SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

東京出張 その1 [お仕事]

今週の9日~11日まで、久しぶりの東京出張。

この時期の東京が一番好きだなぁ。。。

北海道は、冬と春の過渡期のため、道路は融けかけの雪でベチャベチャだし、
おまけにまだ寒いときてる (((=ω=)))ブルブル


その点、3月の東京は程好い暖かさ[晴れ]
暑いのがとにかく苦手な私は、5月の東京の気温でさえ、暑くてたまらないくらいなもんで(^^;

また、走っている車が、みんなピカピカなのがいいよね。
北海道を走ってる車は、いくら洗車しても即ドロまみれだから[ふらふら]




まぁ、そんな事を考えつつ、予定の仕事をこなした出張初日の夜。
この日の東京では一大イベントが[exclamation×2]

そう・・・WBC東京ラウンドの決勝戦であります[exclamation×2]

宿泊地である歌舞伎町の誘惑に目もくれず、そそくさと飯を済まして、まずは[TV]にかじりつく。

我が日本代表は劣勢・・・(v_v)

居ても立ってもいられなくなった私は・・・東京ドームへGO!

東京ドーム.jpg
しかし、行ったところで所詮チケットを持っていないのだから、どうする事も出来ず。
ただ、入場口から垣間見えるドーム内の様子を必死に伺おうとするしかない。。。

そして、結局のところは韓国に惜敗(いや、ある意味完敗かもなぁ・・・)

一体、ドームに何をしに来たんだかわからんな、俺ときたら[バッド(下向き矢印)]

寂しくホテルに戻り、ヤケクソで買ったプレミアムビールどもをやっつけてふて寝しましたとさ。





タグ:WBC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いよいよWBC開幕!東京出張 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。