SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

苦手なモノ。。。 [自分の事あれこれ…]

せっかくの天気の良い日曜日でしたが、
洗濯や掃除などの家事で、あっという間に1日が終わってしまった銀狼でございます^^;


いやぁ、それにして暑かったですねぇ~(>_<)

土曜日は、ずっと雨の上に肌寒いくらいの気候だったのですが、
急激に暑くなったりと、身体がお天道様の気まぐれに対応出来ません^^;




また、いよいよ本格的な梅雨となってきたようですが、
ジメットした毎日を送らなければならないかと思うと、既に憂鬱です(-_-;)

道産子の私としては、
暑さと湿気がなんまら苦手なわけで・・・^^;



そんな私ですが、
もっと苦手なモノが色々とあるのでございます。

てなわけで、今回は私の苦手なモノをツラツラと並べてみようかと。。。
以前から、小ネタでちょこちょこ書いてますが^^;




まず最初はコレです。。。


玉子.jpg


殆どの方が「え~っ!何で~!?」って仰いますよね^^;

ただ、食べられる「玉子料理」はあるんです。

玉子焼き・オムレツなどの類は大丈夫ですし、
炒り玉子・スクランブルエッグ・錦糸玉子などもOK。
といっても、自ら好んで食べませんが・・・^^;


この2つが、どうしてもダメなんです。。。

ゆで卵.jpg

目玉焼き.jpg

黄身と白身がはっきり分かれているモノは完全NG。

黄身の味や食感、白身の味もイヤなんです^^;

何度か克服しようと思ってチャレンジしたのですが、
絶対に無理。。。

よく他の方から「こんな美味しいモノないのに~」と言われるんですがねぇ・・・

なぜか物ごころついた時には、既にダメでした。
でも、一般的に子供が嫌うようなニンジンやピーマンなどは
大好きだったという変なヤツです^^;





次に苦手なのは、「虫」です。

「爬虫類」や「両生類」も得意ではありません^^;

そんな中でも、特にダメなのがコレ。。。



蜂.jpg

蜂です。

子供の頃に2度ほど刺されて痛い思いをしたせいからなのですが、
もう蜂の姿を見ただけで速攻で逃げます。

蜂を見て逃げる時のスピードなら、ウサイン・ボルトより速いかも(爆)



まぁ、蜂を始めとして虫という虫は全てダメ^^;

子供の頃は、触る事も出来たし虫獲りにも行ってたのですが、
大人になるにつれて極端にダメになっちゃいました。。。


これからの季節になるとたまらないのが、夜の自動販売機。

明るいところに集る虫の姿を考えただけで、身体中痒くなってきます^^;





しかし、この2つを抑えて堂々の苦手No.1となったのが・・・







「高い所」です!(爆)




何がきっかけかは判らないのですが、とにかく高い所がダメ。


それも、自分の背丈以上の高さから・・・^^;


私は仕事柄、脚立に登らなければならない事も多いのですが、
そういう時は、もう大変です^^;

所謂6尺の脚立(180cm)に登ろうもんなら、
膝はガクガクいってるわ、手に変な汗かいてるわで・・・^^;


脚立.jpg



そんな状態ですから、もちろん遊園地などにある
ジェットコースターの類は乗りません(苦笑)


以前、当時勤めていた会社の社員旅行で、
私が苦手なのを知っている人達に無理矢理「フリーフォール」に乗せられたのですが、
途中で失神しそうになったり、下に着いてからも膝が笑ってしばらく降りられなかったりと
ホント情けない限りです・・・orz


フリーフォール.jpg



飛行機移動も以前よりは慣れましたが、
いまだに窓側の席には座りません・・・^^;




どうだい?

イイ歳ぶっこいて、こんなに苦手なモノがあるんだぜぇ~

ワイルドだろ~?(爆)






最後に気を取り直して、今日のビールのコーナー!(笑)

以前、色々な地ビールをご紹介した際に
駅員3さんやrtfkさんから「コレが美味いよ!」ってお薦めがあったビールを
ようやく探し当てました~^^


よなよなエール.jpg

よなよなエールです♪

もともとペールエール系は大好きなのですが、
どんな感じなのでしょう?^^


よなよなエール2.jpg

綺麗な琥珀色が上手く写りませんでした^^;


いやぁ、飲んでみてビックリ!

しっかりとコクがあるんですが、
フルーティーで爽やかな味わいは病みつきになりそうです^^


やっと見つけて、とりあえず3本購入し、
「大切に1本ずつ飲まなくちゃ~♪」と思っていたのですが、
一度に全部飲んじゃいました^^;




また、買ってこなくちゃ~^^

と思いつつ、今日は第3のビールでガマンした私・・・^^;





次回の更新は13日です。
ちょっと重たいネタになりますが、私的にどうしても書かなければならないネタなので。。。
nice!(122)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 122

コメント 50

kana

私も子供の頃は虫平気で、てんとう虫とかちょうちょとか手づかみだったんですけど(青虫も触ってましたし)、今はもうてんでダメですね(+o+)
by kana (2012-06-11 01:38) 

(。・_・。)2k

蜂は僕もダメですね
蜂に2度 アブの大群にも襲われたことがあり
それ以来 怖くてムリです(^^;

by (。・_・。)2k (2012-06-11 01:40) 

亀仙人 孝禎

昔はフリーフォールを笑い乍ら降りて来た事がありましたが、高い所は大丈夫でも落ちるのは嫌ですねぇ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
卵が本当にダメなのを目の前で確認した時は『嘘だろぉ~~~~~!』と思いました。(核爆
あのおでんの卵の甘さは『アウチ』でした。(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-11 01:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このビールは私もよく飲んでます。
by BPノスタルジックカーショー (2012-06-11 04:40) 

リック

僕も高所恐怖症です、なのでおなじくコースター系はムリ!(笑)
でも卵は。。。平気ですが。。^^
by リック (2012-06-11 05:33) 

くまら

あれ?ピータン喰ってませんでしたっけ??
ビール横に・・・切れてるチーズ??ってそこじゃないか^^;
高所、最近寺院などの階段下りる時に
何故かビビっております(;;)
by くまら (2012-06-11 08:41) 

NONNONオヤジ

ぼくも高いところダメです~!
バンジージャンプなんて、その場所にすら近づけないと思う……。
脚立もダメなんです~!
以前ブドウ狩りで、脚立に乗らないと採れない品種があり、
脚立に乗って、さて上に手を伸ばして採ろうとしたところ、
脚立から手が離せない、上が向けない……(T_T)。
結局あきらめました……(>_<)。
by NONNONオヤジ (2012-06-11 08:53) 

はくちゃん

おはようございます
苦手。。。 僕も高いところは。。。
東京タワーの床が東名なのがどうも。。。
鳴門大橋の遊歩道の床も透明なの。。。
たばことお酒も苦手です (^^)/

by はくちゃん (2012-06-11 09:55) 

okimasa

苦手なもの~ 自分も沢山ありますよん
むしろ玉子は好きですが・・・(爆
虫関連はゴキブリが駄目ですね~ どうしても駄目。
高所は完全にNGです。スカイツリーも自信なし!!(^^♪

by okimasa (2012-06-11 10:00) 

みうさぎ

嫌いの中で~食べ物てぇ
食感~味てぇ言いますねっ
無理して克服しなくて良いと思うよん~
長女なんてぇ 豆腐料理ダメで~冷奴 食べるんですよっ

うさこも~高い所ダメですねっ脚立の上が地獄に思えます
緊張感たっぷり~ですわっ(^_^;)
生き物では~ヘビ  姿みるだけで~アカン~
スネーク柄着れませんねっ
この辺は~蝮の生息地らしいですが・・・・(-"-)
うさこ~倒れそう~なので~見ないことを毎年願ってます
(*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-11 10:07) 

okko

原則として、人間に危害を加える虫・・・蜂・蚊・ゴキブリなどなどは嫌いですですけど、後は好きです。ご幼少の頃、ミミズのお腹の中には何が入っているんだろうって、しごいて見せたコワイお嬢ちゃんでした。
恐いものねぇ、この年になるとあんまりない、銀狼さんのブログ?な~んちゃって!
by okko (2012-06-11 10:34) 

えーちゃんaaa

まぁ、嫌いな物は無理に食べなくても良いと思います。
もう大人だから身体的な成長もしないしね(^^;;
私も高い所は比較的苦手です・・・
私の場合は中途半端な高さがダメなんだよね。
ビルで言うと5~10階くらいの高さです。
この前、用事があってビルの8階に行ったんだけどクラクラしました(^^;;
逆にもっと高い所は大丈夫なんだよね。
サンシャイン60から景色みれたし、東京タワーも大丈夫だったしね。
多分スカイツリーも大丈夫だと思います。
高さの感覚がないから大丈夫なのかもね。
by えーちゃんaaa (2012-06-11 10:47) 

お水番

わたしゃ何よりお酒がこわい。
by お水番 (2012-06-11 11:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ワイルドですね!私も苦手なものがあります。それはですね、甘いもの全般でございます。あとはラムネのアイスクリーム・・・あのシャキシャキがやばい感じです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-06-11 11:16) 

駅員3

私は、子供の頃は『虫』が苦手で、寝るときは自分の蒲団と枕でないと、寝られない子でした[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
今じゃインドネシアのジャングルでも野営するくらい、虫を克服し、何処でも寝られる『子』に…いやいや失礼、『オジサン』に育ちました[ウッシッシ]
逆ですね!
by 駅員3 (2012-06-11 12:23) 

キャスリーン・ケリー

わたし・・生き物全般ダメなので もちろん爬虫類も苦手ですけどw やっぱり両生類がダントツ苦手かも、、とか思いながら読みました^^;
それにしても玉子は・・ これは珍しいと思ったら わたしも・・白身だけ は全然ダメでした 固く茹ったのも生のも ダメでしたw
by キャスリーン・ケリー (2012-06-11 12:47) 

たくや

吉牛にタマゴかけると美味しいですよ~(笑)珍しいですね?
高い場所は同じで手に平がビショビショになります。
観覧車もだめですよ。
by たくや (2012-06-11 15:40) 

haku

蜂を見て逃げるスピード、ウサイン・ボルトより速いwwwwww
すいません、大うけしてしまいました ^^;
自分も数年前アシナガバチ数匹に刺されて、
つぎに刺されたら、アナフィラキシーショックを起こしそうで、
怖くてたまりません (><)

by haku (2012-06-11 18:14) 

yoshinori

ボクは生クリーム以外であれば雑草だろうがなんだろうが喰います。。。(爆)

虫はボクラと同じ生き物なんで、気持ち悪いものでも友達になります。。。(笑)
by yoshinori (2012-06-11 19:17) 

taiyou

おおおおおおお~~~~~~。
同じいいい!
私も卵、、、だめ。
茹でたのなんか無理、卵サンドは食べられない。
もち、半熟も目玉もむり。。。
でも、卵焼きは大丈夫
あと、茶碗蒸しとプリン。
オムレツは半熟は無理。(--;)
他はまあ、大丈夫。(^v^)
ハチも今一つ・。。。。

でも~、ナントかなので高いところは大丈夫。
絶叫マシンも平気(^v^)
by taiyou (2012-06-11 19:40) 

馬爺

これは本当におかしい現象ですね、子供の頃には触れたミミズ等今では触るのもいやですね、だって昔はザリガニやイナゴを食べていましたが今ではとてもイナゴなど食べれません。
ま~~虫や蜂は刺されはしましたが逃げるほど怖くは有りません、でも蛇は見ただけで逃げます。(大嫌いですが昔はポケットに入れて遊んでいた記憶もあるんですがね)
by 馬爺 (2012-06-11 20:17) 

美美

昔はカエルで遊んだものですが、今は無理。
考えただけでも、う~~~~~~><。
イナゴや蜂の子は今でも平気ですけろ(笑)
by 美美 (2012-06-11 20:48) 

cyano

閉所恐怖症ではないんですが、クルマの運転で、片側1車線の高速のトンネルが好きじゃないです。圧迫感ありますよね。
これが、2車線の高速トンネルだったり、1車線の高速じゃない普通の国道なら大丈夫なんですが・・・(^^;
あ、あと高いところも私は好きじゃないです。でも、スキーのリフトは大丈夫だったり・・・。
何か、ピンポイントで苦手かも(^^;
by cyano (2012-06-11 21:19) 

mk_papanero

こんばんは~
私は、食べ物だと香菜、シソですね。
生き物は所謂ミミズとか「ワーム」類です。
と言うわけで基本的に釣りはやれませんw
(ルアーとか練り餌なら問題ないですけど・・)
あと、高所恐怖症は同じですねぇ。
by mk_papanero (2012-06-11 22:05) 

vega

そうでしたか……

蜂の写真、画面上でも触れません…。
複眼の目がダメです…。
関節がダメです…羽根がダメです…。

高いところ、吸い込まれるようでだめです…。
高い橋など、一度立ち止まると動けなくなります…。
後ろから押されると、本気で怒ります。

by vega (2012-06-11 22:11) 

ねこじたん

食べ物のダメなのは 果物を加工したもの
ジャム アプルパイ レーズン 等々
ナッツ系もいや 豚さん牛サンの肉の部分
内臓は平気
甘いものダメ 
紫キャベツ 紫タマネギ ダメ
フルーツサンドイッチ ありえない
グレープジュース アッポージュース ニホヒがヤダ
まだまだ ありますよ〜
by ねこじたん (2012-06-11 22:19) 

yuzuhane

こんばんは。私は目玉焼きはよく焼けば食べられますが、半熟玉子と生卵が嫌いです。あと 蛾 も嫌いです。高いところは平気…。エールがお好きなら金シャチビールのエールシリーズもまあまあでしたよ。ベルギービール買おうと棚見てたら試飲勧められて買ってみましたが…なんか賞とったって言ってました。エールのお勧めはduvelですが比べてみてください。

by yuzuhane (2012-06-11 22:24) 

k_iga

目玉焼きもゆで卵も、「レンジで作れるゆで卵」というのを買ってしまう位
大好きです。2個ずつ食べます。

ダメなのはゴキブリ(黒くて大きいヤツ)ですかね。


by k_iga (2012-06-11 22:33) 

DEBDYLAN

ペールエール美味いっすね!!
コレ近所で売ってたなぁ。
今度飲んでみます^^。

僕も好き嫌い多いんすよ。
イロイロなジャンルで^^;

by DEBDYLAN (2012-06-11 22:50) 

唐津っ子

私もちょっと高所恐怖症の気はあるのですが,他は大丈夫です.
今,一番苦手なのは・・・頭に「か」のつくものでしょうかねぇ(笑)

ペールエール,美味しそうですね.
今度自分へのご褒美に飲んでみようかなぁ
by 唐津っ子 (2012-06-11 23:28) 

ちょろっとぶぅ

私も子供の頃から、虫(ゴキ)が苦手です。
高いとこは大好きだったのに、急に高所恐怖所になっちゃいました。
何が、きっかけなのかわかりませんが・・・
でも、上りたいんですぅ。どうしましょ???
by ちょろっとぶぅ (2012-06-12 00:14) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>kanaさん
ホント、何でなんでしょうねぇ?^^;
私、小さい頃から全く精神年齢は変わっていないはずなんだけど・・・^^;

>(。・_・。)2kさん
アブの大群!?(・・;)
そんな事あったらトラウマになっちゃいそう・・・^^;

>亀仙人 孝禎さん
そういう系の乗り物に乗ったら、絶対に気失います(爆)
茹で玉子系はどんな味付けでも「アウチ」なんです^^;

>BPノスタルジックカーショーさん
こんばんは^^
このビールは美味いですよねぇ!^^

>リックさん
やっぱコースター系はダメですよねぇ^^;
でも、玉子は・・・普通は食べられますもんね^^;

>くまらさん
銀座の時もピータンだけは手をつけてないんですよ^^;
あれ?ツマミが写り込んでましたね(汗)
高い階段って、降りる時に転がって落ちそうで怖いですよねぇ(>_<)

>NONNONオヤジさん
バンジージャンプとかスカイダイビングとかって、
やる人の気が知れません^^;
もし、やらされたら空中で失神確実です(滝汗)
ブドウ狩りの件、よ~くお気持ち判ります~^^;

>はくちゃんさん
こんばんは^^
高い所が苦手な方は多いんですね^^
お仲間がたくさんいて、ちょっとホッとします^^;
あらっ!? タバコが苦手だったんですねぇ!
浅草の時は申し訳ありませんでした~(>_<)

>okimasaさん
玉子が苦手だって人は珍しいですよね^^;
あ~、ゴキブリは絶対にダメですねぇ(>_<)
考えただけで鳥肌たちます^^;

>みうさぎさん
食感や匂いとかもダメなんですよねぇ^^;
でも、豆腐が苦手って方も結構珍しいかも~!
ヘビ!ヘビは私も全然だめ~^^;
見ている分にはいいけど、絶対に触れないです・・・^^;

>okkoさん
私も幼い頃は虫やカエルの解剖みたいな事やってたんですがねぇ・・・
今は触る事なんて考えられません^^;
私のブログは、怖いってよりもクドイ?(自爆)

>えーちゃんaaaさん
子供に好き嫌いはダメ!って言えないので、
ホントなら嫌いなモノをなくしたいんですがねぇ・・・^^;
私もサンシャインとか東京タワーには登れるんですが、
真下を見ると吸い込まれていきそうで、いつも冷や汗かいてます^^;

>お水番さん
お上手!(爆)

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
それは完璧に左党なんですねぇ^^
私は酒飲みながら甘いモノ食べられちゃいます^^;
ラムネのアイスって、ガリガリ君みたいなヤツでしょうか?

>駅員3さん
やはりそういう環境におかれるようになると
克服できるんでしょうねぇ。。。
私も、もっと逞しくならないと・・・^^;

>キャスリーン・ケリーさん
爬虫類・両生類もやっぱダメです^^;
あの見た目と触感が何とも・・・^^;
白身が苦手って方は結構よく聞きますね^^

>たくやさん
私、生卵は好きではないですが、食べられるんです(苦笑)
今風でいうところの”TKG”も何とかイケます^^v
やっぱ高いところが苦手な方多いですねぇ。。。

>hakuさん
ウケてもらえて良かった~(笑)
でも、マジで勝てるんじゃないか?ってくらい速く逃げます(爆)
アシナガバチ数匹一気に刺されたんですか?(・・;)
それは考えただけでざわっとします~(ノ><)ノ

>yoshinoriさん
生クリームがダメって方も多いみたいですねぇ~。
そっかぁ。。。
同じ生き物なんだから差別しちゃいけませんよね・・・
反省しなくちゃ(>_<)

>taiyouさん
おおおっ!玉子に関しては完璧に同じですよ!
私と同じ人に初めて出会った!(爆)
絶叫マシンは乗る前から絶叫します(爆)

>馬爺さん
幼い頃は得意でも、大人になるにつれて・・・
って事、結構ありますよねぇ^^;
でも、ヘビはポケットの中になんて入れられません(>_<)

>美美さん
イナゴの佃煮とかって食べたことないんですが、
絶対に姿見ただけで無理だと思います^^;
蜂の子もダメだろうなぁ・・・(>_<)

>cyanoさん
あ~、それって何か判る気しますねぇ。
あんまり気持ちのいいもんじゃないですよね^^;
結構、閉所恐怖症って人も多いですよねぇ。
狭いところは全然大丈夫なんだけどなぁ。。。

>mk_papaneroさん
あ!私もシソとパクチーはダメですね^^;
春菊とかのクセのあるモノはOKなんですが・・・
そして、私も同じくワーム系もダメなので釣りが出来ません(苦笑)

>vegaさん
うぉ~!これは全く同じではありませんか!
高いところが得意な人って、よくふざけて後ろから押す真似をしますが、
私も本気でキレます(爆)

>ねこじたんさん
私も好き嫌いは、なまら多いけど・・・
負けず劣らずですなぁ^^;

>yuzuhaneさん
お好きな方には申し訳ないんですが、
あの「半熟」って何がイイのか判りません^^;
金シャチビールとduvelですね!^^
ありがとうございます!チェックしとかなくちゃ( ..)φメモメモ

>k_igaさん
普通は、皆さんそうですよね^^;
でも、ゆで卵の匂いもダメで・・・^^;
ゴキは絶対に無理です(>_<)

>DEBDYLANさん
私も初めて飲んだのですが、これはペールエール系の中でも
なまらお薦めです!^^
是非飲んでみて下さい~^^
私も、まだまだ嫌いなモノは多いんです・・・^^;

>唐津っ子さん
頭に「か」・・・
あ!私も・・・おっと、この程度にしておきます(爆)
よなよなエールは、なまらお薦めですよ!^^

>ちょろっとぶぅさん
ゴキは得意な方いないでしょうねぇ・・・^^;
高いところは目をつぶって昇りましょう!(爆)

by 銀狼 (2012-06-12 00:47) 

ゆうのすけ

私も たまごは。。。^^;
でも完全に火の通ってるのは 大丈夫なんですよ!
ゆでたまごや 目玉焼きは 黄身が真っ黄色にならないと駄目。
TKG・・・遠慮します。。。^^;

今日も 気温は低めだそうです。その分蒸さないので 嬉しいのですが 風邪ひきやすいですね!^^☆

あと這う虫。。。^^;と考えると Gは意外と大丈夫なんです。北海道にはいないと言いますもんね!
by ゆうのすけ (2012-06-12 01:11) 

カリメロ

苦手と言うより、二度もハチに刺されているなら、
近寄ってはダメ~~~~~です!!
次回アレルギーによるアナフィラキシーショックで死んじゃったら大変よ^^;
気をつけてくださいよ!!
私はね~生きていれば大体大丈夫なんですが、死んじゃった虫がダメ!
手、足、体がバラバラバラ~ってなっちゃいそうで、想像するともう気が狂いそう@@変ってるでしょ!みんなに良く言われます!!^^;
by カリメロ (2012-06-12 01:26) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ゆうのすけさん
半熟も全然ダメなんですが、完全に火の通った黄身の味・食感・匂いが
どうしてもダメなんですよねぇ・・・orz
夜になってからグッと冷え込んできましたよね。。。
風邪には気をつけnight!^^
Gは北海道には殆どいないんですが、2回ほど見たことあります^^;
今の生活で出てきたら、絶対に悲鳴あげてしまいそう・・・^^;

>カリメロさん
・・・らしいんですってね^^;
なので、絶対近寄らないようにしているんですが、
この前も事務所に入ってきて大騒ぎしました^^;
死んじゃった虫がダメって判りますよ!
私も生きていても死んでいてもダメなもので・・・^^;

by 銀狼 (2012-06-12 01:54) 

ちょいのり

蜂は無理^^;
でもアブはなぜか平気。
手の内側ならアブにもかまれることが無いって親父に習ってるのでやっつけられます^^
でも毛虫とか蛾とか(特に目玉の絵柄があるでっかいやつ)は、発狂します!
ああ~・・・想像するだけでゾワゾワするう^^;

玉子は生卵の白身が鼻水みたいに思えてどうもねえ・・・w

by ちょいのり (2012-06-12 03:47) 

hirochiki

私は、子どもの頃から牛乳が大の苦手です(>_<)
でも、生クリームやアイスクリームは大好きなんですよ。
家族からは単なるわがままだと言われております。
私も蜂はとっても怖くて、その音を聞いただけでも速攻で逃げますよ!
by hirochiki (2012-06-12 05:17) 

さる1号

えーっ、玉子嫌いなんですか、玉子美味しいのに。
蜂、きらいなんですかぁ。。。。蜂の子美味しいのになぁ
自分は素材で苦手なのはないですねぇ。
苦手な食べ物は奥さんの料理・・・・時々奇抜すぎて(笑)
by さる1号 (2012-06-12 06:20) 

hatumi30331

苦手なものは、みんなそれぞれ違います。
私は梅干し・・・・・
キムチが苦手・・・・・以前よりはかなりましになったかな?^^;

高い所はそんなにいやじゃないけど、
飛行機はいやです。
まだ乗る勇気が出ません。^^

無理して克服しなくてもいいよ〜^^
ねえ〜へへ;
by hatumi30331 (2012-06-12 06:47) 

リン

卵が?!というか卵はOKだけど、調理法が?!
卵かけごはんで卵を混ぜてもだめなんでしょうね(+_+)
さて、高いところは私も苦手です・・・
遊園地は楽しくないです。。。
さらに、脚立に乗ることありますが、実はドキドキしています。。。
こんな私はスカイツリーに興味はありません^m^
by リン (2012-06-12 06:47) 

塚ぴょん

とても…ワイルドです☆
by 塚ぴょん (2012-06-12 07:02) 

akahara

虫かぁ・・・私も苦手です。。
私も銀狼さん同様2度程蜂に刺されているので激怖です。。。
それと「蝉」も嫌いなんですよね。。ワイルドだろう~ww
by akahara (2012-06-12 07:56) 

rtfk

お早う御座います^^)
では次回お目にかかるときは
スズメバチの着ぐるみで~♬☆☆☆
よなよなエール試されましたか(^w^)
お口に合ったようで良かったです♬
私も久しぶりに飲みたくなりました☆
月末頃には・・・(^m^)


by rtfk (2012-06-12 08:29) 

DON

高所恐怖症の植木屋で~す(爆
私も目玉焼きはダメでしたが、克服しました♪
クマンバチにも刺されました(^^ゞ
フリーフォール連続15回乗りました。。。
でも・・・テトラポットの上が歩けません(@_@;)
by DON (2012-06-12 17:29) 

さといも野郎

私も蜂はダメですね、スズメバチに刺された記憶が生々しく蘇る(+_+)


by さといも野郎 (2012-06-12 21:34) 

斎藤 ☆

銀狼さん、お久しぶりです。 ご機嫌よう。 ビール? おいしそう。 はじめてみます。どこにでも売っているわけではなさそうですね。飲みたい。
by 斎藤 ☆ (2012-06-12 21:36) 

don

こんばんは!
おいしそうなビールですね。
近所の酒屋にはありませんが、是非一度飲んでみたいです。
アルコール度数の事を考えて、ビール等に転向しようかなと
思う今日この頃です^^;
by don (2012-06-12 23:13) 

seawind335

私もこのビール大好きです!
日本が世界に誇れる逸品と言っても過言ではないかと・・・・・いつかこのビールを浴びるほど飲んでみたい!(*^^)v
by seawind335 (2012-06-13 01:04) 

NONNONオヤジ

記事とは関係なくて恐縮ですが、
聖子さん、三度目のご結婚ですね……(^_-)-☆!
お相手は大学の准教授の方だとか……。
おめでとうございます~!
by NONNONオヤジ (2012-06-13 15:36) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ちょいのりさん
あぁ~!毛虫とか蛾は絶対無理~(>_<)
もう、思い出しただけで鳥肌が~^^;;;
生卵の白身・・・よく判ります~^^;

>hirochikiさん
牛乳が苦手な方って多いですよね~。
という私もあまり好きではないかも・・・^^;
フルーツ牛乳やコーヒー牛乳は大好きですが(苦笑)

>さる1号さん
蜂の子って食べた事はないんですが・・・
「蜂」って聞いただけで、ちょっと・・・^^;
奥さんの手料理がしっかり食べられるのは
羨ましい限りですよ^^

>hatumi30331さん
私、梅干しは普通ですが、キムチは大好き!^^
でも、確かに苦手って方は結構いらっしゃるみたいですね。
飛行機は私もイヤでしたが、何度も乗っているうちに
窓側でなければ慣れるようになりました^^;
そう!嫌いなものは無理に克服しなくてもねぇ~^^

>リンさん
実は、卵かけご飯は食べられたりします(爆)
要は、単なる我儘なんでしょうねぇ・・・^^;
私も同じ意味で、スカイツリーに興味なしです^^;

>塚ぴょんさん
ね?ワイルドでしょ~(苦笑)

>akaharaさん
あ!蝉!!!
私もあの姿形が大の苦手です~!(>_<)
あれだけは小さい頃から触れませんでした^^;;;
私と同じく、ワイルドだねぇ~(爆)

>rtfkさん
あらっ!そ、それは・・・^^;
よなよなエールはホント美味しかったです!^^
また、買って参りました~☆
月末以降で、一杯いきましょう!^^

>DONさん
そりゃマズイっしょ~^^;
って、私も同じですが・・・^^;
目玉焼きはどうやっても克服出来なかったので、
もう諦めました(爆)
テトラポット・・・そういえば確かにちょっと怖いかも^^;

>さといも野郎さん
うわぁ~、スズメバチはシャレになりませんね~(>_<)
あれって、トラウマになりますよね^^;

>斎藤 ☆さん
ご無沙汰しておりました^^
「やまや」という大型の酒店で扱っているところがあるようですので、
探されてみて下さい^^

>donさん
こんばんは^^
これは本当に美味しいビールでした^^
是非お試しになってみて下さい!^^
アルコール度数であればハイボールとかは如何ですか?^^
って、単に私が好きなだけですが^^;

>seawind335さん
これは本当に美味しいですよね!^^
私も懐に余裕があれば、たくさん買い置きしたいくらいです^^

>NONNONオヤジさん
ありがとうございます~^^
って、私の事のようにコメントしてますが・・・^^;
やっぱ記事にした方がいいかなぁ。。。^^;

by 銀狼 (2012-06-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。