SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

またまた!^^; おじさんは、やっぱり80年代が好きです・・・^^;<予告編> [80's J-POP]

どうにも腰の状態が辛くなってきた銀狼でございます^^;

以前から腰痛持ちなのですが、
ここに来て、今までになかったような痛みというか違和感のような感じが出てきました。

こりゃ、ちゃんと診てもらわないとイカンかなぁ・・・




そんな状況ではありますが、
今日(22日)は栃木・宇都宮にて打ち合わせの日なので、
なんまら乗り心地の悪い会社の軽でかっ飛んで参りました。。。

ますます腰に悪いっちゅうの!^^;



さてさて、本題の方へ。。。

と言いたいところなのですが、栃木に行って来たせいもあって
全然記事書いてる時間がない!^^;


なので、今回は手を抜きます!(爆)


前回も、”80年代のソニー”をテーマに御馴染の「おじさんは・・・」シリーズを挙げましたが、
今回も80年代の曲の動画を貼ってお茶を濁す事に・・・
栃木に向かっている間も、車中でガンガン80's J-POPかけまくってましたんだも~ん^^♪

ただ、今までの場合は過去に挙げたアーティストの羅列でしたが、
ソレでは芸がないので、今回は「予告編」と称して、
これから挙げて行こうと思っているアーティストの動画を貼っていく事にします。

って、それも然して芸がないべや!とか言わないで下さいませ~;^_^A




まずは、こちらのグループから。。。



はい、爆風スランプでございます。

定番中の定番を貼ってみました^^
本当に挙げてみたい曲は本編の際にでも。。。




お次は、こちらを!



大好き!と言いながら、なかなか挙げないでいたユニコーンでございます^^
復活して現役バリバリなので、80年代に括るのは無理があるかもしれませんが・・・^^;

この曲は、今の私の立場(単身赴任)には心に沁みますねぇ。。。




今度は、コレです!



あ、挙げようとしてるのは鈴木雅之ですよ^^
でも、桃子ちゃんについて書いてみるのもいいかも。。。
地味に結構好きだったもので^^;

そういえば、渋谷で怖い事件がありましたねぇ・・・
ほぼ毎日あの辺を通るので、私としてもシャレになりません(>_<)





最後の予告編は、この人を。。。



右下の「・・・」をクリックすればコメントをOFFに出来ます

トシちゃんについても書いてみようかなぁ・・・
なんて思い始めてます^^;

上手い下手は別にして、やっぱこの人も天性のアイドルでしょう^^
我が永遠の歌姫・松田聖子を語る上でも外せない方でもありますし。。。




てな感じで、これから進めてみようかと思っておりますが、
いつ挙げるかは全く未定です・・・^^;


今回は完全手抜きでしたが、次回はバッチリ書きますので
何卒ご容赦下さいませ。。。



尚、本来のペースであれば次回は26日0時アップ予定なのですが、ちょっと遅くなるかと思います。
また、週末の皆様のところへのご訪問が遅れ気味になったりnice!のみが多くなると思われます。
予めご了承下さい。。。



そういえば、一言書き忘れてました。。。












やっぱソネブロ重いって!(怒)


nice!(127)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 127

コメント 51

亀仙人 孝禎

PLAYLOG慣れをした人には耐えられるラインかな?(笑)
でも、いい加減にしないと加入者激減に繋がる可能性は大ですね。^^;
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-23 01:51) 

k_iga

自分のブログの管理ページへ行こうとしたら「サーバーエラー」。
何か前より重くなっている気が・・・。

by k_iga (2012-02-23 01:54) 

ゆうのすけ

やっぱりですか!ブログだけでなくて 私も腰が重くて!^^;
今日は コルセット締めています!^^天気のせいもあるのかな?
銀狼さんも お大事に!^^
by ゆうのすけ (2012-02-23 02:32) 

(。・_・。)2k

腰が痛くて車はツライっすね
まあ無理なさらないで下さいね!
デリヘルが原因だとは思うけど黙ってますd(>_・ )

by (。・_・。)2k (2012-02-23 03:09) 

hirochiki

実は、phirochikiも腰痛持ちなのです。。。
銀狼さんもお疲れが溜まっているのだと思いますので、くれぐれもご無理をされませんように。
トシちゃんについても是非語って下さい♪
ソネブロは、何も変わっていませんね。
むしろ、エラーが多くなったような気もしますし夕方以降は重過ぎです(>_<)


by hirochiki (2012-02-23 05:27) 

さる1号

自分も腰は曽根風呂以上に重いです><
しかし曽根風呂、一体何をメンテしていたのか・・・明確な改善点が無いのでは。
重いし、技術的エラーの連発。サーバーが見つからないというエラーは最早気にならなくなるほど常に発生。どうにかしてほしいですね。

by さる1号 (2012-02-23 06:27) 

hatumi30331

腰ですか・・・大丈夫?
無理の無いように・・・

またもや懐かしいメンバーが揃ってますね!

オフ会で何歌おうか考え中なので・・・・参考に・・・・
まあ、ほぼ・・・・どうやって踊ろうか?
盛り上げようか?しか・・・考えてませんが・・(笑)

曽根風呂・・・・・変化なしのような気がします。^^;
by hatumi30331 (2012-02-23 07:21) 

haku

「大迷惑」 沁みますよねぇ、分かります ^^;
爆風も、良くカラオケで歌ってました!
しっかし、ソネブロ 本当に改善されてませんねぇ(怒)
by haku (2012-02-23 08:08) 

rtfk

爆風スランプはそのアマチュアの頃~2つのバンドが合併~の
成り立ちを知っているのでヒジョーにシンパシイを感じます♫
楽器のテクニックも実は素晴らしいメンバーなんですよ(^w^)
ユニコーンは我が郷土が生んだバンドですので
地元では今でも大人気♫☆です(^m^)
復活してからはもっと盛り上がってますね。。。

by rtfk (2012-02-23 08:11) 

くまら

爆風スランプは、CDアルバムのハイランダーが売れる前の方が好きでした
「青春の立身弁」だとか「よい」とかいい歌多いんですよ^^
by くまら (2012-02-23 08:28) 

キャラハン

ホント重いですよねぇ。。。。
何のためのメンテなのかよくわかりませんね。。
重いのは変わりませんって言ってくれた方がいい気もする。。。
腰お大事に。。。。
っつーか、(。・_・。)2kさんってば・・・・(^w^;)

by キャラハン (2012-02-23 10:13) 

楽しく生きよう

菊池桃子さん今でも応援しています。
地味でも佳いと思います。
三菱の宣伝でしかあえませんが。
by 楽しく生きよう (2012-02-23 10:41) 

MIKE

銀狼さまの腰 - 気になります、
ミケは膝なんです医者様云うには
「正体不明」なsんだそうで・・
by MIKE (2012-02-23 11:03) 

niki

整体に行かれてはいかがでしょうか~?
by niki (2012-02-23 11:14) 

お水番

昔、中野サンプラザで結婚式をあげたので、爆風スランプになんとなく愛着が。
腰痛、お辛いですね。ワタシも時々でるのです。どうぞお大事に。
by お水番 (2012-02-23 11:35) 

ソニックマイヅル

ユニコーン懐かしいですね!
仰るとおり、最近のソネブロの重さに少し引き気味でございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-02-23 13:07) 

美美

腰痛は辛いですよね。
今日はっマッサージに行って来ました^^v
ソネブロ、日中もエラーがでるようになり
夜はつながらなくなりました(>_<)
メンテ前の方がマシだったのかも?
by 美美 (2012-02-23 13:32) 

駅員3

わぉ、腰が大変なのは辛いことです!
ご無理なさらずにご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-02-23 14:46) 

ねこじたん

腰は 大変そうですね・・・
おいら 痛くなったことないのですよ(鈍いから気付かないともいう
カラオケ行ったら この辺バッチシうたえますよ~
by ねこじたん (2012-02-23 16:30) 

キャスリーン・ケリー

腰はね~… 重要ですよ。 昔主人が椎間板ヘルニアで入院して
大変でした。 ストレスも関係している場合もあるんですよね~
銀狼さんの場合 もしかしてご家族恋しい病もあるかもしれませんね
お大事になさってください。。。
by キャスリーン・ケリー (2012-02-23 16:38) 

DON

全曲、ツボですよ~♪
カラオケで歌いましたよぉ(^^ゞ
ランナーなんて、今でも歌いますよ!
桃子ちゃんの家の隣を外構工事で行ったとき毎日見ましたが
実物は超カワユイで~す(*^^)v
by DON (2012-02-23 17:09) 

瓶二郎

こんばんは
腰痛つらいですよね!
自分も腰痛持ちなので良くわかります。
最近、自分も悪化気味です。

お大事にしてください。
by 瓶二郎 (2012-02-23 19:07) 

ちょろっとぶぅ

マーチン大好きです。
なぜに桃子ちゃん?って思ったけどね(^^;
コンサートでのおじさんプリは、楽しすぎですぅ☆

腰、お大事に。
by ちょろっとぶぅ (2012-02-23 19:43) 

taiyou

わたしも腰痛もちです(>_<)
職業病です。。。
お互いに養生いたしましょう。。。
by taiyou (2012-02-23 19:57) 

yoshinori

最近。。。

夜が重いんで。。。

早朝に活動してます。。。^^;

ってか。。。

腰、お大事に。。。

ってかってか。。。

次回は一緒に呑みましょ。。。?^^v
by yoshinori (2012-02-23 20:05) 

flyingkiwi

爆風スランプは「たいやきやいた」に限りますね(^^)
by flyingkiwi (2012-02-23 20:12) 

えーちゃんaaa

腰痛ですか・・・実は私も(^^;;
私は明日、医者に行って来ます。
と言うのは、腰痛だけじゃなく他の所も痛くなって来ちゃったんだよね。
このままだとマズイ?って感じなので。
銀狼さんも早目に医者に診てもらった方が良いかも知れませんね。
トシちゃんについても書いてみようかなぁ・・・いいですね。
そう言えば、最近良くトシちゃんTVに出るようになったね。
ソネブロは、何のためにメンテをやったのやら?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-02-23 20:48) 

カリメロ

ユニコーンの大迷惑は大好きです!!
爆風は以前、記事にもしましたが、地元の!いや^^;ご近所さんの星で
アマチュア時代から知っているので、嬉しいです♪
by カリメロ (2012-02-23 23:34) 

唐津っ子

爆風スランプ,楽しみにしてます.
学生時代に車の中でエンドレスで聞いてたことがあります(笑)

私も腰痛持ちです.
会社の上司が,「背筋を伸ばして毎日15分間歩くと痛くなくなる」って
言って勧めるので,最近試していますが,なかなか・・・(笑)
by 唐津っ子 (2012-02-23 23:37) 

DEBDYLAN

ホント重いっすね・・・orz
民生はソロになってからが好きかも♪

by DEBDYLAN (2012-02-23 23:43) 

TAMA

いい感じのラインナップですね!
去年はユニコーンのライブに2回も行きました♪
こんなに年月が経ってからまた「大迷惑」が聞けるとは・・
思ってもみませんでした(^_^;)
by TAMA (2012-02-24 00:00) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>亀仙人 孝禎さん
まぁ、まだここで愚痴ってるレベルならいいんでしょうけど、
ホントこのままでは、ここから立ち去る方がドンドン出てきますよねぇ・・・
曽根は、一体何を考えているのやら。。。

>k_igaさん
メンテ行った後から、更に酷くなりましたよねぇ。。。
ホントいい加減にしてもらいたいですよねぇ(-_-;)

>ゆうのすけさん
お気遣いありがとうございます^^
天気のせいってのもあるんでしょうねぇ。。。
今日も忙しくて診てもらえずじまいでしたが、
ちょっと持ち直した感じです^^
ゆうのすけさんも、お大事にして下さいね!
でも、腰は治せてもブログは直らなそうですね・・・^^;

>(。・_・。)2kさん
でたっ!2kさんったら・・・;^_^A
まぁ、その辺りは・・・(謎)
お気遣いありがとうございます^^

>hirochikiさん
お気遣いありがとうございます^^
やはり、我々の年代の男性にはつきものなんでしょうかねぇ。。。
ご主人もお大事になさって下さい^^
トシちゃんは、前からいつかは書きたいと思っておりました。
でも、記事よりもまずは曽根さんに何とかしてもらいたいですねぇ。

>さる1号さん
あらら・・・皆さん同じ悩みを持っているんですねぇ^^;
くれぐれお大事になさって下さい^^
私も「サーバーが見つからないエラー」如きでは動じなくなりました(苦笑)
はっきりとした原因がないままメンテをしているよ可能性大でしょうね。。。
そんな仕事ぶりでいいんでしょうかねぇ?・・・

>hatumi30331さん
お気遣いありがとうございます^^
今日は少し状態が良くなっております^^
歌だけじゃなくて踊りもですかぁ!(@_@;)
曽根さん、永遠にこのままなんでしょうねぇ・・・(呆)

>hakuさん
こっちに長い間居る事になった際に、
即「大迷惑」が頭の中で流れてきました^^;
hakuさんのカラオケ聴いてみたいですねぇ!♪
曽根さんは一生出来の悪い子なんでしょうねぇ・・・(-_-;)

>rtfkさん
あら!爆風ネタで書こうと思った事が・・・^^;
でも、なまら深い部分をご存知でしょうから
裏でこっそり教えて下さい(爆)
広島はユニコーンといい吉川晃司といい、永ちゃん・拓郎・浜省などなど
ホントにアーティストの宝庫ですよね!^^

>くまらさん
あ~!くまらさんまでネタで書こうと思った曲を。。。
爆風ファンって、やっぱ多いですよね^^;

>キャラハンさん
お気遣いありがとうございます^^
「ブロガーの皆さん申し訳ございません。もうこれ以上出来ません」
って素直に言えばいいんですよねぇ・・・(-_-;)
でも、そう言われても怒っちゃうけど^^;
やっぱ、キャラハンさんも そこに反応しちゃいましたかぁ^^;

>楽しく生きようさん
ここ数年、さすがに年齢相応になってきた感じがありますが、
まだまだ桃子ちゃんは可愛いですよね^^

>MIKEさん
実は、膝もなんです・・・;^_^A
でも、膝は原因が判っているので気にしてないんですが、
腰はちゃんと診てもらわないと、と思っております。。。
MIKEさんもお大事になさってください。。。

>nikiさん
整体がいいか病院がいいか、現在迷っております^^;

>お水番さん
爆風のおかげで「中野サンプラザ」の名前が
全国区になりましたもんね^^
お気遣いありがとうございます^^

>ソニックマイヅルさん
ユニコーンが復活してくれて、なまら嬉しい限りです^^
曽根さんにはドン引きですよねぇ・・・(-_-;)

>美美さん
札幌にいる時は、整体に通っていたりもしたのですが、
ちょっと行かなくなったら酷くなってきちゃいました^^;
お気遣いありがとうございます^^
昼間も重たくなったんですかぁ!
もう重症どころじゃないですねぇ。。。

>駅員3さん
お気遣いありがとうございます^^
今日は、少し状態が良くなっております^^

>ねこじたんさん
お気遣いありがとうございます^^
腰痛くならない方が羨ましい・・・(T_T)
私もバッチリ唄えますよ~(上手い下手は別・・・^^;)

>キャスリーン・ケリーさん
ご主人も辛いご経験があるのですね。。。
ストレスや疲労の蓄積は関係あるかも・・・と感じております^^;
お気遣いありがとうございます^^

>DONさん
ランナーは私も結構唄ってました^^♪
えっ!?桃子ちゃんの家の隣って事は家を知ってたって事!?
本人にも会ってるとは!
う、羨ましい~(T_T)

>瓶二郎さん
こんばんは^^
ホント、この辛さはキツイですよねぇ^^;
お互いにこれ以上悪化しないように気をつけましょう!^^
お気遣いありがとうございます^^
瓶二郎さんも、くれぐれもお大事に。。。

>ちょろっとぶぅさん
マーチンは聴くのも好きですし、唄うのも好きです!(笑)
意外性のあるデュエットが結構良かったですよね^^
お気遣いありがとうございます^^

>taiyouさん
お仕事柄、腰には来るでしょうねぇ・・・
ホント、お互いに十分気をつけましょう^^
お気遣いありがとうございます^^
taiyouさんも、くれぐれもお大事に。。。

>yoshinoriさん
朝が弱いもので、どうしても夜中の活動しか出来なくて・・・^^;
お気遣いありがとうございます^^
また関東にお越しのようで。。。
是非、一緒に飲みたいですね~!^^
でも、もう少ししたら栃木にしばらく籠る事になりますが・・・(T_T)

>flyingkiwiさん
あ~!kiwiさんにも書かれちゃったぁ~(ノ><)ノ
爆風のこと書かなくても良くなりそう・・・^^;

>えーちゃんaaaさん
あらら・・・私なんかより重症っぽいですねぇ。。。
くれぐれもお大事になさってください^^
お気遣いありがとうございます^^
私も、ちょっと診てもらおうと思っております。
トシちゃんは以前から書こう書こうと思っておりました^^
やっぱり彼の華やかさはスゴイと改めて感じているもので。。。
曽根は・・・これ以上言うと愚痴の山になりそう^^;

>カリメロさん
今のユニコーンも好きですが、初期の頃の曲も好きなんですよねぇ^^
硬軟自在って感じで。。。^^
爆風の事は前にも書かれましたもんね^^
いずれ機会をみて書いてみますね♪

>唐津っ子さん
なんか爆風に関しては、皆さんコメントで挙げようと思った曲の名前を
ドンドン挙げられております・・・^^;
でも、頑張って書いてみますね!
あらぁ・・・唐津っ子さんもでしたかぁ・・・
お互いに気をつけましょうね^^;

>DEBDYLANさん
もう怒りとか呆れとか・・・PCの前で何で腹立たないとならないんだ!
と悲しくなってきます・・・(T_T)
民生さんは、ソロでも好きな曲多いです^^♪

>TAMAさん
まだまだ挙げたいアーティストはたくさんおりますよ~^^♪
ユニコーンのライブ、私も行きたかったんですよねぇ(T_T)
今のこの立場になって、すぐに「大迷惑」が浮かんだもので・・・^^;
by 銀狼 (2012-02-24 01:15) 

seawind335

うーん、確かに重すぎるぅ・・・・(-_-;)
by seawind335 (2012-02-24 01:42) 

kana

腰痛、辛いですね(+o+)
お大事になさってください。
by kana (2012-02-24 01:54) 

リン

うちはたいてい朝ブログチェックをするんですが、
朝は結構重たくないよ~!
さて、としちゃん。。。一時姿を消していましたが、最近また出てきましたね~!
何かあったのか?!なんていらん心配をしてしまいました^m^
by リン (2012-02-24 06:54) 

Studio-Oz

おはようございます

どれも懐かしいですね~
爆風は強烈でしたね!
無理だ!とか好きでした。
ユニコーンも良かったなぁ~
by Studio-Oz (2012-02-24 07:39) 

akahara

どれもこれもカラオケでの定番でした^^; あの頃は良かったなぁ。。。
しかし、ソネブロは何なんでしょうね、全く変化が無いように感じます。。。
腰は大事ですので悪化する前に見てもらった方がいいですよ。。。
by akahara (2012-02-24 07:52) 

Loby

おお、これが「大迷惑」ですか!
まったく火曜日のハプニングの時にはサンバエンヘードでなく、
この曲を流して欲しかったです^^;

それにしてもソネブロめちゃ重いですね。
でも、今日あたりはかなり良くなっているみたいです。
by Loby (2012-02-24 09:38) 

ryuyokaonhachioj

お忙しいようですが~
身体には気をつけて下さいね。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-24 15:56) 

瓶二郎

こんにちは♪
今週もお疲れ様でした!
お忙しそうですね。
体調に気をつけてくださいね。
by 瓶二郎 (2012-02-24 17:40) 

えーちゃんaaa

今日は、火事騒ぎがあったので医者に行けませんでした(^^;;
医者は月曜日に行こう・・・
火事の記事は明日のブログにて(^^;;
ネタが1つ助かった?
by えーちゃんaaa (2012-02-24 17:41) 

vega

最近、肩が痛くて…
これは40肩なのか、はたまた50肩なのか…。
by vega (2012-02-24 20:57) 

C-Boy

ソネブロもやっと夜間帯の重さを認めて、対策に乗り出したようですね。
管理ページのWhat's new?で、今日付けで、「表示遅延に関するご報告とお詫び」とあります。
これで良い方向に向かってくれると良いのですが。
でも、ここまでソネブロを動かしたということは、よほど苦情が多かったのでしょうね。
by C-Boy (2012-02-24 22:39) 

さといも野郎

おーっ、80年代テイストだ!
聖子ちゃん色メイン、と言うのもうなずけます。(^^
腰お大事に。。
by さといも野郎 (2012-02-25 00:06) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>seawind335さん
これ以上重いのは、勘弁してもらいたいものですよねぇ。。。

>kanaさん
お気遣いありがとうございます^^
ちょっと良くなってきました^^

>リンさん
朝に滅法弱いもので・・・;^_^A
アクセスが集中しない時間帯の方がいいんでしょうね^^
トシちゃんは何かとありましたが、ようやく足かせが外れてきたのか、
テレビ局側も扱いやすくなってきたんでしょうね。。。

>Studio-Ozさん
こんばんは^^
やはり、皆さん爆風への思いが強いようで。。。^^
80年代にブレイクしたバンド・アーティストは、皆「色」が強かったなぁと思います^^

>akaharaさん
私もカラオケの定番でしたよ~^^♪
曽根さんには猛省を促したいですねぇ!
いつになったら「改善」できるのか。。。
腰は病院で診てもらいました^^
お気遣いありがとうございます^^

>Lobyさん
ブラジルの地で流れる「大迷惑」。。。
それも面白いですよね!^^
曽根さんは、一体何をメンテしたのか・・・
いい加減にして頂きたいモノですよねぇ(-_-;)

>ryuyokaonhachiojさん
お気遣いありがとうございます^^

>瓶二郎さん
いつもいつもお気遣いありがとうございます^^
瓶二郎さんも、十分に気をつけて下さいね^^

>えーちゃんaaaさん
火事騒ぎとは!?(・・;)
月曜日には病院に行けるといいですねぇ。。。

>vegaさん
実は肩も辛いんです^^;
この年齢になると、あちこちガタが出てくるようで・・・^^;
お互いに身体を労りましょうね^^

>C-Boyさん
ここ数日の皆さんの記事を読ませて頂くと、
「メンテしたのにコレかよ!」って書いてあるのが多いですもんね^^;
よほど苦情も多かったのでしょう。。。
本気で改善して欲しいモノです。。。

>さといも野郎さん
早速のご来訪ありがとうございます^^
やっぱ、聖子メインって感じますかぁ・・・^^;
お気遣いいありがとうございます^^
by 銀狼 (2012-02-25 00:51) 

david

海外ニュースでは毎日ダルビッシュ選手の記事が載っていますね。
大リーグのレベルでも注目される選手なんですね。
僕なんか昼間からブログを書いているからそんなに遅くないけれど夜皆が集中する時間はソネブロは本当に遅いですね。
by david (2012-02-25 10:50) 

NONNONオヤジ

銀狼さん、お久しぶりです~^^;。

前回と今回の記事、ぼくにも結構「ツボ」でしたよ~(^-^)/。
ぼくの場合は、天地真理や南沙織、山口百恵、郷ひろみなどがいた
70年代の「CBSソニー」から始まりますが……。
アイドル全盛のレコード会社だと思っていましたが、
意外にも実力派のアーティストも在籍していたんですね~^^;。
(菊池桃子さんの離婚にちょっとビックリ~!)

腰は大切ですよ~。お大事にしてください。
気になるようでしたら、一度きちんと診ていただいたほうが……。
ぼくも軽い「椎間板ヘルニア」があるので他人事ではありませんが^^;。
by NONNONオヤジ (2012-02-25 14:05) 

ryuyokaonhachioj

今日は、雨でまた寒くなりそうですよ。
寒いと以前手術の後とかが傷むことが
ありますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-25 14:05) 

瓶二郎

こんばんは
今日はあいにくの天気でしたね!
腰痛の方はいかがですか?
自分はボチボチです(^-^)v
by 瓶二郎 (2012-02-25 23:27) 

えーちゃんaaa

金曜日にカラオケスナックに行きました(^^;;
歌った曲はブログにて・・・
今度一緒に行きませんか?

by えーちゃんaaa (2012-02-26 10:50) 

くーぺ

うちにはトシちゃんのSVが約1名います・・・(・へ・)
トシちゃんは『ダブルT』というんですよね~(笑)
by くーぺ (2012-02-27 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。