SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

『お初』と『約束』 [ブロガーさん]

腰の具合も落ち着いてきた銀狼でございます。

前回の記事では、たくさんお気遣いのコメントを頂きまして、
本当にありがとうございました^^


病院で診察をしてもらったのですが、
「軽いヘルニアだねぇ」との事だそうで・・・;^_^A

しばらくは痛飲通院しなくちゃなりませんなぁ~^^;
でも、2週間くらい行けないけど(苦笑)






さてさて、そんな状況の中
週末に連続でブロガーさん達にお会いして参りました^^♪


まずは、金曜日の夜。。。


新宿オフ.jpg

せっかくの食事の画像にも拘わらず、
既にほど食べきっちゃってますが・・・^^;
写真撮るのを、すっかり忘れておりまして(苦笑)

私のところに良くお越し頂いている「駅員3」さん主催のオフ会にお招きを頂き、
新宿へ行って参りました^^


他に参加された方は、
sonicさん・さといも野郎さん・みつい太郎さんの御三方です。

私は初めて参加させて頂いたのですが、
皆さんに温かく迎えて頂き、なまら楽しい一時を過ごす事が出来ました^^

あまりにも楽しかったので、
なんか調子に乗ってベラベラと喋り倒してたのではないかと、
今になってちょっと冷や汗かいておりますが・・・^^;

そして、写真に収める事を忘れてしまうほど
美味しくてボリュームのあるお料理の数々が。。。

駅員3さんが懇意にされている中華料理のお店だったのですが、
どのお料理も美味しくてタマリマセンでした!
私が嫌いだった「茄子」も克服する事が出来ましたし・・・^^;

次回にも参加させて頂く事があれば、
今度はしっかりと写真に収めてきますね^^;





そして、翌日土曜日の夜はコチラに。。。



beer junkie00.jpg

木更津にありますライブハウス「KAVACHi」


はい~、そうです!

もう皆さん御馴染のhakuさんのバンド”Beer junkie”のライブに参戦して参りましたぁ!^^♪

今回もBeer junkieファンクラブ会長を自認するpopoさん(masalinさん)に
連れてって頂いちゃいました;^_^A
ちなみに副会長はDONさんで、私は札幌支部長です(爆)


昨年11月のライブ以来、2度目の参戦となりましたが、
やはりBeer junkieのライブはなんまら最高です!^^♪

beer junkie04.jpg
やっぱ携帯撮りではブレブレになります^^;


1曲目からテンションMAX![グッド(上向き矢印)]

Vo./Gt.のgoさんは、序盤から汗かきまくりの熱唱!

隣ではBa.のsyahさんが淡々とプレイ。。。

そのコントラストがちょっと面白かったりして・・・^^;


Dr.のkenさんは、腰痛をこらえての激しいプレイ!
「腰ダイジョウブかなぁ・・・」とハラハラしながら観ておりました。。。


そんなこんなで(端折るなよ!笑)3曲目へ。。。
私が個人的に楽しみにしていた、レニクラの「Are You Gonna Go My Way」が!^^

私もテンションあがりまくりです!



そして、その後の4曲目はBeer junkieのライブ初公開曲「Luna Shade」
何と、hakuさんがVo.です!^^

beer junkie hakuさんソロ.jpg
ボケボケ写真なんで、加工しないでそのまま載せちゃいました^^;(hakuさんスミマセン^^;)


hakuさんの良く伸びる高音はスゴイ!

多分、女性ファンはメロメロになっちゃうでしょう~^^


え?
「動画はないのか」って?・・・

多分、hakuさんやpopoさんのところでアップされるでしょうから
そちらをご覧ください!(記事書いておいて丸投げかよ!爆)



と、こんな感じで大盛り上がりのままライブが終了。

その後はお決まりの打ち上げ!


というわけで、図々しく私も参加させて頂いちゃいました~^^;

beer junkie02.jpg
またしても、食いかけ画像で(爆)



なまら楽しい時間を過ごさせて頂いたのですが、
ここに至るまでは、結構冷や汗ものだったんです。。。


11月のライブの際に私が
「多分、こっちにいるのも2月いっぱいまでくらいなんで、2月にもう1回やって下さいよ!」
って図々しいお願いをしておりまして・・・^^;
結局、夏までいる羽目になりましたが(爆)

今回のライブは、そのお願いを聞いて頂いての開催だったのにも拘わらず、
肝心の私が仕事の都合で伺えなくなりそうな気配に。。。


焦ってスケジュール調整をしている最中に、
私の記事にDr.のkenさんから「お待ちしてますよ~♪」とコメントまで頂き・・・^^;
なまらプレッシャーを感じながらの中、何とかスケジュールの調整が出来て、
参戦が叶ったというわけです・・・^^v



次回のBeer junkieのライブが行われる際には、
もっとたくさんのブロガーさんにお越し頂いて、みんなで一緒に盛り上がりましょう!^^



てな感じで、忙しくも楽しい週末を過ごさせて頂いたわけですが・・・

来週月曜日からは、2週間ほど栃木にこもりっきりになります!(涙)

あ、余程の事がない限り、ブログは通常通りのペースで更新出来るかと・・・
でも、コメント返しや皆さんのところへのご訪問が遅れ気味になったりするかもしれません。
予めご了承下さいませ。。。
nice!(132)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 48

DON

副会長のDONで~す(爆
またまた2日間で行動しましたね!
そうそう、銀狼さんが札幌に戻ってしまう、なんて話が出てたんで(^^ゞ
延長になって私的には嬉しいんですが本人はねぇ(^^ゞ

近いうちに飲み会やりましょう!
勿論popoさんも一緒に・・・・私は2~3杯しか飲めませんが(*^^)v
by DON (2012-02-26 16:21) 

hatumi30331

オフ会楽しいですよね〜♪^^
popoさん元気でしたか?
ちょっと最近音沙汰ないから・・・・
覗いて来よう〜〜〜♪^^

お忙しそうですね〜〜
くれぐれも身体に気を付けて下さいね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-26 16:36) 

rtfk

こんばんは^^)
うううぅ首都圏は楽しそうだなぁ・・・(涙)
早く登りたい。。。(^w^)
今日は実家で春を探し明日からはまた九州へ(涙)
栃木に引きこもりですか???
宇都宮の餃子で一杯やってきてください!!

by rtfk (2012-02-26 17:55) 

くまら

オフ会楽しそうですね
ライブ・・・若かりし頃はよく行ったんですが・・・
by くまら (2012-02-26 17:56) 

haku

昨日はたいへんありがとうございました!!
打ち上げも、とっても楽しかったです!
早速、記事にしていただき感謝です~♪
自分のほうはまだ記事あげてませんが... ^^;
北関東のお仕事、頑張ってくださ~い!
by haku (2012-02-26 18:08) 

atsuko

オフ会、羨ましいです~~~~。
by atsuko (2012-02-26 19:01) 

bj ken

昨日は本当に本当にありがとうございました。結構無茶なプレッシャーかけて申し訳ありませんでしたm(._.)m
打ち上げ楽しかったです。
銀狼さんがこっちにいらっしゃる間に
3回位はライヴやりたいと思います。
武道館やる時は、ぽぽさんとお二人?おっとDONさんもだね、最前列ご招待しますね。
by bj ken (2012-02-26 19:21) 

みうさぎ

hakuさまに~御逢いして来たのぉ~
ライブも~盛り上がっていたんだぁ~(^◇^)
良いな~生で~観たら~それは~心まで~沁みたでしょう~
オフ会 お疲れさま~
銀狼さまも~ヘルニアですかぁ
大事するんだよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-26 19:24) 

瓶二郎

こんばんは☆
お忙しそうですね。
腰痛も落ち着きつつで何よりです!
オフ会か~♪
来月末位になっちゃいそうですが、予定が合いましたら是非参加してくださいね。
by 瓶二郎 (2012-02-26 19:31) 

taiyou

おお~たのしい週末でしたねえ。(^v^)
腰痛。。。。お大事にしてください
by taiyou (2012-02-26 20:01) 

さといも野郎

また盛り上がりましょーーぉ!(^^
土曜の方も、食いかけ画像って所から、盛り上がりっぷりが伝わってきます!

by さといも野郎 (2012-02-26 20:34) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>DONさん
副会長!こんなレポ記事ですが宜しいでしょうか?(笑)
あの時は、2月で帰る予定でしたからねぇ・・・^^;;;
今度、是非是非一杯やりましょうね^^♪
栃木から帰ってきてからですが・・・^^;

>hatumi30331さん
オフ会なまら盛り上がりましたよ~^^♪
popoさんも元気でいらっしゃいましたから、ご心配なくです!^^
お気遣いありがとうございます^^

>rtfkさん
こんばんは^^
獏さんが不在の間に楽しませて頂いちゃってます^^;
私も獏さんが来られるのを首を長くして待っておりますよ~!
またまた九州との事で、相変わらずお忙しいようですが、
くれぐれも体調崩さぬようにお気をつけ下さいませ。。。
餃子の他に焼きそばも名物らしいので。。。^^v

>くまらさん
首都圏ブロガーの方々の温かさには、本当に助けられております^^
この年齢でも、ライブに行くと血が踊ります(爆)

>hakuさん
おーっ!早速のご来訪を頂き、嬉しい限りです!^^
昨日はホントお疲れ様でした!^^
また、素敵な一時をありがとうございました^^
しっかり上げて頂いたテンションのまま、北関東へ行って参ります^^;

>atsukoさん
ありがたいことに、こちらに来てからたくさんのブロガーさんから
オフ会のお誘いを頂き、お言葉に甘えてあちらこちらに出没しております^^ヾ

>kenさん
おーっと!hakuさんに続きkenさんまで!^^
いえいえ、私としてはお伺いさせて頂けるだけで本当に嬉しいですから
全然気になさらないで下さい^^
また、迫力満点の素晴らしい演奏を聴かせて下さいね!^^
通常のライブは勿論の事、武道館もなまら期待しておりますからね~^^♪

>みうさぎさん
hakuさん達のライブは骨まで響くくらい、最高の迫力ですよ~^^
ホント、ソネブロでお知り合いの方皆さんに見て頂きたいです!
お気遣いありがとうございます~^^
ボチボチ、ヘルニアと付き合っていきます^^;

>瓶二郎さん
こんばんは^^
なんかバタバタとしておりますが・・・^^;
私よりも瓶二郎さんも体調しっかり気をつけて下さいね^^
まだ予定が立ちませんが、オフ会が決まったら
是非お声掛けくださいね^^

>taiyouさん
相変わらず、あっちこっちへ節操無く顔出させて頂いております^^ヾ
お気遣いありがとうございます^^

>さといも野郎さん
次回は更にパワーアップして盛り上がっちゃいましょう!^^
土曜日はライブでテンション上がった勢いで飲んでましたので、
ガンガンいっちゃいました^^v

by 銀狼 (2012-02-26 22:09) 

馬爺

腰痛ですか?
冷え込むとやはり持病は出るんですね、私は急に座っていて立つときに急に鈍痛に襲われて今度は座ることが出来ないくらい痛くなりましたが歩行には支障が有りませんでしたが翌日病院へ行きましてレントゲンを撮りましたが骨にはさほど異常は見られませんでしたが少し骨が突き出した状態でしたがこれはリハビリで治るそうです。
毎日朝からリハビリをして仕事に向かっております、無理しない程度に仕事をしております。
お深い連続で楽しそうですね。
by 馬爺 (2012-02-26 22:11) 

レイリー

連続で楽しそうですね~
ここのところはオフしてないなぁ。。。

by レイリー (2012-02-26 22:31) 

亀仙人 孝禎

Enjoyしまくってますなぁ~(笑)
気合を入れる時は入れて抜く所は抜いて・・・素晴らしい!と言うか羨ましい!(爆
近頃更新の無いPOPOさんも参加したとの事、お元気なのかな?と心配をしています。

ところで、茄子を克服されたとな?|ョェ')ジッ
次回は・・・カキカキ …"〆´◡ฺ`。)
それよりも腰を大事に!
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-26 23:46) 

seawind335

なかなか充実した週末でしたね!(*^^)v
by seawind335 (2012-02-26 23:52) 

ゆうのすけ

お疲れさまです!
栃木に しばらく滞在されるんですね!
先日 宇都宮でも だいぶ雪が降っていたのをテレビで見ましたが
腰 冷やしちゃいませんように!^^
今日は 朝、二時間くらいあるいて来たんですが このところ 腰が重かったんで コルセットして歩いてきました。 普段の姿勢が悪くなっているのに 気づきました。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-02-27 00:02) 

Loby

おはようございます。
おっ、ブロガーさんたちとのお食事&おしゃべり会ですか!
楽しそうですね~♪
近くであれば私もお願いして参加させて頂きたいくらいですが、いかんせん、ちょっと遠すぎます^^;

そして土曜日にはライブハウスへ!
たいへんエネルギッシュなご活動ですね^^b
それに人気バンドのファンクラブ札幌支部長までされているとは… 人望も人脈もおありなんですね~♪

by Loby (2012-02-27 00:45) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>馬爺さん
骨が出ているという事は、やはりヘルニア気味なのでは?・・・
私と同じく牽引治療でしょうか?
腰の痛みは辛いですから、くれぐれもお大事になさって下さいね。。。

>レイリーさん
ちょっと栃木に行く前に
スケジュールを詰め込みましたぁ^^;
またお会いしたいですね。。。^^

>亀仙人 孝禎さん
いやぁ、私は常に抜いてますから・・・(爆)
popoさんもお元気でいらっしゃいますよ~^^
苦手の茄子が何故か食べられちゃいました^^v
これからは結構大丈夫かも。。。
お気遣いありがとうございます^^

>seawind335さん
温かい方々のおかげで
充実した時を過ごさせて頂きました!^^

>ゆうのすけさん
栃木は冷えますからねぇ・・・;^_^A
がっちりコルセット巻いて仕事します!(爆)
私も病院で診てもらったところ、姿勢の悪さにも原因があるようで・・・
常に姿勢正しくしていろ!ということでしょうね^^;
ゆうのすけさんもお大事になさってください^^
by 銀狼 (2012-02-27 01:26) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>Lobyさん
こんばんは・・・
って、そちらは朝なんですよね^^
確かにお近くにいらっしゃれば是非ご一緒に、と言いたいところですが、
ちょっと距離がありますもんねぇ・・・;^_^A
このバンドもソネブロガーの方が所属されているバンドなんですよ^^
札幌支部長は、私が勝手に名乗っているだけなんです;^_^A

by 銀狼 (2012-02-27 01:30) 

masalin

先日はおっつ~でした!
今度はゆっくりみんなでわいわい飲みましょうね!
by masalin (2012-02-27 02:19) 

sonic

どちらのイベントも楽しそうですね^^
私も、気持ちとしては、そういったイベントに積極参加してみたいのですが、
いかんせん子育てが・・・
by sonic (2012-02-27 02:30) 

キャラハン

充実した濃い週末でしたね~(^o^)

by キャラハン (2012-02-27 05:26) 

hirochiki

苦手な茄子も克服され、楽しいひとときを過ごされたようで何よりです^^
ライブも盛りあがったようですね♪
腰痛は軽いヘルニアとのこと、お仕事もお忙しそうなので
くれぐれもお大事になさって下さい。

by hirochiki (2012-02-27 05:59) 

せいじ

盛り上がってますね~!

腰痛無理しないで下さい!
by せいじ (2012-02-27 06:41) 

リン

ライブハウスでしたか~!
ボクシングジムかと・・・
えっ?!ロビーの雰囲気・・・そう見えない?!
by リン (2012-02-27 06:52) 

akahara

軽いヘルニアって・・・私ならそれだけでショックかも。。。
昨年末、腰痛になった時まさかヘルニア?なんて思いましたが違ったようで
安心しましたが。。。 腰は大事ですのでくれぐれも無理はしないでくださいね^^;
by akahara (2012-02-27 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ブログを通じてのお集まり、盛会の様子ですね。
Beer junkieさんの動画探してみます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-27 09:03) 

くーぺ

今回は新宿と木更津でしたか☆
銀狼さんの関東旅番組が出来そうですね(^^)
但し、札幌の街並みを忘れないように注意ですね◎
苦手な茄子も克服できてよかったですねぇ・・^~^モグモグ
by くーぺ (2012-02-27 09:41) 

okimasa

めちゃくちゃ楽しそうですね~ (^^♪
軽くてもヘルニアはキツイですねっ。
私も椎間板ヘルニアなので・・・
ご自愛くださいませ!
by okimasa (2012-02-27 10:22) 

okko

良きブロ友さんが大勢できて、よかったです。
札幌に帰るのがいやになったんでないかい?
by okko (2012-02-27 11:13) 

カリメロ

お楽しみ♪お疲れ様でした~^^
良い時間を過ごされていますね!
銀狼さんのレポは本当に素晴らしいです!!
よ~く伝わって来て、いけなかったのが~悔しくなっちゃいます(爆)
hakuさんのボーカルは聞いてきましたよ。カッコイイですね^^
ヘルニア^^;お体お大事にしてくださいね。。。
by カリメロ (2012-02-27 11:56) 

駅員3

お疲れさまでした[うまい!][手(パー)]
ライブの様子は他の方のところでも拝見しました。

ご出張の上の更なるご出張、お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-02-27 13:40) 

mk_papanero

LIVEかぁ・・・いいですね。
久しくベース弾いてないな・・・・・

腰、お大事に~。
by mk_papanero (2012-02-27 15:03) 

あーちゃ

そねぶろ仲間の交流って色々とあっていいものですね~。
オフ会は、どれも楽しそうです♪
hakuさんのところで、ライブ映像見ましたよー。

by あーちゃ (2012-02-27 15:50) 

美美

オフ会楽しんだようですね~
ライブも素敵!
この年齢になると益々籠もり気味になってしまって^^;
腰はそろそろ軟骨に負担が掛かる年齢です。
要注意ですよ~。
by 美美 (2012-02-27 16:30) 

えーちゃんaaa

ヘルニアですか・・でも軽くて良かったね?
私も本日、病院に行って来ました。
私は、年の病気?みたいです(^^;;
診断結果は明日のブログに書こうと思います。
私もオフ会、開催しようかな?
桜が咲く頃がいいね。後一ヶ月くらいかな?
花見とか・・・自分の飲み物食べ物は自分持ちにすればお金もかからないし。
開催場所まで来る交通費だけで済むしね。
ぁっ、でも場所取りが問題か(^^;;
まぁ、チョットいろいろ考えてみます。
by えーちゃんaaa (2012-02-27 16:58) 

ねこじたん

ナス 嫌いだったんですか・・・
ひとりじゃ 料理する食材リストに入ってないので しばらく食べてません
ちょっと食べたくなってきました
by ねこじたん (2012-02-27 17:46) 

C-Boy

積極的にブロガーさんと交流されているようでいいですねえ。
つーか、今しかできないことなので、十二分に楽しんで下さいね。
これがあるから、ソネブロはやめられないんですよ。
我々がソネブロに文句を言うのも、ソネブロを愛している裏返しなんですよね(^^;
あと半年。次に銀狼さんにお会いする時は「真夏」なんだろうなあ(^^;
by C-Boy (2012-02-27 18:02) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>masalinさん
お疲れでした!^^
今度は、カラオケでもいきますか!^^
どうせ、たらふく飲んじゃいそうですが・・・^^;

>sonicさん
私の場合は単身生活というのが、ある意味幸いしております^^;
子育て真っ最中は大変ですもんねぇ。。。

>キャラハンさん
温かいブロガーさん達のおかげで
充実した時を過ごさせて頂いてます~^^

>hirochikiさん
茄子のお料理が出てきた時は「ちょっと・・・」と思ったんですが、
皆さんに「コレは美味しいから!」と薦められて食べてみたら
ホントに美味しくて^^;
ライブもバッチリ盛り上がりましたよ~♪
お気遣いありがとうございます^^

>せいじさん
なまら盛り上がっちゃいました!^^
お気遣いありがとうございます^^

>リンさん
商業施設の地下にあるので、
そんな感じに見えたのでしょうか?^^;
中は、バリバリのライブハウスでしたよ~^^

>akaharaさん
痛みの感じから、ある程度ヘルニアって言われるのを
予想していたんですよねぇ^^;
お気遣いありがとうございます^^

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
どちらも大盛会となりました~!^^
hakuさんやmasalinさんのところへお伺いして頂ければ
動画がアップされておりますよ^^

>くーぺさん
ホント、関東の旅番組やってる気分です^^
せっかく長い間いるわけですから、お会いして頂ける方々との
交流を深めていきたいと思っております^^
札幌は・・・雪の感覚を忘れてしまいそうで・・・^^;
茄子以外も克服出来るようにガンバリマス^^;

>okimasaさん
なまら楽しみまくりましたぁ!^^
あらっ!okimasaさんもヘルニアでしたかぁ・・・
お互いに気をつけましょうね^^;
お気遣いありがとうございます^^

>okkoさん
温かい方々のおかげで、単身生活も寂しくなく過ごせております^^
でも、家族と両親の様子が気にかかるんですよねぇ。。。

>カリメロさん
しっかり楽しませて頂きましたぁ^^♪
こんな内容の薄っぺらいレポ記事でいいんですかぁ?^^;
カリメロさんが帰省される際にライブがあるとイイですねぇ~。。。
お気遣いありがとうございます^^

>駅員3さん
先日は大変ありがとうございました!^^
また宜しければお声掛けくださいませ。。。^^
お気遣いありがとうございます^^

>mk_papaneroさん
やっぱり生のライブの迫力は最高ですねぇ!^^
病みつきになっちゃいます^^
お気遣いありがとうございます^^

>あーちゃさん
ホント、このところオフ会などのお付き合いが
あちこちで盛んになってきているようですね^^
たくさんのブロガーさんとお会いして、
改めてソネブロは温かいブロガーさんばかりだなぁと感じさせられました^^

>美美さん
私も、もともと出不精な男なのですが、
おかげ様でたくさんの方にお声を掛けて頂けるので、
お言葉に甘えてドンドン行動しようと思っております^^
そうなんですよねぇ。。。
明らかに軟骨に負担掛かってます^^;
お気遣いありがとうございます^^

>えーちゃんaaaさん
私のヘルニアも、加齢は要因の一つみたいです^^;
お互いに腰を大切にしましょうね^^;
花見オフってのもいいですね♪
是非、企画して下さい!
って、いっつも人任せですが・・・^^;

>ねこじたんさん
焼きナスとか漬けものがなまら苦手でした^^;
でも、今回の茄子の揚げものはバッチリ!^^
人が食べている話聞くと、食べたくなったりしますよね^^;

>C-Boyさん
本来はなまら出不精なのですが、
せっかく1年も居る事になってしまったので(^^;)、
こうなったら積極的に交流を深めていきたいと思っております^^
実際に色んなブロガーさんとお会いして、本当にいい方ばかりなので、
余計にソネブロの仕組みに不満がいっちゃうんですよねぇ。。。
何とか真夏には札幌に帰りたいです・・・;^_^A

by 銀狼 (2012-02-27 23:11) 

唐津っ子

土曜日は新宿,日曜日は木更津ですかぁ.
いつもパワフル,行動派ですね.

私なんか,隣町の木更津に行くのも面倒かったりして(笑)
子供に付き合う以外では,週末はゴロゴロが多いです.

栃木常駐ですか? 寒そうだけど,お身体に気をつけて.
餃子の食べ比べ記事なんぞを,すごく期待しています(笑)
by 唐津っ子 (2012-02-28 00:48) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>唐津っ子さん
半年前までの自分なら考えられないくらい動いてます^^;
普段はずっとゴロゴロしてばかりですよ~;^_^A
餃子の食べ比べ・・・
ちょっと考えてました(爆)
何か栃木グルメ記事書けるかなぁ。。。
by 銀狼 (2012-02-28 01:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ヘルニアは最初が肝心のようです。
大事にしてください!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-02-28 04:54) 

まちびとん

おお~
hakuさんのライヴとはいいですねぇ~
聴いてみたかったなぁ。。
その後の打ち上げも楽しそうでいいですね。。
by まちびとん (2012-02-28 11:20) 

瓶二郎

こんにちは♪
明日は雪らしいですね!
寒いのいやですね・・・
by 瓶二郎 (2012-02-28 16:47) 

DEBDYLAN

いつか銀狼さんやhakuさんとビール飲めたらいいなぁ。
静岡までどーすか?
違うか^^;

by DEBDYLAN (2012-02-28 22:18) 

don

なんか楽しそうです♪
オフ会ですか。行動派ですね!
by don (2012-02-28 23:15) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>BPノスタルジックカーショーさん
こんばんは^^
お気遣いありがとうございます^^

>まちびとんさん
2度目の参戦となりましたが、
なまら盛り上がっちゃいました!^^
打ち上げも含めて”Beer Junkie”を堪能させて頂きましたよ~^^

>瓶二郎さん
こんばんは^^
雪降るんですってねぇ・・・
困っちゃうなぁ~^^;

>DEBDYLANさん
静岡には行ったことがないので、
一度は行かせて頂きたいんですよねぇ~^^
泊まりで、どっしり落ち着いて飲みたいですね^^

>donさん
本来は酷く出不精なのですが、
こちらに来てからは行動派になったようです^^ヾ

by 銀狼 (2012-02-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。