SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

ダラダラやっております^^; [雑記]

自宅に帰って久しぶりに体重を計ったら・・・

なんと出張前より8kgも減量していた銀狼でございます^^



リアルな私の姿をご存知の方からすれば
「え?あれで痩せたの?」なんて思われる方もいらっしゃるかも知れませんが・・・^^;

でも、これでようやく理想体重に近づいて参りました^^v

この年末年始休みで、どこまでリバウンドしているかが心配ですが・・・;^_^A





先月28日に帰札して以来、
家族は勿論の事、友人なども久々に会う人ばかりなので、
なんやかんやで慌ただしい日々を過ごしております。

そして、コイツとも久しぶりの対面となりました。。。



雪まみれ相棒.JPG

2日朝の我が相棒の姿です^^;

久しぶりの対面を果たして、遠くまでは行かないものの軽く走りながら
ステアリングを通して相棒との会話も楽しませてもらいました。

とは書きましたが、何せ積雪路面となっておりますので、
普通にゆっくりと走るしか出来ないんですがねぇ;^_^A

まぁ、RBエンジンの気持ちよさを楽しめただけで十分です^^




あと、夜になるとコイツの出番となります。。。


DVC00140.JPG

前にも記事に載せましたが、
「フォアローゼス・スーパープレミアム(通称プラチナ)」です^^

なるべくイベント事などの時だけ飲むようにするなど
大事に大事にチビリチビリやっていたのですが、ついに飲みほしてしまいました・・・(T_T)
コイツを飲む時だけは、お気に入りのバカラのグラスを用意します^^

私の懐具合では、買うのに勇気要るので誰か買って下さい~(苦笑)




あ、そういえば
昨年末の開設3周年&通算500記事記念の時に書こうと思って忘れていた事があったので、
ここでちょっと挙げさせて頂きますね。

まぁ、あえて記事にする事でもないんですが・・・^^;


自分のブログ3年間を振り返りながら、
「どの記事が一番アクセス数多いんだろ?」なんて疑問がふっと湧いてきたので、
”DRIVING メタBODY アクセス数BEST5”を調べてみました。
なんだかんだ言って、オレって結構暇なのね^^;



まずは第5位!

プロレスのカテゴリーより「ジャンボ鶴田」(2009年5月13日)
http://ginrou-enr34.blog.so-net.ne.jp/2009-05-13-1

鶴田さんの命日にプロレス界の現状を憂いながら書いた内容だったのですが、
この1カ月後に三沢さんまで後を追うことになろうとは、この時は思いもよりませんでした・・・




続いて第4位!

すっかり御馴染の松田聖子カテゴリーより
「MY SWEET MEMORIES<私的 松田聖子レビュー 作家編②>」(2011年5月8日)
http://ginrou-enr34.blog.so-net.ne.jp/2011-05-08

我が歌姫・松田聖子の歴史を語る上で絶対に外せない存在である
作曲家・アレンジャーの故・大村雅朗さんと聖子の関係性を書いた記事でした。
やはり聖子ファンの方々からのアクセスが多かったのかなぁ。。。




お次は第3位!

クルマのカテゴリーより「我が相棒達の回顧録③~EG9シビックフェリオ」(2010年7月19日)
http://ginrou-enr34.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18

私の過去の愛車を振り返る企画の第3弾でしたが、
正直なところこんなにアクセスが多くなるとは思いもよりませんでした。
シビックフェリオSiRって人気あったのかなぁ・・・^^;




今度は第2位!

野球のカテゴリーより
「今のプロ野球に足りないもの~江川✕西本の話から考える~」(2009年7月28日)
http://ginrou-enr34.blog.so-net.ne.jp/2009-07-28

当時、テレビで放映された元巨人の江川氏と西本氏の対談番組をフィーチャーした記事で、
画像も動画も貼りつけておらず、ただひたすら文章が並ぶ無愛想な内容なのですが、
意外と多くの方にお読み頂けたようです^^




そして、いよいよ第1位!

クルマのカテゴリーより「我が相棒達の回顧録①~Y33シーマ」(2009年11月22日)
http://ginrou-enr34.blog.so-net.ne.jp/2009-11-22

ん~・・・何でシーマの記事に一番アクセスが多かったのか全く判りませんが^^;
もともとクルマのブログとして立ちあげたつもりだったので、
クルマの話題に一番アクセスが多い事はちょっと嬉しかったりもします^^



でも、2年前とかに書いた記事を改めて読んでみると
なんか恥ずかしい気も致しますね・・・^^;


とまぁ、こんな感じでダラダラと過ごして参りましたが、明日5日で年末年始休暇も終わり。
また、札幌でゆっくり出来るのも今日4日が最後となります。

既に今日から仕事始めの方もいらっしゃるでしょうし、
休みもなく年末年始を走り続けてこられた方も多い事でしょうか。

そんな方々に比べれば、私は恵まれておりますが、
そろそろ正月モードから通常モードに気持ちを切り替えていかねばなりませんねぇ。。。



と言いつつ、今年最初の動画は新年モードにて。。。




前回の新年1発目の記事では、たくさんのご来訪とコメントを頂きありがとうございました。
なかなか余裕がなくてコメ返しが出来ずに申し訳ございません。
また、皆様へのご訪問も相変わらず遅れ気味ですが、徐々にお伺いさせて頂きますので、何卒ご了承下さいませ。。。
nice!(138)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

コメント 58

亀仙人 孝禎

飲んじまいましたか!
んでもって空に!工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
前回もこれについては語ってましたもんね!(^_-)-☆
次はどうするんだろうか・・・
頑張ってお小遣いで購入しちゃいましょう!(爆

愛車に積もった雪が重たそうです。(>_<)
今日1日、ユックリできるのかなぁ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-04 04:46) 

hirochiki

約4カ月で8kgも減量されたのですね。
フォアローゼスやワイルドターキーは、若かりし頃は大好きでよく飲んでいましたが
最近はなかなかお目にかかれません。。。
私は、明日が仕事始めです。
銀狼さんも、年度末に向けてまたお仕事がお忙しくなると思いますので
くれぐれもお身体にご自愛下さいね。

by hirochiki (2012-01-04 05:25) 

リック

飲んでますか? 僕は体の半分がアルコール状態です・・・どうしよう^^;
社会復帰せずに、このまま溺れていたい誘惑に勝てるでしょうか。。。(笑)
by リック (2012-01-04 05:51) 

yoshinori

ローゼスは昨日頂きました。。。^^;


by yoshinori (2012-01-04 05:55) 

駅員3

お仕事は6日からなんですね[ひらめき]
羨ましい限りです!
私は今日からお仕事です[ダッシュ(走り出すさま)]
by 駅員3 (2012-01-04 06:10) 

レイリー

自分も今日から仕事。。。
ボチボチ支度して出ますかね~ (TT)
by レイリー (2012-01-04 06:27) 

haku

8kg減なんですかぁ!!
やはり、単身赴任生活たいへんなんですね...
自分は正月休みで?kgアップです ^^;
今日から仕事、頑張りますwww
by haku (2012-01-04 07:44) 

DON

お疲れ様ですぅ~。
RBは良いですよねぇ♪
私も19、20才の頃はバーボンばかり飲んでました(笑
今は酎ハイですが(^^ゞ
シーマ!私も大好きですよぉーーー(爆
by DON (2012-01-04 07:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。プレミアバーボンのロックでの一時・・・
いいですね~。氷もまた球体、さすがでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-04 08:05) 

やま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
年末警戒と実家で・・・・・休みは終わってしまいました。
明日から仕事です!!

by やま (2012-01-04 08:21) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
リバウンドしてた⁇幸せ太りで
いいんじゃないっすか(^-^)/
by popo (2012-01-04 08:26) 

rtfk

お早う御座います^^)
札幌生活は身に馴染んでいらっしゃるから
体重が復活するのも時間の問題でしょうか?(^w^)
私は自分の自堕落な年末年始の生活の報いが
怖くて体重計に乗れません・・・(涙)
明日から仕事・・・アタマを切り替えねば~ですね!!
でもまたすぐ3連休だし・・・
by rtfk (2012-01-04 08:26) 

みうさぎ

相棒に面会出来て良かったねっ
忘れられていなかったようで~(^◇^)
減8キロは~凄いなぁ~これは
関東でお仕事すれば~もっと
ナイスボディになれること
請け合いねっキャハ~
無理しないでよっ
ブログも~間口広がって良いん~じゃないですかぁ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-04 08:47) 

せいじ

凄い、8kgも減量したんですね。
単身赴任ってやっぱり大変なんですね!
ご苦労様です。

by せいじ (2012-01-04 09:00) 

たくや

単身赴任だと家事全般やるから大変ですよね~
ダイエットにはいいですよ!やろうかな~(笑)
by たくや (2012-01-04 10:25) 

キャラハン

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします。。。m(_ _)m
いやぁ~ 愛車はすっかり雪の中なんですね。。。
私も明日から仕事で~す。。。

by キャラハン (2012-01-04 10:56) 

あびまま

あぁ~~、飲み干してしまったのですね^^;
大切なお酒をちびちびやる快感、よぉ~~くわかります(^^♪
8キロも減量されていたとは!!ぜひ秘訣をお聞かせください(懇願)

by あびまま (2012-01-04 11:00) 

tamanossimo

はっ、8キロ・・・
そう・・・!? (ええぇ~!?)
いいわね~~♪
by tamanossimo (2012-01-04 12:54) 

taiyou

私も明日からしごとです(^v^)
すっかり休み癖がつきました(--;)
by taiyou (2012-01-04 14:29) 

ま〜くん

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました☆
本年もよろしくお願い致します(^^)
わしは今日から仕事始めです。体は若干?重めです(^^;)

by ま〜くん (2012-01-04 15:17) 

seawind335

「フォアローゼス・スーパープレミアム」にバカラのグラス・・・うーん、至福の時ですね!
by seawind335 (2012-01-04 15:20) 

okko

8キロ減、やっぱり東京の生活はストレスが大きいのかな?
元に戻って帰ってきてくださいね。
by okko (2012-01-04 15:37) 

リン

あけましておめでとうございます!
リバウンド?!ならいいじゃん・・・
確実に太った私・・・
おなかが重たいです・・・
今年もよろしくお願いします!
by リン (2012-01-04 15:55) 

C-Boy

8kg減だと、今の私には減り過ぎなので、2~3kg減を目標にしてます。
この正月はダラダラした生活をしていたので、もっと増えているかと思ったけど、0.9kg増で済みました。これならすぐに元に戻せそうです。
by C-Boy (2012-01-04 16:50) 

くーぺ

大丈夫です◎黙っていても仕事モードに切り替わりますから、心配ご無用☆
それにしても凄い雪ですねぇ・・・コッチはただただ冷えるだけです(××)
首都圏は雨も無く、空気が乾燥していますから風邪に注意ですよ~◎
by くーぺ (2012-01-04 16:54) 

キャスリーン・ケリー

そんなに痩せたんですか~@@  いいなぁ~・・・
by キャスリーン・ケリー (2012-01-04 17:37) 

JUN

出張ダイエット!?いつの間にかそんなに痩せてたのですね!羨ましい…けど体調大丈夫ですか??
by JUN (2012-01-04 18:18) 

ネオ・アッキー

銀狼さんこんにちは。
新年あけましておめでとう御座います! 今年もよろしくの程お願い致します。
by ネオ・アッキー (2012-01-04 19:54) 

ちょいのり

あけましておめでとうございまーす^^
オイラは2㌔体重を増やして帰ってまいりましたw

by ちょいのり (2012-01-04 20:16) 

ゆうのすけ

ゆっくり楽しめていますか?^^
私は 今日から仕事始めです。でも 明日は ちっとだけの仕事なので 二日目の正月休みもどきにするつもりです。^^;

・・・8kg減。。。何故に?^^にゃはは 出張ダイエットって すごいかも!☆ 
by ゆうのすけ (2012-01-04 20:42) 

ユーフォ

遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます(^O^)/
そして、またまた遅れましたが・・・
祝!開設3周年&通算500記事記念!
おめでとうございます~
最近ブログ巡りをサボっていました!
こんな私ですが
今年も宜しくお願い致します。
by ユーフォ (2012-01-04 21:00) 

マンチ軍団

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様不定期更新&訪問ですが
お付き合い下さい!宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2012-01-04 21:23) 

くまら

ローゼスプレミアム、洋酒を呑まなくなった私には
目に毒です
正月入ってから、私は3kg増です><;
by くまら (2012-01-04 23:58) 

唐津っ子

私も明日、関東に戻ります。一気に現実に引き戻されます[涙]
by 唐津っ子 (2012-01-05 00:50) 

ciel-bleu-fonce

聖子の記事、また楽しみにしています。♪みずいろの…
by ciel-bleu-fonce (2012-01-05 01:08) 

(。・_・。)2k

8kg 4日で痩せたことがあるけど
痩せ方については ここでは書けないな~

by (。・_・。)2k (2012-01-05 01:21) 

kana

そろそろみなさん通常運転になる時期ですね。
正月だといつも行く場所がしまってたり、やたら混んでいたりして、私はあんまり好きじゃないんですよねー(+o+)
by kana (2012-01-05 01:25) 

えーちゃんaaa

フォアローゼス・スーパープレミアムって、幾らするの?
楽天で見たら7,550円だって・・結構高いね(^^;;
まぁ、私は昔はもっと高い酒(ブランデー)を飲んでたけどねw
今は、安い焼酎ばっか飲んでますけどね(^_^;)
by えーちゃんaaa (2012-01-05 01:52) 

ねこじたん

8kg おいらに引っ付けましたね…(笑
Kって文字が ユラユラする椅子みたいになってるロゴの
ウイスキーだかブランデーだかわかります?
ここんとこ それが思い出せずに モヤモヤしてます
by ねこじたん (2012-01-05 02:30) 

ねこじたん

あ! 書いたら思い出しました!
ローリングK でした  もう売ってないみたいです(涙
しょっちゅう飲んでたから 懐かしくなったのにな…
by ねこじたん (2012-01-05 02:35) 

カリメロ

ご実家でのお正月!良かったですね^^
私もお夕飯を作り終わると、ず~っと飲んで~の繰り返しの4日間!!
怖くてまだ体重計に乗っていません^^;
今日からお仕事頑張ってくださいね!
私は6日からで~す。
by カリメロ (2012-01-05 03:08) 

馬爺

出張で8Kgも減量ですか、やはり単身ですと食事が問題が問題なんですね、
私も今年でブログが7月で2年目に入りますが振り返ってみてみるのも面白いかも知れませんね。
私は9日から仕事です、皆さんはもう仕事で頑張って居られるんですね。
私の場合はGW,お盆、年末年始だけが長い休みが有るので楽しみなんです。
by 馬爺 (2012-01-05 05:54) 

ノンノン

昨年は度々ブログに御訪問下さり本当に有難う御座いました。
今年も銀狼様・御家族の皆様にとって幸多き一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今日のブログで聖子ちゃんの歌を使わせて頂きました(^^;
by ノンノン (2012-01-05 06:49) 

akahara

あ~、私も出張に行きたくなりましたww でもやっぱりお家が一番?^^;
過去の記事のアクセスベスト・・・私の場合 何故コレ?というものが
あったりしますww 確かに過去の記事って恥ずかしいですよね^^;
by akahara (2012-01-05 07:55) 

こしひかり

銀狼さん、あけましておめでとうございます^^☆
本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪♪
ちなみにアクセス数3位の昔のシビックの画像、
みさせていただきました~^^ シビックは時代を超えて
乗り継がれて?!いる車なのですねー。
by こしひかり (2012-01-05 09:26) 

okimasa

8キロの減量は凄い!!
羨ましい~ 階段が軽いでしょ~(^^♪

by okimasa (2012-01-05 10:53) 

美美

聖子ちゃんの笑顔には癒されますね^^*
しかしどうしたら8キロ減量できるのか。。。ウラヤマシイ(..;
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
by 美美 (2012-01-05 11:08) 

ヒロ番長

銀狼 さんの所は雪すごいっすね(汗)
自分所も薄ら積もりました。
自分はこの冬休み4キロ程増量してしまいました(汗)
今日からダイエット開始です!
by ヒロ番長 (2012-01-05 11:09) 

taka

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
8kも減ったとは凄いですね、100g単位で一喜一憂なのに
by taka (2012-01-05 17:17) 

Loby

こんばんは。
8Kg減ったそうで、おめでとうございます。(?)
って、何キロから8Kg減ったのか書いてくださいな^^;
銀郎様お勧めの記事、読ませていただきました(ついで?に「あしあと」残してきました^^b

by Loby (2012-01-05 22:23) 

しげ

8kg減量!というか単身で気苦労も多かったのでしょう^^
リバウンドがどのくらいか怖いですね^^;
by しげ (2012-01-05 22:42) 

DEBDYLAN

8キロ減量!!
羨ましい!!

とか言いつつバーボンが飲みたくなった僕ですが^^;

by DEBDYLAN (2012-01-06 00:50) 

今造ROWINGTEAM

あけましておめでとうございます★

今年もブログを通じて明るい報告が
出来るよう精一杯頑張りますので、
今後とも引き続き応援宜しくお願いします。

☆今治造船ボート部一同☆
by 今造ROWINGTEAM (2012-01-06 11:47) 

alba0101

あけましておめでとうございます^^
旧年中は本当にお世話になりました
今年も何卒よろしくよろしくお願い致します。

追伸 新年今日よりブログを再開しましたので
   ご挨拶が遅れました...m(_ _)m
   
by alba0101 (2012-01-06 12:31) 

miwa

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます(^^♪
今年もよろしくお願いしますね~
新年早々、カラオケで聖子ちゃんを歌ってみたけど
飲んだ後で、声が出なかった(^w^;)
by miwa (2012-01-06 12:50) 

ちょろっとぶぅ

やっぱり、食生活が変わると痩せますね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2012-01-06 21:34) 

mwainfo

あたらしき年、お元気でのご活躍を期待いたします。
by mwainfo (2012-01-06 22:43) 

TAMA

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

大切なお酒、飲み終わったんですね・・。
丸い氷が面白いです♪



by TAMA (2012-01-07 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。