SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

俺達のプロレスオールスター戦 [TV]

一昨日のアメトーークは超面白かったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

『俺達のプロレスオールスター戦』と題して、プロレス好きで有名な芸人達が                            色んなレスラーになりきって思い出の一戦を語る、という企画だったのだが、                            腹の底から笑かしてもらった。

参加メンバーは、ご存知「越中芸人」ケンコバ、今回は猪木に扮したくりぃむ有田、                      「唯一の馬場さん公認物真似」の関根勤、そして今や武藤本人より武藤らしい神無月ら、                アメトーークとしてはいつもの芸人達。

これらの人気芸人の中に、超どマイナーなユリオカ超特Qの姿が!!!                         いやぁ、いつ見ても彼の藤波の真似は激似だわぁ~(笑)

 

まぁ、そういった芸人達が繰り広げるトークは、いつもながら面白いのだが、                      今回、私が喰いつきまくったのは、プロレス界における過去の名場面集だ。

テレ朝の番組であるため、自ずと新日のモノが多いのだが、                               UWF崩壊後の前田や高田の試合には、結構興奮してしまった(^^;

また、長州力の珍台詞集にもバカうけさせられたし。                                      あの、橋本との「タココラ問答」は、何回見ても笑える(笑)

 

しかし、私が一番興奮したのは・・・                                                     昭和60年に行われたジャパンプロレスの大阪城ホール大会。                               「ジャンボ鶴田vs長州力」伝説の60分フルタイムドローが流れたことである。

http://www.youtube.com/watch?v=UQHOLAJnfjs

前述の通り、テレ朝だったため、旧・全日系の映像は流れないと思っていただけに                 これはめっちゃ嬉しかった(^0^v                                                (しかしながら、博多大吉に鶴田の真似は無理があり過ぎだったが 苦笑)

 

そんなこんなで、放送はあっという間にエンディングへ。

ん・・・やはり”彼”は出演しないのか・・・。

まぁ、あの一件から”彼”を観る機会がなくたったしなぁ・・・

なんて、思っていたら”彼”が出てきた!!!

イジリー岡田扮する「三沢光晴」だ!!!

何!?そのシーンは来週に持ち越しだと~!?

 

これは、来週がめっちゃ楽しみだぜ!!!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。