SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

戻って参りましたぁ^^ゞ [単身日記]

お盆休暇が終わってしまった銀狼でございます(涙)


前回の記事では、なんんまらたくさんのお祝いコメントを頂き、
本当に嬉しい限りでした^^

改めて心より感謝申し上げます。。。<(__)>



9日夜より久々に札幌の自宅に帰って家族との時間を優先しておりましたため、
ブログの方もしばし休暇を頂いておりましたが、本日よりボチボチ再開させて頂きまする^^
何でこの口調に?(笑)



クソ暑い首都圏を脱出して、爽やか~な札幌の気候を期待していたのですが・・・

私の日頃の行いが悪いのか(苦笑)、滞在時はずっと曇りか雨ばかりに。。。



2013盆帰省01.jpg

札幌駅もどんよりした感じです



湿気が多くて、「思ったより涼しくないべや」と感じたものの、
やはりこの気温ですから、首都圏にいるよりは十分過ごしやすかったですねぇ^^

2013盆帰省02.jpg
内地の皆さんには申し訳ないくらいの気温ですね^^;




こんな過ごしやすい気候の中で、思う存分休暇を満喫・・・


と言いたいところだったのですが、なんやかんやと家の用事がありまして、
ノンビリとどこかへ行って・・・なんて事も全くありませんでした^^;



今回の帰省での大きなテーマは、息子2人とじっくり話す事


長男は高校2年生、次男は中学3年生という事もあって
進路に関しての話し合いっちゅうわけです。



長男に関しては、前から耳にしていた彼の夢がどの程度本気のモノのなのか・・・

まだ迷いもあるようですが、真剣にその道に進むと決断するのであれば、
親としては反対しない旨を伝えました。

ただ、漠然としたレベルでしかないのなら進ませないぞ、とも。

厳しい道を選ぶのであれば、
きちんとした覚悟を持って、きちんとした準備をして行って欲しい。

そう伝えて、後は本人の覚悟が決まるのを待つ事に。。。




次男の方は、来年の高校受験に向けて志望校の確認

今のところは、それなりの成績を取っているとは言え、
ちょっとメンタル面が心配な次男

私の両親からも期待されちゃってるため、
余計なプレッシャーがかからないようにしてあげるのが今回の目的でした。
ウチの親からしてみれば、出来の悪かった息子の分までという期待があるようでして(汗)





まぁ、こういう真剣な話ばっかりでも疲れてしまうので^^;


娘と花火してちょっと穏やかな一時を。。。


2013盆帰省03.jpg




そんなこんなで休みの時間はあっという間に過ぎちゃいまして・・・




おっと!子供達だけじゃなく、肝心のコイツとの時間も設けなくては~^^



2013盆帰省04.jpg


久々の相棒との一時を堪能しようと思ったのですが、
やはり乗る事が少なくなってきたせいか、あちこちに傷みが出てきているのを発見

やっぱ、家と同じで人が乗らなくなると傷みが出てくるもんですねぇ・・・(涙)

何としても早くロトを当てて、相棒のリファインを敢行せねば!



で、相棒との走りを堪能した後、向かったのがこちら。。。



2013盆帰省07.jpg


私が最もお気に入りの「三代目 月見軒」

このところの帰札の際になかなか立ち寄れなかったので、今度こそは!
というわけで味噌ラーメン食らって参りました^^


2013盆帰省05.jpg


2013盆帰省06.jpg


色々とラーメンを食べてきましたが、
私的にはここの味噌ラーメンを越えるモノに出会った事がありません。

でも、久々に食べてみたら・・・

なんか味に以前ほどの深みを感じない。。。

ここの味噌ラーメンは、隠し味に柑橘類を使っておりまして、
その酸味が妙にスープとマッチしていたのですが、その酸味を感じなくなったんですよねぇ。

若干不満を感じたものの、ようやく月見軒の味噌を味わえて
とりあえずは満足^^

他にも寿司とか食ってたんですが、写真撮り忘れました^^;





ってな感じでまとまりのない内容になっちゃいましたが、
何の変哲もないフツーの帰省でございました^^;


最後に色々と買いこんだお土産の一部を。。。

2013盆帰省08.jpg
まだ他にもあるんですが、整理がついておりません^^;




あれ?お土産の中にこんなモノまで。。。




2013盆帰省09.jpg


・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



次回更新日・内容は未定です(汗)
nice!(179)  コメント(69)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 179

コメント 69

hatumi30331

帰られたんですね。
札幌の涼しさから・・・またまた元に戻るのは
大変ですね。^^;

ご家族と会われて・・・子どもさんたちは色いろあるお年ごとですね。
それもまた自立への一歩ですよ。(笑)

お土産食べて・・・・ファイト!!^^

by hatumi30331 (2013-08-17 00:45) 

ぐす

おかえりなさい、でいいのですかね?
お子様たちとの久しぶりの触れ合いは、まだ離れたことのない私には想像するしかないのですが、さぞやうれしいことと。

で、まさかこれ着て来るんですか( ̄▽ ̄)

by ぐす (2013-08-17 01:02) 

(。・_・。)2k

25度ならラーメンも良いですね
先々週 久しぶりに新小岩で食べたら
汗が止まらなくなってまいりました(^^;

by (。・_・。)2k (2013-08-17 01:57) 

may234

お帰りなさい~^^
家族団らん、のんびり過ごせましたか~
北海道も暑いみたいですね!

やっぱり~味噌ラーメンですよね!!
食べたい~美味しい味噌ラーメン♪
次、帰省した時には行ってみたいです(*^^)v
by may234 (2013-08-17 02:05) 

ゆうのすけ

お疲れさまでした!^^
息子さん達は それぞれに答えを出さなくてはいけない 過渡期に来ているんですね。(私のブログに良く来て下さる 女流作家 兼 プロ主婦の 秋川滝美さんのお子さんたちと 全く同じ学年のようです。)今でなくては出来ないことに 力いっぱい挑んで欲しいですね!☆
茶色のユニフォームより こっちの方が良いですね!^^
※ガラナも気になりますが リボンナポリンが気になります。こちらでは リボンシトロンも見なくなっちゃったし。。。

by ゆうのすけ (2013-08-17 02:31) 

hirochiki

お帰りなさい。
息子さんたちの進路については、やはりご本人の気持ちが一番大切ですよね。
そういえば、今年は花火を買ってきたのにまだやっていないことに気がつきました。
お嬢様は、きっとお父様が帰られて大喜びされたことでしょう。


by hirochiki (2013-08-17 05:08) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい?・・・
ご子息難しい時期で大変ですね、私の時は妻任せでした。
車も家もそうですね・・・実家蜘蛛の巣屋敷です(笑)。
次回はちょいのりさん楽しみにしてる様なので・・・また。
by YUTAじい (2013-08-17 05:42) 

jakiko

おはうおうございます^^
今日は強い雨が降っておりまする
この雨で気温が下がるのでしょうか・・?
北海道のお土産はやはりガラナがあるんですね^^
我が家の娘はまるちゃんの味噌とベル食品のスープカレーの
素を持って行きました~
by jakiko (2013-08-17 05:57) 

vega

おかえりなさい。
東京は毎日35度を超え、熱帯夜が続き…
夜もぐっすり眠れなくて・・しんどい…

中3・高2ですか…受験前の難しい年頃ですね。
でも私がこの頃は遊んでばっかり、
姫の事ばかり考えてて成績はメタメタ。
挙句の果てに浪人して親には迷惑をかけましたが、
浪人時代に生まれて初めて一生懸命勉強し、
何かを得たような気がします。
人生で無駄な時間はないんだな・・と後年思いました。

この年で夢を持っていること自体、私はすごいと思いますよ。

by vega (2013-08-17 06:06) 

yoko-minato

おかえりなさい!!
お子様たちとの貴重な時間を過ごされて
ほのぼのとさせていただきましたよ!
息子さんたちにとっては日ごろ会えないパパとの
語らいが何よりのお盆休みになったことでしょうね。
私も宝くじ頼みであれこれ~と(笑)
by yoko-minato (2013-08-17 06:33) 

さる1号

子供たちの進路、気になりますね
しっかり覚悟をもって進んでくれるなら親としても嬉しいですね
ウチも将来の事を考えさせないと・・・・
by さる1号 (2013-08-17 06:43) 

ryuyokaonhachioj

夏だね、線香花火が懐かしいです。00年見たこと
ないです。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-17 06:45) 

cyano

レプリカの背番号が何番か知りたいです(^^;
by cyano (2013-08-17 06:58) 

johncomeback

僕も子供達には、進路を真剣に考えて最大限の努力をしろと、
何度も言いましたが、自分の中高生の頃を思い出すと・・・・(汗)
自分の事は棚に上げて説教するのが、親の役目なんでしょうねぇ(笑)
それにしても、ホンコン焼きそば懐かしい。
by johncomeback (2013-08-17 07:11) 

よーちゃん

お帰りなさいませ〜!
やっぱり気温は全然違うんですね。
家族のこと、クルマのこと、ラーメンのこと、
ファイターズのこと、やる事いっぱいでお疲れになったかと。
気分を入れ替えて、暑い街で頑張りましょう( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2013-08-17 07:46) 

ちょろっとぶぅ

お帰りなさぁ~い。
進路相談は、やっぱり親父さんの役目なんですね。
うちはばぁ~ばの高望みな希望を、じぃ~じが一喝!
娘に甘い選択肢を与ええてくれました(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-08-17 08:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家の娘は、中学生の時に自分で進路は決めていましたが、
愚息は。。。。?
今のところ、大学でこれをやりたいって言っているので、
とやかくは言いません。
自分も進路は、どうしていいのか分からなかったですからね。
偉そうなことは言えません。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-17 09:29) 

はくちゃん

おはようございます
おかえりなさ~い
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-17 09:40) 

ねこじたん

おかえりなさいまし
過ごしやすい帰省でよかったですね〜
ご家族との時間もいいですね
さてさて 暑いですががんばりましょう
by ねこじたん (2013-08-17 09:48) 

みぃにゃん

銀狼さんお帰りなさい。普通の帰省といってもご家族と向き合っていろいろ話すとても意味にある帰省だったと思いますよ~。
お天気に恵まれなかったのは残念ですが、涼しそうですね。
お土産関西では全然見かけた事無いモノばかりです。北海道ではメジャーなモノなんですかね~?

by みぃにゃん (2013-08-17 10:01) 

くまら

私がガキの頃、もっと真剣に両親に訴えてたら・・・
いやいや、うちの頑固おやじ、絶対首を縦に振らなかったろうなぁ~
大学合格したのに、却下されたし><;
by くまら (2013-08-17 10:07) 

駅員3

お帰りなさい(^^)/
26.9度!?
東京の朝並みの気温ですね。
そんなに寒いなんて・・・・ちょっとジープで走るのが心配(^^)
by 駅員3 (2013-08-17 10:22) 

ぐす

お休み?のところ失礼します。
是非、目印に着て来てください(笑)

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1003831/
は、ここの支店ではないようですが、昭和33年の口上はいっしょで、口コミ評価も高いですね。
ホテルから近いから行ってみようかと。。。
by ぐす (2013-08-17 10:23) 

Aちゃん

お帰り~
クソ暑い東京で悪かったね(^^;
お子様の進路はいろいろ迷走して決めるのが良いと思います。
私は未だに迷走してます?
それじゃダメじゃん(^_^;
by Aちゃん (2013-08-17 11:02) 

だいず

お帰りなさい♪( ´▽`)
ご家族と良い時間が持てて良かったですね。
ホンコンやきそば?
北海道のお土産気になるものが沢山(。-_-。)
by だいず (2013-08-17 11:17) 

raomelon

お帰りなさいませ^^
息子さん達の進路について
じっくり話せる機会が持ててよかったですね。
最終的に決めるのは本人でも
お父さんのアドバイスは心強かったことでしょう。
娘さんと花火も楽しめて、有意義な帰省でしたね^^
by raomelon (2013-08-17 11:48) 

don

こんにちは。
有意義な夏休みで良かったですね^^
それにしても、3人お子さんがいるんですね。
素晴らしいです。
by don (2013-08-17 12:07) 

MIKE

帰省からお戻りになられましたか、
御長男 - 学術とかはたまた芸能とかですか?
青森より寒いトコは辛い、と思ってるのに
こちらでの画像は拝見する都度、ロト当てて
札幌に移住したくなります・・
by MIKE (2013-08-17 12:10) 

ゆうみ

お帰りなさい、
ご主人様 子供の進路はとても悩みました。
結局 偏差値が進路でないべとか言い出され それでも 地元の国立大に入ってくれたので
安心してますが 本当にむちゃくちゃ悩んだの。
今ね 一人は就職し 一人は大学生 やりたいことを頑張ってやってくれてます。
by ゆうみ (2013-08-17 12:23) 

DON

お帰りなさ~い
帰省する前に 長男さんの事 もっと話せる時間が
あったら良かったのにね
まだ時間が有るなら 次回にでも 煮詰めましょう(笑
30度以下でも 羨ましいです!(^^ゞ
by DON (2013-08-17 12:56) 

きまじめさん

涼しいところから灼熱の地に帰られ、堪えましたでしょう。
お帰りなさいませ。
単身赴任で、お子様と接する機会が少ないのはつらいでしょうが、
今回のように重要な、お話合いの時は、
かえって濃密な時間を過ごせたのではないでしょうか。
父親の役目を充分果たされての御帰京だったのですね。
by きまじめさん (2013-08-17 15:47) 

てんてん

お帰んなさいです♪
久しぶりに相棒に乗れてよかったですね^^」
by てんてん (2013-08-17 15:55) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。やはり北海道では味噌ラーメンが食べたくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-17 17:32) 

まー坊

お盆休みって何かとバタバタしてあっという間に終わっちゃいますよね。
息子さんとの話し合いは大切ですよね。
我が家の次男坊が今年高校3年生なのでじっくりと話し合った結果・・・ 成績は問題ないのですが上(大学)に行っても就職先が無いんだよね。。。 との事で就活に励む事となりました。
by まー坊 (2013-08-17 18:15) 

koh925

二人の子供さんは、大事な時期なんですね
旦那様の帰りを待ちわびていたのは奥様、お父さんと
子供さんの話し合いに、安心されたことでしょう
by koh925 (2013-08-17 19:51) 

DEBDYLAN

お帰りなさいってコトで^^;

進路を決めるなんてまだ先の話の我が家・・・
そんときはイロイロとアドヴァイスお願いしますm(__)m

お嬢さまと花火できたんですね^^。
打ち上げ花火もキレイだけど、こういう花火ってイイっすよね♪

by DEBDYLAN (2013-08-17 20:27) 

sig

こんばんは。
サッポロで涼しい真夏、いいですね。うらやましいです。
二人のご子息。将来が楽しみですね。
by sig (2013-08-17 21:58) 

ぐす

月見の件、了解いたしました。
ただ、家族が寝静まったらそっと抜け出して行こうと目論んでいるので徒歩圏内でないと(笑)リンク先のさらにリンク先、石さんにもビビっと来たのですがこちらも遠そうだし(苦笑)
今回はせっかくのご紹介でしたが自己リサーチで行ってまいります・・・バレなければ(爆笑)


by ぐす (2013-08-18 00:07) 

幸

お帰りなさいませ
峠の下りで86には勝てました?^^
by (2013-08-18 00:51) 

ちょいのり

子供と進路の話をガチで話し合うっていいことですよね^^
子供が好きな道へとなんも干渉しなさすぎも親としてどうかです。

ボクは8割がた食の道へと思っていたのですが、
実は2割ほどデザインもいいかなと考えてました(デザインって言ったら聞こえはいいけど、ホントはアニメだけど^^;)
母親にアニメーターは止めなさいと言われて逆上して掃除機ぶん投げたのはほろ苦い思い出です^^;
その後は親父とそのことについてと、進路についての話し合いもしました。
喧嘩もしました。
今では両親とも納得行く道に来た訳ですが、相談するとか話し合いってのは重要ですよね。絶対^^

ま、その分、
ブログと言うツールを手に入れた今時分、
へたくそな絵を描いてブログで鬱憤を晴らせてるので、
ボクって今幸せなのかもですw

by ちょいのり (2013-08-18 03:53) 

moto_mach

おかえりなさいませ
中々充実した夏休みだったようですね

by moto_mach (2013-08-18 05:10) 

さといも野郎

相棒さんも、久しぶりの再会を喜んだことでしょう!
充実の夏休みでしたねー。ユニホームも従えて、また気合が入りますね!(^^
by さといも野郎 (2013-08-18 10:20) 

sakamono

有意義なお盆休みでしたね。私は進学も就職も、親には何も相談せずに決めて
しまったので、こういう親子の会話があるのは、素晴らしいなぁ、と思いました。
それにしても、やっぱり北海道は涼しいですね^^。
by sakamono (2013-08-18 10:21) 

seawind335

お帰りなさい!
私は、本日の最終便で高知に飛びます。
by seawind335 (2013-08-18 10:50) 

okko

お帰りなさい!今年の北海道は少しおかしいですね。とにかく、気候が局地化してしまって・・・肝心の水がめ方面はさっぱりとは!

息子さんお二人、ウチと同じですね。なんか、コレといってやりたいコトもなかったみたいで・・・「オヤジの背中を見ながら」、進んでくれました・・・・と、軽くプレッシャーをかけてみる ^^;)

誰が着るわけじゃないけど、いいな、最後のヤツ。もう、浮き上がれませんね。
by okko (2013-08-18 11:51) 

suzuran6

コメント遅くなりました。
本日の昼食は「ホンコンやきそば」を頂きました。

おかえりなさいませ。
人が生活しているとは思えないこの気候の中で、お仕事ですね、さっさと秋になっていただきたいものです。

次の目標は前回残念であったお店の本店なのですが、月見軒の本店も捨てがたいなぁ~
by suzuran6 (2013-08-18 13:12) 

シービーちゃん

北海道といえば、やっぱり味噌ラーメンですよね。私も柚子の入った味噌ラーメンを食べたことがありますが、意外に柑橘系と味噌って、合うんですよね。
by シービーちゃん (2013-08-18 13:44) 

カリメロ

戻られたのですね!
やっぱり、お帰りなさい^^; なのかな(笑)
ご家族は喜ばれた事でしょうね^^
難しい世の中ですか、普遍的な物の考え方を大切に
子ども達には育っていって貰いたいですね。。。
次回の帰省を楽しみに、お父さん!頑張ってくださ~い^^/
by カリメロ (2013-08-18 14:45) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
ご帰省、お疲れさまでした。
なんやかんやとありますよね、それは久々のご帰還ですものね。
私も盆の帰省は目いっぱい入れた用事でつぶれました。(まあ、そのために行ったのですから文句は言いっこなしですが)
それでもホームタウンを満喫されたご様子、何よりです(^O^)/


by Azumino_Kaku (2013-08-18 19:10) 

sachi

お帰りなさいと同時にお会いでき、ありがとうございました(^-^)

今後ともよろしくお願いいたします♪
by sachi (2013-08-18 20:00) 

sig

今日は暑い中、わざわざ出向いてくださって、ありがとうございました。
もっとお話ししたかったのですが、あっという間に時間が経ってしまい、残念でした。またぜひ機会を作ってお話を伺いたいものです。これからもどうぞよろしくお願いします。 お差し支えなければメルアドなど教えてください。

by sig (2013-08-19 00:01) 

haku

お盆休み、あっという間ですね ^^;
愛車、連れて来ないんですか? ^m^
また、仕事無理せず頑張りましょう ^^w
by haku (2013-08-19 07:37) 

みうさぎ

お帰り~~ご子息との会話も
上手く行きましたかぁ~
何かと心配ですねぇ
相棒も~待ち望んでいたことでしょう
仕方ないよねぇ
傷み出てくるのぉ
早く億当てて下さいねっ(^◇^)
キャハッハハハハ~

by みうさぎ (2013-08-19 11:22) 

CROSTON

くそ暑い首都圏からゆっくり
北海道で休むことが出来てよかったですね!(すいません!)
やっぱり、車は乗らないと駄目になりますよね。
しっかり宝くじ当てないと駄目ですね!
ラーメン美味しそうなんですけど・・そのお店の
フォントが・・なぜそのフォントを使われたんでしょうね。
by CROSTON (2013-08-19 14:12) 

美美

お帰りなさい。
私は今日から復活しましたのでまたよろしくお願い致します。
帰省して一番大切なお子さんたちとのコミニュケーションが
取れたことは良かったですね。
まだまだお父さん頑張らねば^^
by 美美 (2013-08-19 17:41) 

獏

お帰りなさいませ☆
私は初めて10日もログインしないという経験を・・・(@@;))
帰省したらリアル生活に追われて・・・・(涙)
北海道のお天気が悪そうだったので
気にしておりましたよ・・・
今日 やっと首都圏に舞い戻りました☆
今回近くですが引っ越しをしたのでバタバタでした。。。
またよろしくお願いいたします☆(^m^)☆


by 獏 (2013-08-19 20:10) 

足立sunny

北海道は、涼しくてよかったです。やっぱり、東京は暑いですね。こちらを見た後で行けば、「月見軒本店」へぜひとも行ってみたかったのですが・・・。離れておられると、やっぱり息子さんたちも不安なのでしょうね。ご進路がうまくゆくといいのですが。
5位浮上のF' 、もうすぐそこに、ソフトバンクが見えてきましたですね。ロッテまではムリでも、熾烈な争いになりそうですね。
by 足立sunny (2013-08-19 20:34) 

mk_papanero

おかえりなさいませ~^^
私のTYPE-Rもずーっと足回りに問題抱えてたんですが、先日解消。
パーツを外してみたらフロント右のキャリパーとディスクローターがえらい
状態でした。(恐~)
by mk_papanero (2013-08-19 22:51) 

ken_jp

ガラナって北海道独特のものっていうのは最近の知りました が 、S&B ホンコン焼きそばなるものは初見です! やっぱ地域限定なんでしょうね

by ken_jp (2013-08-20 06:55) 

馬爺

やはり故郷が一番ですね、私も孫たちと墓参りに故郷へ帰りましたがのんびりと出来るのが故郷のいいところですね、やはり気温が内地と違うんですね。
by 馬爺 (2013-08-20 19:45) 

ゆうのすけ

どうもどこまで本当だか?なんですが 銀狼さんの歌姫が 本人役で 朝ドラ[あまちゃん]に登場!という話題が。。。飛び交ってますね!☆
by ゆうのすけ (2013-08-21 03:20) 

reorio

お帰りなさい!!ヾ(*´ω`)ノ`*
帰省良いなぁ、私も時間作って帰ろうかな・・・。

ああ、ガラナとリボンシトロンが眩しい(≧∇≦*)
by reorio (2013-08-21 13:53) 

あゆさこ

楽しみにしていたお盆帰省も終わってしまいましたね。(..;)
息子さん達と、真剣に話し合って「親父!」してきたじゃないですかぁ!(*^_^*)
息子のいないうちのこん太くん、かわいそうに・・・。(苦笑)
娘では、扱い方わかんないみたい。(笑) 
by あゆさこ (2013-08-22 00:00) 

yoko-minato

Fsの中田が手首骨折で戦線離脱してしまいましたね。
大事な時なだけに残念です。
野球のボールが凶器とはまさにその通りかと・・・
海の向こうでもロドリゲス選手にボールを当てた投手に
NYの監督がそのようにコメントをしていましたね。
by yoko-minato (2013-08-22 04:45) 

ネオ・アッキー

銀狼さんおはようございます。
帰省されたのですね。 北海道といえば味噌ラーメンですが、三代目 月見軒が美味しいのですね。 覚えておきます。
by ネオ・アッキー (2013-08-22 07:01) 

macinu

お帰りなさいませ~!!北海道も今年はなかなか暑いらしいですね~!!サンマの入荷が心配でございます~(^o^)v
by macinu (2013-08-22 10:57) 

よーちゃん

中田くん、残念ですね。
うちの大和くんも骨折でした(T_T)
by よーちゃん (2013-08-22 22:43) 

One-for-you

ご子息が運転免許取得なされば、
週一くらいで相棒転がしてもらった方が
良いかもしれませんね

海外赴任した同級生の車、本人の依頼で同級生仲間で月①くらいで
転がしたことがありました、一回最低20kmは走ってくれ、が
依頼主からの要請でした(^^;
by One-for-you (2013-08-23 21:29) 

すぅ〜(*´`*)

おかえりなさ〜い♪
by すぅ〜(*´`*) (2013-08-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。