SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

2013年花見オフ強行~;^_^ [ブロガーさん]

歳のせいか、なかなか疲れが抜けなくなってきた銀狼でございます^^;



さて、早速今日は本題の方へ。。。



全国的に大荒れとの予報が出されていた6日(土)

首都圏ブロガーの方々で1カ月前から花見を予定していたのですが、
桜のヤロウはさっさと咲きやがるわ、お天道様は機嫌悪くするわで・・・


でも、そんな事に負けちゃあいられないのです!(爆)


てなわけで、オフ会強行!



な~んて偉そうな事書いてますが、
数日前から天気予報とにらめっこしつつ、当日をどう乗り切るかばかり考えておりました^^;


で、前日に出した結論は

「外での花見は無理っぽい」

「写真撮りたい人は先発で室内で撮れそうなところに行ってもらって、飲み専門の人は夕方から参加」



まぁ、そんなわけで私は夕方から繰り出しますかぁ。。。

とノンビリ構えていたのですが、
空模様を見ていると「ん・・・意外と大丈夫そうでねぇ?」なんて気もしてきまして。。。


と、そう思っていたところに
「外で花見やってるから、至急来い!」との業務命令が(汗)

慌てて着替えて総武線に飛び乗りましたよ^^;


30分程度で何とか上野公園に到着~

皆さん既に結構飲んでるみたい^^;



私も皆さんと早く皆さんと同じペースに合わせなければ!
というわけで、それしか残っていなかった日本酒でカンパイ^^
初っ端からポン酒は厳しかったぁ^^;


カンパイの写真撮るの忘れましたので、
ねこじたんさんのところの大切なお子ちゃまをご覧ください^^

強行花見オフ01.jpg
あえて上から撮ってみたけど、これじゃ何が何だかわからんですね^^;


私と同じく酒飲み専門だった獏さんも合流して、さぁ本格的に花見やりますか!

と思っていた矢先に、空から降ってくるモノが・・・(涙)
どうやら私か獏さんが雨男?^^;



1杯しか飲んでいなかったのですが、慌てて撤収~

でも、せっかく来たので桜の写真1枚くらい撮っておくか。。。


強行花見オフ02.jpg
何とか残っていた枝垂れ桜 でも、雨空なんで画像も暗い(涙)



ちょっと時間を潰した後、
予約を入れていたお店へ向かい、本格的にオフ会開始です!
ここで、なぜかD親方が謎の早退(汗)


気を取り直して、改めてカンパーイ!^^

強行花見オフ03.jpg


まずは料理の羅列で・・・

強行花見オフ04.jpg


D親方の大好きなポテトあったのに~
強行花見オフ05.jpg


強行花見オフ06.jpg


ねこじたんさんのところのお子ちゃまも参戦です^^

強行花見オフ07.jpg


前日に慌てて予約したお店だったのですが、料理の品数が結構多くてお腹いっぱい!

もちろん酒は進むし、話も進むわけです^^


そうこうしているうちに、あっという間に予定の2時間が。。。



これじゃ物足りないべや!

っちゅうわけで、2次会(3次会?)はカラオケへGO!
私は遠慮したんですがね(嘘爆)
外に出てみると、雨脚が強くなってましたが・・・(汗)


強行花見オフ08.jpg



今回はお若い方も参加して下さったのですが、
40代のオジサンが中心だったもので、唄う曲目がどうしてもその年代の方向に・・・(汗)


この時点で酒も進みまくっているオジサン達は、酔いの勢いもあってかノリノリでございます^^♪


普段は紳士然としているBさんもタンバリン振って踊るわ

強行花見オフ09.jpg


普段は黙々とお酒を傾けているイメージだったSさんも、いきなりねじり鉢巻きでノリまくりに

強行花見オフ10.jpg



主に70~80年代の歌を中心に大いに盛り上がらせて頂きましたよ!^^♪

一番盛り上がったのは最年少の方が唄った「年下の男の子」でした(笑)



で、お開きの時間となり、外に出てみると・・・

結構な雨脚ではありましたが、電車は何とか動いているよう。。。



常に空模様とにらめっこ状態ではありましたが、
何とか無事に終わって何よりでした^^


参加された皆様方、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!^^


参加者の方々(五十音順)

kazyaさん

kyoroさん

sakamonoさん

DON親方

ねこじたんさん

獏さん

reorioさん

そして、私の計8名



ん?私が何唄ったか気になる?

誰もそんな事気にならないっすよねぇ^^;


でも、強引に唄った曲の動画貼ります(笑)


今回は部屋が狭かったのでトシちゃんは断念(笑)
その代わりに唄ったのがこの曲です^^;








も一つ、この人の古~い曲も。。。


ちょっと画質悪いですが^^;





花見という事で、桜にちなんだ曲も。。。

私が桜にちなんだ曲といえば、コレでしょ!^^
これだけニコ動を貼りますので、コメントが邪魔な方は右下の「・・・」をクリックして消して下さい









あ、そうそう


聖子と言えば、我々ファンにとっては嬉しいニュースが。。。^^
なんまら強引に聖子の話題に持っていったな(苦笑)


5月22日にNEWシングル、6月5日にNEWアルバムの発売が決まったのですが、
今回はオールセルフ製作ではなく、何と有名アーティストに楽曲製作を依頼しているようです!


シングル「LuLu!!」の方は作曲にCharaを迎え、
アルバム「A Girl in The Wonder Land」の方では
上記のCharaの他に久保田利伸も作曲に参加の予定。

他にも有名アーティストが絡んでいるという噂もあり、
バラエティに富んだアルバムが期待できそうな予感。。。^^


ファンもファン以外の方もこうご期待!!!

http://www.universal-music.co.jp/matsuda-seiko/news/2013/04/20130405topics_a/


nice!(147)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 59

kazya

土曜日はお疲れさまでした
またよろしくお願いします(^^)
by kazya (2013-04-08 00:38) 

DEBDYLAN

オフ会三昧ですね^^。
カラオケも楽しそう♪

最近はライヴ以外はもっぱら家飲みの僕。
おかげで音楽聴きまくれてますがw

by DEBDYLAN (2013-04-08 00:42) 

獏

お疲れ様でした~(^w^)
決行出来てヨカッタす☆
私が雨男でしょうねぇ・・・・スイマセン(涙)
しかしタンバリン振りすぎて
もも肉に跡が残ってました(爆)
懲りずにまたお願いします~(@@;))))


by 獏 (2013-04-08 00:45) 

(。・_・。)2k

やっぱカラオケだけでも行きたかったな~

by (。・_・。)2k (2013-04-08 01:20) 

kyoro

お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ
本当に楽しかったです♪
皆さん本当に歌が上手で・・(〃・ロ・〃)
銀狼さんのバイブレーション最高でした!
今度聖子ちゃん勉強していきます(笑)

by kyoro (2013-04-08 01:22) 

ゆうのすけ

あいにくに天気になっちゃって残念でしたね。
今回は 俊ちゃん駄目だったんですね。。。でも姫様で盛り上がれましたか?☆
by ゆうのすけ (2013-04-08 04:43) 

hirochiki

銀狼さんのイルカに乗った少年は、是非いつか生で聴かせていただきたいです♪
今年は、満開の枝垂桜を見ることができず残念でした。
by hirochiki (2013-04-08 05:14) 

リック

天気が良かったら。。。ですが、それも一興でしょうね、楽しめて良かったですね♪
by リック (2013-04-08 05:41) 

jakiko

いつもながらオフ会楽しそうですね~^^
聖子ちゃんの新曲聴いてみたいです

中山峠がまた土砂崩れみたいです・・
斜里やウトロも大変だったようです。
おかげ様で私の所は被害はありませんでした
by jakiko (2013-04-08 06:39) 

johncomeback

イルカに乗った少年?
by johncomeback (2013-04-08 07:35) 

YUTAじい

おはようございます。
オフ会楽しまれた様で・・・天気も味方でしたね。
by YUTAじい (2013-04-08 08:01) 

朝蔵哲也

楽しそうなオフ会でよかったですね。。(^-^)
いつか参加したいっす。。。

by 朝蔵哲也 (2013-04-08 08:08) 

よーちゃん

凄い天気のオフ会、お疲れ様でした!
中田くん、やりましたね〜!
それに引き換え、うちの貧打線は(T_T)
by よーちゃん (2013-04-08 08:31) 

hatumi30331

オフ会決行!うちもです〜〜♪^^
風がスゴくて・・・飛ばされそうでしたが・・・
カラオケ・・・飲む人が少ないと(私だけ?)
中々エンジンがかからないですね。
まあ、別な角度で盛上がりましたが・・・・
やっぱりオフ会は楽しいですね。^^
お疲れさまでした。
by hatumi30331 (2013-04-08 08:56) 

はくちゃん

おはようございます
外で嵐に遭遇しなくて良かったです
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-08 09:10) 

raomelon

花見オフ会お疲れ様でした^^
飲んで、食べて、歌っていつもながら楽しそうですね∬´ー`∬ウフ♪
疲れが抜けないのは歳のせいだけ(゚ペ)?
by raomelon (2013-04-08 09:41) 

みぃにゃん

嵐の中のオフ会お疲れさまでした~♪獏さんのブログで拝見しましたよ~。
楽しいカラオケになってよかったですねぇ~。やはり40代は80年代の歌が欠かせませんね
by みぃにゃん (2013-04-08 09:49) 

くまら

相変わらず楽しそうですね
天気が少しだけでも持って
お花見できてよかったですね
by くまら (2013-04-08 09:53) 

風太郎

おお~!楽しそう!
オフ会いいなぁ。。。
なんか子供大きくなってきたら様々な事に拉致される~
今年の花見は厳しかったですね。
by 風太郎 (2013-04-08 10:14) 

yoko-minato

楽しまれたようですね。
カラオケでの歌、聞いてみたいですね。
羨ましいオフ会!!
by yoko-minato (2013-04-08 10:17) 

ねこじたん

外飲みが決まった時に 連絡すればよかったな〜
日本酒以外もあったのにな〜 すません〜
しっかりレポってくれて うれしいですね♪
また あそんでくださいな
by ねこじたん (2013-04-08 10:27) 

たくや

桜よりお酒とカラオケですね(笑)
by たくや (2013-04-08 11:42) 

CROSTON

おお~楽しそうです!
皆さん近い年代の人が多いって最高ですね!
一度参加してみたいです。。
by CROSTON (2013-04-08 12:33) 

DON

兄さんが 髪型の事でイジメルから(爆
ポテトフライ食べたかったなぁ~

ほんとにゴメンなさい
いつでもヤキいれてください(^^ゞ
by DON (2013-04-08 12:45) 

reorio

お疲れ様でした(^o^)
銀狼さんの歌声と知識の泉の深さには、感動してしまいました(≧∇≦)
次回も是非、いろんなお話を聞かせてくださいm(_ _)m


by reorio (2013-04-08 12:45) 

gen

今回は雨の降りだしが予報より遅かったのかな。
で、ピークが夜中だったのでどれほどのスゴイ降りだったのか実感ないうちに止んでました。
by gen (2013-04-08 13:14) 

miwa

あいにくの天気でしたが外で乾杯出来て良かったですね。
私も行けばよかったな~
帰りの電車が心配で行くの断念しちゃったの(^w^;)
by miwa (2013-04-08 13:35) 

ちょろっとぶぅ

あら・・・お友達になれそうな❤
こちらのオフ会でも、美声を発揮しにきてくださいませ。
お待ちしてますg(^^g

そして・・・聖子ちゃんも好きだけど
Chara 好きなんですぅ♪ どんな曲になるのか楽しみですw(^-^)w
by ちょろっとぶぅ (2013-04-08 16:18) 

ゆうみ

楽しそうです。
一緒に宴会したい。
by ゆうみ (2013-04-08 16:21) 

お水番

すごい日にオフ会決行でしたね。盛り上がりましたね。そして、ご無事でよかった!
by お水番 (2013-04-08 16:23) 

美美

楽しいオフ会だったようですね^^
メインはやっぱりこれだったのでしょうか(笑)
by 美美 (2013-04-08 17:39) 

cyano

積雪は17cmにまで減りました。ここ1ヶ月で1m近く解けた計算になります。
中山峠が土砂崩れで通行止めになって、物流に影響が出ていますね。
by cyano (2013-04-08 17:56) 

sakamono

今回もありがとうございました。しっかりしたレポートですね。
楽しさが伝わってきます。私も、もっとたくさん写真を撮れば良かった。
このタオル、家についた時、ありませんでした。どこかで落としたみたい^^;。
また、ご一緒ください^^。
by sakamono (2013-04-08 18:05) 

馬爺

気の会うブロガーさん達でのオフ会は楽しそうですね、私らローカルブロガーはなかなかオフ会が出来るほどいませんから出来ませんね。
by 馬爺 (2013-04-08 20:01) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

花見大変でしたね。
お疲れ様です。
オフ会、楽しそうでしたね。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-08 20:42) 

yuzuhane

6日は少し持ちましたが、やはり夕方から雨でしたものね。残念でしたね。でもそのあとが盛り上がったようで…。城みちるとかなつかしいです。
by yuzuhane (2013-04-08 20:48) 

Azumino_Kaku

お疲れさまでした、ほんとに桜が咲いてからは荒れ模様の週末が続きましたものね。
でもそれでも楽しんでしまうあたりがスバラシイ!
by Azumino_Kaku (2013-04-08 21:43) 

PATA

あいにくのお天気でしたがオフ会楽しまれたようでよかったですね^^
私もいつかブロガーの皆さんとご一緒したいと思っているのですが
なかなか出来ませんね・・・(泣)
by PATA (2013-04-08 22:04) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>kazyaさん
こちらこそありがとうございました!^^
また宜しくお願い致します^^

>DEBDYLANさん
実は本格的なオフ会は今年初だったりして・・・^^;
でも、誰かかれかと良く飲んではおります^^;
で、一人の時も飲んでいるという(笑)

>獏さん
大変お疲れ様でした~^^
いえいえ、私も立派な雨男のようです(汗)
次回は「冬の稲妻」を出だしから上手く唄えるようにガンバリマス(笑)

>(。・_・。)2kさん
次回の際は是非!^^
演歌歌う人がいないと~(笑)

>kyoroさん
こちらこそありがとうございました!^^
オジサンの戯事に付き合わせちゃったみたいでスミマセンでした^^ゞ
では、次回の際は「夏の扉」で(笑)

>ゆうのすけさん
天気は残念でしたが、室内にいる時はすっかり忘れて騒いでました^^;
姫の曲はキーを低く唄っているので、盛り上がりもイマイチで・・・^^;
完全なる自己満足&自己陶酔の世界です(笑)

>hirochikiさん
サビの部分はちゃんと振り付きで唄いますよ~(笑)
上野の枝垂れ桜は寂しさが漂ってました。。。

>リックさん
天気には恵まれませんでしたが、後々にはそれも「ネタ」になるでしょうか^^

>jakikoさん
北海道の田舎から出てきて、
こうして皆さんに優しく接して頂ける事が本当に嬉しい限りです^^
道内の被害が相当だったようで。。。
でも、お住まいの地区に被害がなくて何よりでした^^

>johncomebackさん
イルカに乗ったオジサン・・・ですね^^;

>YUTAじいさん
こんばんは^^
もう無理矢理楽しみました(笑)
でも、想像してたほど天気が荒れなくてホッと一息です^^

>朝蔵哲也さん
いやぁ、マジで久々にお会いしたかったんですよ~(T_T)
次の機会こそは是非是非!
風太郎さんとの掛け合いが、また見たいですねぇ^^

>よーちゃんさん
強行した甲斐があって盛り上がりました^^
中田翔は率こそまだ低いですが、今年は覚醒の予感が。。。^^
虎打線ももうすぐ目を覚ましてくれますよ、きっと^^

>hatumi30331さん
こちらは逆に飲む人の方が多いので、
えらい盛り上がりましたよ~^^
やっぱりオフ会はいいですねぇ!^^

>はくちゃんさん
こんばんは^^
何とか最悪の事態は免れました^^;

>raomelonさん
日頃のストレス発散!とばかりに騒いでしまいました^^;
遊びすぎのせいもあるんでしょうかねぇ^^;

>みぃにゃんさん
やっぱり同じ年代の方が多いと
選曲の一つ一つに感激してしまいます^^

>くまらさん
くまらさんも何とか昨年の銀座以来の機会があれば。。。
お江戸上陸をお待ちしておりますよ!^^

>風太郎さん
私は単身赴任をいい事に遊び呆けております^^;
地元にいたら、こうはいかないかと。。。^^;
風太郎さんも次回の際は是非是非!^^

>yoko-minatoさん
私の拙い歌で良ければ是非^^
いつか御一緒出来る時を楽しみにしております~^^

>ねこじたんさん
私も「早めに出よう」と思っていたので、
もうちょっと早く出れば良かったです~^^;
また遊びまくりましょう!^^

>たくやさん
花より団子の典型です(苦笑)

>CROSTONさん
お忙しい事とは思いますが、
機会があえば是非宜しくお願いします^^

>DONさん
だって、あのさわやか過ぎる髪形が・・・(←まだ言うか 笑)
次回の際は、DONさんだけポテトフライがあたらないという
ヤキの入れ方でいいっすか?(爆)

>reorioさん
お疲れ様でした!^^
また、なんまら素敵なおみやげも頂きありがとうございました!^^
いえいえ、歌の上手さではreorioさんには完敗です^^;
次回もたくさん盛り上がりませう!^^

>genさん
確かに本格的な降り出しが遅かった感じですね。
おかげで最悪の事態は避けられました^^;

>miwaさん
帰りの電車のことを考えるとねぇ。。。
今回は残念でしたが、次回は是非是非!^^

>ちょろっとぶぅさん
唄いにいきますよ~♪
でも、交通費出ますか?(爆)
聖子とcharaの遭遇は、私も想像がつかないんで楽しみです!^^

>ゆうみさん
いつか絶対にその機会が訪れるはず!^^

>お水番さん
年甲斐もなく無謀な日に遊んでおりました^^;
お気遣いありがとうございます^^

>美美さん
私にとってはメインはいつでもも変わりません(笑)

>cyanoさん
札幌市内が冠水やら床上・床下浸水というのには
ビックリしましたねぇ。。。

>sakamonoさん
相変わらずまとまりのない拙いレポ記事です^^;
今回はsakamonoさんの新たな一面が見られたのが一番の収穫かも(笑)
また一緒に70~80年代の曲で盛り上がりませう!^^

>馬爺さん
私も元々はローカル中のローカルブロガーでして^^;
単身赴任という事が幸いしております^^

>なんだかなぁ~。横 濱男です。さん
年甲斐もなく騒いでしまいました^^;
優しいブロガーさん達には本当に助けられております^^

>yuzuhaneさん
肝心の花見は残念な事になりましたが、
その分も夜に大騒ぎしてしまいました^^;
古い歌なら結構唄えたりします^^;

>Azumino_Kakuさん
花見といいつつ、まともに桜を愛でることしないで騒いでしまいました^^;
こういう時だけは歳を忘れます(苦笑)

>PATAさん
なかなかタイミングが合わないかもしれませんが、
機会があえば是非是非宜しくお願い致します^^
by 銀狼 (2013-04-09 01:46) 

viviane

お天気は今イチでも楽しいオフ会だったようですね♪
雨降って地が出たようで・・^^最年少の方が「年下の男の子」でしたか・・
城みちるに郷ひろみ、ん~同じ年代間違いなしです(>_<)
だって・・私も「バイブレーション」歌えちゃうんですもん(T_T)

最近Chraと久保田が良く組みますね・・元、久保田ファンクラブとしては余り嬉しくないのです・・

by viviane (2013-04-09 06:56) 

さる1号

あの荒れた天候で決行とは素晴らしいパワー
楽しそうだなぁ~^^
by さる1号 (2013-04-09 07:05) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。メッチャ盛り上がりを感じます。またブロガーさんの普段の様子・・・銀狼様、シリーズでお願い致します。楽しみなんです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-09 07:30) 

akahara

飲み~の、食べ~の、歌い~の・・・楽しそうなオフ会でしたね^^
コチラはやっと桜が咲き始めましたよ^^v 花見がしたい。。。
by akahara (2013-04-09 07:34) 

カリメロ

楽しめたご様子、よ~く分かりました(笑)
良かったですね♪
by カリメロ (2013-04-09 08:10) 

駅員3

城みちる・・・・懐かしいですねぇ♪
とっても盛り上がってる様子が写真から、ビンビン伝わってきます♪
by 駅員3 (2013-04-09 12:34) 

だいず

盛り上がったご様子、楽しそうです♪
いつかお仲間に入れてください(^^)
by だいず (2013-04-09 14:33) 

NONNONオヤジ

聖子さんは別として、城みちるに郷ひろみ?
完璧に70年代、ぼくの世代の曲ですよね~^^。
よくご存知ですよね~。
子どもの頃から歌番組に親しんでいる世代だからかなぁ……。
by NONNONオヤジ (2013-04-09 16:38) 

koh925

桜の時期は天候不順、今ごろになってようやく安定
天気の神様も気を利かせてほしいですね
by koh925 (2013-04-09 18:22) 

don

こんばんは~
楽しそうな飲み会ですね!
Bさんのタンバリン、というより
Bさんの服装が若いです^^
by don (2013-04-09 21:49) 

momiji

おお、我らが城みちるサンのイルカに乗った少年ではないですかあ(^^)
楽しいオフ会で良かったですね。
by momiji (2013-04-09 22:37) 

さといも野郎

おお、明るいうちから全開ですね~(^^

by さといも野郎 (2013-04-09 23:20) 

きまじめさん

飲み会の前に、お花見出来てよかったですね。
皆さんのノリノリの様子、想像できるほど素晴らしいリポート拝見で来て
楽しかったです。
by きまじめさん (2013-04-09 23:27) 

唐津っ子

土曜日オフ会だったんですね.
いつも楽しそうで,うらやましいです.
しかし,銀狼さんの体力,ハンパないですね(笑)
参加された方々も若い!!!
by 唐津っ子 (2013-04-10 00:48) 

ちょいのり

これで上野でやるソネブロガーさんのオフ会は二連チャンの雨降りでしたねw
まあでもお酒と再会とはじめましてがメインです^^
花よりお酒っすw
次回どこかでやりましょうず!

by ちょいのり (2013-04-10 01:43) 

katakiyo

雨にも負けず、風にも負けない花見とオフ会、今度は宮沢賢治も呼んであげましょう(^^)
by katakiyo (2013-04-10 08:03) 

あゆさこ

銀狼さんと獏さんは、雨男?(笑)
たまたま雨が降ってきてしまったんですよね。(^_-)-☆

楽しいオフ会だったようですね!(*^_^*)
ブログで繋がってる方たちと飲んで歌って!いいですねぇ!


by あゆさこ (2013-04-10 21:16) 

空の Ray

いいですね~^^雨でも楽しめたんですね♪
by 空の Ray (2013-04-10 23:09) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>vivianeさん
おかげさまで楽しいひと時が過ごせました^^
年下の男の子を唄った方は20代なんですよ!(驚)
私は70~80年代歌謡であれば、ある程度唄える自信があります(笑)
KUBOTAお好きなんですね!^^
私もファンクラブにこそ入ってませんでしたが、
正式デビュー前の「It's BAD」を聴いた時からファンなんです^^

>さる1号さん
仕事以外ではスゴイパワーを発揮出来るんです(爆)

>ソニックマイヅルさん
なかなかお顔出しOKの方は少ないんですが、
こっそりと撮ってみますね(笑)

>akaharaさん
東北も桜の便りが訪れたようですね^^
我がホームタウンはGW頃かなぁ。。。
まぁ、私や獏さんは桜がなくても飲み~の食べ~の唄い~のですが^^;

>カリメロさん
常に楽しい事を探してないと、単身生活続きません^^;

>駅員3さん
ずっとオフ会に出られないでいたので、
ここぞとばかりに爆発してしまいました^^;

>だいずさん
是非是非、次回の際はお越し下さい~^^

>NONNONオヤジさん
70年代なら私も十分に世代ですよ~^^
各歌番組で幼いころから十分に学習済みです(笑)

>koh925さん
このところお天道様に振り回されっぱなしですよね^^;
私の日頃の行いが悪いのかも・・・^^;

>donさん
こんばんは^^
獏さんは、カジュアルな装いが多いんですよ^^
私なんかより服装センスが素晴らしいです^^

>momijiさん
イルカに乗った少年は
もう何十年も唄い続けてます^^;

>さといも野郎さん
全開バリバリ(死語?笑)でした!^^

>きまじめさんさん
拙いレポ記事でしたが、楽しさが伝わって良かったです^^

>唐津っ子さん
かなり前から計画していたのですが、
まさか桜は散るわ豪雨になるわ、とは思いませんでした^^;
私、遊ぶ時だけは体力あるようです(爆)

>ちょいのりさん
もしかして、ちょいのりさんの・・・(笑)
次回は是非是非ちょいのりさんにも参加して欲しい~!^^

>katakiyoさん
宮沢賢治が本当に来ようものなら
私は小さくなってしまうかもしれません^^;

>あゆさこさん
たまたまだと思いたいのですが、
先日会社で行った屋形船での花見も雨だったので・・・(滝汗)
ブログ上のお付き合いからリアルなお付き合いに発展して
本当に素晴らしい出会いをさせて頂いております^^

>空の Rayさん
荒天何するものぞ!
とばかりに楽しませて頂きました^^
by 銀狼 (2013-04-10 23:55) 

may234

2kさん同様、カラオケ行きたかったですぅ^^
一番は、銀狼さんの歌声お聴きしたかったです~♪
by may234 (2013-04-16 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。