SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

おじさんは、やっぱり80年代が好きです・・・^^; その26 [80's J-POP]

今話題の”きゃりーぱみゅぱみゅ”の名前を上手く言えない銀狼でございます^^;

必ず「ぱみゅぱみゅ」のところで噛むんですよねぇ~;^_^A



とまぁ、相変わらずどうでもいい書き出しで始めましたが・・・

久々に帰札しておりましたが、5日夜に川崎へ戻って参りまして、
皆さんよりちょっと遅めではありますが、昨日より仕事始めとなりました。

自宅→単身生活というロケーションの変化もあってか、
正月気分を引っ張ることなく通常モードに上手く切り替えられそうです^^


そして、ブログの方も新年モードから通常モードへ。。。



通常モード1発目の話題は、私のブログでは御馴染となった
80年代を彩ったアーティスト達を取り上げるシリーズの第26弾目を。

今回取り上げるのは・・・こちらです!







Princess+Princess.jpg

80年代ガールズロックの先頭を走り続けた
ご存知プリンセス・プリンセス(以下プリプリ)です^^


実は、今回は違うアーティストを取り上げようと思っていたのですが、
急遽プリプリに変更を致しました。

と言うのも、もうご存知の方も多いでしょうが、
プリプリが16年ぶりに1年限定で再結成される事になったとのニュースを知ったので、
「だったら、ここでも取り上げてみるべ!」と思ったわけです。


とはいうものの・・・


正直なところ、彼女達の全盛期の頃、
私はそんなに熱心に聴いていたわけではありません^^;

でも、時代を共に生きてきたわけですから、
殆どのシングル曲には馴染みがありますし、それなりの思い入れもあります。

そういう意味では、今回の再結成の話題は私的にも興味を惹かれるわけです^^



プリプリが結成されたのは、1983年。

当時は「赤坂小町」という名前でした。
ルックス重視のアイドル的な売り方だった記憶があります。

その後、レコード会社や所属事務所の移籍などがあって、
1986年にプリンセス・プリンセスとしてのスタートを切る事になるのです。


以前、このシリーズの小比類巻かほるの記事でも触れましたが、
ちょうど”ガールズロック”ブームが巻き起こった時期でもあり、
渡辺美里・中村あゆみ・小比類巻かほるやSHOW-YAなどと共に
プリプリも人気ロックバンドとしての地位を築くことになります。
小比類巻かほる記事→http://ginrou-enr34.blog.so-net.ne.jp/2011-09-13


ポップン・ロールという表現が相応しい渡辺美里
ストレートなロックを唄い上げる中村あゆみ
米軍基地仕込みのR&Bを聴かせてくれる小比類巻かほる
女性ハードロック・ヘヴィメタの第一人者であるSHOW-YA

などなど、それぞれにカラー分けもはっきり出来ていた中で、
プリプリもしっかりとした存在感を発揮。
”女の子”らしさを醸しだしながらも、しっかりしたロックだったなぁと感じます。

メンバー間での音楽性の嗜好は分かれているのに、
バンドしての音は非常にまとまっていたのが面白かったですねぇ。。。^^



このような感じで、彼女達はガールズロックブームの頂点に立ち続けていたのですが、
1996年に惜しまれながら解散。

その後もBOΦWYと並んで、
「再結成して欲しいバンド」の筆頭と言われ続けてきました。



そうして15年の月日が経った昨年、
あの忌まわしい大震災の時にお互いの安否確認の連絡を取り合ったのがきっかけで、
今回の再結成に繋がったようです。

震災復興支援が目的ということですが、
あの当時と変わらないパワフルさで日本を盛り上げていって欲しいものですね。。。^^



最後にお約束の動画を・・・


プリプリのナンバーの中で私のお気にいりである「ジュリアン」




元気を貰えそうなナンバー「19 GROWING UP」







今回からは通常モードに戻りますので、今までサボっていた^^;コメント返しを再開致します。。。


前回の記事で8kg痩せた件について、多くの反応を頂きましたが、
そんだけ痩せて、ようやく80kg台を割った程度ですから、まだまだメタボですよ~^^;
(身長は180cmです)

nice!(136)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 136

コメント 53

唐津っ子

一番乗りとは,申し訳ないくらいです.

プリプリの記事,私も今朝の新聞で見てビックリしました.
昔と同じくらいパワフルな演奏が出来るか心配する向きもあるようですが・・・.
でも,東日本大震災を契機に再結成してくれて,嬉しいです.

しかし,15,16年ぶり? 年をとるはずですね(笑)

by 唐津っ子 (2012-01-07 00:54) 

kana

大好きだったわけではないですが、カラオケで歌いやすいので歌ってた記憶がありますね(^^
by kana (2012-01-07 01:52) 

(。・_・。)2k

嫁だった人が好きで プリプリは良く聴きました
選曲した2曲 どっちも好きだったな~
パワーを感じるバンドですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-07 03:41) 

キャラハン

プリプリの再結成うれしいですね♪ (^-^)
っつーか、ぱみゅぱみゅってナニモノ??

by キャラハン (2012-01-07 05:20) 

hirochiki

プリプリの♪ダイアモンドだね~♪は、当時よく聞きました。
ボーカルの岸谷香さんは、ご結婚&ご出産をされても若々しいですね。
やさしさが加わって、なおいっそう素敵な歌が聞けそうな気がしています。
by hirochiki (2012-01-07 05:50) 

vega

懐かしい女性アーティストの名前が並んでいますね。
黄金の80年代です。
私もようやく、今週末が連休になりました。
by vega (2012-01-07 05:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

中年のころカラオケで定番でした。
by BPノスタルジックカーショー (2012-01-07 06:58) 

rtfk

お早う御座います^^)
首都圏作戦へ戻られましたか(^w^)
私は・・・暖かくなってからになりそうです(涙)
プリプリは売れまくっていたので非常に強く記憶に残っております
私も楽器を少々やっていたのでついついメインのボーカリストよりも
バックメンバーの演奏に目と耳が行ってしまうのですが
彼女たちはしっかりした演奏をしていたと思います
再結成はヨカッタですね~♬♬♬

by rtfk (2012-01-07 08:54) 

くまら

プリプリは、私が高校生の頃全盛でした
ただ、毎度プリプリの次点にいた「さくらさくら」という
当地出身のバンドも応援してました。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅって何??
by くまら (2012-01-07 09:09) 

haku

やはり来ましたねプリプリ!
当時はポップ番組で良く観てました♪
そのうち再結成するのではと思ってました... ^ー^b
by haku (2012-01-07 10:55) 

こしひかり

ぱみゅぱみゅ・・・私も言えませぬ^^;
「ジュリアン」いいですね~^^
私もプリプリはよく聴いていましたよ♪
「世界で一番暑い夏」とか、いまだにカラオケで歌います~★
by こしひかり (2012-01-07 11:23) 

ヒロ番長

Boφwyも再結成してほしい^^;無理ですけど...
by ヒロ番長 (2012-01-07 12:08) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>唐津っ子さん
いえいえ、いつもお越し頂いて下さる唐津っ子さんに一番乗り頂けて
嬉しい限りです^^
一番気になるのは、奥居香がどこまで声が出るのか?って事ですねぇ。
彼女のパワフルなヴォーカルが魅力のバンドでしたから・・・
メンバー内で一番年下の奥居で私と同学年ですから、
彼女達もアラフィフですもんねぇ^^;

>kanaさん
当時は勿論の事、今でもカラオケでよく歌われる方が多いですよね^^

>(。・_・。)2kさん
我々の世代の女性はファンだった方が多いですもんね^^
私は、特にファンというわけではなかったですが、
それでも聴いているだけで元気になれる感じがしましたね^^

>キャラハンさん
今のバンドにはついていけなくなってきたので(苦笑)、
80年代のバンド復活には安心感を憶えます^^
「きゃりーぱみゅぱみゅ」って、モデルやってる人なんですよ^^
今は歌も出してます。なまら変わったキャラクターで、
オジサンはついていけませんが・・・^^;

>hirochikiさん
若い頃はトンがったイメージもありましたが、
今回の再結成では、柔らかみも出てきて新しいプリプリが
見られそうですね^^

>vegaさん
アーティストの量でいけば、今の時代の方が圧倒的に多いでしょうが、
質の面では80年代が一番だったなぁと改めて感じますね。
かなりお疲れの事でしょうから、週末はゆっくり休んで下さいね^^

>BPノスタルジックカーショーさん
こんにちは^^
プリプリは、今の時代でもカラオケでよく聴きますよね^^

>rtfkさん
こんにちは^^
あらっ!春までこちらにはお越しなられないんですか?・・・(T_T)
それは寂しい限りです。。。
奥居香のヴォーカルもパワフルで良かったですが、
仰る通りバックの厚みもなかなかのモノでしたよね^^

>くまらさん
スミマセン・・・私、「さくらさくら」を知らなくて・・・^^;
ちょっとどんなバンドか探してみようかなぁ^^
「きゃりーぱみゅぱみゅ」はモデル兼歌手で、
なまらぶっ飛んだキャラクターの女の子です^^;

>hakuさん
当時は歌番組も多かったですから、
テレビでもよく彼女達の姿を観ましたよね^^
16年経って、どんな感じになったかが楽しみです~^^♪

>こしひかりさん
「ぱみゅぱみゅ」を噛まずに言える人ってスゴイと思いますね^^;
定番の「M」や「ダイヤモンド」もいいですが、
なんか「ジュリアン」の感じが気に入ってるんですよねぇ~^^

>ヒロ番長さん
こうなったら、今度こそBOΦWYも!^^
諦めずに願いましょう!^^



by 銀狼 (2012-01-07 13:04) 

ちょいのり

どうしましょ・・・きゃりーぱみゅぱみゅがすでになんのことやらなんですよオイラ^^;
ガガさんの顔を真剣に拝見したのも正月の番組でしたし^^;
プリプリはどんぴしゃ世代です^^
再結成で歌歌うのも、やはり見えない努力してるんでしょうね。
ボイストレーニングとか。
by ちょいのり (2012-01-07 13:42) 

ジオ

ご挨拶遅れて申し訳ありません。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
by ジオ (2012-01-07 13:42) 

えーちゃんaaa

きゃりーぱみゅぱみゅを知ってるだけでも気は若いです(^^;;
プリプリのダイヤモンドはカラオケで良く歌ってました。
が、息継ぎが大変でした(^^;;
奥居香さんは復帰しないんでしょうかね?
と、BOΦWYは解散してから知りました(^^;;
まぁあの当時は男に興味がなかったのでw
by えーちゃんaaa (2012-01-07 14:45) 

ユーフォ

祝!プリプリの再結成!
嬉しいです~(^O^)/
by ユーフォ (2012-01-07 14:59) 

don

ことしもよろしくお願いします!

プリプリのジーンズが、80年代を感じさせますね^^


by don (2012-01-07 15:58) 

seawind335

おー、懐かしいですね!
あの頃、よく流れていましたからね。
by seawind335 (2012-01-07 17:09) 

C-Boy

本名は「きゃろらいん・ちゃろんぷろっぷ・きゃりーぱみゅぱみゅ」だそうですね。
知っているからと言って自慢にはなりませんが・・・(^^;
プリプリはベスト盤を1枚持っていますが、要発掘で探さないと出てきません(^^;
ZONEとかガールズバンドが出てこれたのも、プリプリという先駆けがあってこそだと思いますね。
by C-Boy (2012-01-07 17:21) 

flyingkiwi

ベースのおばさんが「再結成は100%有り得ない」とどこかで言ってたと思いますが、震災の影響がそれだけ大きかったんでしょうね。僕もCDはベスト盤1枚しか持っていませんが、もしセルフカバーベストが出るようであれば、買っちゃうかも?
by flyingkiwi (2012-01-07 17:40) 

楽しく生きよう

19 GROWING UPは初めて知りましたが、良い曲ですね。
by 楽しく生きよう (2012-01-07 17:49) 

ゆうのすけ

DEBDYLANさんの所でも 取り上げられてましたね!^^
私はどれも好きなんですが あえて言うと「だからハニー」って 後期の作品が好きです!^^

きゃろらいん・ちゃろんぷろっぷ・きゃりーぱみゅぱみゅ って なんなんだろ?あとでググってみなきゃ! キャロライン洋子と関係・・・ないだろうな!(爆)

プリプリ・・・夜ヒットでの 司会者(某大女優)との いざこざ。奥居さんたちの気持ちが良く判ります。。。^^;にゃはは
by ゆうのすけ (2012-01-07 18:40) 

キャスリーン・ケリー

身長180センチで70キロ代なら絶対メタボではありませんから(-.-;)
by キャスリーン・ケリー (2012-01-07 18:49) 

カリメロ

プリプリは売れましたよね~^^
代表曲しか分からない、わ・た・し・・・^^;
まだ売れてない岸谷さんが三宅さんの番組の屋外コーナーを持っていて、そこでプリプリを紹介していたのが私の中で凄い印象に残っているんですよね~。
凄く親しそうで・・・強烈な印象だったんですよ!!
後に結婚したでしょ!!あ~ぁ、ね~~~♪って思いましたよ!!
って音楽と全く関係ない話でした^^;
by カリメロ (2012-01-07 18:52) 

ソニックマイヅル

昔、渋谷で働いてた時、一度だけギターの方が来店してくれました。
CDも持ってます。復活が楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-07 18:53) 

JUN

プリプリもきゃりーぱみゅぱみゅもカラオケで歌いますV(^0^)プリプリ再結成楽しみ~♪
by JUN (2012-01-07 19:13) 

せいじ

プリンスファンの私はプリンセス・プリンセスって名前はビミョ~でした…

ガールズ・バンドの先駆者としての功績は大ですね!
by せいじ (2012-01-07 20:29) 

taiyou

あ~、なつかしいですねえ(^v^)
by taiyou (2012-01-07 20:32) 

馬爺

名前は聞いたことが有りますが娘たちが聴いていたので曲を聴けば分かる曲も有るかもしれませんね、私が50歳くらいの時ですからね(^_^.)

by 馬爺 (2012-01-07 21:58) 

たくや

期間限定でも嬉しいですね~

by たくや (2012-01-07 22:05) 

popo

こんばんは〜プリプリ懐かしい〜
おばさんもやっぱり80年代が好きですよぉ!
あ…今度カラオケでプリプリをブリブリで歌おうっと!
by popo (2012-01-07 23:33) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ちょいのりさん
私も名前を知ってから、まだ半年も経ってませんよ^^;
でも、知った時に名前が上手く言えなくて参りました^^;
きっと再結成を決めてから、再びトレーニングを行って
満を持しての発表なのでしょうね^^

>ジオさん
こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます^^

>えーちゃんaaaさん
せめて気だけは若くいなくちゃ!と無理してます^^;
プリプリを唄っていたとはスゴイですねぇ!
なかなか女性の曲は唄えませんよ~^^
私も基本、女性(というか聖子)への興味ばかりです・・・^^;

>ユーフォさん
同じ時代を生きてきた者として、
ホント嬉しい話題ですよねぇ!^^

>donさん
こちらこそ宜しくお願い申し上げます^^
ジーンズといい髪型といい、バリバリの80年代ですよね^^;

>seawind335さん
80年代後期~90年代前半のJ-POPを語るには、
彼女達は外せませんよね^^

>C-Boyさん
いやぁ、正式な名前を言えるのは十分自慢出来ますよ!^^
私も確か以前にベスト盤を買った記憶があるのですが、
どこに行ったのか判らなくなってます^^;
プリプリやSHOW-YAの存在がいなければ、
ガールズバンドがここまで隆盛しなかったでしょうね^^

>flyingkiwiさん
BOΦWYと並んで、再結成が望まれていたと同時に
再結成はあり得ないとも言われていましたもんね。。。
私もセルフカバー出したら買っちゃいそうです^^;

>楽しく生きようさん
「19 GROWING UP」は、プリプリ初期の頃のシングル曲なんです。
結構売れたんですよ^^

>ゆうのすけさん
さすがは、ゆうのすけさん!
ちょっとマニアな曲が出てきましたね~^^
確かドラマか何かの主題歌じゃなかったでしたっけ?
あ、キャロライン洋子とは関係ないみたいです~(爆)
あの夜ヒットの件は、私も憶えていますねぇ。。。
ちょっと番組の方向性が見えなくなってた時でしたよねぇ。
奥居香がラジオ番組で激怒して出演拒否まで至っちゃいましたからねぇ・・・

>キャスリーン・ケリーさん
かなり痩せたとは言え、
自分の腹周りを見ると、やっぱりメタボだなぁって思っちゃうんですよ^^;

>カリメロさん
私も代表的な曲くらいしか判らないんですよ^^;
それでも語っちゃう自分が怖いです(爆)
岸谷さん、前からずっと好きだったって事なんですかねぇ?^^
そんな事があったとは初耳でした!

>ソニックマイヅルさん
生でプリプリのメンバーに会ったとは!^^
ライブだけじゃなくてCDも出して欲しいですよね^^

>JUNさん
きゃりーぱみゅぱみゅも唄うとはスゴイ!^^
あの「つけまつげ」の歌ですよね?^^
再結成したら、またまた唄いまくっちゃって下さい!

>せいじさん
プリンスファンの方からすれば、
確かに複雑なネーミングかもしれませんね^^;
でも、ガールズバンドの礎を築いたのは素晴らしいことですよね^^

>taiyouさん
我々の年代には、ホント懐かしいですよねぇ^^

>馬爺さん
多分、曲を聴けば「あぁ~!」ってモノが
出てくると思いますよ^^

>たくやさん
あり得ないと思っていただけに
再結成は1年限りでも嬉しい出来事ですね^^

>popoさん
こんばんは^^
カラオケでプリプリ唄う方は多いですよね^^
久々にカラオケ行きたくなってきましたぁ^^;
by 銀狼 (2012-01-08 00:50) 

david

正月休みも終わって仕事初めですね。
今年も単身赴任でご苦労様、そしてブログと精力的ですね。頑張れ。
by david (2012-01-08 10:25) 

DON

昨晩の飲み過ぎ生活でも5時に起きて全て終了させました(笑
来ましたね!赤坂サカス??
もとい、赤坂小町(爆

プリプリだ~~い好きですぅ~~(*'▽'*)♪
しかも普通ならMに行くのに銀狼さん、ジュリアンniceです!!
元気を貰う時に聴くプリプリは「へっちゃら」でございます(*^^)v
本年も仲良くしてくださいねぇ~~_(._.)_
by DON (2012-01-08 11:13) 

みうさぎ

つけまつげの歌っ子だねっ
うさこ言えないから~そのまんまコピーして
つけまつげ歌の子しか・・・(-"-)・・・
表現出ません・・・
プリプリ~復活ですねっ~(^◇^)
歌えないけど~<(_ _)>・・・

by みうさぎ (2012-01-08 13:06) 

katakiyo

新年早々のパソコントラブルでご挨拶遅れました。
今年も宜しくお願いいたします。
by katakiyo (2012-01-08 13:35) 

DEBDYLAN

再結成するんですね!!
元気が出る曲がイッパイあってイイなぁ。
昔みたいに弾けてほしいですね♪

by DEBDYLAN (2012-01-08 15:02) 

駅員3

私は、プリプリ再結成の報道に、心ときめかしているおじさんの一人でありますね[るんるん]
by 駅員3 (2012-01-08 15:17) 

あびまま

プリプリ再結成と聞いて、UPされると確信しておりました^^
ホントにうれしいです。生で聴きたいなぁ~ (*'-'*)
by あびまま (2012-01-08 17:59) 

miwa

プリプリの再結成うれしいですね~ジュリアン大好きでした!
解散してから15年以上も経つなんて・・・
高校生の頃、まだ売れる前のプリプリや米米clubや
聖飢魔Ⅱが好きだったの( ´艸`)
どのバンドも武道館でコンサートをやるようになってからは
殆ど行かなくなっちゃったけれど・・・ね。
by miwa (2012-01-08 18:04) 

ciel-bleu-fonce

Mとか、世界で一番暑い夏とか、よかったですねぇ〜
銀狼さん、音楽の分野くわしいっすねぇ♪
by ciel-bleu-fonce (2012-01-08 20:06) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます。

>davidさん
また、単身生活が始まってしまいました^^;
今年も仕事にブログに、ご縁を大切に進んで行きたいと思っております。
激励のお言葉ありがとうございます^^

>DONさん
5時起きですかぁ!
いやぁ、元気ですねぇ~^^
「M」もなまらイイ曲ですが、ずっと「ジュリアン」が気に入ってるんですよ^^
「へっちゃら」はアルバム曲ですね^^
さすがはお好きなだけあります!
こちらこそ、仲良くして下さいね~^^v

>みうさぎさん
私も、なんだかんだ言って「つけまつげ」の歌の子のイメージしか
ないんですよねぇ^^;
プリプリ復活ですから、これから唄えるように憶えてみては?^^

>katakiyoさん
それは新年早々大変でしたね。。。
今年も宜しくお願い申し上げます。

>DEBDYLANさん
奥居香は我々と同学年ですから、
世代代表としても、尚更頑張って欲しいなぁと思っております^^

>駅員3さん
それほど大ファンというわけではなかった私でも、
このニュースには、胸をときめかせております~^^

>あびままさん
ホントは違うバンドを取り上げるべく準備をしていたのですが、
このニュースを知り、急遽差し替えました^^v
私も機会があれば生で聴いてみたいですねぇ♪

>miwaさん
私も、若い頃は売れる前のアーティストを応援する事が
多かったんですよ~^^
地方なんで、なかなかライブには行けませんでしたが^^;

>ciel-bleu-fonceさん
改めて聴くといいなぁって思う曲が多いですよね^^
プリプリに関しては、そんなに詳しくないんです^^;
by 銀狼 (2012-01-08 22:33) 

しげ

プリプリ再結成ですかぁ。
どんな演奏をするか楽しみです^^
by しげ (2012-01-08 23:41) 

ねこじたん

プリプリ いいですね〜
めちゃ聞いたし めっちゃ歌いました〜
by ねこじたん (2012-01-09 01:37) 

hatumi30331

プリプリ、大好きでした!^^
by hatumi30331 (2012-01-09 07:42) 

TAMA

このニュース聞いた時に、記事にしようかって一瞬思いましたが、
こちらで記事にして頂いてありがとうございます!

プリプリはもう大っ好きでしたね。
最初に買ったシングルCDもアルバムCDもプリプリです。
(レコードは山口百恵さんですが(^_^;))

特に「友達のまま」と「M」は自分の思い出に重なって
涙なしには聞けない曲でした・・。
by TAMA (2012-01-09 20:55) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>しげさん
以前のようにパワフルな演奏をして欲しいですね!^^
なまら楽しみです^^

>ねこじたんさん
再結成したら、
まためっちゃ聴いて、めっちゃ唄って下さいね~^^

>hatumi30331さん
再結成がなまら楽しみですよね^^

>TAMAさん
女性の方は、プリプリの曲とご自身の体験がオーバーラップして・・・
って方が結構多いみたいですもんね^^
そこまでの思いがお有りだと、
今回のニュースはさぞかし嬉しかった事でしょうね^^
by 銀狼 (2012-01-10 00:38) 

リン

キャリーパムパムになってしまうrinでございます!
プリプリはどんぴしゃ世代!
楽しみですよね!
各々何をされていたんでしょうか?気になります!
そして今年の活躍も気になります!
by リン (2012-01-10 07:12) 

あーちゃ

ぷりぷりは、大好きでした。これがロックってジャンルだったとは知りませんでしたが・・あはは。だけど、いいものはいいんですよねー。今年の活躍が楽しみです。
by あーちゃ (2012-01-10 21:39) 

くーぺ

ついこの前かと思っていた80年代も、もう随分と前のことなんですねぇ・・・
by くーぺ (2012-01-12 06:38) 

Studio-Oz

懐かしいですね!
こういった再結成は嬉しいニュースです。

世界で一番熱い夏とか好きでした~
その昔、友人のBandがカバーしてました。。。
by Studio-Oz (2012-01-12 06:52) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>リンさん
私も「パムパム」になっちゃいます^^;
プリプリも、皆が40代後半となりましたが、
かつてのような元気っぷりを発揮して欲しいものですね!^^

>あーちゃさん
そうですよね!いいモノはいいんです!^^
早く演奏している姿が見たいですね^^

>くーぺさん
彼女達がデビューした頃は、もう「四半世紀」前ですからねぇ^^;
単位を「世紀」で語れるくらい前の話になっちゃいました^^;

>Studio-Ozさん
昔はプリプリのコピーバンドって多かったですよね^^
再び日本に元気を与えて欲しいですね^^
by 銀狼 (2012-01-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。