SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

相棒復活! [SKYLINE]

昨日、ようやく我が相棒が帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]
ん?相棒って何だって?私の大切な相棒とは・・・
ENR34スカイラインです[グッド(上向き矢印)]

大の日産党で、大のスカイライン狂の私。
以前はBCNR33 GT-Rにも5年半ほど乗っておりました。

GT-Rの後、訳あってFGNY33シーマに乗り換えたのですが、車の不具合多発と
AT車に飽き飽きしてしまい、「もう一度、スカイライン!」 「もう一度、MT車!」
という欲望を抑えきれずに、探すこと半年・・・。
昨年9月に、スカGオーナー復帰を果たしたのです。。。
(V35・V36は、どうしても馴染めなくて、ひたすらR34の4WD・MTを探しまくりました)
早速、相棒に「銀狼」という名前をつけて可愛がっておりました。


しかし!…先月、北海道の冬の洗礼をモロに受けてしまったのです。
自宅の屋根からの落雪[雪]が我が相棒を直撃![がく~(落胆した顔)]

フェンダーがこんな風に…[もうやだ~(悲しい顔)]
フェンダー.jpg

取り急ぎ、板金修理へGO!・・・
だけど、ただ直すだけじゃつまんないんで、ちょっとお色直しも・・・。

それまでは、ローダウン以外は見た目どノーマルだった相棒。
そこで、以前から欲しかったリアスポイラーの装着を計画。

あまり仰々しくしないで、渋い大人のスポーツセダンを目指す私が選んだのは、
R34後期型の純正オプションである、リップ型のリアスポ。
板金屋さんに中古パーツを探してもらったところ、いい物が見つかりました[グッド(上向き矢印)]

どノーマルだった相棒
無題8.JPG

                       

ちょっとオシャレになった相棒
リアスポ02-2.jpg


ん~カッコよろしぃ!!!   



まぁ、他の方から見れば、ただのスカイライン。ただのおっさんセダンなんでしょうが…(^^;

えぇ!自己満足で十分ですとも![手(チョキ)]

これで、また相棒に乗るのが楽しくなりました[るんるん]

あとは、早く雪が解けないかなぁ・・・
早く18インチ夏タイヤ履きてぇ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。