SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

年内最後の盛り上がり~♪ [ブロガーさん]

Merry Christmas!☆☆☆

銀狼でございます^^



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?^^

私もイブの日は、あちこち掃除ばかりで充実しておりましたよ~(涙)


まぁ、そんな前置きはどうでもいいですね^^;

今回のネタは、もう既にご存じの方も多い事でしょうから、
さっさと本題に移りましょう(笑)





12月23日 天皇誕生日

皆様お馴染みのhakuさんが参加されているBeer Junkieのライブに突撃して参りました~^^♪



・・・と、その前に

まずは、お昼1時頃に一緒に参戦して頂くソネブロBeer Junkieファンクラブ副会長であるDON親方と合流^^
非公認ファンクラブです(笑)

訳あって日暮里辺りまで赴きまして、しばしの密談タイムを。。。(謎)



じっくり腰を据えて、これからのソネブロ界の展望を語りあった後(嘘爆)、
いよいよ君津に向けて出発です!


はい!到着~^^


1223君津02.jpg

1223君津01.jpg


先に到着していたファンクラブ会長のmasalinさん(ご無沙汰でした~^^)と久々のご対面

hakuさん他メンバーの方々ともご挨拶を行い・・・



さぁ!ライブの開演です!♪


1223君津05.jpg

1223君津06.jpg


ビックリしたのは、今回は新曲が多かったこと!

hakuさんもご多忙中にも拘わらず、これだけの新曲を用意してこられたとは・・・(驚)


オールオリジナル曲でガンガン攻めまくりのライブは大盛り上がりに!

チラッとだけ、その様子を。。。


※スマホで録画したのですが、途中でメモリーカードの容量がいっぱいに(苦笑)
 とりあえずダイジェスト版っちゅうことで・・・^^;



ちゃんとした動画は、hakuさんやDONさんのところでご覧下さい~(爆)


あまりの盛り上がりに、アンコールも起こりまして
「20th Century Boy」を締めにライブ終了です^^


で、ライブが終わった後は・・・


ライブより激しい(?)と言われる爆飲打ち上げへ突入~^^


DON親方の運転で来たもので、親方にはソフトドリンクを飲ませて、
私だけアルコール注入させて頂きました;^_^A
親方、ホントにスミマセン^^;



てなわけで、お約束のカンパーイ!^^

1223君津03.jpg



残念ビールを狙ってhakuさんについで頂いたのですが、思ったほど残念にならなかった1杯(笑)

1223君津04.jpg
ホントに残念だったビールは綺麗に撮れませんでした^^;



と、まぁこんな感じで(どんな感じだ?笑)
飲んで喰って話も弾んでの大盛り上がりに♪

毎回毎回ずうずうしく打ち上げに参加させて頂いちゃってますが、
今回もなんまら楽しい時間を過ごさせて頂きました^^


そうこうしているうちに、あっという間にお開きの時間。。。

また来年もお会いしましょうとのお約束を交わし、握手でお別れとなりました。



私も、どうやらまだまだ単身生活は続きそうな事もあるので(苦笑)、
また来年も素晴らしいライブ(&爆飲会)を期待していますよ!^^


1223君津00.jpg
masalinさんよりご提供


ん~、全然詳細レポになってないですね^^;
nice!(134)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

コメント 50

DON

兄貴、オッツーです(^^ゞ
日暮里の件、お腹空きました(爆

何処に行っても、私はモザイク無しですか!
今度、自分の所でモザイク入れなくちゃ(^^ゞ

ボーカルの件も宜しくです(*^^)v
by DON (2012-12-25 00:11) 

亀仙人 孝禎

俺は来年から少しゆっくり更新に切り替えようかと思案中です。
(恐らくはまとめて予約更新。)

楽しめた様で!( ̄▽ ̄)

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-25 00:35) 

ゆうのすけ

Merry Christmas!!
今回も盛り上がったようですね!^^ masalinさんお元気そうで良かった!^^☆
そろそろ 今年のお仕事も切り上げられて 帰省されるご予定でしょうか。
タチの悪い風邪が流行っているようなので 御身体御自愛くださいね!^^
by ゆうのすけ (2012-12-25 01:03) 

てんてん

Merry Xmas♪
by てんてん (2012-12-25 01:18) 

ゆうみ

バシバシ盛り上がったようでうらやましいです。
私もいつか乾杯仲間に入れますように
by ゆうみ (2012-12-25 01:24) 

あびまま

楽しそうですね~♪
hakuさんカッコいいなぁ(≧∇≦)
爆飲会、いい響きですわ(笑)
by あびまま (2012-12-25 01:35) 

幸

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
楽しめた様ですね!
by (2012-12-25 01:41) 

ねこじたん

メリクリ♪
楽しい時間だったのですね~
動画 ケータイで撮れるんだ~ へぇ~
シューアイスって…かわいらし過ぎですけど~
by ねこじたん (2012-12-25 04:05) 

ryuyokaonhachioj

メリークリスマス!!
凄く楽しそうで、盛り上がりも写真で解りました。
良い時を過ごしたことでしょう~~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2012-12-25 05:10) 

hirochiki

☆Merry Christmas☆
素敵なライブを楽しまれたようで何よりでしたね♪
by hirochiki (2012-12-25 05:48) 

風太郎

良いですね~
君津、懐かしいなぁ~
一時期住んでいたので思い出が多いところです。
by 風太郎 (2012-12-25 05:51) 

ナビパ

メリークリスマスです。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-25 06:01) 

末尾ルコ(アルベール)

メリークリスマス~♪

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-12-25 06:29) 

リック

メリクリで~~す♪
イブはいかがでしたか~~
by リック (2012-12-25 06:42) 

さる1号

これは楽しそうな
盛り上がりますねぇ~
by さる1号 (2012-12-25 06:46) 

haku

Very Merry Heavy Metal Christmas~☆
今回もご足労、本当にありがとうございました~!!
ちょっと飲みが足らなかったような気もしますが... ^m^
めちゃめちゃ楽しいLIVE&BEER でした♪
次回もまた、宜しくお願いしま~す♪♪ (^0^)v

by haku (2012-12-25 07:39) 

PATA

メリークリスマス☆
楽しく過ごせたようで良かったですね。
by PATA (2012-12-25 07:42) 

駅員3

すごい盛り上がりでしたね。
行けなくて残念(^^;っっ
by 駅員3 (2012-12-25 07:58) 

akahara

ライヴ&飲み会、楽しまれてますね~^^
あっ、そうそう ”メリークリスマス”
by akahara (2012-12-25 08:05) 

くまら

ライブなんてもう何年も行ってないです
素敵な連休過ごされたんですね~
by くまら (2012-12-25 08:30) 

ken

Very Merry Heavy Metal Christmas~☆(hakuさんのパクリ)
今回も参戦ありがとうございました。調子悪くてあまり飲めませんでしたが
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
来年こそ、東京でライヴをしたいと思います。
ありがとうございました。
by ken (2012-12-25 08:30) 

獏

ううう・・・羨ましいです(涙)
参戦したかった・・・・新年の一発目はぜひ参戦したいです(^w^)☆

by 獏 (2012-12-25 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。動画が見れればよかったのですが、盛り上がっていそうですね!私も昨日は外食でした。魚民が懐かしいです。田舎の舞鶴にはありません。高田馬場で働いていた頃に和民が出来て、それから魚民が出来ました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-25 09:40) 

okimasa

メリー・クリスマス!
素晴らしい日でありますように!
by okimasa (2012-12-25 09:54) 

はくちゃん

メリークリスマス (^^)/
ご自宅の方は雪とか大丈夫ですか?

by はくちゃん (2012-12-25 10:21) 

raomelon

☆“Merry*Christmas”☆
ライブ&爆飲会お疲れ様?でした^^
最後のお写真に銀狼さんいらっしゃるの?(^・ω・^).....ンニュニュ?
by raomelon (2012-12-25 11:34) 

ちょろっとぶぅ

Merry Xmas♪☆ヾ(@^(∞)^@)ノ ☆♪
楽しい一日だったみたいですね。
by ちょろっとぶぅ (2012-12-25 13:07) 

たくや

連休はほぼ掃除で終わりました(笑)
by たくや (2012-12-25 17:12) 

yoko-minato

お疲れ様会で盛り上がったようですね。
こういう付き合いができるお仲間が
羨ましいです!!
by yoko-minato (2012-12-25 17:40) 

さといも野郎

おお、飲んで食って盛り上がり、ワーヲですね~(^^
やはり、時にはストレスをパァーっと晴らさないとですね!

by さといも野郎 (2012-12-25 19:03) 

CountryBoy

素晴らしいライブ(&爆飲会)でしたね^^
本当に美味しそうなビール・・・・。
羨ましいです♪
来年も宜しくお願いします。
by CountryBoy (2012-12-25 20:13) 

馬爺

普段のストレス全て発散しましたか?
素晴らしいライブを堪能されて羨ましいです。
by 馬爺 (2012-12-25 21:30) 

お水番

ライブの打ち上げも最高に盛り上がったみたいですね。
それにしても素敵なソネブロ仲間たち。うらやましいなあ。
by お水番 (2012-12-25 21:30) 

sonic

スマホが空き容量不足になったときの残念感はハンパないです〜。
でもなぜかテンションがあがります(笑)。
年末らしい楽しいオフですね。
by sonic (2012-12-25 21:38) 

starwars

一仕事終わった後の打ち上げ、最高ですね。
飲み過ぎにご注意ください。
by starwars (2012-12-25 22:28) 

マメ三

メリークリスマスです!
盛り上がりが手に取るようにわかりますネ!
今年も残りあとわずか、来年もよろしくお願いします。
by マメ三 (2012-12-25 22:38) 

はくちゃん

こんばんは〜
そう。。。昼間コメントをいただきましたよね
僕も観た気がします
なんでだろう。。。

by はくちゃん (2012-12-25 22:39) 

kiyo

銀狼さん、
メリークリスマス。です。
こちらこそ、遅くなりまして、申し訳ありません。

by kiyo (2012-12-25 23:01) 

唐津っ子

遅くなりましたが,メリークリスマス!!!

クリスマスライブもその後の忘年会も盛り上がったようですね.
楽しそうで,うらやましいです.

スマホで動画,スマホちゃんと使いこなされてますね.
私もそろそろスマホにしようかなぁ・・・
by 唐津っ子 (2012-12-25 23:09) 

みぃにゃん

メリークリスマス!!あぁ26日になってしまった・・。
大盛り上がりのライブだったんですね~!!残念なビールhakuさんのブログで拝見しましたよ~!
by みぃにゃん (2012-12-26 00:02) 

ちょいのり

ライブとライブ観戦オツカレサマでしたあ^^
親方と密談!?
まずは一杯ひっかけたということかしらw

by ちょいのり (2012-12-26 01:10) 

カリメロ

励ましのコメント、ありがとうございました。
お陰様で元気が出て来ました。ゆっくり、歩んで行きたいと思います。
hakuさんのライブ&打ち上げ、勿論の事ですが~盛り上がったご様子♪
楽しまれて、良かったですね^^
私もいつかご一緒できる日を楽しみにしています!!
by カリメロ (2012-12-26 02:25) 

DEBDYLAN

いやぁ、毎度毎度楽しそうです!!
今回もライヴに打ち上げに盛り上がったみたいっすね。
参加できたら銀狼さんに負けないぐらい大騒ぎしちゃいそうw

by DEBDYLAN (2012-12-26 07:12) 

NONNONオヤジ

お見舞いのコメントをありがとうございました~!
おかげでずいぶん良くなりました(^_-)-☆!
銀狼さんのほうは充実した連休を過ごされたようですね~。
ちょっとうらやましい……^^;。
明日は帰札ですよね~。お気を付けて行ってらっしゃい~!

by NONNONオヤジ (2012-12-26 10:07) 

美美

楽しい時間を過ごされたようですね^^
動画、非公開で見れませんでした(汗)
by 美美 (2012-12-26 11:10) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^
美美さんのご指摘で動画が非公開になっていたのに気付きました(汗)
設定を公開に直しておきましたので、ご覧下さいませ^^;
by 銀狼 (2012-12-26 13:08) 

mk_papanero

楽しそうですね。
くれぐれも飲みすぎて体調崩さない様にしてくださいね~
by mk_papanero (2012-12-26 18:01) 

だいず

ライブ盛り上がったご様子ですね^^
親方との密談のライブ映像もUPしてください(笑)
by だいず (2012-12-26 21:23) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^
きちんとコメント返しが出来ずに申し訳ございません。
年末年始休暇明けまでは、コメントを頂くだけになってしまいますが
何卒ご了承下さいませ。。。
by 銀狼 (2012-12-27 00:32) 

seawind335

>ライブより激しい(?)と言われる爆飲打ち上げへ
これには、思わず吹き出しました!\(^o^)/
by seawind335 (2012-12-29 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。