SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

宇都宮にて。。。 [食ったり飲んだり]

栃木は宇都宮に籠って1週間近くが経つ銀狼でございます。


川崎へ単身赴任してから、何度も日帰りで通ってはいた街なのですが、
泊まり込みになるのは初めて。

せっかく腰を据えるんだから楽しんでやろうと思ったいたのですが・・・

来て早々から、
1日で積雪15cmという天候に見舞われるわ、地震は頻発するわで、
なんか落ち着かないことばかり・・・;^_^A



このような状況の出張ですが、一番の楽しみは「食べる」ことなわけ。。。

ホテル周辺の飲み屋さん探しをしなくては!などと思っていたのですが、
私が泊まるホテルの場所は・・・






宇都宮の宿より.jpg


何にもないんか~い!(爆)

見渡す限りの田園風景・・・orz

もちろんホテルの付近に飲食店などないわけです(涙)
目の前にセ〇ンイレブンが1軒あるだけ。。。


まぁ、ちょこっとタクシーに乗れば、
歓楽街へ行く事も出来るのですが、毎日毎日そんな生活をするわけにもいかず。

『遊ぶことなんか考えてないで働け~!』
という会社の温かい気持ちだと受け止めておきます。。。(涙)




とは言うものの、
せめて地元の名物くらいは食いたいじゃあないですか!


宇都宮の名物と言えば・・・

やっぱり餃子

そして焼きそばも人気があるとの事です。


どちらも所謂”B級”ではありますが、こういうモノの方が私は大好きですし、
特に焼きそばには目がないんで、それはそれで楽しみでございます^^


てなわけで、ここからは画像の羅列を。。。

あ、食べものが食べものなんで、
全く色味がないものばかり続きますが、何卒ご了承ください(苦笑)


まずは、焼きそばから

やきでん大01.jpg

「焼きそば伝説 やきでん」というお店の品です。

「大」を頼んだのですが、ちょっと少ない・・・
いや、なまら少ない・・・;^_^A


麺は、焼きそば特有の脂っぽさがなくて、
女性の方でも食べやすい感じかも。

でも、逆を言えば、その分物足りなさもあるのかなぁ。。。

やきでん大02.jpg
無意味な麺のどアップ(笑)




お次は、「ばそき家」というお店のモノを。。。

ばそき屋01.jpg

前述のお店で量が物足りなかったので、
今度は「特大」を注文^^;

私的には、まだ食べられそう(笑)

コチラの方が脂っぽさもあって、焼きそばらしい焼きそばって感じが致します。

でも、画像では全く伝わらない事でしょう(爆)

ばそき屋02.jpg
これまた無意味な麺のどアップ


宇都宮焼きそばは、
太目の麺でやや甘めのソースが特徴ということなのでしょうかねぇ?

あと、今回は両店舗とも豚バラのトッピングを頼んだのですが、
お店によって色々とトッピングが楽しめるのもいい点なのかも。。。
(2軒目の「ばそき家」ではカレーのトッピングも!)

正直なところ、特色がよく判っておりません;^_^A




焼きそばばかり見てても飽きるでしょうから、
今度は有名な餃子を!


トントン01.jpg

1軒目は「トントン」ってお店のモノです。

画像では判りづらいかもしれませんが、餃子1個が結構大きめです。

トントン02.jpg

トントン03.jpg

野菜たっぷりでジューシーな餡

でも、もうちょっとパリッとした食感が欲しかった気も。。。

この上に「ジャンボ餃子」があるらしいので、
今度はそちらにチャレンジしてみよっかなぁ。。。^^




お次はコチラ。。。

みんみん01.jpg

みんみん02.jpg

宇都宮市内でも一・二を争う有名店「みんみん」のモノです。

メニューは、実にシンプル!

みんみん03.jpg



こちらは前述のお店のような定食メニューがないので、
単品で焼餃子と水餃子とライスを2杯頼みました。

「トントン」より小ぶりではありますが、
パリッとした食感はいかにも”餃子!”って感じです^^

水餃子の方は、皮のモチっとした感触が楽しめて
これまた美味し!^^



がっつりいきたいのなら「トントン」で、
餃子らしさを味わいたいなら老舗「みんみん」ってところでしょうかねぇ?



まだまだ焼きそば屋さんも餃子屋さんもたくさんあるので、
色々とチャレンジしてみないと。。。

と思ってはいるのですが、このままだと2週間の間
焼きそばと餃子漬けになってしまうので、他の名物も探さなくっちゃ~^^;;;


ちなみに・・・

飲みにも行けないので、今は部屋でコレばっかり。。。

ヤケクソでハイボール.jpg

初めて買ってみましたが飲みやすくて大変です(爆)
普通の缶ビール買うより安いし^^

「ジャックダニエルをハイボールにするなんて」と思ってましたが、
美味い酒はやっぱりどんな感じしても美味い(笑)




冒頭にも書いたけど・・・
ホントに色味のない記事になっちゃった^^;
せっかくのひな祭りの日なのにねぇ。。。
nice!(125)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 125

コメント 51

唐津っ子

栃木に行かれて,もう一週間ですか.早いですね.

最初の方,焼きそばの写真が出た時には,???って感じでしたよ.
でも,ちゃんと餃子の写真があって,ちょっと安心しました(謎爆)
みんみんの餃子は美味しいですよね.
私は冷凍物しか食べたことがありませんが,それでも美味しかったです.

栃木出身の「U時工事」は私のお気に入りの芸人さんです.
あんまり,関係はなかったですね.失礼しました(笑)
by 唐津っ子 (2012-03-03 01:02) 

ちょいのり

飲み屋街が遠いのですか・・・^^;
酒飲みにはキツイですねえ^^;

自分だと、宇都宮辺りから鉱山跡とか行けそうだし便利かなあって趣味ですが、
やっぱ餃子とかそっちの方が中心になりそうですね^^

この際、部屋飲みを極めますかw
by ちょいのり (2012-03-03 01:47) 

yuuri37

以前、ミンミンは何度か行きました。何軒かあるんですよね。
宇都宮には友人が多いので、結構詳しいのです。
by yuuri37 (2012-03-03 02:03) 

(。・_・。)2k

餃子なんて食ったらデリ嬢呼べないじゃないですか!
ブレスケア大量に買わないとですよ(^^)

by (。・_・。)2k (2012-03-03 02:31) 

tamanossimo

ああぁ・・・あたしもハーパーのハイボール、よく飲みます~~♪
by tamanossimo (2012-03-03 03:37) 

ゆうのすけ

ぎょうざ 食べたくなってきちゃったな。。。
(の前に)お祝いコメントありがとうございます。^^
焼そばは 有名だったって知らなかった。。。ぎょうざは 毎食でもいいくらい好きです。味噌だれでも美味しいです!☆そうか!揚げも あるんですよね!

ますます食べたくなってきた。。。☆
by ゆうのすけ (2012-03-03 03:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

餃子に焼きそば・・・・生ビールと叫びます!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-03 04:56) 

hirochiki

宇都宮の焼きそばは、どちらも具がシンプルですね。
「ばそき家」の焼きそばでカレーのトッピングっていうのが気になります^^
野菜がたっぷりでジューシーなトントンの餃子は、思いっきり私好みです。
これで、ミンミンのパリッとした食感が加わったらなお嬉しいですね。
あ~、私も年齢を重ねるごとに色気よりも食い気が・・・^_^;
by hirochiki (2012-03-03 05:31) 

リック

みんみん、安いですね~!
焼きそばはなんといっても富士宮焼きそばです、ぜひ一度ご賞味ください、って、遠いもんね^^;


by リック (2012-03-03 06:07) 

キャラハン

餃子はやっぱりパリッとしたのがいいなぁ♪ (^o^)
焼きそばもトッピングが楽しめるんですね。。

by キャラハン (2012-03-03 06:52) 

hatumi30331

どこに行ってもブロガーの使命は忘れてはいけません!(笑)
焼きそばに餃子!いいですねえ〜〜〜♪
朝からビール飲みたくなります!^^;
by hatumi30331 (2012-03-03 07:00) 

OhjiSAAB

よだれが・・・餃子おいしそう
by OhjiSAAB (2012-03-03 07:31) 

NONNONオヤジ

銀狼さん、おはようございます~!
栃木県のお隣茨城県で地震が多発しております。
十分お気を付けくださいませ~。

高~いA級グルメをちょこっとだけ頂くよりも、
安くて美味しいB級グルメを腹一杯堪能するのが
良いですよね~!(^^)!
宇都宮餃子は、たま~に近所のスーパーに
出張営業(?)に来ますが、買ったことがありません。
今度見かけたら試してみようかな?
by NONNONオヤジ (2012-03-03 07:52) 

DEBDYLAN

宇都宮といえば僕も真っ先に餃子が思い浮かびます^^。
焼そばはイロイロなご当地メニューがあって面白いですね。
日本中のB級グルメを食べまくりたいw

by DEBDYLAN (2012-03-03 08:08) 

くまら

書き出しの所を読んでいて、
何故か北の国からのテーマ曲が頭の中に流れてました
さておき、宇都宮には行ったことないです。
餃子好きなので、一度行ってみたいんですが
当地からだと、交通の便が・・・orz
by くまら (2012-03-03 08:52) 

haku

栃木へのダブル出張、お疲れ様で~す!
やっぱ、本場の宇都宮餃子、旨そうですねぇ~♪
ジャックダニエル・ハイボール缶、
いつも見てるんですが、まだ飲んだことありません ^^;
ジャックダニエルは常備しているので、今度ハイボールにしてみようかなぁ (^0^)w
by haku (2012-03-03 11:24) 

ちょろっとぶぅ

ジャックダニエル・ハイボール缶なんて、あるんですね。
若かりし頃、ジャックダニエルばかり、飲んでたのを思い出しました!
いまは・・・飲めなくなってるかも(^^;
by ちょろっとぶぅ (2012-03-03 11:46) 

masalin

川口にいた時、バイクのツーリングは東北自動車道があるから宇都宮餃子ツアーでした(^ー^)ノとっても大好き♡
by masalin (2012-03-03 11:51) 

ソニックマイヅル

こんにちは。今日のお昼が焼きそばでした。
本場の餃子は餡もしっかり入っていて美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-03 12:40) 

楽しく生きよう

十分おいしさが伝わりましたよ。
宇都宮の駅から海側だったと思いますが、化けも飲みしたいにでかい餃子を食べさせてくれるお店がありますよ。
名前忘れちゃったのですが、ルルブにでていたと思います。
by 楽しく生きよう (2012-03-03 13:32) 

たくや

餃子だけどおもっていたら焼きそばもなんですね~
美味しそうですよ。
by たくや (2012-03-03 13:58) 

okko

食べ歩き番組を見ているようです。
やっぱ、餃子っしょ?美味しそうです・・・・。大陸で暮らした兵隊さんが、この味を伝えたそうですね。
by okko (2012-03-03 14:07) 

vega

宇都宮、ライヴでよく行きます。
餃子も有名ですが、日本一のバーテンダーがひしめく夜の街だそうですね。
いつも時間と競争の日帰りなので、一度も入った試しがありませんが…
ちなみに西口には、餃子像がありますね。
by vega (2012-03-03 14:26) 

レイリー

スミマセン。。。自分は浜松派だったりします~
でも宇都宮も全然美味しいですね!
焼きそばは食べた事無いな~
by レイリー (2012-03-03 15:15) 

えーちゃんaaa

ホテルの周りは何も無いのか(^^;;
仕事から帰ったら寝るだけだね?
宇都宮って焼きそばも人気なのか・・・知らんかった(^^;;
餃子も焼きそばも美味しそうだ(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-03-03 15:24) 

mk_papanero

こんにちわ~
今日はその「宇都宮」の自宅から書き込んでおります。
って銀狼さん、どこのホテルですかっ?田んぼの真ん中ってw
by mk_papanero (2012-03-03 17:04) 

駅員3

大変残念…?!…な環境で、お仕事に集中ですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
今度オフ会やるお店は餃子で有名なので、それまでに餃子の蘊蓄を学んでおいてください!
by 駅員3 (2012-03-03 18:50) 

flyingkiwi

宇都宮の餃子、食べてみたいです。
ウイスキーは飲まないので、いまいちわからないですが、シーバルリーガルやシーバスインペリアルってまだ売ってるんですか?
by flyingkiwi (2012-03-03 19:32) 

POP

こんばんは。
中野から宇都宮まで
毎週日曜日に通っていたのですが、
餃子を1度も口にすることなく、
2年近く過ごしました。
今思うと残念なことをしました。(ノ_・、)
by POP (2012-03-03 19:36) 

taiyou

あ~~~~~、餃子~~~食べたああい。おいしそうだ。
宇都宮。。。いつか行ってみよう(--;)
そのハイボールは明日にでも買えそうだ(^^)
by taiyou (2012-03-03 21:13) 

rtfk

宇都宮 ご滞在お疲れ様です^^)
私はけっこう勝手知ったる土地なので
どのようにお過ごしかと心配しておりましたが
想像通りで安心しました~(大爆笑)
JDの缶・・・私も九州でほぼ毎日買っております(涙)
お互い出張・単身赴任の多い身ですので
体調には気をつけて再開時の飲み会に向かって
驀進しましょう(^m^)

by rtfk (2012-03-03 21:14) 

瓶二郎

こんばんは
焼きそばも餃子も好きです!
お店によって色々なんですね。

毎日は自分も飽きちゃいそうです…
ハイボールよりはソーダ割の方が好きですが今度飲んで見ます♪
by 瓶二郎 (2012-03-03 21:14) 

don

ジャックのハイボールこんど飲んでみたいです♪
家でつくるのは13~20度くらいなので、缶のハイボールは
薄いかな?
by don (2012-03-03 21:17) 

さといも野郎

みんみんは店の前まで行った事がありますが、行列でギブアップした思い出が。。それにしても美味そうです(^-^)
by さといも野郎 (2012-03-03 21:27) 

やま

昔・・・・・20年くらい前に 南那須に住んでいましたわ(笑)
宇都宮にも遊びに行ってましたが・・・・・・
by やま (2012-03-03 22:03) 

BJ ken

ビール400円にひかれます。
まるで『おいで』と言われて
いるようです。
うちのみんなで行きたい。
by BJ ken (2012-03-04 01:00) 

カリメロ

お仕事お疲れ様です。
焼きそばのシンプルさに胸キュン♪
餃子美味しそうですね~^^
でも~ホワイト餃子には、勝てないよ~ん♪
by カリメロ (2012-03-04 01:16) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>唐津っ子さん
ホント、時間は早いものです。。。
唐津っ子さんのリクエストもあって、この記事を書いてみたのですが
餃子だけだと辛かったので焼きそばも入れてみました(笑)
他にも美味いモノ探してみます^^

>ちょいのりさん
昼間に時間があるなら、私も色んなところ行ってみたいんですがねぇ・・・
しかし夜の楽しみも奪われてしまいました(泣爆)
とことん部屋飲みに徹します!(爆)

>yuuri37さん
みんみんはチェーン店なんですもんね^^
私が行ったお店も結構混んでました^^

>(。・_・。)2kさん
そうそう!餃子ばっかり食ってるとそういう悩みが・・・
って、違いますから!(笑)

>tamanossimoさん
このシリーズでは、ローゼスのハイボールは飲んだ事があって
結構美味しかったんですよね^^

>ゆうのすけさん
今度は白飯を食べないで、全種類制覇してみようかと。。。^^;
餃子嫌いだって方って見たことないですよね!
ホントいつ食べてもなまら美味いです~^^

>BPノスタルジックカーショーさん
こんばんは^^
私もクルマで移動してなければ、確実にビールです!

>hirochikiさん
基本的に宇都宮の焼きそばの具はキャベツだけのようなんです。
後は、好みでトッピングを載せて食べてます。
とんとんの餃子はボリュームが最高でしたよ^^
やっぱり人間、最終的には食い気ですよね!(笑)

>リックさん
焼きそばに目がない私としては、
いずれ絶対に「富士宮焼きそば」を食らってみたいんですよ~!^^

>キャラハンさん
パリッとした食感で、中がジューシーってのが一番ですよね^^
変わり種焼きそばにもチャレンジしてみようと思ってます^^

>hatumi30331さん
はい!使命を忘れずにこれからも精進致します!(爆)
やっぱ餃子や焼きそばにはビールですよね^^♪

>OhjiSAABさん
私も記事書きながらヨダレ出そうです^^;

>NONNONオヤジさん
こんばんは!^^
栃木もかなり揺れておりまして、ちょっと不安です・・・^^;
くれぐれも気をつけます~^^;
「質」よりも「量」を求める私にはB級がピッタリです^^v
さすが本場だけあって、餃子は美味しいですよ~!

>DEBDYLANさん
焼きそばと餃子という点では、お住まいの静岡県と被りますよね^^;
私もB級グルメ制覇したいです!(爆)

>くまらさん
私もこういう機会でもなければ、なかなか宇都宮には来ませんからねぇ^^;
それにしても、何で北の国から?^^;

>hakuさん
あのライブの余韻さめやらぬうちに栃木に来ております^^;
ジャックダニエルのハイボールは思いのほか美味かったんですが、
やっぱりロックで飲みたいかも・・・^^;

>ちょろっとぶぅさん
昔は皆がジャックダニエルを好んで飲んでましたもんね^^
ハイボール辺りで慣れてから、徐々に復活してみては?^^

>masalinさん
ドライブやツーリングで来るにはイイ場所ですよねぇ^^
やっぱ餃子は美味いです!^^

>ソニックマイヅルさん
焼きそばは鉄板の昼飯ですよね^^
餃子の餡は、どのお店も野菜がしっかり入っていて美味しいです^^

>楽しく生きようさん
少し落ち着いたら、その大きな餃子を探してチャレンジしてみようかなぁ。。。
探してみなくては。。。^^

>たくやさん
近年、焼きそばも有名になっているようですよ^^
機会があればツーリングでお越しになられては?^^

>okkoさん
仕事ばかりではつまらないので、せめてこれくらいはしないと!(笑)
餃子が伝わった所以は、私も聞いたことがあります^^

>vegaさん
そう!そうなんですってねぇ!
その話を聞いていたので、本当は夜の街に繰り出してみたいのですが・・・
そういえば、まだ餃子像を見てませんでした^^;

>レイリーさん
私は浜松餃子を食べた事がないので、
是非一度食べてみたいんですよねぇ^^
静岡出張ないかなぁ~(笑)

>えーちゃんaaaさん
仕事に専念せざるを得ない環境です^^;
こうなったら餃子と焼きそば三昧で過ごします(爆)

>mk_papaneroさん
こんばんは^^
ん~と、住所がよく判ってません^^;
越戸が仕事先なので、そこからは近いですよ^^
何かお薦めのお店があったら教えてください^^

>駅員3さん
私の性格では、歓楽街が近いと遊んでばかりなので、
この方がいいのかもしれません^^;
おっ!オフ会に向けての宿題ですか!
勉強苦手ですが、何とか学んでおきます~^^;

>flyingkiwiさん
シーバスリーガルは今でも健在ですよ~^^
そのシーバスの18年物がインペリアルって名前なんです^^

>POPさん
こんばんは^^
毎週中野から宇都宮とは大変でしたねぇ(驚)
また機会があれば、餃子を食べてみて下さい^^

>taiyouさん
なまら美味そうでしょ~?^^
宇都宮は、そんなに遠くないですから是非。。。^^
ハイボール買ってみましたか?^^

>rtfkさん
九州出張お疲れ様です^^
よくご存知だったんですかぁ~。
事前に情報収集しておけば良かったです・・・^^;
やはり想像通りでしたか!(爆)
お互いに来るその時のために、
しっかり体調を整えておきましょう^^v

>瓶二郎さん
こんばんは^^
結構色々あるようですから、他も調べてみます^^
ハイボールは飲んだらハマりますよ!^^

>donさん
基本的に市販の缶ハイボールは薄めですね^^;
やっぱり自分で調合するのが一番です^^

>さといも野郎さん
私が行ったのは本店ではなかったせいか、
並ばずに食べられました^^
結構支店が多いみたいですよ^^

>やまさん
いまだに那須の方にはいったことありません(汗)
時間があれば、色々といってみたいんですがねぇ。。。

>BJkenさん
ご来訪ありがとうございます!^^
腰の具合は如何でしょうか?・・・
BJの皆さんで行ったら餃子屋が驚くでしょうねぇ^^;
店のビール飲みほしたなんてないでしょうから。。。

>カリメロさん
焼きそばは味もシンプルで美味しいですよ^^
ホワイト餃子って、噂は聞いてますが食べたことないんですよねぇ。
今度、野田までいってみるかなぁ~^^
by 銀狼 (2012-03-04 03:29) 

さる1号

みんみんやトントンの餃子は東北道のSAでしか食べたことがないので、一度は店に行って食べたいと思いながら・・・未だに果たせません。
みんみんで焼き、揚げ、水の三種制覇がしてみたいです。

by さる1号 (2012-03-04 05:56) 

C-Boy

札幌にも2軒、王将ができて、連日行列ができてます。
本州で食べた経験のある私は言いたいです。
「王将はわざわざ行列作ってまで食べるところじゃないぞ」って(^^;
by C-Boy (2012-03-04 07:50) 

あびまま

おはようございます^^
えっ?なぜココに??っと
思うとこにあるホテルなんですね。

宇都宮の餃子は一度食べてみたいです。
焼きそばは、大分県日田市のものが
大好きでたまに食べに行きます。
細めのちゃんぽん麺をパリっと焼き上げた
とてもクセになる一品ですよん♪
by あびまま (2012-03-04 08:19) 

馬爺

宇都宮焼きそばは食べたことがありませんが餃子はよくネットで買っておりますので知っておりますが本当に美味しいです。
ジャックダニエルのハイボール間なんて有るんですね、早速今日買ってみますかな?
by 馬爺 (2012-03-04 09:36) 

ryuyokaonhachioj

宇都宮の餃子は美味しいですね~
時々知り合いが送ってくれます。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-04 14:04) 

ciel-bleu-fonce

私も焼きそば大好きです\(^-^)/銀狼さん、趣味があいますね♪
宇都宮も何回も行ったことがあります。みんみんで焼き餃子と水餃子を食べました~美味しかったよ~
関東にいるうちにお会いできたら楽しいですね(^-^)
by ciel-bleu-fonce (2012-03-04 16:38) 

seawind335

餃子とビールって、最高のカップリングですよね!(*^^)v
by seawind335 (2012-03-04 21:50) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>さる1号さん
私も東北道のSAで見てはいたのですが、
ちゃんと地元のお店で食べるまで・・・とガマンしておりました^^
宇都宮にいるうちに3種制覇したいと思っております^^

>C-Boyさん
私、こっちに来て以来「餃子の王将」に行ったことが
まだありません^^;
いつでも行けるからいっかぁ・・・って思うもので^^;

>あびままさん
こんばんは^^
想像していたよりも郊外だったので、ちょっと驚いちゃいました^^;
細めのちゃんぽん麺をパリッと・・・
あぁ~、想像しただけでヨダレが出てきそうです^^

>馬爺さん
初めて宇都宮の餃子を食べましたが、
本当に美味しいですよね^^
ジャックダニエルのハイボール、飲んでみましたか?^^

>ryuyokaonhachiojさん
お店によって特色がありますが、
どのお店も確かに美味しいですよね^^

>ciel-bleu-fonceさん
食べものの趣味、合いますね~^^
焼きそばは、毎日食べてもいいってくらい目がないんです^^
いつかオフ会でも致しましょうね^^

>seawind335さん
宇都宮では、いつもクルマ移動なので
残念ながら今のところビールが・・・(涙)
川崎に戻るまでには絶対に餃子&ビールがしたいです!

by 銀狼 (2012-03-04 21:59) 

akahara

随分昔で何の帰りだったか忘れましたが、関東方面の帰り栃木で高速下りて
餃子専門店のような店で食事して、また高速に乗って帰ってきたことが
ありますよww わざわざ高速下りたんか~い!って感じでした。(観光バス)
餃子は確かに美味かったです^^ また食べたくなってきたww
by akahara (2012-03-04 22:18) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>akaharaさん
やはり栃木・宇都宮の餃子は立派な観光名物なんでしょうね^^
わざわざ下りてでも食べる甲斐はありましたよね?^^
あと1週間いる間に、何回餃子食べよっかなぁ~(爆)
by 銀狼 (2012-03-05 00:04) 

美美

宇都宮餃子は食べたことありますが
焼きそばはないですね^^;
みんみんにトントン、響きがいいですね~♪
by 美美 (2012-03-05 17:56) 

TAMA

どの料理もドアップでおいしそう~♪
お腹が空いてきました(^_^;)
by TAMA (2012-03-06 00:52) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>美美さん
焼きそばは、ごく普通って感じもありますが、
なかなか美味しいですよ^^
お店の名前の響きは可愛いものが多いんですよね^^

>TAMAさん
やっぱ、こういうB級グルメは
いつ食べても間違いないですねぇ!^^
私もお腹空いてきちゃう・・・^^;
by 銀狼 (2012-03-06 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012 Fsキャンプ終了微妙・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。