SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

非常識 [雑記]

今日の夕方、私が勤める会社で起きた出来事。

私が勤める会社は、一応自社ビルを2棟所有しております。
1棟は自分達の社屋として、もう1棟はテナントビルとなってます。
(2棟ビルがあるといっても、決して儲かってる会社ではありません 汗)

ビルの裏に駐車場があり、
我々社員分とやテナントの方々に登録して頂き、お貸ししております。

しかし、ここ数日、見たことない黒いミニバン(セレナ)が
夕方~夜になると、勝手に停めておりました。

周りが住宅街で、其々の家に訪れた人が勝手に停めている事が
多いため、今回も多分それではないか?と思っておりました。
また、よく停めてる場所が、冬の除雪スペースであったため、
駐車場全体には、大きな支障がなかったせいもあり、
「持ち主を見つけたら、注意してやっか」程度に考えておりました。



しかし、今日は何と我社の社員の契約スペースに
堂々と停めていやがった![むかっ(怒り)]
そこに停めるはずの社員が、外勤から帰ってきて
「停める場所がねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]」となり、持ち主探しを開始しました。

ナンバーから持ち主を割り出すべく、警察に来てもらい、
調べてもらう事と並行して、パトカーのマイクで呼び出し。

すると、しばらくしてから、持ち主がダラ~っとした感じで登場。
どうみても、学生かフリーター風情の感じ。
服装を見ると・・・
テナントで入っている、某ピザ屋の制服。

『あ、すんません』とニヤケながら一言。
片手はポケットに突っ込んだまんまで・・・[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

「なんで、ここに停めてもいいと思ったんだ?」と聞くと、
『前は路駐してたんだけど、邪魔だと思ったし、仕事終わるまでの
ちょっとの間だから、いいと思って・・・』

「はぁ~!?」[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

私は即、「店長呼んで来い!」と怒鳴りました。
こんなバカと話してても、埒があかないからね。

店長は、すっ飛んできて平謝り。
『大変すみません』の連発だが、当の本人には謝らせようともしない。

「他のテナントにも示しがつかないし、明らかに迷惑でしょう。」
「まぁ、学生みたいだから、ちゃんと店長さんが教育・指導してあげなきゃ」
って言ったら、

『彼は社員です。社会人です。』

・・・[ちっ(怒った顔)]

アホか!!!

社会人にもなって、あの態度。
当の本人にも、再度注意を促したものの、
ずっとアゴをあげたまんま、私を睨みつけているだけ。

「わかってんの?」って聞いても、
『はぁ』程度しか言わず、謝罪の言葉は当初のニヤケながらの一言のみ。




いくつになるんだか知らねぇけど、ホントにロクなもんじゃねぇ!!!

親の教育・会社の教育・・・
周りの大人もダメなんだろうなぁ。。。

ブログ上で、隣の国のダメ出ししてたけど、
わが国も、ああいう輩がこれから蔓延ってくるんなら、終わってるな[バッド(下向き矢印)]

あぁ~、会社が絡んでる出来事でなかったら、
ぶん殴ってやりたかったわ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。