SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

うっ・・・(´Д`;) [雑記]

自分では、そう思ってないのだが、
どうやら、私の第一印象は、結構威圧感があるらしい。

身長は180cmあり、横幅もそれなり広い(^^;
顔も、周りからの評価は強面なんだとか・・・

ごく普通~の会社勤めの野郎なんだけどねぇ~。




そんな私なんですが、周囲の外見評価とは裏腹な弱点があるのです。。。




哺乳類以外の生き物が大の苦手。


まぁ、鳥類や魚類は大丈夫ですが、
昆虫・爬虫類・両生類の類は、見るのも触るのも、全くダメ(^^;


そういう私に対して、ここ数日、嫌な話が舞い込んできました。

『ウーパールーパーを飼うかもしれない』


ゲッ!!
そ、それは勘弁して欲しいなぁ・・・
と思っていたところ、昨日こんな写メが入ってきた。


『ウーパールーパー触れるよ~!』

090401_031005 (2).jpg




うわぁ~っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

写メ見ただけで、鳥肌もん[たらーっ(汗)]


いよいよ、飼ってしまったのかぁ・・・[がく~(落胆した顔)]

まぁ、水槽に近づかないようにすれば、何とかなるかな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


などと色々考えながら、ドアを開け、すぐに水槽に目をやる。

ん・・・姿が見えないな。。。

「飼ったやつは、どこにいるの?」
「今日、買いに行ったんだよね?」

と、相手に聞いたところ・・・

『ギャハハハ~』

と、いきなり笑い出した姿を見て、はっと気づいてしまった・・・





や、やられたぁ!!


また、今年もひっかかってしまった・・・[ふらふら]



一体、どこのどいつだぁ!!

エイプリル・フールなんて考えた奴はぁ!!



しっかし、数日前から仕込んでいたとは・・・[ふらふら]
それも、写メまで駆使して・・・

少しは、狩野英孝の気持ちがわかった気がするわ。。。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。