SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

東京ドーム参戦~^^ [単身日記]

GWを前にして、首都圏はスッキリしない空模様。。。

肌寒い天気と言われているようですが、
ジメットした天候に汗が止まらない銀狼でございます^^;



さて、人によっては9連休とか言われているGWですが、
皆さんはご予定決まっておりますか?^^

私は、4月中は首都圏でノンビリ過ごして、
5月2日夜から、4カ月ぶりに札幌へ帰る予定となっております^^
まぁ、帰ってもゴロゴロするだけでしょうが・・・^^;



まぁ、そんなGWを前に
なかなか余裕が持てない状況ではありますが、
ちょっと気持ち的に煮詰まって来ている感じもあるので、
少し気分転換を図る事に致しました。

こちらの場所で。。。



東京ドーム01.jpg

我がFsが火曜日よりvs千葉ロッテ3連戦を行っている事もあって、
東京ドームに観戦に行って参りました^^
カテゴリーは変えたけど、結局3連続で野球のネタになっちゃった^^;



東京ドーム02.jpg

中に入ったのは7年ぶり。。。
2005年のプロレスリング・ノア東京ドーム大会以来・・・ 野球じゃないんか~い!(爆)



観戦に行った26日は、栗山監督の誕生日でもあり、
稲葉が2000本安打を達成するかもしれないという大切な試合。

せっかく首都圏にいるのに、観に行かないわけにはきません!^^



自分の座席を探して着席。

まずは、これから始めましょうか^^

東京ドーム03.jpg

カンパ~イ!^^(爆)


先に腹ごしらえも必要です^^

東京ドーム04.jpg
東京ドームのホームラン弁当




さぁ!試合に集中しましょう!


しかし・・・

先発ウルフがピリッとしない。。。

いきなり初回に1点先制され、その後も抑えはするものの
毎回のようにロッテ打線にヒットを連ねられ、見ている方はヒヤヒヤもの。。。

打線も、ロッテ先発の渡辺俊介を攻略出来ず。

肝心の稲葉もヒットが出ない。。。

イライラが募ると・・・




東京ドーム08.jpg

コイツが必要となります^^;

ビールサーバーを背負ったオネーチャンが通る度に手を挙げてしまう私^^;

財布の中が寂しいのに大丈夫か!?(苦笑)
ホント、スナックと野球場のビールほど高いモノはない・・・orz




しかし、そんなイライラをようやく吹き飛ばしてくれる事が!

今季初スタメンのホフパワーの一発で同点!^^

そして・・・



稲葉王手!.jpg
さすがに写真撮れなかったので、借りてきました^^;


稲葉1999本目の安打は、貴重な勝ち越しHR!!!^^

さすがは千両役者ですっ^^♪

もう場内のボルテージはMAXに!

私もテンションがあがります!


東京ドーム06.jpg

フォアローゼスの水割りでカンパ~イ!(爆)


ついでにツマミも・・・

東京ドーム07.jpg


試合観なくちゃならないわ、

酒飲まなくちゃならないわ、

写真撮らなくちゃならないわ


あ~、忙しい~^^;;;



なんて思ってるうちに・・・


東京ドーム10.jpg

我がFsが接戦をモノにしました~^^


なんか・・・

全然試合の内容に触れてませんね^^;


まぁ、今回は私のストレス発散行事という事で
ご勘弁下さいませ。。。



残念ながら稲葉はHRの1安打のみで、
記念すべき瞬間を目の当たりにすることは出来ませんでしたが、
これだけ好調なわけですから、あっさりと達成してくれちゃうことでしょう^^
現在1999安打&249HR・・・同時で達成しちゃうかも?^^


Fsもがっちり首位キープで嬉しい限りですが、
海の向こうの彼からも嬉しい話題が。。。


ダル本領発揮02.jpg

やっと本領発揮しつつありますねぇ!^^

あえて「本領発揮しつつ」と書きましたが、
まだまだ上があるはずですから。。。^^


本拠地に強豪NYヤンキースを迎えての一戦。

それも相手の投手は、元広島の黒田!

日本人投手としては一番の安定感を誇る黒田と
登板毎に本来の調子を取り戻しつつあるダルビッシュの投げ合い


こんな面白い試合なのに、
何で日本時間の平日朝に試合するんだよ~(涙)



完封こそ逃しましたが、
アメリカ中にダルビッシュの凄さを見せつけてくれました^^

対する黒田も敗戦投手となってしまったものの、
先発の役割を十分に果たし、日本投手の質の高さを見せてくれました^^



今回のダルは、終始セットポジションからの投球

話によると、渡米以来力の加わりやすいワインドアップを首脳陣から薦められていたようですが、
フォームのバランスと制球を重視し、自らセットでの投球にしたようです。

Fs時代もセットからの投球が多かったですし、
やはりダルにとっては一番しっくりくるフォームなのかもしれませんね。

そして、この試合で良かったのは緩急を上手く使えていた事。
ストレート系の制球とカーブがなまら良かったです^^

岡島(現ソフトバンク)が渡米した際に、
日本では使っていなかったチェンジアップを武器に活躍しましたが、
ダルも日本では主要球種ではなかったカーブをもっと生かしてもいいかも。。。

あまりのダルの素晴らしさにワシントン監督も大喜びでした!

ダル本領発揮01.jpg


次回の登板では、どんなダルの姿を見せてくれるでしょうか^^

なまら楽しみです!^^


多少酔っぱらっているせいもあって、
ちょっと記事の内容がとっちらかっちゃってますが、
Fsもダルも好調で嬉しい限りです^^♪


久々に首都圏で観戦を楽しみましたが、
こっちに居る間にまだまだ行ってみたいものですねぇ。。。

次の東京ドームは6月のvs東北楽天戦

それを待つのもいいけど、
交流戦での巨人戦や神宮でのヤクルト戦を観に行くちゅう手もあるな・・・(ニヤリ)


また野球場へ酒飲みに試合観に行かなくちゃ~^^

東京ドーム11.jpg


nice!(139)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 139

コメント 50

ちょいのり

リフレッシュされたんでしょうか^^
ドームで野球見たのは、日本ハムVS南海の時以来無いですw

門田にホームラン打たれた・・・(日本ハム派だったので当時。
by ちょいのり (2012-04-27 01:13) 

hirochiki

名古屋も、昨日は蒸し暑ささえ感じました(^_^;)
東京ドームでフォアローゼスの水割りが飲めるのですね。
Fsは接戦を制したようで何よりです!
GWは、ご家族とごゆっくりお過ごしくださいね。

by hirochiki (2012-04-27 05:09) 

リン

いやいやビールやお酒の減りで試合結果がわかりましたよ~!
やっぱり、勝ってくれるといい一日だった~!ってことですねよね!
それから、ダル・・・ほんとすごいね!
by リン (2012-04-27 07:21) 

TAMA

飲んだり、食べたり、撮ったり、試合観たり←これが一番重要ですが
忙しそうですが、楽しそう♪
野球ファンにはうれしい季節になって来ましたね(^。^)
by TAMA (2012-04-27 09:08) 

瓶二郎

こんにちは
天気が微妙な日が続きますね!
スカッと観戦楽しそうです♪

最近、観戦していませんが…
行くと居酒屋のようになってしまいます(笑)
by 瓶二郎 (2012-04-27 09:36) 

キャラハン

あれっ?? サーバー背負ったおねぇちゃんの写真は?? (^w^;)
っつーか、球場のビールは高いですよねぇ。。。

by キャラハン (2012-04-27 09:51) 

rtfk

こんにちは^^)
いつか野球観戦ご一緒したいものです♫
稲葉はあと1本ですね!楽しみですね~!!
黒田VSダルビッシュは予想通りといえば予想通りでした。。。
しかし黒田もよく投げたと思います。。。
by rtfk (2012-04-27 10:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も同席の場合、飲まなきゃいけない食べなきゃいけない応援など忙しくすると思います!盛り上がりましたね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-27 10:31) 

koh925

楽しみましたね、勝利の美酒は後で飲んだのでしょうか?
それから、声を張り上げたと思いますが、喉の具合は如何でしょうか(笑)
by koh925 (2012-04-27 11:33) 

駅員3

お誕生会の様子は、テレビでも取り上げられていましたね!!
栗山監督、51歳のお誕生日おめでとう[プレゼント][ショートケーキ][バースデー]
by 駅員3 (2012-04-27 12:37) 

nobu-ta

東京ドーム、行ってみたいなぁ・・・もちろん巨人の応援に!
稲葉選手、2000本安打まであと1本となりましたね。
しかし稲葉選手にはプレッシャーというものが無いんですかねぇ?
一昨日が4安打、昨日が1安打ながら決勝HR・・・・・。
ホント凄い選手ですね!!!
2000本安打の暁にはお祝いでまた飲まれるのかな???
by nobu-ta (2012-04-27 14:01) 

レイリー

あはは (^^
どっちにしても飲んじゃうんだ~
やっぱりTVで見るよりちゃんと観戦したほうが楽しいですよね!
by レイリー (2012-04-27 15:18) 

ちょろっとぶぅ

見逃しそうになりましたが・・・のりバット&梅干ボールですよね(^^;
来月、一泊で札幌に出張に行くことになりそうです。
お薦めの美味しいお店、教えてくださーい!
by ちょろっとぶぅ (2012-04-27 15:28) 

たくや

大きな飲み屋さんでいいですね~(笑)
稲葉選手の2000本がHRになると史上3人目だそうですよ。
by たくや (2012-04-27 15:33) 

okko

最近、なまら野球観戦が楽しいです。毎日が日曜日、朝からダルってます。
A・ロッドもジータも手玉にとるし・・・気持ちいい~~、
あと一本の稲葉からも目が離せない。日ハム、今年は優勝か?・・・うんにゃ、
まだ始まったばかりだ、気を引き締めていきましょう。
by okko (2012-04-27 15:47) 

せいじ

レンジャーズがヤンキース相手に完封するのは12年ぶりだそうですね。
すごい記録ですがまだまその先を見せてくれそうでワクワクしています。

日ハム好調ですね。
さすがに選手層にバランスが良いチームですね!

by せいじ (2012-04-27 16:17) 

C-Boy

東京ドームは90年代に2回ほど、日本ハム戦で行ったことがあります(あと、ライブで1回)。
西崎が投げて、清原のHRを生で見ました。懐かしいですね。
9回表に久が1点取られて、9回裏に稲葉がサヨナラHRで2000本安打という、不謹慎なことも考えてしまいました(^^;
8回裏の中田はちょっと固くなっていましたねー。
私のTwitterのフォロワさんに仙台のハムファンがいるのですが、明日のKスタを楽しみにしているようです。うらやましいです(^^)
by C-Boy (2012-04-27 16:30) 

えーちゃんaaa

東京ドームで野球観戦いい(=^・^=) ニャー
私はドームにはかれこれ20年くらい行ってません(^^;;
まぁ、私はテレビ観戦派なので、テレビに向かって文句言ってます。
って、危ないオヤジだね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-04-27 17:59) 

vega

い~な~い~な~い~な~!
野球観戦にビール、たまりませんね。
稲葉の一発も拝めて、しゃぁ~わせでしたね。
久しく野球観戦に行っていないので、行きたくなりました。
若い頃は、神宮ライトスタンドで傘振り上げて東京音頭唄いました。
by vega (2012-04-27 19:18) 

yoshinori

いいなぁ。。。^^;

野球もビールも東京も。。。
by yoshinori (2012-04-27 19:38) 

DON

ストレス発散出来ましたかぁ(^^ゞ
Fs勝利おめでとうございます♪
稲葉も惜しかったですね、歴史的瞬間を見れるチャンスだったのに(^^ゞ
酒も進む訳でしたね(^^ゞ
お互いに発散出来たことにカンパ~イ(*^^)v
by DON (2012-04-27 20:34) 

flyingkiwi

東京にいるうちに東京ドームで野球を楽しまないとですね(^^)
東京ドームは、2003年のストーンズのLICKS TOUR以来行っていません。よーく考えたら、東京ドームで野球を観た事がありませんでした。。。
by flyingkiwi (2012-04-27 20:41) 

くまら

東京ドーム、行った事無いです。
つうか・・・ツバメ大好きだったのに
何故か関東圏で野球観た事無いです。
それにしても・・・ビール~ウィスキーまで
そのうち、売り子のねーちゃん横に座らせて
呑んでた~なんて事無いですよねww
兎にも角にも、勝てて良かったですね
by くまら (2012-04-27 20:47) 

hatumi30331

いいねえ〜〜!
ドームでビール!!
テンション上がるでしょうね〜〜♪^^
稲葉・・・テレビで見てました!
次ですね!
by hatumi30331 (2012-04-27 21:04) 

(。・_・。)2k

楽しまれましたね~
良いな~ ドームなんて10年以上行ってないかも
ビールも食べ物も高いイメージで足を運べないんですよね~
死んだ親父は好きで 彼女とデートによく行ってたみたいですけど
俺は生まれてこのかた 20回も行ってないかも

by (。・_・。)2k (2012-04-27 22:10) 

DEBDYLAN

行ってたんですね!!
2,000本目は見れなかったけど、
あのホームランは痺れました!!
僕はテレビのニュースで見たんだけど^^;
今年の稲葉は凄過ぎですね!!

そういえばドームはコンサート観に行くのがほとんどだなぁ。
(ストーンズばっかだけどw)
野球は観たコトないっす。
アメフトならモンタナが来日したプレシーズンマッチ観たけどw

by DEBDYLAN (2012-04-27 22:50) 

ゆうのすけ

お弁当の海苔が バット型なんですね!^^
そういえば 始球式に 貞子が登場したYOUTUBE見ました!^^☆
by ゆうのすけ (2012-04-27 23:05) 

NO14Ruggerman

球界は稲葉選手と宮本選手(ヤクルト)の2000本安打達成が
いつになるか、で盛り上がっていますね。
処で稲葉選手も栗山監督もヤクルト出身なのですよね。
斯く言う私はヤクルトファンです。
ヤクルトは偉大な球団です。
それは巨人を中心に外国人選手をはじめ各球団に選手を
供給している気前のいい球団だからです。
以上ファンであるが故の贔屓めの意見でした。
by NO14Ruggerman (2012-04-27 23:51) 

mk_papanero

こんばんは
気分転換できましたか~?
野球って、ビールとか飲みながら見てると、グ~っと飲んでる間に
「あれ?いつの間に点入った???」ってなったりしません?
まぁ、そう言う「間」があるのがいいんですけどね。

by mk_papanero (2012-04-28 00:47) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ちょいのりさん
おかげ様でリフレッシュ出来ましたぁ!^^
な、なんと!!!
日ハムvs「南海」とはー!
南海ホークスって響きが懐かしい~^^

>hirochikiさん
私も驚いたんですが、フォアローゼスとジョニ黒が飲めるんですよ!^^
GWはノンビリ過ごしたいところですが、どうなることやら・・・^^;

>リンさん
負けたら負けたで酒が進んじゃっていたのかもしれませんが・・・^^;
久々にFsを生観戦したので、勝ってくれて本当に良かったです!^^
ダルは、改めてスゴイピッチャーなんだなぁと感じさせられますね^^

>TAMAさん
何かと慌ただしっかったですが、
気分転換になったので、良かったです~^^
このままの調子で行ってくれれば、秋までは楽しい事が
たくさんありそうです^^♪

>瓶二郎さん
こんばんは^^
この日も天気は良くなかったですが、
ドームの中はすっきり青空って気分でしたねぇ^^
私もすっかり居酒屋状態になってました(爆)

>キャラハンさん
あーっ!そういえば撮っておけば良かったぁ!(>_<)
キャラハンさん向けに・・・(^w^)
飲みたいから買っちゃうんですが、やっぱ1杯800円はキツイですねぇ^^;

>rtfkさん
こんばんは^^
いつか一緒に観戦したいですねぇ!^^
飲んでばかりになってしまうかも知れませんが・・・^^;
稲葉は仙台でスカッと決めてくれることでしょう!
黒田も本当に素晴らしいピッチングでしたよね^^
あのレンジャーズ打線を6回2失点なんですから!^^

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
やはり野球場の楽しみは試合観るだけじゃあないんですよね^^
2時間半があっという間に感じました^^

>koh925さん
部屋に戻って記事を書きながら勝利の美酒を飲んだら
知らぬ間に寝てしまいました^^;
本当はもっと叫びたかったのですが、
一人での観戦だったので、比較的大人しくしてました(苦笑)

>駅員3さん
栗山監督にとっては忘れられない誕生日となったようですね^^
試合前に選手会長の鶴岡も「監督の誕生日だから打てよ!」と
檄を飛ばしたそうですよ^^

>nobu-taさん
いつか東京ドームに来られるといいですね^^
稲葉にしてもヤクルトの宮本にしても
このプレッシャーを楽しんでいるフシがありますよね。
また、チームが好調なのでプレッシャーが良い方向に
向いているような気もします^^

>レイリーさん
何かにつけ、飲む理由を作っている気がしますねぇ^^;
細かい配球やプレイを楽しむならテレビの方がいいのですが、
やっぱ臨場感を楽しむのは最高ですね!^^

>ちょろっとぶぅさん
ホームラン弁当なだけに・・・ですね^^;
コメント欄にお薦めのお店を書いておきましたが、
他にもあれば仰って下さいね^^

>たくやさん
ホント、野球場って大きい居酒屋ですよね^^;
こうなれば記念の1本はHRで決めてもらいたいですねぇ!^^

>okkoさん
あのヤンキース打線を沈黙させたことで、
全米中に「DARVISH」の凄さを知らしめたことでしょうね!^^
Fsに関しては、とにかく交流戦の状況次第ではないでしょうか。
ここを上手く乗りきってくれれば、秋には高笑いが出来るかも。。。^^

>せいじさん
ダルの潜在能力を考えれば、
まだまだ物凄い事を見せてくれそうですよね!
Fsは選手個々が場面場面での自分の役割を判っているのが
好調に繋がっているように思います^^
何たって4番があんなに不振でも勝ててますからねぇ・・・^^;

>C-Boyさん
東京ドーム内でも、久が打たれて稲葉が・・・
という空気感が漂ってたのが事実です^^;
報道で知ったのですが、試合後に賢介と中田が稲葉に謝りに
行ったらしいですね^^;
杜の都でスカッと1発で決めて欲しいところですねぇ^^

>えーちゃんaaaさん
こっちに来て、一度はドームでFs戦を見たいと思っていたので
行けて良かったです^^
私も普段はテレビやPCの画面に向かって文句並べてますよ^^;

>vegaさん
もう最高ですねっ!^^
野球場で飲むビールはなまら美味いです~^^♪
神宮でのスワローズvsFsご一緒に行ってみますかぁ?^^
あ、でもお互い1塁側と3塁側に別れちゃいますね^^;

>yoshinoriさん
落ち着いたらこちらに来れるといいですねぇ。。。
私がこっちに居る間だったら、なまら嬉しいですが・・・

>DONさん
おかげ様でスッキリさせて頂きましたぁ^^♪
酒が美味く感じるので、まぁ進む進む(笑)
お互いに落ち着いたら、やっぱカラオケ行きたいですねぇ^^♪

>flyingkiwiさん
昨年にこちらに来て以来、ずっとそう思っていたので
行けて良かったです^^
私もドームでの野球観戦は、まだ2回目です・・・^^;
他はプロレスばかり・・・^^;

>くまらさん
こちらにゆっくり滞在でもしないと、
なかなか野球場まで足を運べませんものねぇ。。。
ホント、仰る通りで面倒臭いからオネーチャンに横に居てもらおうかと
思ったくらいでした(爆)

>hatumi30331さん
最高のシチュエーションですから、
もう酒が進んじゃって・・・^^;
明日の仙台で決めてくれるでしょう!^^

>(。・_・。)2kさん
いや、ホント何にしても高いんですよねぇ~。
野球好きの私であっても、そんな頻繁に足を運べません。。。
手弁当持参で行きたいくらいです・・・^^;

>DEBDYLANさん
稲葉あと2本!ってなった途端に「行かなくては!」と
思い立って行ってきました~^^
あのHRの時の場内のムードは半端ないくらい盛り上がりましたよ~♪
私はライブでは行ったことがないんですよねぇ。。。
1回くらい誰かのライブも行かなくちゃ。。。

>ゆうのすけさん
ホームラン弁当と銘打ってるだけあって、
バットとボールがあしらってあるんですよね^^
貞子の始球式はノーバウンドで捕手に届いたんですよね^^;

>NO14Ruggermanさん
そのお気持ち、私もよく判りますよ!
ヤクルトや広島と並んで、我がFsも気前のいい球団ですから・・・^^;
2006年の日本一メンバーで
今でも残っている選手は僅かになってしまいました・・・orz

>mk_papaneroさん
おかげ様でイイ気分転換になりました!^^
そうそう!ビール飲んでる間に・・・って事がこの日もありました(爆)
(初回に先制された時がまさにその時です)
それも含めて、野球場は楽しいですね^^
by 銀狼 (2012-04-28 00:51) 

キャスリーン・ケリー

そうだ! わたしもドームにビールのみに行かなくちゃ♪
by キャスリーン・ケリー (2012-04-28 00:53) 

Loby

野球ネタにはついていけませんので...(・・;)
GWは4ヶ月ぶりの帰郷ですか。
今から楽しみですね。
往復は当然 キィーン... (ジェット機)
なのでしょうね^^ 
by Loby (2012-04-28 01:14) 

ねこじたん

ベントの海苔 バットだったんですね〜
お魚かとおもってしまいました
帰省 ゆっくりしてきてくださいね
by ねこじたん (2012-04-28 02:42) 

k_iga

チビだった頃、父に連れられて川崎球場に巨人v.s.大洋戦を
観に何度か行きましたっけ。
試合後に入場券の番号?でマルハのソーセージとかくれたんですよ。
by k_iga (2012-04-28 03:24) 

ryuyokaonhachioj

野球観戦しながら・・・ビールは美味しいですね。
ドーム何度か行きました。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-28 06:19) 

あびまま

唯一、1人で辿り着けるスポットです(笑)


by あびまま (2012-04-28 07:25) 

david

豪快に食べ、豪快に飲んで野球観戦。良い1日ですね。
by david (2012-04-28 10:28) 

瓶二郎

こんにちは
今日はお天気で気持ちも晴れ晴れになりますように♪
by 瓶二郎 (2012-04-28 10:42) 

きまじめさん

超かっこいいダルビッシュの活躍見たさにテレビから離れられず、
朝の忙しい時間、家事が滞ってしまいます。
by きまじめさん (2012-04-28 14:28) 

haku

いいですねぇ!
ビールは飲めるは、試合は勝つは♪
自分もスタジアムにビール飲みに行きたいですwww
by haku (2012-04-28 15:20) 

sakamono

野球観戦の楽しみと言えば、やはりビールでしょう。しかも生ですね^^;。
ナイターを観に球場へ行くと、カクテル光線に照らされた芝生の緑が実にキレイで、
もうそれだけでテンションが上ろうというものです。
贔屓のチームが勝てば最高ですね^^。
by sakamono (2012-04-28 17:29) 

seawind335

東京ドームで飲むビールは、最高ですよね!
ビール売りのおねえさんたちは、実力主義の結構厳しい世界みたいですね。
by seawind335 (2012-04-28 19:50) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
良いじゃないですか、スタジアムでのお酒(^_^)
これだけ試合内容追っていれば十分です。
私なんて、映画とか歌舞伎とか観に行っても、必ず寝ます(-_-)
内容なんか覚えちゃいません。
お休みごゆっくりなさって下さい。




by Azumino_Kaku (2012-04-28 21:31) 

お水番

春の夜の野球観戦。試合が動いても動かなくてもビールがすすみますよね!
よいゴールデンウィークを!
by お水番 (2012-04-28 21:48) 

カリメロ

うっわ~楽しまれましたね~って言うか、
発散されましたね!!何より、何より^^
帰省が出来るようでよかったですね♪
我が家もカレンダー通りです。
昨日は息子がテニスの試合だったんですが、見事に競り負け(全部ジュースの果てに負け)して来ました^^;
3日早朝から車の返却&兄の見舞いに、二台で帰省しま~す。
by カリメロ (2012-04-29 00:21) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>キャスリーン・ケリーさん
水道橋には、大きい居酒屋がありますよ~(爆)

>Lobyさん
ようやく札幌の春の匂いを感じられるかと思うと
嬉しくなりますね^^
移動はもちろんJETですが・・・
格安便で帰ります^^;

>ねこじたんさん
私も最初は「この海苔は何?」って思っちゃいました^^;
札幌ではノンビリしてきます♪

>k_igaさん
川崎球場・・・
懐かしい響きですねぇ^^
オレンジとグリーンのユニフォームを思い出しますね^^

>ryuyokaonhachiojさん
やはり野球観戦にビールは付き物ですね!^^

>あびままさん
私も、当初何も東京を判らなかった時に
最初に憶えた場所でした^^;

>davidさん
なまら良い1日を過ごさせて頂きました^^

>瓶二郎さん
こんばんは^^
今日は良い1日でしたか?
私は洗濯と掃除に追われてました^^;

>きまじめさんさん
朝からダルビッシュの放送観られたら、
私もテレビの前から動けなくなること間違いなしです^^;

>hakuさん
なんで野球場で飲むビールって、あんなに美味いんでしょうね?(爆)
単価がもう少し安ければ言う事なしですが・・・^^;

>sakamonoさん
大の野球好きとしては、あの芝生のグリーンを見た途端に
血管切れそうなくらいテンションあがります(爆)
そこにビールを流し込むと・・・
あっという間に酔っぱらいますね^^;

>seawind335さん
ビール売りのオネーサン達はエライですよねぇ。。。
常に笑顔を絶やさず、あの重いモノを背負って走りまわるなんて
オジサンには出来ません^^;

>Azumino_Kakuさん
こんばんは^^
野球が観たくて行っているのに、
途中から何しに来たか判らなくなりました(苦笑)
でも、やはり野球場は最高ですね^^
札幌で少しばかりゆっくりしてきます^^

>お水番さん
野球ファンとなれば、
良い試合と美味いビールがあれば言う事なしですね!^^
良いGWをお過ごし下さいね^^

>カリメロさん
ハイ!なまら発散してきましたぁ~^^♪
ちょっと懐が苦しいのですが、無理して何とか帰る事になりました^^;
少しの間ですが、ゆっくりしてきます^^
ご帰省、くれぐれもお気を付けて。。。^^
by 銀狼 (2012-04-29 01:21) 

美美

ホームラン弁当の棒みたいな海苔はバットなんですね。
梅がボール、楽しいお弁当ですね^^
海外でも日本の選手が活躍してくれているのは
うれしいですね♪
by 美美 (2012-04-29 11:31) 

さといも野郎

ボルテージも、カロリーもMAXですね(^^

by さといも野郎 (2012-04-29 14:48) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>美美さん
野球場らしいお弁当ですよね^^
このところ日本人選手の評価が落ちてきていますから
ダルビッシュが変えて欲しいですね^^

>さといも野郎さん
そういう意味では、野球場は恐ろしい場所ですねぇ・・・^^;
by 銀狼 (2012-04-29 23:55) 

くーぺ

ドームでの野球観戦は銀狼さんの最高の時間ですね(^^)
ちゃんと真っ直ぐに帰路につけましたかぁ??
by くーぺ (2012-05-04 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここからだ!GWですねぇ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。