SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

2013年度 初観戦 [単身日記]

先日、職場で上司から「円周率って3.14でいいんでしたっけ?」と聞かれて
思わず絶句してしまった銀狼でございます^^;


あのぉ・・・

いい大人なんだから、それくらいは・・・

って言いそうになるのをぐっと堪えるのが大変でした(苦笑)





さて、そんな事はさておいて(笑)


先日9日(火)に、こちらへ行って参りました~^^



今季初観戦01.jpg


我がFsの東京ドーム今季初開催試合(vs東北楽天戦)

おまけに、この日は「メンズ&シニアデー」と銘打たれており、
男性及び60歳以上の人はチケット代がなんと半額!



こんないい機会を逃していつ観に行くの?









今でしょ.jpg







って林先生にも後押しをされたので(嘘爆)、
仕事をサボって早く片付けて、当日券を購入し参戦!^^

今季初観戦03.jpg




で、今季初観戦の結果は・・・






今季初観戦02.jpg



ボロ負けだべや~!(爆)



この試合は相手の楽天先発がエース・マー君なのに対して
我がFsはルーキーの新垣がプロ初登板・初先発

まぁ、この時点で何となく嫌な予感はしていたんですが・・・


いつもは蘊蓄並べたがる私ですが、
さすがにこの試合では語る事は何もありません;^_^A



こういう試合となれば、楽しみは。。。


今季初観戦04.jpg

まずは試合前にカンパーイ^^



試合が始まっても、楽天の一方的な展開にヤケ酒が進む進む(苦笑)

今季初観戦07.jpg




腹も減ってきたから飯も喰らわないと。。。

今季初観戦05.jpg

ネギ塩牛丼食いましたが、量が少ない(涙)


ビールのつまみは枝豆で。。。

今季初観戦06.jpg



この後もビール売りのオネーチャンが通るのをしっかりチェックしては、
おかわりを求める私。。。

3回くらいから、もう何しにいったんだか判らなくなってきました(爆)

チケット代半額で気分良くしたんですが、ビール飲んでばかりで破産しそうです(苦笑)
ビールも半額にしてくれよぉ(涙)





ヤバいっすねぇ~、Fs投手陣。


開幕投手の武田勝は故障で離脱

今季は怪我からの復活を期待していたケッペルも計算が立たず

で、斎藤佑樹も投げられる状態にない


先発ローテに入った実績のある投手が3名もいないとなると、
そりゃ苦しいのも当たり前です。

おまけに守護神・武田久まで故障離脱ときたもんだ。
もう、どうにでもなれ~(苦笑)


打線も賢介・糸井の穴がなまら大きく感じます・・・


ファンの方々も、複雑な思いでしょうか。

このシーンを見て、そんな事を。。。


今季初観戦08.jpg


右の〇の方は糸井と交換で来た大引のレプリカユニ姿ですが、
左の〇の方は糸井のレプリカユニ姿

同じ背番号7なだけに、余計に複雑な思いが・・・^^;



とにかくFsファンにとっては
しばしの間、辛抱が必要なようですねぇ。



ちょっと愚痴が多くなっちゃいましたが、
とりあえずこの人のプレイを生で観られたので良しとしますか。。。


今季初観戦09.jpg
スマホ撮影では、これが限界^^;


球場内の期待を一身に背負っての登場でしたが、
マー君の前に手も足も出ず。。。

ま、これも勉強ですね。


打つ方では全く見せ場が作れませんでしたが、
守りの方で見事なレーザービームを見せてくれたので、それだけでオジサンは満足です(笑)

今季初観戦11.jpg




そういえば、この試合では水着姿のなんちゃらイメージガールの人が始球式を。。。

今季初観戦10.jpg


決して、この人のせいにするわけじゃないですが、
Fsの営業の人!だから言ったべさ!

この人に始球式やらせなさいって!



聖子始球式02.jpg

(爆)





で、私が観戦して完敗した翌日は・・・


打つべき人が打って

初観戦翌日01.jpg
中田豪快な3号HR!


投げるべき人が投げて

初観戦翌日02.jpg
悪いなりに試合をまとめてエース吉川今季初勝利!



やっぱ、私が観に行かない方がいいのかも~(T_T)

nice!(161)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 66

亀仙人 タカヨシ

あの試合を見に行ってしまったんですか!(>_<)
それは余りに痛過ぎますね。(T_T)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-11 00:44) 

(。・_・。)2k

3.11 ねこじたんの誕生日ですよ


by (。・_・。)2k (2013-04-11 01:02) 

DEBDYLAN

結果は残念だったけど、
生観戦はイイっすね^^。
僕も行きたいんすけどねスタジアム。
清水絶不調で・・・
やっぱり負けると悔しいもんなぁ^^;

by DEBDYLAN (2013-04-11 01:15) 

Aちゃん

Fs今年は評判どおり?あんまり良くないね(^^;
by Aちゃん (2013-04-11 02:03) 

俺


今年は俺がテレビ観戦すると負けていることが多くて(涙)
できるだけテレビも見ないようにして新聞の速報を見ています


by 俺 (2013-04-11 06:22) 

yoko-minato

この頃は日本野球を楽しんでいます。
あの試合はマー君が維持でも負けられないと
踏ん張ってましたね。
巨人ばっかりが元気良くて・・・つまらないです。
2刀流は大変だと思いますが若さで頑張って
欲しいです。
by yoko-minato (2013-04-11 06:27) 

さる1号

ネギ塩牛丼、ご飯が見えるのが悲しいなぁ
肉少なすぎ~><
by さる1号 (2013-04-11 06:42) 

erucat

銀狼さんおはようございます

今季初観戦・・残念でしたね(^_^;)
しかしビールは美味そうですね ネギ塩牛丼も!
始球式って毎回やるんですね〜知らなかった・・orz
by erucat (2013-04-11 06:45) 

駅員3

おっと、大変なに試合を観に行ってしまいましたね(^^;っっ
でも、こんなことが続くわけがありません。
電車も一本で後楽園につながっていることですし、ぜひぜひまた次回に(^_-)/
by 駅員3 (2013-04-11 07:04) 

獏

打ち合わせと称した接待の席で時々
スマホで試合経過を見ていた獏でございます^^;)
残念でしたね・・・・懲りずにまたお誘いください☆

by 獏 (2013-04-11 07:09) 

kazya

アタシもここ数年ハマスタで
いつもやけ酒飲んでるような感じです(涙)
しかし…ドームのビールは高いっすよね〜(><)

by kazya (2013-04-11 07:16) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

水着姿のオねぇ~さん良いですね。
全部水着にしてよ。。なんちゃって・・・
エロ親父になってしまいました。。(笑)


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-11 07:18) 

PATA

昔の話ですが、私が見に行った時もマリーンズ必ず負けてました^^;見に行くからには勝ってくれないとつまらないですよね^^;
by PATA (2013-04-11 07:27) 

hatumi30331

結果は残念でしたが・・・・
球場で飲むビールは美味しかったでしょう?
また次・・・夏はもっと美味しいよ〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-04-11 07:36) 

johncomeback

イーグルスファンとしては、最高のゲームでした(笑)
by johncomeback (2013-04-11 07:42) 

よーちゃん

私の初観戦予定は来週17日の東京ドーム。
ビール高すぎるんで最初の一杯だけで
あとは
持ち込んだ紙パックの日本酒です(^_^;)
by よーちゃん (2013-04-11 08:24) 

YUTAじい

おはようございます。
半額の誘惑に・・・また出陣ですね!
by YUTAじい (2013-04-11 08:39) 

馬爺

私もよく西武ドームへ観戦に行きましたが連勝していたのに私が行った時に
は負け試合でしたね、私は運がないのかな?
by 馬爺 (2013-04-11 08:59) 

(。・_・。)2k

ごめんなさい
うそ書いた(^^;
4.11です

by (。・_・。)2k (2013-04-11 08:59) 

くまら

素朴に・・・聖子ちゃんってタイガースファン??
by くまら (2013-04-11 09:10) 

シービーちゃん

ひょっとして上司さんは、ゆとり世代なのかも(笑)! 今度、私も職場のみんなと神宮に行ってきます。
by シービーちゃん (2013-04-11 09:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これはもう飲むしかないですね!私、ドーム行ったことがあるのですが、ポールマッカートニーのライブでした。野球を生で見てみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-11 09:18) 

はくちゃん

おはようございます
半額って素敵なキャンペーンですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-11 09:20) 

たくや

お酒飲まないで応援すれば勝つかも(笑)
ちなみに来週以降の予定です
http://www.ucc.co.jp/index.html
by たくや (2013-04-11 09:25) 

朝蔵哲也

野球場のビールは高いですよねぇ。。。(・_・;)
3杯も飲んだら・・・・・

by 朝蔵哲也 (2013-04-11 09:28) 

みぃにゃん

安いのは何か理由がある・・・なんて^m^でもFsってなんだかんだいっても結構上位にくいこんでくるので安心していいと思いますよ~
by みぃにゃん (2013-04-11 09:43) 

raomelon

せっかくシニア料金。。。失礼^^メンズ料金で行ったのに
ビール代で足が出たのでは(^▽^;)
やっぱり始球式が少々難有りですよねぇ^^
by raomelon (2013-04-11 10:35) 

ノリーナ

”自分が見に行くと負けるのかなぁ。。”
と、ワタクシも思っておりましたが、そんなことはないです!!
今は先発もいないし、我慢の時なんですよ~
いつまでも下位に沈んでいるわけないしょ!
北海道と同じ、春の目覚めが悪いだけで暖かくなれば稲葉だって打てるようになるし、なんもさ~。
だから、銀狼さんもめげずに機会あれば東京ドームさ行ってきてくださいな!
今日は大谷の先発も見れるし、、あ~、飛んでいきたいわっ!
(佑ちゃん頑張れ!と佑ちゃんデーのチケをタダでゲットしたが、果たして出るのか今はそれが気がかりです。。)





by ノリーナ (2013-04-11 10:47) 

ミスター仙台

私も9日に東京ドームへ行ってました。
座席は2Fのビュッフェ付シート1塁側でした。
試合前から大凡の検討は解ってましたが・・・(汗)
森内も2年目の何とかに悩まされているようですね。
大谷の返球は、収穫だったと思いますし、
ドームの歓声もこのシーンだけだった様な・・・
by ミスター仙台 (2013-04-11 10:53) 

DON

やけ酒は終わらせて~
美味しく飲みに行こっかぁ(^^ゞ
by DON (2013-04-11 11:25) 

CROSTON

いいな~。
野球場のビールって進んじゃいますよね。
試合結果は・・ともかくとして野球観戦楽しいですよね!
by CROSTON (2013-04-11 12:07) 

ねこじたん

かわいい 売り子さん見つけたら
指名しなくちゃダメですよ〜
あの女子たち 歩合制だからね
で〜もさ 居酒屋さんで飲み直したらいいのに〜
by ねこじたん (2013-04-11 12:21) 

くーぺ

今の部屋だとドームから帰るにも楽ちんですね
(途中で寄り道しなければ・・・ですが^^)
ずっと前にいとこがジャイアンツのなんちゃらガールみたいのを
やってました。
by くーぺ (2013-04-11 13:19) 

yuzuhane

そんなラッキーデーがあるんですネ。確かに行くなら ”今でしょ”ですね。大谷君はマーくんにやられましたが、守備では活躍だったんですね。
by yuzuhane (2013-04-11 14:02) 

okko

ハッキリ言って、最後の一行が正解だべや、爆!
by okko (2013-04-11 14:26) 

koh925

中田くん、頑張っていますね
写真のスイングを見ると、どこまで飛んでいったのか、凄いの一言です
by koh925 (2013-04-11 14:37) 

nobu-ta

最近はチケット代や球場内で使う金額もバカにならないので、こういう企画があるとホント嬉しいですよね。
更に結果が伴えば万々歳だったんですが、怪我人が多い状態で相手がマー君ではキツいですね・・・・・。
地力のあるチームなので、怪我人が戻ってくるまで踏ん張りたいところですね。
by nobu-ta (2013-04-11 15:03) 

gen

ゆとり教育でお〇かな役人が円周率は「3」っていうことにしたでしょ。
by gen (2013-04-11 16:09) 

cyano

始球式の水着ギャルは、三愛水着のイメージガールだそうです。岩ちゃんが実況席で興奮していたらしいです。
ということは、銀狼さんはマー君を生で見たということですよね。
多分、なまら速かったと思いますが・・・(^^;

私が90年代に東京ドームに見に行った時は、西崎のボールがなまら速く見えました。
でも、そのボールを清原や秋山がポンポン、打ち返していたのを見てすごいと思ったのも事実です(^^;
by cyano (2013-04-11 16:28) 

ゆうみ

このねーちゃん 寒くないのかな?
と おばちゃんは そちらの方を考えてしまいます。
by ゆうみ (2013-04-11 17:14) 

美美

折角、半額だったのに試合は残念でしたね^^;
負けの検証するために再度観戦に行ってくださいね(笑)
by 美美 (2013-04-11 17:21) 

yoshinori

ドームと言えば。。。

ホルモン煮込みとビールにお姉ちゃん。。。^^
by yoshinori (2013-04-11 18:58) 

ゆうのすけ

中田好調ですね!
やっぱ 3.14ですよね!3じゃ誤差が出過ぎちゃいます。^^;
by ゆうのすけ (2013-04-11 21:26) 

足立sunny

いったん勢いに乗れば、ファイターズなら大丈夫です! って、実は当方ソフトバンクを応援しているんですけれど・・・(元奥様が昔ダイエーにいたので)。
来年の始球式は、AKB全員で投げるというのは?開幕48連勝できますね。
by 足立sunny (2013-04-11 21:30) 

ちょろっとぶぅ

誰っ??? 最近、知らないひとばかりで・・・
生活が乱れてるので、野球の結果も全然知らなくて。。。
波にのらなければ。。。(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2013-04-11 21:52) 

まー坊

野球のスタジアムではビール売りのオネーチャンが通るんですね。
カシマスタジアムでは見られないからなぁ。。。
by まー坊 (2013-04-11 22:20) 

xie

「円周率って3.14でいいんでしたっけ?」
「円周率?...なんですか?それ?」
なんてステキな回答もありかと思います(笑)

by xie (2013-04-11 22:59) 

ぐす

仕事をサボって、もとい、早く片付けていく野球観戦はひときわ充実しますよね(^^)

by ぐす (2013-04-11 23:13) 

唐津っ子

メンズの日なんて,洒落たイベントですね.
こういったイベントはどんどん広めてもらいたいですね.
野球観戦,今年は是非行きたいです.やっぱりソフトバンク戦かなぁ
by 唐津っ子 (2013-04-11 23:32) 

mk_papanero

円周率、ウチの息子たちもちゃんと3.14で
習ってるらしい。「3」って・・・ないわぁ。

負けてる時のやけ酒でも、あの広い所で飲んでると
・・・・あ、勝ち負け関係なしで進んじゃいますね、ビールw
by mk_papanero (2013-04-12 00:28) 

sonic

始球式のイメージガールの人、
なんとなくビールの売り子さんに服装が似ている感じしますね。
売り子さんは、流石にこんなに肌を露出してはいないでしょうが・・・
by sonic (2013-04-12 00:42) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>亀仙人 タカヨシさん
ウキウキして観に行ったら、この有様で・・・(汗)
でも、私が行った試合で大敗した後2連勝だって(苦笑)

>(。・_・。)2kさん
訂正のコメを読んで・・・
今日じゃないすか~!^^

>DEBDYLANさん
やっぱ生観戦は最高ですね^^
ボロ負けだったけど(苦笑)
応援しているチームが勝てば、もっと気分いいんですが・・・^^;

>Aちゃんさん
今年はガマンの年かもしれません^^;

>俺さん
昨年、神宮で行われた交流戦vsヤクルトも敗戦・・・
私もそういうジンクスが出来てしまいそうです(涙)

>yoko-minatoさん
マー君は決して良い出来ではなかったのですが、
それでも締めるところをビシッと締めてましたね^^
日本野球も見どころいっぱいです。
第二の松井の出現を楽しみに見ていって下さいね^^

>さる1号さん
もともとFsのホームスタジアムではないので、
食事モノが貧弱なんですよねぇ^^;

>erucatさん
こんばんは^^
何とか次の観戦の時こそは・・・^^;
この試合はFsの東京初ゲームだったので
始球式が行われたんだと思います^^

>駅員3さん
今年はもっと観戦回数を増やしたいと思っているので、
きっと勝ち試合がすぐに見られると思ってます^^
東京ドームまで30分で着くのはホントありがたいです^^

>獏さん
広島の試合でもないのに、お誘いしちゃってスミマセンでした^^;
半額なのでせっかくだったら・・・と思いまして^^ゞ
またの機会にご一緒出来れば。。。^^

>kazyaさん
今年はハマスタで美味しいお酒が飲めそうな感じでは?^^
1杯800円は厳しいですよね~(T_T)

>なんだかなぁ~。横 濱男です。さん
野球の試合を観にいっていなければ
水着のオネーチャンにくぎ付けになってたと思います^^;

>PATAさん
札幌ドームでの観戦では、いまだに負け知らずなんですがねぇ^^;
今年は東京ドームのみならずマリンフィールドにも行こうと思ってますので、
何とか勝ち試合が観たいです^^;

>hatumi30331さん
なんで野球観戦のビールって、あんなに美味いんでしょ(笑)
夏になったらマジで破産しちゃうかも~^^;

>johncomebackさん
ですよね~(笑)
でも、その後連勝させて頂いちゃいました^^ゞ

>よーちゃんさん
おっ!TG戦を観戦なのですね!^^
そっかぁ、日本酒持ちこみも・・・
って私がそれやっちゃうと球場内でエライ事になりそう^^;

>YUTAじいさん
こんばんは^^
絶対にまた出陣致します!^^

>馬爺さん
一度西武ドームにも行ってみたいんですがねぇ。。。
変なジンクスが出来ないように、次の観戦時には勝ってもらいたいです^^;

>くまらさん
阪神の和田監督が大の聖子ファンということで
始球式が実現したらしいですよ^^

>シービーちゃんさん
確かに年齢は私より若いしなぁ・・・(苦笑)
昨年神宮に行きましたが、野球場としては最高の球場だと思ってます^^

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
私も東京ドームは何度か訪れてますが、野球以外でも
NOAHのプロレス観戦にも行きました^^;

>はくちゃんさん
こんばんは^^
こういうサービスは嬉しいですね^^

>たくやさん
ん~、それはなまら難しいテーマです(笑)
何と!来週以降のUCCは大人買いしなくては!^^

>朝蔵哲也さん
3杯飲んだ時点でチケット代とほぼ同額になっちゃいました^^;

>みぃにゃんさん
先発投手が揃ってくれば何とかなるとは思ってるんですが、
もう少しの間は辛抱が必要かなぁと・・・^^;
でも、最後には笑っていられる結果を信じております^^

>raomelonさん
体力的には、もうシニアになっちゃったかも^^;
スタジアムって飲食代はある程度覚悟してはいるんですが、
ちょっと今回は行きすぎました^^;

>ノリーナさん
吉川もまずまずでしたし、木佐貫は十分に計算可能なんですが、
後が続かないんですよねぇ。。。
ウルフと中村勝が何とか踏ん張ってくれて、勝さんが戻ってくれば・・・
もうちょい辛抱ですね^^;
斎藤佑樹は今年1年は治療しながらフォーム固めに専念した方が
いいのかもしれませんね。。。

>ミスター仙台さん
なんと!同じ日にいらしてたんですね!^^
新垣はある程度予想通りでしたが、森内は厳しかったですねぇ(-_-;)
この試合はFsファンにとっては、半額でもガッカリさせられてしまいましたね^^;

>DONさん
ヨッシャ!行きますかぁ!^^
今度は途中で帰らないでね(笑)

>CROSTONさん
野球を観戦しながらのビールは本当にやめられません(笑)

>ねこじたんさん
まるでキャ〇クラと同じシステム(笑)
ドームを出た後に「居酒屋で飲んだ方が・・・」
って思ってしまいました^^;

>くーぺさん
上でもコメントしましたが、ドームまで30分で着くのはありがたいです^^
なんちゃらガールをやってらしたという事は
かなりの美人さんなのでしょうね^^

>yuzuhaneさん
ちょうどスケジュール的に行けそうな日に
上手い具合に半額デーにあたってくれました^^
大谷はプロの壁を痛感すると同時にしっかりと見せ場も作ってくれました^^

>okkoさん
やっぱそっかぁ・・・(苦笑)

>koh925さん
今の中田は内容が非常にいいですね^^
まだまだ荒いところが多いですが、やってくれそうな予感が^^
ただ、心配なのは夏場あたりかと。。。
WBCからの疲れが溜まる頃でしょうから。。。

>nobu-taさん
観客動員数を多く見込めない平日ならではの企画でしたが、
我々ファンにとってはありがたいですよね^^
怪我人の復帰はもちろんですが、何とか夏場までには
「使える」見込みが出来る若手の成長を願っております^^

>genさん
円周率3って、今考えてもあり得ないですよね^^;

>cyanoさん
この日のマー君は正直なところ、あまり凄味を感じませんでした。
でも、悪いなりにしっかりと試合を作る力は流石です^^
大谷の3打席目の三振の時だけは速かったですが・・・^^;
完成した当時は広いと思っていた東京ドームですが、
札幌ドームを体験してしまうと、なまら狭く感じますね^^;

>ゆうみさん
ドーム球場なので空調が効いてる事もあり、
多分寒くなかったかと。。。^^

>美美さん
このリベンジは絶対に果たします!(笑)

>yoshinoriさん
モツ煮食えなかったんですよ~(>_<)

>ゆうのすけさん
中田翔は真の4番への階段を順調に登っている感じです^^
3.14以外あり得ないですよね^^;

>足立sunnyさん
我がFsもそうですが、ホークスもなかなか波に乗れませんよね^^;
まさかこの2球団で最下位争いとは・・・^^;
AKBが始球式出てきたら、内野全体使う事になっちゃいそうですね^^;

>ちょろっとぶぅさん
誰って?・・・
あ、林先生御存知なかったですか?
今CMで話題の方なんですよ^^

>まー坊さん
サッカーのスタジアムではビール売りがいないんですねぇ。。。
野球の試合以外でも色々と楽しめるんですよ^^

>xieさん
もし、ホントにそれ言われたら泣いてしまうかも知れません(笑)

>ぐすさん
もう至福の一時です(笑)
これで勝ってさえくれれば・・・(涙)

>唐津っ子さん
ちなみに翌日がレディースデーで、
木曜日はファンクラブデーでした^^
野球生観戦はいいですよ~^^

>mk_papaneroさん
ウチの子供達も3.14で習ってくれてホッとしてます^^;
野球場の開放感って、お酒をどんどん飲ませる魔力がありますね(笑)

>sonicさん
ショートパンツ姿は確かにその雰囲気があるかも^^
売り子さんがこんな恰好してたら試合どころじゃなくなります(爆)
by 銀狼 (2013-04-12 01:18) 

ちょいのり

東京ドームで野球観戦なんて、日本ハムvs南海以来行ってません^^;

そういえばあの時は門田が居たなあ・・・(確か400本以上ホームラン打ってた時かなあ。古っ!w)

by ちょいのり (2013-04-12 02:13) 

viviane

野球、すみません・・つい最近まで20点満点だと思っていました・・ごめんなさい(^^)/
by viviane (2013-04-12 07:19) 

akahara

ビールは知ってましたが牛丼なんてあるんですね^^;
一度は生で野球観戦してみたいです~♪ 飲みながら~♪
by akahara (2013-04-12 07:30) 

だいず

レディースデーならぬ、メンズデー初めて聞きました。
気がきいてますね。
ビール飲みながらの野球観戦は最高ですよね。
今度は、是非千葉マリンスタジアムにも♪
by だいず (2013-04-12 08:37) 

don

いや~、お疲れさまでした。
ぼくもチョイチョイ負けてしまいます。

負けると悲しいんですよねぇ・・・

来週の金曜は、今季初の甲子園です。
ほんとは今日のDNA戦だったんですけど、
変わってもらいました。さぁ吉とでるか^^
by don (2013-04-12 21:45) 

きまじめさん

いつでも優待を受けるのは、シニヤかレディースだけと思っていましたが、
男子が優待されることもあるのですね。
もっとも半額になっても、それ以上にアルコール代に変わるのですからね・・・
中田豪のバットで先制点を取った事で勢いが出て
それが勝利にもつながったのでしょうね。
by きまじめさん (2013-04-12 23:05) 

隊長

隊長は、木曜日の第3戦に大谷君を見に、東京ドームに行く予定にしていました。ところが、昼間のイースタンで投げるとのニュースを聞き、ドームには行きませんでした。
次に東京ドームでやる、6月25、26日の対ソフトバンク戦にはぜひ見に行きたいと思います。
by 隊長 (2013-04-13 00:29) 

vega

大谷君の起用法に、すでにあちこちから雑音が聞こえて来ていますけれど、
気にせずに頑張ってほしいです。

by vega (2013-04-13 06:39) 

ちょろっとぶぅ

ご心配ありがとうございます。
かなり揺れましたが、何事もなく大丈夫です。
ただ・・・エレベータが今まで止まってた(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-04-13 10:49) 

みぃにゃん

ご心配のコメントありがとうございました。ロッキー地方は5弱でしたが大丈夫です(^。^)y-.。o○
そのあとまた眠りについたぐらいですから~♪でもビックリしましたけど。
by みぃにゃん (2013-04-13 11:05) 

sakamono

今年のファイターズの投手陣は故障の人が多いのですか。
厳しい戦況ですね。
いい試合を見て、美味しいビールをたくさん飲みたいものですね^^。
生で大谷選手を見た印象はどうでした?
by sakamono (2013-04-13 11:37) 

jakiko

娘(楽天フアン)と夫(西武フアン)は喜んでおります^^;
私はどよよ~んとしております・・・
でもこれからですよね~!!きっと

by jakiko (2013-04-13 19:00) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ちょいのりさん
日ハムvs「南海」!
そして門田・・・
もう昭和の香りいっぱいなコメントでホッとしちゃいます(笑)
当時のFsvsホークスっていったら不人気カードだったんですよねぇ^^;

>vivianeさん
いえいえ~野球のルールって結構面倒ですからねぇ~^^
私の記事でちょっとでも興味持って頂けたら嬉しいです^^

>akaharaさん
札幌ドームであれば、もっと色んな弁当があるんですけどねぇ^^;
野球場で試合観ながらビールをグイっと。。。
オジサンにとって至福の時です(笑)

>だいずさん
メンズデーって言葉の響きがオジサンにとっては嬉しくなります^^
今年は絶対にマリンフィールドいきますよ~^^

>donさん
ホント、負けてしまうと「せっかく来たのに・・・」って思っちゃうんですよね^^;
来週の金曜日が楽しみですね!^^

>きまじめさんさん
運営側としてはアルコール代で稼げると踏んでいるのかもしれませんね^^;
やっぱり4番が打つと試合が締まります^^

>隊長さん
是非、大谷を観にFsの試合へたくさんお越し下さい^^

>vegaさん
今日の試合で大谷が負傷・・・
これで明日は解説者陣のFsバッシングが始まる事でしょうね^^;
だったら、お前らやってみぃ!って言いたくなります^^;

>ちょろっとぶぅさん
ご無事で何よりでした^^
エレベーターがずっと止まっているのは不便ですよね^^;

>みぃにゃんさん
そりゃあビックリするでしょうねぇ。。。
でも何事もなくて良かったです^^

>sakamonoさん
今年は抜けた戦力の穴埋めも上手くいかず、故障者続出・・・
ちょっと我慢を強いられそうです^^;
大谷は迫力は今一つでしたが、やはり輝きが違いますね^^

>jakikoさん
な、な、なんとご主人とお嬢さんはFsファンじゃない!(驚)
今は苦しい時が続いてますが、
夏場までには戦力も整ってくるでしょうから、もうちょっとの辛抱かと^^
by 銀狼 (2013-04-14 01:19) 

may234

うちの子、高校生の時にもバイトでビールの売り子してたんですけど
最近、ちょっとだけバイトで入ってます^^
by may234 (2013-04-16 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。