SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

おのぼりさんです^^; [単身日記]

酷暑お見舞い申し上げます。

銀狼でございます。



いやぁ、それにしてもなんまら暑過ぎだべや~(>_<)

黙って外にいるだけで、溶けていくんじゃないかと思わせられますねぇ^^;;;


また、夜も全然涼しくならないので、朝起きた時点で汗だらけに・・・

今では1日に3回シャワー浴びてますよ^^;


とにかく熱中症にかからないように、
皆さん水分補給をしっかり致しましょう!




そんな暑さが続いている今週ですが、
私はすっかり「おのぼりさん」状態になってしまいました^^;



まずは、長い間ずっとお世話になっている方から、しばらくぶりで連絡が。。。


「銀狼さん、まだ東京の方にいるの? しばらく会ってないんだから顔出しなよ~」


というわけで、お言葉に甘えてお邪魔させて頂くことに。

とりあえずは、互いの近況報告や情報交換などを行っていたのですが、
その方が時計を見て「うん、ちょうどイイ時間だね。ご飯食べにいこう!」
とのありがたいお誘いを^^


「暑くなってきたし、何か疲れも溜まってるから、今日は肉食ってスタミナつけよう!」


お~、久々の焼肉だぁ~^^♪


さすがに食べる量が減ってきたとはいえ、
やはり焼肉は大好きなわけです。

それをご馳走して頂けるだけで、十分嬉しかったのですが、
お連れ頂いたお店を見てビックリ!


そこに書いてあった店名は『叙々苑游玄亭』・・・



ま、マジっすか!?(@_@;)


え?私なんぞがこんな高い店に入っていいの?


ちょっとビビりながらも、図々しくご馳走になります^^;



実は、まだ「叙々苑」って行った事がなかった私。

初「叙々苑」がいきなり「游玄亭」になるとは・・・



札幌のビンボーな田舎者からしてみれば、
もうとんでもない事でして・・・^^;


完全におのぼりさんの私は、
連れてきて頂いた方にお断りさせて頂き、肉の写真撮っちゃいました^^;
ホントは、大変失礼な事なんですが(汗)


叙々苑游玄亭01.jpg

叙々苑游玄亭02.jpg

店内が暗かったこともあって、綺麗に撮れてませんが、
ロースとハラミを遠慮がちにパチリ。
ちなみに北海道ではハラミの事をサガリと言います。


もちろん、他にもカルビやタンにイベリコ豚ロースなども頂きまして。。。

サイドメニューのキムチやチャンジャなども登場。

なまらバリウマ過ぎて泣きそうでした(嘘爆)



食べ物が美味いのは勿論なのですが、マッコリの美味さにはビックリ!


あまりマッコリは好きじゃなかったのですが、
薦められて飲んでみたところ・・・

ヤバいわ、これ!


全然甘ったるくなくて、スッキリしているので何杯でもいっちゃいます!(爆)



これでもか!というくらい極上のお肉とお酒を堪能させて頂きました~^^♪
その後は、銀座にも連れてってもらっちゃいました^^;





さて、おのぼりさんはこれだけではありません。


私の知人に「ミーハーなお前に是非会わせたい人がいる」なんて事を言われまして。。。


「誰のことだぁ?」なんて思いながら、ついていったのですが
その人の顔を見た瞬間に「あーっ!」と声をあげそうになった私。


私に会わせたい人というのは、

元おニャン子クラブのメンバーだった方でした(驚)



現在は一般人となっている方なので、お名前は伏せさせて頂きますが、
私と同学年で初期メンバーだった方です。

テレビから姿を消して、しばらく経っておりましたが、
実際のご本人にお会いしてみると、容姿はほとんど当時のままといった感じ。
ここ最近はAKBブームのおかげで、「一時的復活」のようなテレビ出演はあったようですが・・・



せっかくお会い出来たので、色々と話をさせて頂いたのですが、
「へぇ~、そうだったの!」っていう貴重なこぼれ話をいくつか伺う事も出来まして、
なまら楽しい時間を過ごさせてもらいました^^


最後に図々しく「サインて、まだ書けるの?」って聞いたら
当時のサインをまだ書けるというので、書いてもらったりして^^;
やっぱり、当時のファンからサインを求められる事があるらしいです

あ、もちろん写真は当然の如く(笑)



えぇ、何たってミーハーですから!(爆)



こんなおのぼりさんで何が悪い!と開き直っております。。。^^ヾ


nice!(136)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 136

コメント 59

塚ぴょん

ミーハーばんざい☆
羨ましい時間を過ごされましたね~!!
by 塚ぴょん (2012-07-28 00:21) 

みぃにゃん

当時を知るものとしてはすごい体験ですね!!

by みぃにゃん (2012-07-28 00:28) 

k_iga

私は元メンバーではお母さんと一緒の新田恵利さんを見た事があります。
居酒屋でデビュー当時の松たか子さんを見かけ、図々しくも握手を
してもらいましたっけ(笑)同じ人間とは思えない程、キレイでした。
(何故か松さんのサインが3枚もある)
by k_iga (2012-07-28 00:53) 

ねこじたん

ご馳走してくれる人
おいらのなかでは 良い人登録されます♪
マッコリ 酔わないから 素敵な飲み物登録してます
by ねこじたん (2012-07-28 01:14) 

くまら

関東の長期トリップ楽しんでますね~
叙々苑もさることながら、元おにゃん子って・・
羨まし過ぎです^^
by くまら (2012-07-28 01:25) 

(。・_・。)2k

ちと 羨ましいけど
俺 一昨日と昨日が焼肉で
今日はうなぎゴチになりました(^^;
焼肉 1週間は見たくないくらい食ったな~
どうしましょ? この溜まった栄養
放出したいので そのおにゃん子さん紹介して下さい
まさか 福永さんだったら なまら羨ましいっす

by (。・_・。)2k (2012-07-28 01:44) 

ゆうのすけ

叙々苑 游玄亭・・・わ!それだけでもすごいのに!*~*
今は 全く知らないんですが (。・_・。)2kさんのコメントに出て来られた Fさんの御主人~ 知り合いを通して逢えるかも。。。なんて頃がありました。
もう全然分からなくなっちゃったけど。。。

山本スーザン久美子さん だったら なまら逢ってみたいかも!^^ 
by ゆうのすけ (2012-07-28 02:07) 

ちょいのり

叙々苑とか昔けっこう競馬をバンバンやってた頃に大勝したとき以来行ってないっす^^;
おにゃんこの会員ナンバーだけでもこそこそこそーって、ね☆(笑)
by ちょいのり (2012-07-28 03:04) 

rtfk

高級焼肉羨ましい~☆☆☆
帰省してからは東京では食えなかっただろうと野菜三昧で~(涙)
おニャン子クラブ・・・ウチの息子は知りませんでした(爆)
当たり前か~(^w^)
酷暑の日々が続きそうですのでご自愛下さいませ♬

by rtfk (2012-07-28 03:19) 

ちょろっとぶぅ

私も、めっちゃミーハー。
東京行った時は、ちょっとキョロキョロしちゃたりします。
叙々苑、行ってみたいなぁ〜〜w(^O^)w
by ちょろっとぶぅ (2012-07-28 03:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

焼肉にまっこり、いいですね!!
特につぼ入りとかは美味しいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-07-28 04:57) 

いっぷく

おニャン子かー
一昨年、おニャン子の本を出したことがあるんですよ。
でもマニアの評価はボロクソ……
その中でも書きましたが、福永さんを某撮影所で見たとき
礼儀正しい人だなと思いましたが、もしかして福永さんかな。
by いっぷく (2012-07-28 05:03) 

yoko-minato

素晴らしい日々ですね。
叙々苑とは高嶺の花過ぎて
近寄ったことさえありません。
ワクワク、ドキドキ出来るって
羨ましいですね。
by yoko-minato (2012-07-28 05:53) 

リック

いいですね~~、羨ましいです、僕は一度も行ったことがありません^^;
おのぼりさん、いいじゃないですか、僕なんか静岡の田舎育ちの永遠のおのぼりさんです^^
by リック (2012-07-28 05:55) 

hirochiki

私も、一度でいいからこんなお店に行ってみたいです。
高級なお肉を召し上がり、しっかりとパワーもついたことでしょう!
おニャン子クラブは懐かしいです。
今でも、その中の数人の方はTVで活躍しておられますよね^^
by hirochiki (2012-07-28 06:18) 

hatumi30331

いいなあ〜〜〜
私も行ったことないです!
一度は行ってみたいところ・・・・
お上りさん気分を味わいたいです!(笑)
by hatumi30331 (2012-07-28 06:19) 

♪はるかぜ


上等な焼肉・・うらやましいな。

by ♪はるかぜ (2012-07-28 06:54) 

pepparkaka


昨年以上に過酷な夏ですね。
とにかく喉が渇く!
わたしは「ショウガ水」をつくって飲んでいます。

by pepparkaka (2012-07-28 07:00) 

ciel-bleu-fonce

おニャン子、一時再結成していましたね~今はそれぞれの暮らしをしているそうですね(^-^;
by ciel-bleu-fonce (2012-07-28 07:14) 

てんてん

暑くなりましたね~
今朝起きたら、脳ミソが茹だってましたOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

おのぼりさんバンザ~イψ(`∇´)ψ
おいしそうなお肉ですこと~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-07-28 07:46) 

NONNONオヤジ

「猛暑には焼き肉で力付けなきゃ~!」って、
それでも羨ましすぎる~!
最近は以前ほど肉を食べなくはなりましたけど……^^;。
by NONNONオヤジ (2012-07-28 07:56) 

flyingkiwi

誰かわかったと確信しました(^^)
某有名プロデューサーでもあり放送作家でもあるおっさんの嫁は、おっさんのお母さんが我が母校の近くで経営していたお店で見かけたことがあります。
by flyingkiwi (2012-07-28 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりお肉は良いですよね!私も東京にいたころすっごく良いお店に連れて行ってもらいお腹一杯食べたことを思い出しました。^^;涙
by ソニックマイヅル (2012-07-28 08:29) 

さる1号

凄いなぁ、行ったことがないのです。
美味しそう!
おニャン子、懐かしいなぁ
by さる1号 (2012-07-28 08:31) 

yoshinori

良いなぁ。。。

最近。。。

肉喰ってねぇ。。。(涙)

豆腐。。。納豆。。。豆腐。。。納豆。。。(爆)
by yoshinori (2012-07-28 09:33) 

お水番

暑さを忘れる素敵な時間を過ごされましたね。高級焼き肉、食べてみたいぞ。
by お水番 (2012-07-28 09:50) 

okko

バアも、ミーハーでは引けをとりませんよ。
by okko (2012-07-28 10:34) 

駅員3

うわー、すごいお友達がいらっしゃるんですね。
東京に住んでいる私でさえ行ったことがありません。
肉も見てくれから、ファミレスの焼き肉と段違い!!
焼肉食べたいなぁ・・・
by 駅員3 (2012-07-28 11:05) 

あびまま

焼肉、、ここの所行けてません^^;
絶対美味しかったでしょうね♪
それにサプライズなゲストも〜〜!!
東京ってすご〜〜い\(^o^)/
by あびまま (2012-07-28 11:18) 

NO14Ruggerman

マッコリファンが増えて嬉しいです。
斯く言う私はマッコリ派です。
by NO14Ruggerman (2012-07-28 11:45) 

さといも野郎

ここぞと言うときには、やはり、心置きなくアクセル全開でおのぼりさんでしょう!!
相手方も喜んでいただけた事でしょう!(^^

by さといも野郎 (2012-07-28 12:17) 

美美

私も叙々苑は行ったことないですよ。
私以外は行ったことあるようですが^^;
暑い中でがんばっている銀狼さんにすばらしいご褒美でしたね!
マッコリは嵌りますよ~
もちろん缶ではだめですけろ(笑)
by 美美 (2012-07-28 14:28) 

haku

首都圏(の端くれ^^;)に暮らしていますが
叙々苑、行ったことありませ~ん orz
肉好きなので、是非行ってみたいで~す!
おニャン子と繋がりのある知人の方がいらっしゃるんですね♪

by haku (2012-07-28 14:53) 

DEBDYLAN

楽しい時間過ごされましたね^^。
いいなぁ焼肉に元アイドル♪
大都会ならではっすね。

by DEBDYLAN (2012-07-28 15:38) 

sakamono

私もたまには焼肉を食べたいものです。もちろん叙々苑なんぞには行ったコトは
ありません^^;。銀狼さんと同い年のおニャン子初期メンバーというと、多分
私も知っている人でしょうね。幸せいっぱいの日でしたね。
写真を拝見できないのが残念です^^;。
by sakamono (2012-07-28 16:50) 

YUKI

あまりに外が暑いので今日の日中はエアコンの設定温度を30℃にしても涼しかったですよ(>_<)

美味しそうな焼肉ですが、高いんでしょうね。
私は多少不味くても(爆)、心置きなく焼肉を食べられる店の方が好きです(笑)
by YUKI (2012-07-28 19:03) 

don

叙々苑に元おにゃんこ。
夢のようなひとときですね。

案外、ガード下に安スナックのおばちゃんのほうが、
気が休まったりはしますが^^;
by don (2012-07-28 20:21) 

たくや

朝はシャワーが欠かせないですね~
焼肉うまそう~おにゃんこですか~なつかしい
by たくや (2012-07-28 21:11) 

カリメロ

いいな~♪一度は高級焼肉店へ行って食べてみたいな~^^
良かったですね~!ミーハーだったからこそ会えたんでしょ!!(爆)
これからも御のぼりさん、楽しんでくださいね^^
by カリメロ (2012-07-28 21:46) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
おお、これはすごいお肉ですね(^_^)
私、トシのせいか、最近すっかり草食です^_^;
by Azumino_Kaku (2012-07-28 21:51) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>塚ぴょんさん
ミーハーで良かったなぁと初めて思いました(笑)
なまら楽しい時間でしたよ~^^

>みぃにゃんさん
ずっとテレビで観ていた人と
サシで話をする事が出来るとは思っていなかったので、
ホントにスゴイ経験でしたねぇ^^

>k_igaさん
松たか子は羨ましいですねぇ~!^^
ちなみに、私は常盤貴子と牧瀬里穂のサイン持ってます^^;

>ねこじたんさん
今度、一緒に飲む時はマッコリにしますか!^^
誰かのおごりで(笑)

>くまらさん
もう、ここまで長くいると「トリップ」って言えなくなっちゃいますね^^;
まさかまさかの出来事が続いて、私もビックリです^^;

>(。・_・。)2kさん
こりゃまた、スゴイ食生活ですねぇ^^;
でも、羨ましい・・・^^;
誰にお会いしたかは、またいずれお話致しますね~^^

>ゆうのすけさん
その方にお会いした時は「さすが東京!」って思っちゃいました^^;
ミーハー人生の中でも貴重な体験となりました^^
誰にお会いしたかは、ちょっと書けないので
いつかゆうのすけさんとお会い出来る事があれば。。。^^

>ちょいのりさん
叙々苑行けるくらい稼いでるとは!(驚)
今度、勝った時は是非!(笑)
こそこそ~って書きたいんですが、ちょっとまずいので
またいつかお会い出来る時に~^^

>rtfkさん
私は逆に肉食えてないので、栄養つけさせて頂きました^^;
ウチの息子は、父親のせいでおニャン子も知っているようです(苦笑)
広島も、酷暑だと思いますので、
くれぐれも熱中症にかからないようにお気をつけ下さいませ^^

>ちょろっとぶぅさん
ミーハーって、結構楽しいですよね!(笑)
久々に興奮しちゃいました^^;
叙々苑は、美味すぎてビックリです!

>BPノスタルジックカーショーさん
こんばんは^^
今まで飲んでいたマッコリは、ただ甘いだけと思っていたのですが、
要は安い酒飲んでたんですね^^;

by 銀狼 (2012-07-28 22:23) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>いっぷくさん
おニャン子の本を書かれていたとは!
存じ上げずに申し訳ありませんでした~^^;
どなたにお会いできたかを書けないのですが、
いつかお会い出来る事があれば、その際にでも。。。^^

>yoko-minatoさん
単身生活で寂しいのだろうと、色んな方に気を使って頂いております^^;
私も自分の財布では絶対に行けないお店なので、
ここぞとばかりに食べまくってしまいました^^;

>リックさん
私もどこに住んでいても「札幌の人間」と自負しておりますので、
死ぬまでおのぼりさんでい続けます!(笑)

>hirochikiさん
土用の丑の日を前に、しっかりとパワーをつけさせて頂きました!^^
現在、テレビで活躍しているおニャン子の裏話も聞かせて頂きましたよ~^^

>hatumi30331さん
私も、もう二度と行けないと思っております^^;
おのぼりさん最高です!(笑)

>♪はるかぜさん
私の一生の思い出になりそうなお肉でした^^;

>pepparkakaさん
ショウガ水ですか!^^
さっぱりしていて美味しそうですね~^^

>ciel-bleu-fonceさん
再結成の時の話も聞いたのですが・・・
色んな思いがあるようですねぇ^^;

>てんてんさん
私は、もう脳味噌が蒸発しちゃったみたいです(爆)
どうせ田舎者なので、おのぼりさんを徹底しようと思っております^^;

>NONNONオヤジさん
自分のお財布では絶対に払えない金額のお肉でしたので、
スタミナつきまくりです!(笑)

>flyingkiwiさん
kiwiさんくらいの方なら、すぐに判っちゃうでしょうね^^;
そのおっさんは、しっかり稼いでお母さんにも店出させているんでしょうねぇ^^;

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
やはりお肉はいいですねぇ~^^
奢って頂くお肉は、より一層美味しいです!(笑)

by 銀狼 (2012-07-28 22:42) 

mk_papanero

北海道と比較すると、この暑さってきついですよね~。

佐久と比較しても、北関東の猛暑日は堪えます。


焼き肉・・・最近外では食べてないですねぇ。

なんせ、ウチ、ブラックホールが2人もいるもんで・・・
by mk_papanero (2012-07-28 22:46) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>さる1号さん
結構、皆さんいった事がないのですねぇ。。。
お金さえあれば、何度でもいきたくなる美味しさでした!^^
おニャン子も懐かしかったですよ~^^

>yoshinoriさん
私も普段は、同じような食事ですよ~^^;
今日もビールのつまみは豆腐ときゅうりです(泣笑)

>お水番さん
この時だけは、暑い事をすっかり忘れる事が出来ました!^^
お肉は最高でしたよ~^^

>okkoさん
私もミーハー度では、誰にも負ける気がしませんよ~!(爆)

>駅員3さん
侘しい暮らしをしている私に気を使ってくれる人ばかりで
本当に助かっております^^;
こんな高級なお肉は、もう二度と食べられないでしょうから
腹を壊さんばかりに食べました^^;

>あびままさん
ホント、一言「東京ってスゴイ!」って感じですよね^^
肉の美味さといい、サプライズな方といい・・・
おのぼりさんと呼ばれても構いません!(笑)

>NO14Ruggermanさん
いやぁ、ホントに美味しいお酒でした^^
でも、マッコリも結構高かったみたいですが・・・^^;

>さといも野郎さん
もうフルスロットルでおのぼりさんになりまくりでした!(笑)
針は、ずっとレッドゾーンに突っ込みっぱなしで・・・;^_^A

>美美さん
まだまだご褒美を頂けるような事が出来ていないのですが、
先に頂いておきました^^;
私も缶のマッコリ飲んで「こりゃダメだ」と思っていたのですが、
やはりちゃんとしたモノを飲まないで判断しちゃいけませんね^^;

>hakuさん
二度とこういう事はないだろうと、
悔いのないように食いまくりました(爆)
意外なところで、意外な繋がりがあって私もビックリです!^^

>DEBDYLANさん
大都会を堪能しまくりでした^^
スゴイ事ばかりで血圧あがりそうです^^;

>sakamonoさん
私も絶対に自分の力では一生行けないですねぇ^^;
普段は食べ放題専門の男ですから(苦笑)
一般人でなければ画像を公開してもいいんでしょうが、
ちょっと迷惑かかっちゃいますので・・・
また、いつかお会い出来る時にでも!^^

>YUKIさん
私は、ずっと29度設定にしているのですが、
十分に涼しいです^^;
窓を開けただけで暖房が入ってきます(笑)
もう歳をとったので、量を食べられない分
質を楽しませて頂きました^^

>donさん
ガード下のシチュエーションも、なまら楽しいですし
気が休まりますよね^^
でも、ミーハーなもので、元アイドルがいるだけで
疲れが吹っ飛びました(爆)

>たくやさん
朝・帰宅直後・寝る前と3回は入らないとダメになりました^^;
スゴイ事ばかりで、ちょっと怖いくらいです^^;

>カリメロさん
私がミーハーなのを知らなかったら、
そういう人に会わせてもらえないですもんねぇ~^^v
ミーハー万歳!(爆)
これからも、おのぼりさんでい続けますよ~^^

>Azumino_Kakuさん
こんばんは^^
私も肉から遠ざかっていたのですが、
これならいくらでも食べられそうです!(笑)

>mk_papaneroさん
とにかく湿度が違い過ぎなので、
たいして動いてなくてもスタミナ消耗しちゃいますね^^;
我が家もブラックホールだらけなので、
外で焼肉はNGです(苦笑)

by 銀狼 (2012-07-28 23:18) 

きまじめさん

いつも気にかけていて下さる方がいて、お幸せです。
心置きなく美味しいお肉をいただけて、よかったですね。
当分手抜きして粗食に甘んじても大丈夫では・・・
by きまじめさん (2012-07-29 00:01) 

唐津っ子

いいお知り合いをお持ちで羨ましい限りです.

叙々苑は聞いたことがありますが,游玄亭って???
もちろん,どちらにも行ったことはありません(涙)

おにゃん子世代なので,そちらも本物を見てみたいです.
会員番号12番だったら羨まし過ぎます(笑)
by 唐津っ子 (2012-07-29 03:02) 

yayu-chang

津山ではハラミのことをオオカクと言います。
最近までカルビはバラと言われていたようです。
焼き肉・・・
タベタイ><
by yayu-chang (2012-07-29 08:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日から少しの間留守にさせて頂きます。帰って来ましたらまたお伺いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-29 09:09) 

リン

充実のおのぼりでしたね~!
叙々苑…あの叙々苑…やっぱりおいしかったんでしょうね!
by リン (2012-07-29 09:56) 

ryuyokaonhachioj

上等の肉にお酒とくれば・・・食・・・飲むも進む
でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-29 10:42) 

xie

開き直り!最高です(笑)
開き直りってなんぼ! ですよね!!

by xie (2012-07-29 12:37) 

PATA

叙々苑とは羨ましいお話。
生まれも育ちも川崎の私でも行ったことがありません。
元アイドルにも出会えてよかったですね^^
by PATA (2012-07-29 13:38) 

macinu

焼肉美味そうです~
by macinu (2012-07-29 14:11) 

シューイチ

叙々苑游玄亭~
贅沢な(^^;;
元おニャン子クラブのメンバーに会えたんだ~(誰だろう?)

by シューイチ (2012-07-29 14:24) 

koh925

夏のスタミナづくりは焼き肉から・・いいですね
私は、我慢できずエアコンをつけたり消したり、油断大敵・・熱中症で退散です!
by koh925 (2012-07-29 17:22) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>きまじめさんさん
ずっとお世話になっている方なのですが、
いつも甘えてばかりで・・・^^;
こうして、たまにイイ物を食べることもありますが、
基本的に普段はかなり粗食なんです^^;

>唐津っ子さん
游玄亭って、叙々苑の中でも高級店なんです。
名前は知っていたのですが、まさかそのお店に連れて行って頂けるとは・・・
会員番号12番ですかぁ^^
さて、誰でしょう~?(笑)

>yayu-changさん
やはり地方によって呼び方が違う物って多いんですねぇ。
焼肉はスタミナもつくし、美味しくて最高ですよね^^

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。

>リンさん
あの叙々苑です!^^
やっぱり、流石の美味しさでしたよ~^^

>ryuyokaonhachiojさん
しっかり食べて、しっかり飲んで・・・
楽しい一時を過ごさせて頂きました^^

>xieさん
40代も半ばになると、恥ずかしい事もなくなってきました(笑)
とことん開き直っていきます!^^

>PATAさん
結構、まだ行かれた事がない方が多いんですねぇ。
私のような田舎者がお先に行ってしまい、申し訳ありません^^;
意外な出会いもあって、楽しい一時でした^^

>macinuさん
美味しかったですよ~^^

>シューイチさん
贅沢な一時を過ごさせて頂きました^^
さ~て、誰でしょう~?(笑)

>koh925さん
やはり焼肉はスタミナつけるのに最高ですね^^
北海道人は、エアコン消す事が出来ません^^;
by 銀狼 (2012-07-30 00:50) 

erucat

銀狼さん おはようございます

叙々苑とはうらやましい限り(^_^;)
スタミナつきましたねー(笑)
最近は肉に対する欲求が低下してきました 老化ですね(爆)
銀座には欲求全開です(笑)
by erucat (2012-07-30 08:01) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>erucatさん
私も肉に対する欲求が急速に衰えてきていたのですが、
叙々苑のおかげで復活しそうです(笑)
銀座は同じく欲求全開なのですが、
財布事情がそれを許しません(号泣)
by 銀狼 (2012-07-30 23:49) 

桜貝の想い出

銀狼さん、おはようございます。
叙々苑、私はまだ行った事が無いです。

お肉と言えば、今年1月に札幌で食べた丸腸はお口の中でとろけて美味しかった事を記憶しております。

暑い夏を乗り切るには焼き肉が良いですよね〜
by 桜貝の想い出 (2012-07-31 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日米球界激震!泥に塗れてこい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。