SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

なんまら強行軍!でも最高な一日^^ [ブロガーさん]

本日(14日)は、新潟日帰りだった銀狼でございます^^;

人生初の新潟だったので、一泊くらいはしたかったなぁ~(T_T)


なんて言ってる場合じゃない!

今回のネタはちょっと長いので、さっさと本題に行かねば!





13日の日曜日の事

更なるブロガーさん達との出会いを求めて、超強行スケジュールをこなして参りました。



まず、朝からはこちらの方へ。。。


強行軍 横浜01.jpg

横浜でございます。


強行軍 横浜02.jpg

大桟橋ホールに行って参りました。


ここで、何が行われたかと言いますと・・・


強行軍 横浜03.jpg

プロ・アマのモデラーさん達が作った模型の展示や
ミニチュアカー・プラモなどの販売が行われておりました。


強行軍 横浜04.jpg

多くの模型・ミニチュアカーマニアで、会場は朝から熱気ムンムン!

作品も素晴らしいモノばかりです。。。


強行軍 横浜13.jpg

強行軍 横浜12.jpg


ミニチュアカー好きの私としては、絶対見逃せないイベントではありましたが、
今回は、もっと大事な目的があったのです。。。





キャラハンさんにお会いしてきたのです~^^♪


2年前にも、同じシチュエーションがありまして、
その時にもお会い出来るチャンスがあったのですが、タイミングが合わなくてお会い出来ずじまい・・・


念願かなって、今回ようやくお会いすることが出来ました!


強行軍 横浜05.jpg

キャラハンさんご出品のコペン君^^

さすが、なんまら素敵な出来栄えです!


強行軍 横浜06.jpg

テーマが夕張メロンと言うのが、キャラハンさんらしい・・・^^;



イベント会場でお会いしたので、立ち話程度しか出来ませんでしたが、
初めてお会いしたキャラハンさんは、想像通りのとっても優しい御方でした^^


そして・・・


やっぱり、三沢光晴さんに良く似ていらっしゃる!(爆)



また、別な機会にでもじっくりお話させて頂きたいですものです。。。





で、お昼となりまして・・・

お次の予定のために、ここでmasalinさんと合流。

こちらでご飯を食べる事に致しました。


強行軍 横浜08.jpg


話のタネに行ってみました。


強行軍 横浜14.jpg



せっかく来たのだから、色んなラーメンを試してみたいと思い、
3軒のお店へ行く事に!(爆)

あ、さすがにまともな量では3杯も食えないんで、
ミニサイズのラーメンにしましたから^^;

トライしてみたのは、こんな感じのモノです。


強行軍 横浜09.jpg

強行軍 横浜10.jpg

強行軍 横浜11.jpg


上から、
久留米「大砲ラーメン」の黒トンコツラーメン
熊本「こむらさき」のトンコツラーメン
「二代目 げんこつ屋」の塩ラーメン

一番美味しかったのは、熊本ラーメンでしたね^^



で、腹ごしらえを終えて、キャラハンさんにご挨拶を終えた後、
masalinさんの運転で、次の予定場所までLet's GO!


・・・の途中で、ちょっと寄り道をして海ほたるも初体験してまいりました。


強行軍 海ほたる.jpg

ケータイ画像&私の腕前なので上手く撮れてませんが、
海ほたるから見た夕日です^^



で、横浜からぶっ飛んで向かった先は・・・


千葉県は君津であります!


その目的は・・・



強行軍 君津01.jpg

(ここからの画像は、ケータイで夜間撮影のためブレブレです^^;)


君津 トリックアイというライブハウスへ。


今度は、これまた皆さんご存知のhakuさんにお会いしてまいりました~^^♪

hakuさんのバンド「Beer Junkie」のライブに参戦してきたわけです!



出番前のhakuさん

強行軍 君津02.jpg


初めてお会いしたhakuさんは・・・

なんまらソフトでお優しい方でした^^

hakuさんと言えば、キーワードはメタルとビールとポテチ(笑)なので、
もっとトンがった感じなのかなぁ、と思っていたのですが、
まさに「ジェントルマン」という言葉がピッタリな御方でした^^

そして、なんまらお若い!

私より〇歳上の方なのですが、全然そんなふうには思えません!
普通に並んでいたら、確実に私の方が年上に見られます(苦笑)



また、ここでは同じソネブロガーのDONさんとも初対面^^

一緒にライブを観させて頂きました。



強行軍 君津03.jpg


あ~、やっぱりこっちにデジカメ持ってくるんだったなぁ・・・
全然ちゃんと撮れてません(>_<)

ちゃんとした画像は、他の方のブログで見て下さい(笑)


「Detroit Rock City」や「20th Century Boy」から
Beer Junkieのオリジナルナンバーなど、なまらノリノリで堪能させて頂きました!♪♪♪


そして、ライブ終了後
hakuさんからのお誘いで、僭越でしたが打ち上げまで参加させて頂く事に^^

わずかな時間でしたが、hakuさんや他のメンバーの方々ともお話をさせて頂きました。


Vo.&ギターのgoさんとは、打ち上げ開始早々からプロレスネタで盛り上がり過ぎて、
他の方を置いてけぼりにしちゃいましたが・・・^^;

また、ドラムのkenさんの豪快な飲みっぷりに圧倒されたり、
ベースのsyahさんにも、すごく気を遣って頂いたりと
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

あ、打ち上げの様子は、hakuさんのブログでご覧下さい^^;

お話に花が咲いて、写真撮るのすっかり忘れてたので・・・^^;





とまぁ、こんな感じで横浜~君津の弾丸ツアーを強行致しましたが、
本当に充実した1日を送らせて頂きました^^


キャラハンさん・hakuさん

そして、初対面のDONさんにずっと同行して下さったmasalinさん

皆さん、本当にありがとうございました~!^^




あ・・・そういえば一つ載せ忘れたモノが・・・


ホビーフォーラムで一つだけ買ってきたモノを。。。



強行軍 横浜07.jpg

ホントは、もっと買いたかったんですが、
コレっきりでガマン致しました^^;
nice!(131)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 41

1969kana

こむらさき美味しいですよねえ~(^m^)
熊本ラーメンでしたら、「桂花(けいか)ラーメン」が関東に結構あったような…(コチラに来てからの方が食べにくくなりましたorz)。
by 1969kana (2011-11-15 01:19) 

sarupopo

hakuさん…やっぱ超カッケ〜
追っかけになっちゃいそう…笑
by sarupopo (2011-11-15 01:26) 

(。・_・。)2k

早起きできたら 濱にキャラハンさんに逢いに行こうと思ったんですが
やっぱ 無理でした(^^;
そっか~ アクアライン使えばそんなに遠くないんですよね
てっきり湾岸で行くのかと思ってたので
とんでもない移動距離だな~と心配してましたよ(^^;

by (。・_・。)2k (2011-11-15 02:03) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>1969Kanaさん
やはり有名なラーメン店なんですね!^^
マイルドでクセもなくて、なまら食べやすかったです^^
桂花ラーメンって、確かによく聞きますので、
今度行ってみないと!^^

>sarupopoさん
完全にハマっちゃってるし・・・(爆)
確かにhakuさん、なまらカッコ良かったもんなぁ~^^♪

>(。・_・。)2kさん
そうだったんですかぁ!
2kさんもいたら、もっと楽しかったのに~^^
アクアラインを通ったおかげで、
行きも帰りもそんなに時間を感じませんでしたよ^^
ご心配頂き、ありがとうございます^^;
by 銀狼 (2011-11-15 02:33) 

rtfk

かな~り充実された日でしたね(^w^)
自分も首都圏にいれば無理矢理にでも参加したのに・・・(涙)
セリカとレビンの写真に萌えました。。。
恐らく私も熊本ラーメンが一番かと・・・。
桂花ラーメンは新宿にありますよ^^)時々行きます^^)
hakuさんのライブも大成功だったようでヨカッタすね~(^m^)
by rtfk (2011-11-15 05:07) 

キャラハン

どもです♪ (^o^)
いやぁ~ お会いできてうれしかったです~
濃厚な一日でしたね。。。
この次はもっとたくさんお話したいですね。。
ライブも満喫できたようですね。。
しっかしラーメンすごいなぁ。。(^w^;)


by キャラハン (2011-11-15 05:15) 

hirochiki

充実した一日を過ごされましたね。
海ほたるから見た夕日のお写真がとても美しいです~
熊本ラーメンを食べてみたいですね♪
by hirochiki (2011-11-15 05:19) 

ゆうのすけ

かなりの強行スケジュールの翌日が 新潟と お疲れさまでした。
もう 水上とか赤城 湯沢あたりは 雪景色なんでしょうか?

海ほたる 先を越されちゃいました。なかなか通る機会もないので 実際に行けるのは 何時になるやら?

今週は 少しゆっくり出来ると良いですね!寒くなりそうなので 御身体御自愛くださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-15 05:36) 

駅員3

素敵に充実した一日でしたね!
『なんまら』…銀狼さんのところで初めて出会った言葉です[ひらめき]
by 駅員3 (2011-11-15 06:28) 

haku

本当にハードな1日だったんですねぇ!
とってもお忙しい中、君津くんだりまで来て頂き、
たいへんありがとうございました!
バンドのメンバーもなんまら喜んでいました♪
ちょっと褒められすぎで恐縮です ^^;
これからも、Beer Junkie ともども、宜しくお願いしま~す!! (^0^)ノシ
by haku (2011-11-15 06:28) 

ritton2

凄く充実した1日でしたね~(^3^)/ hakuさん、キャラハンさんはよくご訪問下さるので益々身近な感じがしました^/^
by ritton2 (2011-11-15 07:16) 

taiyou

キャラハンさん・・・(^^)、言われてみれば、似てる
by taiyou (2011-11-15 07:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。充実されてますね~ラーメンも美味しそうです。大門の車は当時憧れでした。^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-15 08:02) 

馬爺

結構な距離を走られてまた新潟へ行かれるんですか?
今日の午後辺りから北陸も雪に変わるそうですお気を付けて、海ほたる私もまだ渡った事が有りません。
by 馬爺 (2011-11-15 09:12) 

JUN

ブログで繋がっているから初めましてでも初めましてじやないような、不思議な感覚なんでしょうね(^-^)充実してますね~♪
by JUN (2011-11-15 09:27) 

ちょいのり

うは!スゴイ大移動とスゴイメンバーですね!
masalinさん従えて(失礼w)のキャラハンさん・hakuさんとの出会い旅ですか^^

それにしてもトンコツラーメン、濃厚そうだあ・・
ミニチュアのテーマは夕張メロンでフイタw 

そしてそしてhakuさんのライブですか!
いやーんスゴイしうらやましいー

なんかドンドンドンドン、ブロガーさんの輪が広がっていきますね^^


by ちょいのり (2011-11-15 09:48) 

キャスリーン・ケリー

ふふふ^^ 男同士のオフ しまくりですね♪
ほんと楽しそう(^。^) ホビーフォーラム 空いていて
近くでやってれば(そんなのある訳ないけどw)行きたいです
キャラハンさんのコペン♪ 凄くいいですね 欲しいです^^
子供が小さい頃 電車系ですけど Nゲージみたいなもの かなり買いました
わたしが欲しかったんですよねw
そうですか 新潟日帰りで残念でしたね お疲れさまでした^^
by キャスリーン・ケリー (2011-11-15 09:48) 

okimasa

JAPAN カッコいいですね~。
楽しそうでしたがかなりのハードスケジュールでしたね。(^^♪
by okimasa (2011-11-15 09:58) 

くまら

おーー着々と交流の輪を広げてますね
最近歳のせいか、強行軍できません><;

by くまら (2011-11-15 10:27) 

みうさぎ

豪華キャストで~愉しんで~来たんだ~
出会いて~素敵ですねぇ
ラーメン紀行 えかったねぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-15 10:39) 

たくや

残り少ない東京生活を満喫ですね~
by たくや (2011-11-15 10:57) 

リン

ホビーはともかく、
ラーメン気になる~~~!
やっぱ熊本ですか!
私も熊本大好き!濃い豚骨にのりと高菜としなちくと。。。
できれば煮卵・・
あ~~食べたい!
by リン (2011-11-15 11:12) 

okko

神出鬼没な銀狼さん、ご多忙な時間を楽しげについやされていますねぇ~~!
ついでに我が家の前にも現われてくださいな??????
by okko (2011-11-15 14:17) 

YUKI

色々なことがあった1日でしたね。
楽しそうです\(^o^)/
by YUKI (2011-11-15 16:08) 

C-Boy

首都圏に住んでいた頃、新潟県内には何度もスキーで行きました。
でも、スキー場ばかりで新潟市内には不思議と行ったことがありません。

銀狼さん、首都圏生活を満喫していますねえ。
こちらは昨日、初雪が降りました。
89年ぶりの遅さだそうです。
首都圏生活の土産話はかなりたくさんの量になりそうですね(^^;
by C-Boy (2011-11-15 18:56) 

DON

強行日程、の後の新潟お疲れ様でした~。

ミニカー!!いいですね~〈笑
あっ、俺スカG好きなんですよ。
ハコスカ、ケンメリ、ジャパン、R30鉄仮面!!
もう銀狼さんの画像見てるだけでヨダレです(笑
実際R32Type-Mに乗ってました。
また、会える機会がありましたら。。おねがいします(*^^)v
by DON (2011-11-15 19:58) 

あーちゃ

すごい充実ぶりですねー。
キャラハンさんやhakuさんなどなど、有名どころにもあってきてww
すごい行動力です。
感動ーww
生のhakuさんは、かっこいいんだろうなあ~。
いつもhakuさんのブログでは、目だけ見せているけど今回は、口元だけですねww
by あーちゃ (2011-11-15 22:24) 

唐津っ子

ラーメン博物館に「こむらさき」が入っているんですね.
全く知りませんでしたよ.

ブロガーさんといっぱい交流されていますね.
これも単身赴任のおかげですね(笑)
でも,君津までこられたんだったら,是非,我が袖ヶ浦にも(笑)
by 唐津っ子 (2011-11-15 22:30) 

DEBDYLAN

hakuさんに会ったんだ!!
羨ましいです~

せっかくの首都圏暮らし満喫しちゃってください^^。

by DEBDYLAN (2011-11-15 22:58) 

TAMA

横浜から君津!すっごい距離w(゚o゚)wと思ったら、
今は橋が有るんでしたっけ?
私が千葉に居たころは無かったので・・。
昔「男女七人秋物語」でもフェリーで「川崎~木更津」を移動してましたよね♪
大忙しだけど、充実した一日で良かったですね♪

by TAMA (2011-11-15 23:53) 

カリメロ

お疲れ様でした。
本当に充実した1日でしたね~。
hakuさんのLIVE&打ち上げの楽しい様子、よく伝わって来ました。
そして銀狼さんが本当~~~に、単身赴任を満喫しているご様子も^^
by カリメロ (2011-11-16 01:00) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>rtfkさん
本当になんまら充実した一日を過ごさせて頂きました^^
獏さんも、こちらに滞在していらっしゃれば是非ともご参加頂きたかったです。
やはり熊本ラーメンって、評判が高いようですね^^
私も今度は新宿の桂花にトライしてみようっと^^
hakuさんのライブは、マジで良かったですよ!
打ち上げも盛り上がりましたし~^^

>キャラハンさん
こちらこそ、お会い出来てなんまら感激致しました!^^
優しく応対して頂き、本当にありがとうございました^^
今度お会い出来る時は、クルマ談義に花を咲かせたいものです。。。^^
私も、久々こんな量のラーメン食べてしまいました^^;;;

>hirochikiさん
心もお腹も大満足の一日でした^^
海ほたるは、この夕日見たさなのか結構混んでおりましたね。
熊本ラーメンは、初体験でしたが大変美味しゅうございました^^

>ゆうのすけさん
お気遣いありがとうございます^^
新潟は雨模様で寒かったのですが、まだ雪はなかったですよ。
我が札幌は結構降ってきたようですが。。。
私も、こんな機会でもなければ、なかなか海ほたるは行けませんでしたね^^;
ゆうのすけさんも、しっかり暖かくされてお風邪など召しませんように。。。

>駅員3さん
温かいブロガーの皆様のおかげで、
充実した一日を過ごす事が出来ました^^
「なんまら」は「なまら(北海道弁で”すごく”の意)」の強調形です^^;

>hakuさん
こちらこそ、本当にありがとうございました!^^
お会い出来て、ライブも堪能させて頂き、なんまら嬉しい限りです^^
すっかりお世話になりっぱなしで、こちらが恐縮しきりです^^ヾ
バンドのメンバーの方々にも、くれぐれも宜しくお伝え下さいませ。
これからもBeer Junkieを応援させて頂きますね!♪

>ritton2さん
ホントに充実しまくりでした!^^
私もずっとご来訪頂いている御二方なので、
初めてとは思えない感覚でしたね^^

>taiyouさん
以前、キャラハンさんご本人がコメントされていらっしゃったのですが、
初めてご本人にお会いして「やっぱり!」って思っちゃいました^^;

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
トンコツ系は普段殆ど食べないのですが、特に熊本ラーメンは
ウマウマでしたね^^
西部警察のジャパンといえば、マシンXですね!^^

>馬爺さん
新潟の方には昨日行って参りましたが、
まだ雪は降っておりませんでした^^
海ほたる、なかなかいいですよ^^

>JUNさん
そうなんですよ~^^
「初めまして」のはずなのに、そんな感じがしないんですよね^^

>ちょいのりさん
ソネブロ界の大物ブロガーさん御二方にお会い出来るんですから、
移動距離も何のそのです!
って、運転しくれたのはmasalinさんですが^^;
久留米トンコツは、なんまら濃厚でしたが、
他の二つはあっさりして食べやすかったですよ^^
田舎者が色々と荒らしまわってますが、皆さん温かい方ばかりで
本当にありがたい限りです^^

>キャスリーン・ケリーさん
自分でも「やり過ぎだべ」って思うほど会いまくってますね^^;
ホビーがお好きなんですかぁ~^^
だったら、このホビーフォーラムは絶対に楽しいはず!
新潟へは、また改めて泊まりで訪れたいものです^^

>okimasaさん
定番の黒地にゴールドラインのジャパンを持っていなかったので、
買ってしまいました^^;
ハードスケジュールも何のそのです!^^v

>くまらさん
私も札幌にいたら、ここまでの強行軍はやっていなかったかも・・・
単身でいるからこそ、好き勝手に飛びまわれるんでしょうね^^

>みうさぎさん
豪華キャストにラーメン三昧で、
大満足ツアーでした~^^v

>たくやさん
こうして、お会いして頂ける事がホントに嬉しいですね^^

>リンさん
熊本ラーメンって、人気なんですねぇ^^
見た目よりもあっさりしていて、口当たりが良かったですね^^
都内の熊本ラーメンも試してみようと思ってます^^

>okkoさん
もうホントに億面もなく、色んなところに顔出しちゃってます^^;
ある日突然お伺いするかも!?

>YUKIさん
日頃、何かとストレスが多いので^^;
思いっきり発散させて頂きました~^^

>C-Boyさん
首都圏からですと、やはり新潟辺りへスキーに行く事が多いんでしょうね。
札幌の初雪はニュースで見ましたが、なんか変な感じですね^^;
温かいブロガーさん達のおかげで、楽しく過ごさせて頂いております^^

>DONさん
おっ!スカGお好きだったんですかぁ!^^
R32にお乗りだったんですね^^
私は以前、33のGT-Rに5年半乗っていた事もあります。
今度、お会いする事があればスカイライン談義に花を咲かせましょう~^^

>あーちゃさん
ただ、一人で過ごしていてもつまらないので、
この際ですから、色んな方にお会いして
ブログライフを更に楽しいモノにしようと思ってます^^
生のhakuさんは、なんまらカッコいい方ですよ!
そして、ホントに紳士でいらっしゃいます。
女性の方は、皆さん惚れちゃうかも~^^

>唐津っ子さん
「こむらさき」って、ホントに有名なんですねぇ!
なかなか美味しかったですね^^
こうなったら、今度は袖ケ浦まで行っちゃいますか!^^

>DEBDYLANさん
ついにhakuさんにお会いしてきましたよ!^^
本当に素晴らしい御方でした^^
いつまでこちらにいるか定かではありませんが、
いられるうちは思いっきり満喫させてもらいま~す^^

>TAMAさん
今はアクアラインがあるおかげで、かなり早く移動出来たみたいです^^
って、以前の様子が全く判っていないんですが^^;
そういえば「男女7人秋物語」でそういうシーンありましたよねぇ。

>カリメロさん
hakuさんには、本当にお世話になりっぱなしで
私はしっかり楽しませて頂いちゃいました^^;
普段は、日々ストレスとの戦いなので、
ここぞとばかりに発散させて頂いております~^^v


by 銀狼 (2011-11-16 01:10) 

ねこじたん

すごーい いろんなとこへ行ったんですね
ラー博 いってみたいな〜
by ねこじたん (2011-11-16 01:44) 

akahara

最初のホールって今年の夏に某タレントのイベントで熱中症になって
人が倒れた場所に似てますが。。違うかな?
ラーメン博物館は十何年前に出張の帰りに行った思い出があります^^
いい雰囲気なんですよね、ココ。 そうかぁ、キャラハンさんって三沢に似てるんだぁww
by akahara (2011-11-16 07:54) 

david

ブロガーさん達との交流、バイタリティーがありますね、僕なんかPCの画面だけの交流だと思っていました。
by david (2011-11-16 08:49) 

ユーフォ

>キャラハンさんは三沢光晴さんに良く似ていらっしゃる!
同感です(^O^)/
by ユーフォ (2011-11-17 02:24) 

yuzuhane

すごい移動距離ですが、充実した時間を過ごされたようですね。
by yuzuhane (2011-11-17 11:23) 

えーちゃんaaa

いろんな所に行ったんですね~
お疲れ様です。
by えーちゃんaaa (2011-11-17 15:55) 

美美

強行ながら楽しい一日を過ごされたようですね^^
海ほたるはまだ経験ないんです。
素敵な夕日まで堪能されて羨ましい限りです♪
by 美美 (2011-11-18 00:08) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ねこじたんさん
あっちこっちと駆け回りました~^^;
ラーメン博物館は、話のタネにいいと思いますよ^^

>akaharaさん
そういえば、木の板張りの雰囲気が似てますよねぇ~。
同じ場所なんでしょうかね?^^;
札幌にも、近い雰囲気のラーメン共和国っていうのがあるんですよ^^
キャラハンさんは、温かさも三沢さんに似ているように思います!^^

>davidさん
せっかく北海道から出てきた事もありますし、
実際にお会いする事で、よりブログの楽しさも広がるんですよね^^

>ユーフォさん
やっぱり、そう思われましたかぁ~^^

>yuzuhaneさん
おかげ様で、すごく充実した一日でした^^

>えーちゃんaaaさん
結構ハードでしたが、心地良い疲れでしたね^^

>美美さん
海ほたるは、ちょうど夕日が沈む絶好の時だったせいもあってか、
結構カメラを構えていた方が多かったですね^^
また、改めて行ってみたいところです^^
by 銀狼 (2011-11-18 00:43) 

curisan

私も一度行ってみたいと思って、早何年?
です。
by curisan (2011-11-18 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。