SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

お塩な押尾 [雑記]

ん~、謎なタイトルになってしまった・・・(汗)

このところ、ブログ更新を怠ってしまったス。                                           数日振りのブログは、世間の波に乗っかったネタからいきますか。。。

 

俳優・歌手(自称)の押尾学が、クスリやってとっ捕まったっちゅう話が                          各スポーツ紙の一面を飾っていた。                                              昨夜の11時台のニュースでも、速報としてトップニュース扱い。

押尾って、そんなに話題性の高いタレントなのか?

俳優としても歌手としても、然したる活躍はしていないように思えるのだが・・・。                     押尾と聞いてすぐに浮かぶのは、矢田の旦那で半ばヒモ同然の野郎ってことくらいで。

osio003.jpg 

 

このニュースがトップ扱いになる日本って、まだまだ平和な国なんだなぁって感じ。

 

まぁ、押尾がクスリやって捕まろうが、浮気しようが、矢田と離婚しようが、                      私にとっては、どうでもいいことなのだが。(じゃあ、ブログネタにするなって 苦笑)

ただ、こんなに世間を騒がせても、ほとぼりが冷めた頃に戻ってくるんだろうなぁ。                   押尾自体、扱いづらそうなタレントみたいなんで、話は簡単にいかないだろうが、                       助けようとする人は必ず現れるんだよね、芸能界って。

以前、草ナギや小室哲哉の件でも触れたのだが、普通の社会人がこんな事件起こしたら、                   戻ってこれる場所なんて、どこにもないんだわ。

でも、芸能界ってところは、そうじゃないところが気に入らない。

田代まさしや清水健太郎のように、                                               何度罪を重ねても戻ってこれるように、手助けする人が出てくる。

もう、そういう事はやめたらぁ?

元ヤンとか悪キャラで売るのは構わないけど、罪を犯したてホヤホヤの輩が                     何事もなかったかのように、出てくる様は見たくないわ。

「喉元過ぎれば、熱さ忘れる」とか                                                  「人の噂も七十五日」ってのは、政治の世界で十分見飽きたから。

 

 

そういえば、今回の事件で押尾は一緒にいた女性が死んでいる件を                        マネージャーに押し付けてトンズラしたとか・・・。

ビッグマウスで売ってたくせに、ケツの穴ちっちゃ!(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。