SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

相棒の衣替え♪ [SKYLINE]

先週末から、一気に暖かさを増してきた感じの北海道内。

今日は、何と最高気温が20℃になったらしいそうで。。。

この時期の北海道としたら、暑いくらいです(^^;




まぁ、そんな陽気になってきたので、この時期の恒例作業を。。。

というわけで、昨日ようやく、我が相棒ENR34”銀狼”のタイヤ交換を行いました[るんるん]

ダサかった16インチ冬タイヤも一旦お休み頂いて、
待望の18インチ夏タイヤを装着です(^^v

なんせ、ローダウン以外は、どノーマルな相棒なんで、
せめて18インチくらい履かないと締まらないんだよなぁ~(^^;

てなわけで、本日、会社の駐車場にてパチリ[カメラ]

ENR34 090413-7b.jpg

ENR34 090413-4b.jpg

ちょっとは、おっつくなったべか?
(注:おっつい→北海道弁で「いかす・かっこいい・しぶい」の意)

タイヤは、225/40/18の「ヨコハマDNA・ECOS」、ホイールは「WREST WS-3」
サスは「ZOOMダウンフォース」というローコスト仕様ではありますが、
金かけてない割には、渋く決まってるかな?と勝手に悦に入っております[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ホントは、もっと愛すべき相棒の事を、もっとブログにあげたいんですが、
何せ、弄ったりする予算がないもんで、あげるテーマが・・・(^^;

まぁ、弄らなくても、相棒は十分に楽しめるヤツです[グッド(上向き矢印)]


さすがに年なんで、もう絶対的速さは求めないけど、
気持ちよく回る”名機”RB25DEを載せた我が相棒ENR34。


夏タイヤに替えたこれからは、
通勤や買物程度でも、更に楽しく乗れそうです[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。