SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

こんなの買っちゃいました;^_^A [単身日記]

急激に寒くなって、肩コリが悪化してしまった銀狼でございます。

肩コリっていうより、首のコリなのかなぁ。。。

肩から首・頭に至るまで、コリまくっております・・・(T_T)



それにしても、今日の寒さはたまりませんでしたねぇ~。

駅のホーム(常磐線の某駅)に立っていると、
足元からゾクゾクっとさせられるような冷気が襲ってきました。

前にも書きましたが、やっぱり「底から冷える」って感じ。。。


思わず「あぁ~、なまら寒いわぁ」とつぶやいたら、
横に並んでいた人に変な目で見られました^^;

まぁ、「なまら」って言葉を使う人なんて首都圏にはいないでしょうからねぇ^^;



さて、そんな事があった今日(8日)、
ちょっとコンビニで楽しいモノを見つけたので、記事にしてみようかと。。。
ホントは、更新するつもりなかったんですが^^;


いつものように、会社からの帰りに駅前のコンビニにてタバコを買ったのですが、
レジの前に立っていると、ふとこんなモノが目に入りました。


DVC00143.JPG

ファミマ限定発売という、缶コーヒーと車の形をしたマウスのセットだそうで。。。

”SKYLINE”の文字を見た途端、無意識のうちに手に取り
「これも下さい」と言ってしまいました^^;


部屋に戻って、早速中身を確認!

こんな感じです。。。



DVC00146.JPG

R32・GT-Rのマウスです^^

エンジンフードのところが2つに分かれ、ボタンになっております。



DVC00148.JPG

マウスを差しこんでみると、
テールランプとリアウィンドーのところで缶コーヒーのロゴが光るようになってます。


でも・・・

クルマの形のマウスは、ちょっと使いづらいかも・・・;^_^A


そして、上の画像にも出てますが、マウスパッドもスカイラインです。。。

DVC00149.JPG

一昨年に、北海道は美瑛にあるケンメリの木の売店にて売っていた
4Dr.のケンメリ(通称ヨンメリ)のマウスパッドです^^



DVC00152.JPG

ブログのアイコンにも使っている、
くーぺさんから頂いた我が相棒のイラストをデスクトップ画像にしているので、
PC関連はスカイラインづくしになりました^^v



ちなみに、このマウスは3種類あるようです。

DVC00136.JPG

他には、Z33とAE86トレノ

両車がお好きな方は、使ってみては如何でしょうか?^^




あ、そういえばコンビニねたでもう一つ。。。

ここ最近、私がなまらお気に入りなのがコレ!^^


ローソンチョコメロンパン01.jpg

ローソンから発売されている
「とろける板チョコメロンパン」です^^

食べる前にレンジでチン!すると・・・




ローソンチョコメロンパン02.jpg

中に入っている板チョコがトロ~リと溶けてきて、なまら旨し!
あんまり旨そうに撮れてませんが・・・orz


すっかりハマっちゃってます^^♪




ん?

「ダルのネタは書かないのか?」って?・・・


まぁ、まだ状況がどうなるかも見えてこないですし、
方向性がはっきりして、本人の会見を待ってから記事にしてみようと思っております。。。



最後に、このところ色んなブロガーさんのところをご訪問させて頂いて、
70年代J-POPの動画をよく目にするようになったので、私もちょっと貼ってみます。

私が大好きだったドラマ「探偵物語」のエンディングテーマ・・・
と言えば、もうお判りでしょうか^^

SHOGUNの「LONELY MAN」





先程、浅田真央ちゃんのお母さんが亡くなられたとの報せが・・・
まだ48歳だそうです。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。。。
nice!(139)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

コメント 55

唐津っ子

名車マウスシリーズ,もっといろいろ出してほしいですね.
まあ,確かに使いにくいとは思いますが・・・(笑)

真央ちゃんのお母さんの訃報,私もさっき知りました.
まだ若いのに・・・.合掌です.
by 唐津っ子 (2011-12-10 00:45) 

1969kana

このマウスは実用ではなく、飾り用ですね(^^;
真央ちゃんのお母様…まだ48とお若いのに、残念ですね…。
by 1969kana (2011-12-10 01:01) 

(。・_・。)2k

なまら マウス羨ましい~
いくらするんですか?

by (。・_・。)2k (2011-12-10 02:05) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>唐津っ子さん
これで話題になって、もっとシリーズ化されるといいですね^^
今も使ってますが、やはり使いにくいです^^;
真央ちゃんのお母様・・・本当に残念ですね。。。
私とそんなに歳が変わらないのに・・・

>1969kanaさん
そう思って買ったのですが、
使いづらくても意地で使ってます(爆)
真央ちゃんのお母様の件は、歳が近いだけに本当にショックです。

>(。・_・。)2kさん
980円でした^^;
缶コーヒー付きなので、実質860円ってとこでしょうか?^^
by 銀狼 (2011-12-10 02:25) 

k_iga

兄が昔スカイラインの新車を買って一週間目に誰かにクギで
ボンネットに小さく「ちんこ」と書かれてました。
子どものイタズラを装った大人の仕業だと思います。

by k_iga (2011-12-10 04:16) 

hirochiki

「とろける板チョコメロンパン」チョコ好きな私にはたまりません~
今日は、絶対にローソンへ行きたいと思います!
浅田真央さんのお母様のことは、大変ショックです。。。
心からご冥福をお祈りいたします。
by hirochiki (2011-12-10 05:54) 

亀仙人 孝禎

ワイヤレスであったら・・・(汗;
真央ちゃんのお母さんの事は地元の子の事でもあるんで注視はしてたんだけど・・・

それと、17日の事ですが、夜集合になると思うんで、popoさんは難しくなっちゃうかな?(T_T)
詳しくは携帯で連絡を取り合いましょう!<(_ _)>
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-10 06:26) 

リック

へ~、面白いですね~~^^ 今日、覗いてみます。
板チョコメロンパンも美味そうです、買いに行こうっと^^
by リック (2011-12-10 06:49) 

hatumi30331

面白いマウスですね!
美味しいものや〜面白いもの・・目がないのです!(笑)
by hatumi30331 (2011-12-10 07:37) 

rtfk

お早う御座います^^)
スカイラインのマウスいいですなぁ~(^w^)
ファンにはたまりませんね~!
私は先日初めてワイヤレスマウスを導入したのですが
あんなに電池の消耗が激しいとは知らなかったので
フツーのやつに戻してしまいました(涙)
by rtfk (2011-12-10 07:41) 

レイリー

ヤバイ!!
これは欲しいので近所のファミリーマートに駆け込んできます!!
スカイラインは外せないですからね~ (^^
by レイリー (2011-12-10 08:15) 

akahara

オイラも買うならRかな^^ でも使いづらいとなると考えちゃうなぁ。。。
肩こりは私も酷いのですが、とあるソネブロの方の記事の商品を
買って使った所・・・あっ、次回にでも詳しくアップしますね^^ 多分ww
by akahara (2011-12-10 08:16) 

DEBDYLAN

コンビニ限定のオマケ付きって気になりますね。
最近はどんどん高価になってる気もするけど^^;

by DEBDYLAN (2011-12-10 09:03) 

david

面白いマウスですね、僕もR34だから探してみよう。
by david (2011-12-10 10:44) 

ソニックマイヅル

このマウスは 銀狼様のために製作されたのでは・・・^^;
私もコンビニ行って確認してきます。

最近一気に寒くなりましたね。今日も朝からLED照明工事やっております。^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-10 12:00) 

popo

面白いマウスですね!!私もこれ欲しい…
まだ売っているかなぁ?
by popo (2011-12-10 12:38) 

seawind335

格好良いマウスですが、少し大きくないですか?(^_^;)
by seawind335 (2011-12-10 12:45) 

ちょいのり

予備で買っておこうかなあ~^^
夜中にマウスぶっこわれた時は不貞寝しましたよ^^;

by ちょいのり (2011-12-10 12:49) 

haku

おぉ! 銀狼さんにピッタリのマウスですねぇ!!
なんまら、カッコいいです♪ (^0^)v
レンジでチンするチョコパン、美味しそうですねぇ!
チョココロネとか好きなんで、これは食べてみたいです♪
by haku (2011-12-10 15:21) 

美美

コーヒーとマウスセット、おもしろい組み合わせですね^^
でもよく企画するものですね♪
このパン一度食べたいと思っていました。
今度買ってみよ!
探偵物語懐かしいですね。
よく見ていました~♪
by 美美 (2011-12-10 16:32) 

キャラハン

あっ! ファミマ行ってこよっ。。。。(^-^)

by キャラハン (2011-12-10 17:34) 

くまら

こ。。このマウス欲しい。。。
でも買ったら間違いなく叱られちゃいそうです><;
by くまら (2011-12-10 18:54) 

miwa

とろける板チョコメロンパンも美味そうです♡
ローソンに買いに行かなくっちゃ( ´艸`)
真央ちゃんのお母さんの訃報の件、ビックリしました。
まだ若いのにね~残念!!
by miwa (2011-12-10 19:00) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも欲しいけど、使いにくいから却下されちゃいそう。。。
真央ちゃんのお母様…ぶぅたんとあまり変わらないの。
ショックです。
真央ちゃん、立ち直ってお母様のためにも頑張ってほしいです!
by ちょろっとぶぅ (2011-12-10 19:04) 

marverick

やっぱりRを選ばれたんですね。
私も86を買って記事にしました^^
by marverick (2011-12-10 19:26) 

taiyou

メロンパン、おいしそう♡
ローソン行ってみよう。

真央ちゃんのおかあさん、わたしらとそう変わらないので、
健康にはきをつけましょうね、お互いに(^v^)
by taiyou (2011-12-10 19:42) 

たくや

雪がちらついて冷えましたよね~
今朝も車の外気温が0.5℃で今シーズンの最低でした。
マウスはパスしましたが(笑)
R32のブルーは良いですよね~

by たくや (2011-12-10 20:55) 

don

48歳ですか、真央ちゃんの家族はつらいでしょうね。。
がんばれ真央ちゃん!
by don (2011-12-10 21:51) 

sunny

肩こりには温めるのが効きますよ。首筋にカイロや蒸しタオルあてると楽になるのでお試しア~レ~です。近頃ファミマ率が高いのですが全く気づきませんでした。スライムまんは気付きましたが^^;今度行った時にヨーく見てみます。いいカンジの3点セットですね♪
それにしてもパン美味しそう☆☆☆聖子ちゃんへの銀狼さんによる深い愛のこもった呼び方であること、よ-くわかりました^^きっと青春時代から見続けてきた人なんですよね♪

by sunny (2011-12-10 21:55) 

sunny

追伸です、真央ちゃんまだあんなに若くしてお母さんを亡くすなんて・・・お母さま自体がお若すぎます。。。
ますます真央ちゃん応援したくなりました。
by sunny (2011-12-10 21:57) 

ゆうのすけ

世の中は?「なまらブーム」だって言うのに。。。^^
なまらを知らないと 遅れます!(爆)

このマウス ファンにはたまらないですよね!^^私のマウスも どうも調子が良くないので 買い替えないと駄目かな・・・。^^;

足先から じ~んってくる寒さなんですよね。靴用のカイロとかも やがて必要になるかも。。。今晩も冷えそうです。暖かくして週末お過ごしくださ~い!^^

☽ 欠けて来てます!^^雲が多すぎ~!なう。
by ゆうのすけ (2011-12-10 21:58) 

くーぺ

中畑氏の監督就任が嬉しいニュースです◎
私が野球に熱かった頃の最後の選手です。
どこか巨人選手らしくないところが良かったのかも
しれません☆
スカGマウス、銀狼さんは鉄板だと思っていました(^^)
私は箱に入れたままです(・・)
by くーぺ (2011-12-10 23:15) 

カリメロ

大好きな物に囲まれて、最高ですね!!
Zもあるんですね~33か~・・・。
33か~どうしよっかな~!?って前に、ファミマが近くに無いんですよね^^;
SHOGUNのLONELY MAN 良いよね~~~^^


by カリメロ (2011-12-10 23:59) 

せいじ

ステップワゴンのマウス持ってますが
車の形のマウスって使いにくいですね!

by せいじ (2011-12-11 00:50) 

えーちゃんaaa

車のマウス、カッコイイね~
でも使い難そう(^^;;
まぁ、車のマウスはネットショッピングでも売ってるけどね。
使いやすそうなのは、スポーツタイプかな。
とろける板チョコメロンパン美味しそう~
ローソンにレッツゴー?
by えーちゃんaaa (2011-12-11 01:24) 

リン

大人買いやな!^m^
改造車にする?!
by リン (2011-12-11 07:26) 

DON

くーぺさんが、マウスを奥様に買ってもらったとの情報で
私もファミマに走りましたが・・・・
早かったのか遅かったのか?見当たりませんでした~(@_@;)

R32はカルソニックカラーだったんですね!
んんん~欲しいですぅ~(^^ゞ
by DON (2011-12-11 08:27) 

ねこじたん

なまら つかいましょ!
マウスはあんまし使わないのです(机狭いから…

by ねこじたん (2011-12-11 09:16) 

sonic

BOSSは画期的なキャンペーンをよくやっている感じしますね。
浅田真央のお母さんの件は驚きました。まだお若いのに残念ですね・・・。

by sonic (2011-12-11 10:38) 

C-Boy

rtfkさんと同様に、去年10月からワイヤレスマウスとワイヤレスキーボードを導入しましたが、電池全然消耗しません!
マウスは今年春に1度電池交換したのみ、キーボードは1年以上たつのに1度も交換してません(ちなみにどちらも単3電池1本ずつ)。
1度、ワイヤレスマウス/キーボードに慣れちゃうと戻れませんねえ。

首のコリは私も悩まされたことがあります。
仕事で無理な体勢でPCを操作していたら、コリを感じるように・・・。
その後、1年半くらい悩まされましたが、でも、普通に定期的に運動していたら、自然に治りました。あれは何だったんだろうと今でも思っています。
by C-Boy (2011-12-11 17:33) 

まぁくん

私も欲しいなぁ。。。
あの、マウス。
フェアレディが良いかも。
今度、「なまら」使ってみますね!
by まぁくん (2011-12-11 17:46) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>k_igaさん
スカイラインって、そういう妬みとか
イタズラの対象にされやすいんですよねぇ。。。
私もGT-Rに乗っていた時に、10円パンチされた事があります・・・(-_-メ)

>hirochikiさん
もうローソンでお買い求めになられたでしょうか?^^
これは、なまらお薦めですよ~!
浅田真央ちゃん、気丈に振る舞っているとの事ですが、
本当に残念な事になってしまいましたね。。。

>亀仙人 孝禎さん
今の時代はワイヤレスですよね^^;
でも、こういうオモチャ的なモノが好きなので、気に入っちゃってます^^
17日の件、時間等は追って連絡取り合いましょう^^
他に誰かお誘いします?

>リックさん
コンビニに立ち寄ると、つい色んなモノを買ってしまいます^^;
甘いモノが苦手でなければ、メロンパンはお薦めですよ~^^

>hatumi30331さん
オモチャみたいなものですが、結構気に入ってます^^v
私も面白いモノや珍しいモノが大好きです^^

>rtfkさん
こんばんは^^
マニアには、たまらない代物でございますよ~^^
ワイヤレスのマウスは、私も一時期使っていたのですが、
同じ理由であっさりと普通のマウスに戻しました^^;

>レイリーさん
ファミマでGETされたでしょうか?^^
32GT-Rとなれば、絶対に外せないですもんね!^^

>akaharaさん
最初は違和感ありましたが、早く慣れましたよ^^
もし見つけたら買ってみて下さいね^^
肩コリの記事をなまら楽しみにしております~!

>DEBDYLANさん
缶コーヒー本体よりデカイので、
最早おまけの域を脱しておりますよね^^;
確かに高価ですしねぇ。。。

>davidさん
スカイライン乗りの方でしたら、
是非ともお求めになって頂きたいです^^

>ソニックマイヅルさん
ファミマのレジで見かけた瞬間に、
「あ、これは私のために売られている!」と思ってしまいました^^;
LED照明ですか!やはり、この頃は増えてきているのでしょうね。
明るさの方も、かなり改善されたのでしょうね^^

>popoさん
ファミマで探してみました?
ウチの側のファミマでは、まだ売ってますよ~^^

>seawind335さん
仰る通り、ちょっと大きいです;^_^A

>ちょいのりさん
私も、そういう意味も含めてもう1個あってもいいかな?
と思い、買ってみました^^

>hakuさん
なまら気に入っちゃってます~^^v
チョコ系のパンがお好きな方でしたら、これはマジでお薦めですよ!^^
チョコのとろけ具合がたまりません~^^

>美美さん
ホント、色んなモノを考えるもんですよね~。
と感心しつつ、その企画に思いっきり乗っかってますが^^;
チョコメロンパンは、なまらお薦めですよ!
探偵物語は、松田優作さんが大好きだったので、
しっかり観ておりました^^

>キャラハンさん
ファミマ行きましたかぁ?^^
32GT-Rですから、これはGETしなければ~!^^

>くまらさん
これは欲しくなりますよね~^^
奥様には内緒で・・・^^v

>miwaさん
このチョコメロンパンは、マジで旨いですよ!^^
すっかりドハマりしちゃいました^^
真央ちゃんのお母様・・・私と年代が変わらないだけにショックですね。。。

>ちょろっとぶぅさん
ちょっと使いにくいですが、話のタネに如何ですか?^^
真央ちゃんのお母さんは、私もあまり変わらない歳なだけに
他人事ではいられません。。。

>marverickさん
そうだったんですか!^^
記事を拝見に伺わせて頂きます~^^

>taiyouさん
ローソン行ってみましたか?^^
ホント、我々も日頃から気をつけなければなりませんね。。。

>たくやさん
ホント、すっかり寒くなっちゃいましたね。
マウスはご趣味には合いませんでしたか?^^;
カルソニックカラーっぽくて、ブルーが気に入りました^^

>donさん
こんなに若くして亡くなられるとは・・・
しっかり気持ちを落ち着かせてから、また復活して欲しいものですね。。。

>sunnyさん
一応、カイロとか温熱シートみたいなものなどを使ったり、
お風呂でもしっかり温めたりしているんですが、
なかなか良くならないんですよね~(T_T)
マウスといい、パンといい、コンビニで珍しいモノを見つけるのが
好きだったりします^^;
聖子に関しては、歌手デビュー前からのファンなので、
余計に思い入れが強いんですよねぇ;^_^A
真央ちゃんのお母さん・・・ホントに早過ぎますよね。。。

>ゆうのすけさん
あらぁ~^^; 皆さんに「なまら」を認知して頂けて恐縮です~;^_^A
このマウスは、スカイラインファンとしては買わずにいられませんでしたぁ^^v
寒さが身に沁みる季節となってきましたが、
ゆうのすけさんも、温かくして風邪などひかないようにお過ごし下さいね!
あ・・・月食みるの忘れてました・・・orz

>くーぺさん
中畑さん、大変な重責を担う事になりましたが、
何とか盛り上げて行って欲しいものですね。
やはり、そう思われておりましたかぁ^^ヾ
私は、すぐに使ってしまうタイプなので、
もう1個買って保管しておこうかな。。。^^

>カリメロさん
Z33のマウス、こちらから送りましょうか?^^
まだ近所のファミマには在庫ありますよ~!
SHOGUNは、昔から好きなんですが、
特にこの「LONELY MAN」がお気に入りなんです♪

>せいじさん
ステップワゴンとなると、車体も大きいでしょうから
確かに使いづらいですよね^^;

>えーちゃんaaaさん
使いづらいのは見て判ったんですが、
どうしても欲しくなっちゃいました^^;
ネットで見ても購買意欲をそそられなかったんですが・・・
これがコンビニの恐ろしいところですね^^;

>リンさん
改造車!いいですねぇ^^
では、まずは脚回りから・・・
って、改造できませ~ん!(一応、ノリツッコミです・・・^^;)

>DONさん
あら!DONさんのお宅の付近にもないんですかぁ?
ウチのそばには、まだ売ってますよ~^^
あ、でもGT-Rはもうなかったかも・・・
こうなったらファミマ探し回らなくちゃ!

>ねこじたんさん
みんなで「なまら」を広げて下さいね~^^
私はマウスがないと、どうも使いづらくて・・・^^;

>sonicさん
この頃は、缶コーヒーのキャンペーンもだんだん規模が
大きくなってきましたよねぇ~^^
真央ちゃんのお母さん、本当に残念な事になってしまいましたね。。。

>C-Boyさん
あら!そうですかぁ。。。
私も以前に使っていたのですが、すぐに電池切れになってしまうので
すぐにやめちゃいました^^;
やはり、肩コリの原因には運動不足もありますからねぇ。。。

>まぁくんさん
Z33も、なかなかイイ感じでしたよ!^^
是非探してみて下さいね^^
「なまら」も宜しくお願い致します~!


by 銀狼 (2011-12-11 23:33) 

かずもん

AE86がレビンじゃなくて、トレノってところが素晴らしい!
明日、ファミマへ行こう~っと(^^♪
いくらですか?
by かずもん (2011-12-11 23:42) 

キャスリーン・ケリー

車のマウス^^ 確かに使いづらそうですけど 可愛い♪ わたしも欲しいです
真央ちゃんのお母さん 本当にお気の毒で 真央ちゃんが可哀相で、、
謹んでご冥福をお祈り致します。
by キャスリーン・ケリー (2011-12-12 01:14) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>かずもんさん
86の場合、こういうモノってレビンが多いような気がしますが、
トレノってところがミソですよね^^
価格は980円ですよ~^^

>キャスリーン・ケリーさん
使いづらいですが、ちょっとした飾りとしてはイイかも?^^;
真央ちゃんに関しては・・・
本当にかわいそうでなりませんね。。。
by 銀狼 (2011-12-12 02:29) 

Loby

おはようございます。
なまら寒い?
そりゃ、「へんな日本語を話すヤロウだ」と睨まれることでしょう^^;
SKYLINEのマウス、いいですね~!
私も欲しい…
by Loby (2011-12-12 07:40) 

まっちゃん

銀狼さん、コンビニもあなどれないですね。
生まれて最初の車が、ジャパンでしたのでスカイラインと聴くと僕もときめきます。
by まっちゃん (2011-12-12 09:49) 

みうさぎ

スゲッ~~パソコンしながら~遊べるマウスだぁ~
楽しそう~そのまんま~キッチンへ~ドライブ?

by みうさぎ (2011-12-12 10:34) 

david

ファミリーマートですね、前回見たときはどこのコンビにか確認していなかったので
今度はだいじょうぶファミリーマートですね。
by david (2011-12-12 10:39) 

okimasa

おおっ(@_@) 楽しそうなマウスでいいですね~
by okimasa (2011-12-12 10:42) 

駅員3

もちろん私も買いました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
でもまだ使っていません[揺れるハート]
フォルムはまずまずですね[車(セダン)]
by 駅員3 (2011-12-12 19:19) 

vega

欲しいです欲しいです欲しいです。
買います。
by vega (2011-12-12 21:37) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>Lobyさん
こんばんは^^
北海道弁で「すごく」っていうのを「なまら」と言うんです^^;
一部のソネブロガーの方々にはご愛顧頂いているんですがねぇ・・・^^;
SKYLINEマウス、なかなかイイですよ^^

>まっちゃんさん
このところのコンビニは、こういった限定商品も多いようですので、
ホントに侮れないですよね~^^
ジャパンはカッコ良かったですよねぇ!
今でも欲しいと思ってるくらいです^^

>みうさぎさん
決して使いやすいモノじゃないですが、
持ってるだけで嬉しくなっちゃいます^^
マウスですから、ネット上で色んなところへドライブ出来ますよ~^^

>davidさん
ファミマに行かれましたでしょうか?^^
無事に見つかるといいのですが・・・

>okimasaさん
使い勝手は悪いですが^^;
なかなか楽しいマウスですよ~^^

>駅員3さん
おおっ!やはりお持ちでいらっしゃいましたかぁ!^^
GT-Rはまずまずでしたが、他の2種類はどうなんでしょうねぇ?

>vegaさん
欲しい思いが伝わってきます!
是非とも入手出来ますように^^

by 銀狼 (2011-12-13 00:11) 

Studio-Oz

おはようございます

このマウス良いですね!!
欲しいです~
早速、コンビニ探索の旅に出ないと・・・

探偵物語、大好きでした!!
松田優作の、一寸とぼけた演技が最高でしたね。
脇役の成田さんもよかったなぁ~
by Studio-Oz (2011-12-14 06:34) 

MIKE

 いろんなモノになってんですねエ:
スカイライン - 他のクルマで
そこまで行くのって無いでしょう・・
 銀狼様;首・頚椎は凄い大事です、
用心なさって下さいネ・・
by MIKE (2011-12-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。