SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

落ち着かないって言ってるくせにオフ会参加(笑) [ブロガーさん]

下手すると幽霊ブロガーと言われかねないほど
音沙汰がなかった銀狼でございます;^_^A


いやぁ、皆様のところにご訪問も出来ずにホント申し訳ございません<(__)>


そんな状況であるにも拘わらず、オフ会のお誘いを頂いたので、
ちゃっかり参加させて頂きました^^ゞ



開催されたのは20日(金) 上野にて



参加者は

kyoroさん
sakamonoさん
幸さん
すぅ~(*´`*)さん
DON親方
(。・_・。)2kさん
ねこじたんさん
hakuさん(オフ会初参加!^^)
獏さん
miwaさん
may234さん
reorioさん
(五十音順)

そして私の計13名!



久々に大人数が集まり、盛大で豪華な参加メンバーのオフ会となりました^^



まずはお約束のカンパイ!

あみだくじの結果、なぜか乾杯の音頭を仰せつかってしまった私^^;


『俺が乾杯の音頭とったら写真撮れないじゃん!』
と文句言ったのですが、誰も耳を貸さず(笑)

皆さんにずっとグラスを構えさせたままトコトン待たせて(笑)
ようやく撮れた1枚がコレ↓



最後のオフ会01.jpg


全然ダメだべや~(-_-;)


とまぁ、こんなグダグダな感じで始まったオフ会^^;


まずは、とりあえず食べたモノの一部を羅列致します。。。


最後のオフ会02.jpg


最後のオフ会03.jpg
完璧にボケボケ^^;


最後のオフ会04.jpg
そういえば、この牛タン食ってなかった(汗)

最後のオフ会05.jpg
これまたボケボケ^^;




このようなたくさんの肴を前に、酒も会話もどんどん進みまくります^^



最後のオフ会06.jpg


最後のオフ会07.jpg


最後のオフ会08.jpg




これまたお約束でこちらの方のワンショットも(笑)

最後のオフ会09.jpg



こんな感じで相変わらずの盛り上がりを見せた1次会もあっという間にお開きの時間。。。


となれば、やはり次はこちらでしょう~^^♪



最後のオフ会10.jpg


またしてもカラオケです(笑)


オフ会初参加のhakuさんの美声に酔わせて頂きましたよ~^^

残念だったのは、sakamonoさんのいつものねじり鉢巻き姿が見られなかった事(笑)



ん?私ですか?

私はまぁ・・・相変わらず踊りましたよ、トシちゃんを(苦笑)


あとは、皆さんが唄おうと思って入れた聖子の曲を
片っ端から奪い取っていきました(爆)



そんなこんなでカラオケではじけまくったわけですが・・・



気がつけば終電がありません(爆)


またしても、やっちゃいましたよ~;^_^A


今回はカラオケでオールは流石に厳しかったので、ネカフェに入って爆睡タイムへ突入^^;


ってか、私にしては珍しくどうやってネカフェに入ったのか、あまり憶えておりません^^;


で、どなたかに叩き起こされて(笑)、何とか始発電車で帰って参りました^^;





とまぁ、いつもの感じのオフ会レポ記事を。。。



ですが、今回はそれだけでは終わりません。










ごく一部の方には事前にお伝えしておりましたが、


















私、9月いっぱいを以て

札幌に帰る事になりました。。。



それも、無事に単身赴任終了というわけではなく、
現在の職場を退職して帰る事を決断した次第です。。。







そんなタイミングでオフ会のご案内を頂いたので、
乾杯の音頭を取らせて頂く際に、皆さんに発表をさせて頂いた次第です。


私からのサプライズ発表!だったわけですが、
逆に私にもサプライズが!


事前にお伝えしていた獏さんを通して
長崎のネコさん(erucatさん)から電報を頂きました。


それも、こんな素敵な電報です。







最後のオフ会12.jpg
撮影:獏さん


47歳のオッサンにドラえもん電報か~い!(爆)

というのは冗談ですが、まさかこのようなプレゼントを頂けるとは思ってもみなかったので、
本当に本当に感激しまくりです。





思いおこせば、ちょうど2年前の今頃


急きょ首都圏での単身生活を開始せざるを得なくなった私が
初めて首都圏オフ会に参加させて頂きました。

場所も今回と同じ上野にて
当時、ちょいのりさんが勤めていたお店での開催でした



それ以来、本当にたくさんの方からお誘いを頂き、
数々のオフ会に図々しく参加させて頂いたものです。

首都圏でお会い出来たブロガーさんは、なんと30名以上!



それも首都圏・関東のみならず
yoshinoriさん・くまらさん・亀さん・カリメロさん・獏さんといった
地方にお住まいのブロガーさんとも触れ合う事が出来ました。

また、suzuran6さんやmay234さんといった
同郷のブロガーさんとも都会の地で触れ合う事も出来ました。



あっという間の2年でしたが、思い出が多すぎて語り尽くせません。



殆ど知り合いもいない土地で、ブログを通じてこれだけ多くのご縁が出来たのは、
私にとって一生の宝物となりました。


改めて心から感謝申し上げます。。。<(__)>




また、ご連絡をしていなかった皆様には大変申し訳ない思いでいっぱいです。

状況が状況なので、本当はそっと帰ろうと思っていたものですから・・・


ご無礼をお許し下さいませ。





色んな事があった2年間

自分の職責を全うし、笑顔で札幌に帰るつもりでいたのですが、
いればいるだけ先が見えない状況になってしまい・・・


会社の事情もあって、本来の業務以外で求められるモノもどんどん増えてきましたし、
私の本分を十分に果たせない状況に陥った事もあって、
春先からずっと辞める事を考えていたのです。

このままでは、札幌に帰るどころかずっと単身生活を余儀なくされそうな羽目になってきたもので^^;

一人っ子の私としては、病気がちで年老いた親を首都圏に連れてくるわけにもいかず・・・





そのような事もあって、ここしばらくブログから離れていたわけです。

いつもお世話になっている皆様には大変失礼を致しておりますが、
私の現況を勘案し、ご理解を頂ければありがたい限りです。



まだ当面は、このような状況が続くと思います。


少しでも早く落ち着いた環境となり、
いつものようにノーテンキな記事をUPしまくるようにしたいと思っておりますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。





ちょっと湿っぽい内容となっちゃいましたが、
これで皆さんとお会いできなくなるわけでもないだろうと思っております^^

無事に次の道が決まっても、
またしても札幌⇔東京って生活になる可能性だってありますしね^^;




アベノミクスの恩恵も感じない厳しい状況の中で馬鹿な選択をした私ではありますが、
これからもWEB上で またはリアルでのお付き合いを頂ければ幸いに存じます。





首都圏での生活も残り10日を切りました。


複雑な思いのままではありますが、
前述の通り、首都圏でのたくさんのソネブロガーの方々との温かい触れ合いを宝物とし、
これからの人生も私らしく歩んでいけるようにしていきたいと思っております。





ここに集まるブロガーさんは本当に本当に素敵な仲間達です!


今回のオフ会では、改めてそのことを強く強く感じさせて頂きました。


重たいし、エラーも頻発しますが(苦笑)
それでもソネブロが一番最高だと思っております^^





素晴らしい仲間たちに改めてカンパイ!^^


最後のオフ会11.jpg

1次会の終わりに撮った記念写真

何かと差し障りがありますので、全体的にぼかしを入れさせて頂きました^^;
後は皆さんの想像で楽しんで下さいませ^^;


でもねぇ、この写真の皆さんの笑顔がホントに素敵なんですよぉ^^




あ・・・ぼかしを入れて差し障りがあるという方がいらっしゃれば、最後の画像は削除致しますので、お申し付け下さい。
nice!(169)  コメント(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 169

コメント 85

幸

お疲れ様でした
ボカシはもっと下で(笑)
急だなって思ったけど、またすぐ来ますよね^^
いつか北海道に行ったら接待お願いします♪
by (2013-09-22 00:43) 

亀仙人 タカヨシ

オフ会のオファーはあったんですよ。(T_T)
悩んで親にも相談してお金を借りても久し振りのオフ会に出たい!と思っていたのですが、カメラを買った後では親には筋が通らないと判断したんです。
事後報告で話したら『そう言う事は言わなきゃ!』と言われちまいました。(汗;
向こうへ帰られると言う事ですが、これでフェリーで苫小牧経由で札幌に行く口実も出来ると言う物。^^;
あと10日ばかりでは間に合わないと言う事で、この場を借りてその節はお世話になりました事に対して、厚く礼を言わせて下さい。<m(__)m>

次に会う時は北海道かぁ!
確か、フェリーで仙台経由で48時間はかかるって聞いた様な・・・(爆汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-09-22 00:48) 

すぅ〜(*´`*)

お会い出来てシアワセでした[ぴかぴか(新しい)]
また上京する時は誘って下さいまし?
by すぅ〜(*´`*) (2013-09-22 00:49) 

みぃにゃん

お久しぶりです!札幌へ戻られるんですね!
てっきり違うのかと、疑いましたが今度は本当なんですね!!
ご家族と一緒に過ごされるのですねおめでとうございます。
札幌にお住まいのブロガーさんともぜひオフ会なさってください~
終電なくなるまで歌に熱中されてるなんて~(^_^)/
ステキすぎです!!
あと少しの東京生活満喫なさってくださいね。
きっと地元へ戻られたら記事は札幌ドーム記事が多くなったりして(^_^)/
by みぃにゃん (2013-09-22 00:53) 

唐津っ子

そんな事情があったとは・・・
お酒の席でご一緒したかったですね・・・
何らかの機会で,関東に来られる時は誘ってくださいね.
私も北海道に出張等で行くことがあれば,連絡します.

単身赴任生活,お疲れ様でした.
銀狼さんの札幌でのご活躍を祈願しております.
by 唐津っ子 (2013-09-22 01:23) 

kyoro

おつかれさまでした゜*。(*´Д`)。*°
銀狼さんとお会いする事が出来て本当に嬉しかったです!
札幌からのブログ発信も楽しみにしています(≧∇≦)/
本当に有難うございました!
by kyoro (2013-09-22 01:31) 

raomelon

主人も一人っ子。 我が家も転機です。。。
銀狼さんはどこにいても銀狼さんですから♡
今までたくさんの温かいコメントありがとうございました!
これからは札幌から熱いエールを送ってね(^_-)-☆
甥が札幌にいるのでクーを連れて遊びに行きま~す^^
by raomelon (2013-09-22 01:48) 

kazya

えーーーーっ!!(><)

アタシも今回のオフ会
お誘いを受けていたのですが
仕事がはいっていたから断ってしまい…
それならば無理してでも参加したのに〜(涙)

短い間でしたがオフ会では
お世話になりました(^^)

いつか札幌ドームで
ファイターズvsベイスターズ戦
観戦オフ会でもしたいですね…
あ、オープン戦や交流戦ではなく
日本シリーズでね(^^)
by kazya (2013-09-22 02:16) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
次の職場が江戸に支店があると良いですね
札幌に行く楽しみもできたし
逢えない気がしてないんですよね
支えてくれるのは家族です
家族を支えるために 戻ってもがんばって下さいね

by (。・_・。)2k (2013-09-22 02:21) 

ちょいのり

人づてですが全部聞いておりました^^
ボクは尊重したいと思います。生きる道を決断されたことに。

ボクは結局こんなにも会うきっかけがあったにもかかわらず、一回こっきりしか話せなかった自分を悔やんでますよ。

上野のオフ会にも参加できずに申し訳ないと思ってます(曜日が悪いよなーw)

ま、でも、
今度はボクが主催いたしましょう^^
できれば自分のお店にご招待って形で^^

ブログで繋がってるんだから、どこに行こうが遠くは無いとボクは思ってます^^

by ちょいのり (2013-09-22 03:14) 

リック

そうでしたか。。良い仲間が財産になりましたね、親思いのお気持ち素晴らしいです!
by リック (2013-09-22 05:01) 

gen

単身赴任お疲れさまでした。
ご家族を思っての決断勇気を感じます。
by gen (2013-09-22 05:55) 

haku

まずは連絡頂き、たいへんありがとうございました!
いつも木更津君津方面まで来て頂くばかりでしたが、
今回は上野のオフ会初参加させて頂き、とても良かったです♪
まだまだ首都圏でライブにも来て頂けると、勝手に思っておりまして、
なかなか会えなくなるかと思うと、そこはちょっと寂しいですが、
帰札は素晴らしいご決断だと心より喜んでおります☆
ご家族を大切にして、次のステップに進まれてください♪


by haku (2013-09-22 05:59) 

cyano

札幌に戻ってくるんですね。
思えば、同じ札幌市民なのに、知り合ってから、銀狼さんが首都圏にいる期間のほうが長かった気がします。
by cyano (2013-09-22 06:17) 

hirochiki

そういったご事情がおありになったのですね。
以前にも書かせていただいたと思うのですが、私も8月から勤務先が変わりました。
(前の会社を退職したからです。)
まだまだ覚えなければならないことがいっぱいで大変ですが、元気に頑張っています。
辛いときに一番の支えになってくれるのは、やはり家族です。
その大切なご家族のために決心をされた銀狼さんは、本当にご立派だと思います。
これからもご自身のお身体に気をつけて益々のご活躍を心からお祈りしております。
by hirochiki (2013-09-22 06:18) 

朝蔵哲也

とても盛り上がったようですね。
参加したかったなぁ・・・・(;^_^A
単身生活も2年も経ったんですね。。。。

札幌に戻ってお仕事等いろいろと大変だと思いますが、がんばってくださいね。。
でもブログはいつでも繋がってるのでどんどん更新してね~(^o^)

そういえば何度も銀狼さんとお会いしたけど、踊ってるのは見たコトなかったなぁ・・・・
誰か動画撮ってないのかなぁ??? (^w^;)

by 朝蔵哲也 (2013-09-22 06:27) 

hatumi30331

いつもながらの大盛り上がり!
羨ましい〜〜〜♪^^

大阪には飲む人少ないのです。へへ;
by hatumi30331 (2013-09-22 06:30) 

風太郎

色々と大変でしたね。
お疲れ様です~
中々仕事って難しいですよね。。。
今度はこちらから札幌に会いに行きたいと思います! (^^
銀狼さんの更なる活躍に期待!!
by 風太郎 (2013-09-22 06:47) 

獏

お早う御座います☆
今回オフ会も大変お世話になりました~(汗)
どこにいても繋がっていられる・・・これがソネブロのいいところでは?
と思っております☆
出張の多い私は札幌方面にわざわざ仕事を作ることが多くなりそうです!!
心機一転新たな船出に幸多かれと祈念いたします☆


by 獏 (2013-09-22 07:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オフ会良いですね!関東方面に転勤された当時の事を思い出しました。北海道に帰られることが出来て良かったですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-22 07:56) 

ぐす

二年間お疲れ様でした。そして新たな出発を決意されたとのこと。
銀狼さんが千葉からいなくなっちゃうのは寂しいですが、お会いできたことはいい思い出です。ありきたりですが、がんばってください。

ところで20日は上野にいたんだけどなぁ(笑)
私がいつか札幌に行く時は、炙りやさんかラーメンやさんでお会いしたいですね。来年のCSかな?
by ぐす (2013-09-22 07:56) 

メルシオ

お疲れさまでした!
心機一転、笑顔で頑張りましょう~~!
『幸せは、笑顔に惹かれてやってくる』
なので、どんな時も笑顔を忘れずにp(^-^)q

来月中旬、ママが慰安旅行で札幌に行きまーす!
by メルシオ (2013-09-22 08:09) 

さといも野郎

そうですか、大きな決断をされたんですね。
二年間の単身赴任、お疲れ様でした。
ご家族と、銀の相棒さんも含めて、ご多幸・ご健勝をお祈りします!(^^
by さといも野郎 (2013-09-22 08:19) 

yoshinori

2kサン。。。(爆)

by yoshinori (2013-09-22 08:28) 

くまら

英断ですね
2年間の単身赴任生活お疲れ様でした。


東京のオフ会に初めて参加した事を
昨日の事のように思い出します
本当は、今年も3月にお江戸出張予定がキャンセルとなり
来年3月にはまたお会い出来ると思っていたのですが・・・
あ、逢えますよね^^
by くまら (2013-09-22 09:23) 

駅員3

東京での単身生活、お疲れ様でした。
短い間でしたが、色々思い出を作らせていただきました。

ご家族、ご両親も一安心されることでしょう。
次に私が札幌に行ったら、一緒に走りましょう(^^/
by 駅員3 (2013-09-22 09:34) 

ゆうみ

そうでしたか。
単身赴任で考えること沢山でてきますね。
二年の間お疲れ様でした。
今度北の街に行ったら ご案内どうぞよろしくお願いします。
by ゆうみ (2013-09-22 09:38) 

DON

お疲れ様でした(笑

今回は1次会だけの参加でしたが 楽しかったですね~
ってか 飛行機乗っちゃえば はやいでしょ?
いつでも 遊びましょ  最後の写真 モザイクいらなかったな(^^ゞ
by DON (2013-09-22 09:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お疲れ様でした。
酒の席での写真は、よくボケますヨ、、
あっ!自分の場合は、頭のボケだ。。。(^▽^)
色々悩まれたんですね。。
最終的には、家族が大事だし、
決断されたんですね。
会社は何もしてくれませんから。
落ち着いたら、ブログ書いて下さいね。
ブログで、お待ちしています。
札幌に戻ってからの、ご活躍お祈りします。。
ホントに、ご苦労様でした。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-22 09:49) 

macinu

人生色々お疲れ様でございました。銀狼様の明るく我慢強く、社交的な性格なら、きっと良い道を、色々な方々が照らして応援してくれると思いますよ~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-22 09:54) 

ゆず

そうだったんですね
50才前にしての大きな決断だと思いますがまだまだ若い('-^*)ok札幌は大都会ですし大丈夫でしょう(*^^*)
おかえりなさい!!
by ゆず (2013-09-22 10:03) 

シービーちゃん

獏さんのブログでも拝見しましたが、とても盛り上がったようですね。ジョッキの数が凄いです。
銀狼さんの近況は、将来の私にも当てはまりそうです。いろいろと考えさせられました。
by シービーちゃん (2013-09-22 10:21) 

めい

オフ会楽しそうでなによりでしたね^^
ソネブロで知り合った方々は本当に素敵な仲間ですね
私もそう感じています♥
悩みに悩んだ結果だと思いますので北海道に戻られたら
また新しいスタートを元気に踏み出してくださいね
いつも応援しています。


by めい (2013-09-22 10:29) 

miwa

先日は、お疲れ様でした~
久し振りに銀狼さんとお会いする事が出来て嬉しかったです!
しかも、これから新たなる一歩を踏み出す時に・・・
私、1次会の後半からの記憶が・・・ないなぁ
焼きそばやポテトを食べた記憶もないし集合写真を撮った記憶も
また再会できる日を楽しみにしています(*^^)v
by miwa (2013-09-22 10:49) 

xie

大きな決断をしましたね!
年齢が同じこともあるせいか,自分も昨年転職しましたし,
決断までの経緯は,人ごととは思えませんぞよ^^;
これからも繋がっていきましょう!!

by xie (2013-09-22 11:45) 

erucat

銀狼さんこんにちは
男の人生は日々決断の連続ですね
離れても繋がりは切れません!
新たな人生に幸多かれと願っております。
ドラよりミニーが良かったかな(笑)
by erucat (2013-09-22 12:50) 

茶の間おやじ

そうでしたか~単身赴任には節目が必ずありますからね。自分も幾度となく考えました、年度内に札幌回帰を計るべく昨年来から活動してたらブログ更新も出来なくなってました。銀狼さんの思いきりの良さが羨ましいです、10月からのご活躍を期待しております。そして2年間お疲れ様でした~おかえりなさい。
by 茶の間おやじ (2013-09-22 13:08) 

トックリヤシ

また北の国からのお便りをお待ちしております。。。
by トックリヤシ (2013-09-22 13:44) 

may234

お疲れ様でした^^
銀狼さんがお帰りになると寂しくなります(涙
でも、帰省の際には是非、お逢い出来ることを楽しみにしております(^_-)-☆
これからのご活躍をお祈り申し上げます☆

by may234 (2013-09-22 16:09) 

reorio

お疲れ様でした(^-^)/
楽しかったけど、少し淋しいオフ会・・・
なんとなく、絶対また会える!
そんな気がしてなりません(; _ ;)/~~
いろいろとありがとうございましたm(__)m
また、これからも宜しくお願いします(^3^)/
by reorio (2013-09-22 17:13) 

yoko-minato

びっくりしております。
そんなご事情がおありでしたか!
でも私としてはお母様を思いやる銀狼さんの
決断には拍手を送りたいと思います。
ご家族とも離れ離れではそう決断せざるを
得なかったと・・・
とっても寂しい気がするのですが考えてみたら
住所が変わってもソネプロでつながっていけますよね。
ブロガーさんたちとのオフ会に参加できなくなるのは
寂しさで一杯でしょうね。
でもきっと皆さん、今度は北海道まで出向かれるのかと
思います。
色々と落ち着いたら必ずまた更新されてくださいね。
お待ちしております。
個人的にも思い入れの多い銀狼さんでした。
ありがとうございました。
by yoko-minato (2013-09-22 18:19) 

コンセルジュ

はじめまして これからもよろしくお願いします。
by コンセルジュ (2013-09-22 19:18) 

suzuran6

札幌に戻られるんですね。
是非、札幌近辺での so-net ブロガーの方々を集結!!
いつでも★に行ける体制を整えておいてください、私の場合はいろんな鉄チャン系の集まりですので so-netの方がいないんです。

現在の札幌ラーメン情報、美味いもの情報などの発信を楽しみに待たさせていただきます。
また、帰札の際にはお声を掛けさせていただきますね。

あと一週間、こちらの生活を楽しんでください。
by suzuran6 (2013-09-22 19:37) 

さる1号

驚きました。札幌に戻られるんですね
お疲れ様でした
やはり家族と一緒が一番です。
北の国からの記事を楽しみにしています


by さる1号 (2013-09-22 19:58) 

だいず

帰られちゃうのですね。
お会いしたこともないのに寂しい気もしますが…。
ご家族と一緒に暮らせることは嬉しい事ですよね。
北海道でのご活躍祈ってます。
そしてこれからも、お付き合いよろしくお願いします☆
by だいず (2013-09-22 20:17) 

sarusan

北海道に戻られる決断、色々悩まれたと思います。
地元に戻られましたら、日ハム応援情報等宜しく。
これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2013-09-22 20:25) 

don

こんばんは。
人生の転機だったんですね。
ご決断が、ご家族と銀狼さんのご多幸に繋がること、
祈念いたします。


by don (2013-09-22 20:49) 

NO14Ruggerman

単身勤務お疲れさまでした。
ご家族のもとに帰られるご決断、賞賛します。
心機一転、成功されることを祈念いたします。
by NO14Ruggerman (2013-09-22 21:35) 

ちょろっとぶぅ

色々と大変だったんですね。決断するのも、また大変だったと思います。
素敵な仲間ができたお土産を持って、家族の元に帰ってくださいね。
次の仕事は、札幌⇔大阪だったりして(^^;
なわけないだろうけど、頑張ってくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2013-09-22 22:12) 

momiji

そうですか、思い切った決断をされたんですね。
人間誰しもそういう思いや、そうした決断を迫られることってありますね。
これからも前向きに人生送って下さいな(^^)
そしてブログもお待ちしてますよ。
by momiji (2013-09-22 22:52) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした!!
故郷での新たな日々が実り多き日になりますよう祈ってます^^。
銀狼さんとご家族に幸あれ!!

by DEBDYLAN (2013-09-23 00:23) 

ゆうのすけ

大変でしたね。私も なかなか一度失った仕事は回復できないで もがいていることばかりなのですが 私らの年代になると いろいろ背負わなくてはならないことが増えるのと それが仕事だけでなく バランスを取らなくてはならないプライベートの重みも増してきますものね。私も親は若くないですしね。。。^^;

そんな中で 大変な決断をされたんですね。(来月は 新たに 何か重要な決断を決定づけることの しっぽが見えてくるかも。。。否、見えているのかも!<幸運のしっぽ>?!そして 来年は 新たなことをはじめるには 絶好の年となると 私のアマ<お金を取るほど プロフェッショナルではない!^^>占いでは見ます。☆更に ひとつの一定の場所<会社とか集団>にとどまる人ではありません。いつか 必ず独立独歩で 牙城を築くこととなりそうです。☆)
今月いっぱいは とにかく体に注意してくださいね。特に ”胃”!^^;
by ゆうのすけ (2013-09-23 01:00) 

カリメロ

東京での単身赴任生活、本当にお疲れ様でした。
ご家族を思ってのご決断、ご立派だと思います。
期間が決まっての事ではなく、ずるずると延びていく・・・
これほど見通しのきかない不安な生活は有りません!!
銀狼さん以上に(言葉の選び方が悪いかも知れません、ごめんなさいね)ご実家を守って来られていた奥様はお辛かった事と思いますし、安堵なさって居られると思います。
そういった決断を夫である銀狼さんがされた事、本当に良かった^^と心から思っています。
こんな人気者の銀狼さんと、私もお会いできカラオケまで行き、デュエット出来ちゃった事、これからも自慢にしながら、良い思いでとしていきます。
本当に仲良くしてくださって、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますね。。。
北海道に、家族揃って行っちゃいますから、その時は宜しくお願いしますよ~^^
では、長くなってしまいました^^; 
お忙しいとは思います。お体に気をつけて、お過ごしください。またね^^
by カリメロ (2013-09-23 01:21) 

k_iga

単身赴任、お疲れ様でした。
私は「生涯一横浜市民」と思っていますが、最初に就職して4年住んでいた
池袋を「第二の故郷」みたいに思っています。

by k_iga (2013-09-23 04:52) 

YUTAじい

おはようございます。
明日から平常へ・・・何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-09-23 06:50) 

ねこじたん

2年間 おつかれさまでした
たくさんの人と逢えるって そうそうないから
ここにいて よかったなっておもいます
もどるといっても また逢えますよね?
ワイノワイノ またやりましょうね♪

by ねこじたん (2013-09-23 08:09) 

俺


札幌でラーメンでも食べに行きましょう


by 俺 (2013-09-23 09:56) 

PATA

何かあったのかなと思っていましたら
そういう事情だったんですね。
単身赴任生活お疲れ様でした。
千葉で野球観戦出来た時は本当に楽しかったです^^
札幌にはスキージャンプをまた見に行くつもりでいると思いますので
その時にでもまた飲みましょう。
銀狼さん一家に幸あれ!
by PATA (2013-09-23 11:26) 

MIKE

御決断は賢明で正しいものである、
と信じます - 通り道にシンドイ事
もあるかもしれませんが、
ホーム・グラウンドの札幌は
温かい支えになるでしょう、
頑張って下さい!!
by MIKE (2013-09-23 12:35) 

よーちゃん

単身赴任生活、お疲れ様でした!
そして新しい出発なんですね。
慣れた地元でめいっぱいがんばってくださいね~!!
by よーちゃん (2013-09-23 14:27) 

まー坊

同じ年代として、勇気ある決断だと思います。
2年間の単身赴任生活、お疲れさまでした。
新たなる出発は何かと大変でしょうが頑張ってください!
by まー坊 (2013-09-23 15:28) 

jakiko

2年間の単身赴任生活、お疲れ様でしたm(_ _)m

お帰りなさ~い(^^)/
大変な決断だったでしょうが、ご家族の事を思うと
懸命な決断だったのではないでしょうか?
オフ会開催楽しみにしてま~すっ^^

by jakiko (2013-09-23 15:46) 

vega

そうですか…
大きな決断をされましたね。
すごいです。
心から後押しします。

関東にいらっしゃる間、一度お会いしたい…
と思っていましたが…。

頑張ってくださいね。
同じ"聖子ファン"として、エールを贈ります。^^
by vega (2013-09-23 18:27) 

みうさぎ

帰れない単身赴任は色々考えさせられるお年です
わかりますよ
今決断されて良かったと 思いますわ
オフ会素敵なメンバーで良かったね
機会あれば
続けると良いね
てぇ 又 単身赴任をあおって いるかしら~キャハハ
大変でしょうけど
行こうぜっ がんば
(-^〇^-)
by みうさぎ (2013-09-23 18:47) 

flyingkiwi

退職を決意されたんですね。僕らの年齢になると、色々難しいことに直面してしまいますが、お互い、負けずにがんばりましょう(^^)
そして、落ち着いたら、飲みましょう(^^)
by flyingkiwi (2013-09-23 20:37) 

きまじめさん

単身赴任生活、お疲れ様でした。
大きな決断で札幌に帰えられるとの事、良かったですね。
ご家族と共に暮らせることが何よりです。
皆様お喜びの事と存じます。
益々のご活躍祈ってます。
by きまじめさん (2013-09-23 22:01) 

てんてん

オフ会!オフ会!オフ会!
行きたいな~^^
by てんてん (2013-09-24 08:17) 

johncomeback

そうでしたか・・・ 僕も29歳と52歳で転職しました。
退職→再就職には多大なエネルギーが必要ですね。
僕の2度目の転職は子供達が巣立った後だった気楽さがありましたが、
銀狼さんの場合はまだまだ大変ですね。でも逆に支えるべき者が居るから
頑張れるって事もあるかと思います。軽々に言える言葉ではありませんが、
頑張って下さい!! 札幌に戻ってもブログ続けて下さいね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-24 10:33) 

たくや

2年の単身生活、お疲れ様でした。
札幌でもオフ会してくださいね。
家族もスカイラインも喜んでますよ。
by たくや (2013-09-24 13:16) 

美美

単身生活お疲れさまでした。
最後までお会いできなかったことが残念ですが
いつの日かお会いできればと思っています。
北海道にて(笑)
ただご家族と一緒に生活が出来ることは素晴らしいこと、
どうぞお元気で・・・
ブログではお会いできますよね(^^
by 美美 (2013-09-24 17:58) 

NONNONオヤジ

単身赴任生活、お疲れ様でした~!
単身赴任の方もたくさんおられますが、
事情が許すなら、やはりご家族一緒に暮らすのがベターですよね。
北の大地からのブログ発信を楽しみにしています~(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2013-09-24 22:38) 

One-for-you

お疲れさまでした、断腸な思い、英断ですね
では、ノーテンキィな80's記事を楽しみにしております
札幌と東京の移動手段はたくさんw

数年前、95歳で大往生した祖母の通夜、羽田を
3時頃出て、札幌で地下鉄かJRか迷いながら、時間迄に
たどり着きました
そんな距離感、移動時間ですよ、きっとw
by One-for-you (2013-09-24 22:46) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
しばらく大変でしょうか。
でもきっと結果オーライですね。
故郷で、ご家族と一緒に、というのが一番だと思います。
あとはどうにかなりますよ。

by Azumino_Kaku (2013-09-24 22:54) 

足立sunny

札幌にお戻りになられるのですね。
単身赴任生活、お疲れ様でした。札幌は旅をするといいところですが、新生活のスタートがOK,Dokey となりますよう、祈っております。
銀狼さんのいないソネットはとっても寂しいですから、再開されるのを心待ちにしております(って、ちょっと休んだら、そのままどんどこ続くような・・・)。
by 足立sunny (2013-09-25 06:59) 

ritton2

関東での2年間の単身赴任生活、お疲れ様でした。
またいつもの熱い銀狼さんのブログ更新を楽しみにしております^^
by ritton2 (2013-09-25 07:37) 

くま・てーとく

オフ会、楽しそう~♪
そして、47歳での転職!英断ですね。素晴らしいことだと思います。
ブログでの楽しい札幌便りを楽しみにしています^^
by くま・てーとく (2013-09-26 21:34) 

ゆうのすけ

残りわずかとなってしまいましたね。
なんだか 陽気のせいもあるんですが 妙に寂しさを感じます。
よく学期末などに 子供心に感じた 転校して行く友達を見送るような気持ちを かなりひさびさ思い出してしまいました。^^;

でも まあブログでは つながっていることが出来るのですものね。
いろんなことで かなり忙しい時と思いますが みなさん仰るように 更新を楽しみにしておりますね。☆朝ドラの最終回も関係しているんですが このところ ♪北へ行くのね。。。「潮騒のメモリー」が 今頃になって 頭の中でかなりへヴロテしてるんです。あと中原理恵の「寒い国から来た女」も。。。^^☆ 
by ゆうのすけ (2013-09-27 20:13) 

david

その後、貴殿のR34は快調ですか?
by david (2013-09-28 09:30) 

まこ

お早うございます。
いつも楽しい記事を拝見して
また楽しいOFF会の報告も読ませていただき
こちらも楽しませて頂いていました♪

もし、ブログが無かったら、札幌に帰られるというのは
とても淋しいことでしょうけれども
これからも変わらず皆さんと交流が続けられますね♬
札幌の暮らしの近況も楽しみにしております(^、^*)
お疲れ様でした。


by まこ (2013-09-28 10:03) 

うたぞー

同級生なだけに、僕は決断できないなぁと思いながら
故郷に戻られるというのはうらやましいです。
札幌でのブログ再開を楽しみにしております。
by うたぞー (2013-09-28 12:13) 

sakamono

あれから1週間経ちました。ハチマキをしていなかったから、写真を撮ってもらえなかったか^^;。オフ会などに参加しても、私なんぞは、初めて会う人とは緊張して、うまく喋れないタイプですが、銀狼さんのような方がいると、リラックスできて、よく喋れるようです(それでカラオケでハジけたり^^;?)。東京での単身生活おつかれさまでした。良き道が開かれるコトを祈っています。今後とも、よろしくお願い致します^^。
by sakamono (2013-09-28 12:21) 

リックディアス

お疲れ様です。
いろんなご事情があったことでしょう。
また、ブログで、故郷から伝えてください。
by リックディアス (2013-09-29 19:20) 

seawind335

大変なご決断をされましたね。
また、東京や札幌で機会があれば飲みましょうね!

単身赴任をしていると、家族の有難さが身に沁みます。
by seawind335 (2013-09-29 20:27) 

ゆうのすけ

いよいよ旅立ちの日がやってきちゃいましたね。
いろいろと多忙なことが続くかと思いますが 新しい一歩を踏み出されてくださいね。☆札幌への帰路 お気を付け下さいね!☆
by ゆうのすけ (2013-09-30 00:00) 

あゆさこ

銀狼さんは、一人っ子なんですかぁ。
今回、帰ることになったことで、親御さん、喜ばれたことでしょう!
単身赴任が、いつまで続くかわからないのであれば、銀狼さんの選択は、間違いなかったです!(^_-)-☆
銀狼さん!無理せず、頑張って!(*^_^*)
私も、一度、お会いしてみたかったわぁ!(^▽^)
by あゆさこ (2013-10-02 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。