも、たくさんの方々からお祝いのコメント・メール・LINEを頂いていたのに、ちゃんとしたお礼もできずで・・・
改めて本当にありがとうございました!^^☆

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。