SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

ようやく勝ったぁ・・・ [北海道日本ハムファイターズ]

開幕4戦目にして、ようやく今季初勝利の我がFs。

とりあえずは、安心致しました[わーい(嬉しい顔)]

4戦連続で、先発投手が初回にランナーを背負う苦しい状況の中、
相手の凡ミスにも助けられましたが、奇跡のトリプルプレーでピンチを切り抜け、
待望の二岡の一発&終盤は怒涛の攻撃。

また、先発・多田野も力のあるストレートを中心に、
自己最長の8回を1失点でまとめるナイスピッチング!



しっかし、前のブログで「二岡はまだちょっと・・・」なんて
言った途端に、移籍初ホームランと来たもんだ(笑)
nioka HR1.jpg


俺の見方って、ホントにど素人だわ(爆)

ま、自分の目が伏穴であろうが、Fsが勝ちゃあいいんですよ!



3連敗スタートのFsではありますが、
パリーグの他のチームが万全かというと、そうでもない気が・・・

開幕4連勝と驀進中の楽天。
しかし、岩隈・マー君が先発の試合は良かったが、
それ以外の投手の時は、かなり打たれております。
現に、Fsも良く打ってはおりました。
また、抑えを期待された川岸も登録抹消。
打線は好調ですが、水物なだけに、まだまだわかりません。

ソフトバンクや西武も、決して好調な波に乗ってるとは
言えません。
先発投手は好調ですが、かつてのような
打線の爆発力に欠けるソフトバンク。
逆に打線は好調なものの、投手力が今一つといった
印象の西武。

また、ロッテ・オリックスも投手陣が万全ではないようです。

まだまだ、つけいる隙はあるはずだぞ!ファイターズよ!

本日の試合も、ロッテ相手に7-5と2点リード。
なんと、稲葉と小谷野が2発ずつと爆発しております。
期待のルーキー榊原が早々にKOというのが残念ですが。。。
まだ混戦模様のこの時期に、早く投手陣を立て直してくれぃ!

さぁ、続きをネットで観戦します。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

参ったね、こりゃ・・・非常識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。