SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

開設ご挨拶 [ブログについて]

え~、今日からこちらにてブログを始める事に致しました。

2ヶ月半ほど前からブログというものを始めたばかりの若輩者です。

当初は違うところでブログを開設したのですが、思うところあって、こちらに移ってきました。
まだ、こちらでの進め方なんかも、よくわからないままの見切り発車なもので、
非常に拙い内容のブログになるかと思いますが、その辺はご容赦下さい。



私自身、正直なところ、是非誰かに読んで欲しいとかという気持ちが全くなく、
ただ、気の赴くままに、自分が好きな事を書き殴ってスッキリしたい、というのが
このブログの主旨ですので、めんどくさい人はサラッと流しちゃって下さい。


ブログネタとしては、タイトルにも載せておりますが、私の3大趣味である、
野球・プロレス・クルマが中心となります。

それを私自身の尺度で、独善的にダラダラと書き殴っていく、
コラム風ブログにしていきたいと思っております。



何だか最初からまとまりのない文章になっておりますが、
こんな感じで進めていきますので、宜しくお願い致します。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|あれから10年・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。