SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

縁 [自分の事あれこれ…]

相変わらず、なんまらご無沙汰しまくりの銀狼でございます;^_^A


いやぁ、ホントに申し訳ございません。。。

某suzuran6さんのところで懺悔してますので、どうかお許し下さいませ(苦笑)




まだまだ落ち着く状況ではないのですが、
そろそろ復帰に向けて動き出さないとなぁ・・・とは思っております^^ゞ
リハビリってわけじゃないですが、事情があって某所で活動しながら慣らし運転中です(汗)






さて、今回UPしたのは

「あの日」から、ちょうど1年経ったためです。





昨年の今日9月30日


2年間の単身赴任を強引に終えて、帰札致しました。



殆ど知り合いもいない土地に飛んできて心細かった私でしたが、
ソネブロの皆さんに温かく迎えられ、2年間本当に良くして頂きました。


そんなこともあって、
自ら望んで帰札を選んだのにも拘わらず、無性に寂しさにかられていた1年前の私



でも、ブロガーの皆さんがお別れの記念にと、色んなサプライズを演出してくれたのが
心の底から嬉しかったわけですよ。。。






帰札前最後のオフ会では
獏さんと長崎のネコさんが素敵なサプライズを演出してくれました^^


最後のオフ会12.jpg

最後のオフ会11.jpg





そして、ゆうのすけさんからもサプライズプレゼントを頂いた上に
忙しい最中に時間を割いて下さって、会いに来てくれました^^


サプライズ02.jpg





更に、帰札直前にはDON親方も来襲(笑)


サプライズ05.jpg


それも、だいずさんを連れてくるという超サプライズまで!


サプライズ04.jpg



引っ越し前の汚い部屋にお越し頂いちゃって、ホント申し訳ありませんでした^^;





心情的には苦しい事もあった2年間はありましたが、
皆さんのおかげで、良い思い出もたくさん出来た2年間だったなぁと。。。^^





札幌に帰ってからも、
こちらにお越し頂いたブロガーさん達からたくさんお声をかけて頂く事が多く・・・


獏さんや唐津っ子さんと私の地元でじっくり飲むことが出来て、本当に嬉しい限り^^


また、札幌にご実家があるこちらの方も帰省の度にお誘いを頂いております。。。


DSC_0124[1].jpg


ご存じsuzuran6さんを後ろから(笑)


つい先日も、こうしてひたすら飲んで食べて話に花を咲かせました^^


DSC_0117[1].jpg

DSC_0123[1].jpg


DSC_0118[1].jpg
料理が来たら即撮影はお約束ですね(笑)



こんなに皆さんにお世話になっているのに、
私ときたらご無沙汰&無礼続きで・・・(滝汗)


ひたすら反省しきりです。。。



正式復活まで、もうちょっと

もうちょっとだけお待ちくださいね。。。<(__)>






あ、そうそう

先週の土曜日には私の高校の同期会も行われました。
上記のsuzuran6さんとお会いした翌日です^^;


来春で高校卒業30周年を迎えるって事もあってなのか、
予想外にたくさんの人が集まったわけですよ^^


何かと差し障りがあるので、なまら小さく画像を挙げてみます(笑)

10715855_1537816356434960_233695597_n.jpg
某所では堂々とUPしてますが^^;


高校卒業以来とか大学生の時以来の再会って人が多かったのですが、
まぁ~盛り上がりましたよ^^

私は開催1時間前の夕方5時からススキノ入りして、
フライングでビール2本ひっかけて会場へ(笑)

その後、深夜2時過ぎまで。。。



日曜日は酒は残っていなかったものの、
とにかく疲労感が半端なくて(汗)


痛切に自分の歳を感じたわけです^^;








忙しい忙しいって言ってる割に遊んでるべや!と言われてしまいそうですが^^;

なんだかんだで狼は密かに生息しておりますので、ご安心を(笑)





夏頃から仕事に忙殺されまくりの日々ではありますが、
こちらでのご縁や学生時代からの縁も合わせて、たくさんの方々に支えられているからこそ
何とか頑張れているんだなぁと、今更ながら改めて実感しております。


こんな無精な私ですが、
引き続きお付き合いを頂ければ幸いです。


宜しくお願い申し上げます。。。<(__)>




いやぁ、久々のUPなのに支離滅裂な文章になっちゃったよ・・・(汗)



我がFs CS出場決定!!!^^
よくやったぞ、斎藤佑樹!!!^^

皆様のところへの訪問は挨拶のみになりますが、何卒ご了承下さいませ。。。
nice!(132)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 44

たくや

1年のけじめですね。しかし早いな~

by たくや (2014-09-30 09:48) 

hatumi30331

1年ですか〜
色んな人との関わりで・・・・
人生が豊かになって行くよね。
長崎の猫も・・・^^
by hatumi30331 (2014-09-30 13:55) 

DON

早いねぇ~1年だよ 1年
意外と紳士的なサプライズだったでしょ?

銀郎さんが帰って1年
自分が事故して1年 忘れられないな(;^ω^)
by DON (2014-09-30 17:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう、一年経つんですね。。
早いですね。。
考えてみたら、あと3ヶ月で正月じゃ無いですか!!
アッチャ~!!
一年が早過ぎます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-30 17:52) 

NO14Ruggerman

1年の経過がなんと早いことでしょう。
自分も退職=単身解消からもう半年が経過しました。
by NO14Ruggerman (2014-09-30 20:50) 

raomelon

なんまらお久しぶりです^^
札幌に帰られて1年なんですね。
狼の遠吠えが聞こえなくて寂しいですよ~
完全復活をお待ちしています(^^)/
by raomelon (2014-09-30 21:22) 

ゆうのすけ

もう一年経ってしまったんですね。
あの頃は Googleのストリートヴューにも写っていませんでしたが 今ではあのマンションもしっかり映っているんですよ。あれ?このポストに入れたんだっけかなと 懐かしく感じます。翌日時間があれば DON親方さんと だいずさんにもお逢いできたんですが。。。^^;

お忙しそうですが 記事を拝見出来て お元気そうで何よりです。☆もうひとつのT区在住のブロガーさんのコメントによりますと 最高気温が20℃に届かず 最低気温もひと桁になるとか。疲れも出易くなるかと思います。御身体第一で御活躍できますように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-09-30 23:06) 

唐津っ子

お元気そうで何より(嬉) その節はありがとうございました!!

皆さんに心配してもらえるなんて、幸せ者ですよ!!
うらやましいくらい… ブログにしろ何にしろ、段々無理がきかなくなってしまうので、くれぐれもマイペースで!! 銀狼さんのブログを見たい読みたいのは山々ですが、無理は厳禁ですよ!!(笑)
by 唐津っ子 (2014-09-30 23:38) 

mk_papanero

はぁ・・・オレも早く単身赴任卒業したい・・・
だってここ、米うまいし、魚美味いし、酒は売るほどあって
おまけに美味しいし・・・(メタボに)最悪だぁ
by mk_papanero (2014-09-30 23:58) 

獏

お早う御座います☆
もうあれから一年も経つんですねぇ。。。早いなぁ(@@;)))
また北の大地へお邪魔したいと 虎視眈々狙っているのですが(涙)
獏も妙な状況で忙しくしておりますが
せっかくの神無月なので 久しぶりに記事をUPしてみました(汗)
季節は寒い方向へ向かっていますがどうかご自愛下さいませ☆

by 獏 (2014-10-01 06:39) 

ぐす

おはようございます!
CS出場決定が小さい・・・(笑)
うちの今季は今日終わります。。。
by ぐす (2014-10-01 09:03) 

erucat

銀狼さん

一年経つの早いよね~
無理しないでくださいね。
越路吹雪聞きながら焼酎やってます(笑)
by erucat (2014-10-01 18:26) 

足立sunny

7~8年ぐらいずっと単身赴任だったのかと、今まで思って・・・札幌は、ご家族と一緒でやっぱりいいですね。
by 足立sunny (2014-10-01 19:21) 

まこ

suzuran6さんのとこで
しっかり生息を確認しましたよ♬
それから、銀狼さんの「某所」も
しっかり発見\(≧▽≦)丿
by まこ (2014-10-02 10:03) 

suzuran6

リハビリご苦労様でございますm(_ _)m
あれから1年、何度「一平」で、飲んだことでしょう(笑)
私昨日、思う所があり上に写っていた髪あおバッサリと・・・
(思う所=邪魔くさい)
次、札幌に行った時にはさぞ寒いのであろう事が予想されます。

気温も下がり、ラーメンを食べた後も過ごしやすい季節となってまいりました。
是非、体力をつけるため&ネタ確保のためにも、新たなるラーメン屋さんの発掘もお願いしたいものでございます。


by suzuran6 (2014-10-02 11:55) 

koh925

お久しぶりです
美美さんお記事から越境侵入してきました
7月に札幌、美瑛などへ行きましたが女房殿が一緒で
声を掛けず二人で楽しんできました
by koh925 (2014-10-03 20:03) 

NONNONオヤジ

お久しぶりです(^_-)-☆!
お祝いコメントを頂きまして、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

公私ともにお忙しそうですね~。でもお元気そうで何よりです。
そのうちにまた聖子さんの記事を読める日が来るでしょう。


by NONNONオヤジ (2014-10-03 20:18) 

johncomeback

suzuran6さんのブログで拝見してちょっと安心していました。
僕の夢は札幌の一平で銀狼さんとsuzuran6さん、そして獏さんと
室蘭やきとり食べて、カラオケで朝まで熱唱する事です(^▽^)/

by johncomeback (2014-10-03 21:25) 

ハマコウ

お久しぶりです
お元気な様子何よりです
by ハマコウ (2014-10-03 21:48) 

ちょろっとぶぅ

もう・・・1年なんですね。
北海道に行った時にわ・・・って思ってたけど
出張のない生活になっちゃった。。。(T_T)

大切な友が増えてって・・・素敵ですぅ☆
by ちょろっとぶぅ (2014-10-03 21:49) 

めい

おかえりなさい♡
冬眠がだいぶ長かったので心配していましたが
お元気なお姿(?)を拝見出来て安心しました
東京でも北海道でもブロガーさんとの繋がりが続いているのは
銀狼さんはお人柄ですね♪

by めい (2014-10-03 21:58) 

よーちゃん

お互いCS進出ですね!
勝ちあがってシリーズ対決しましょう!
by よーちゃん (2014-10-03 22:01) 

さといも野郎

そうですか、もう1年になっちゃいますか。。時のたつのは早いですね。
鱧オフ会にLINEで参加されてたので、1年って感じしないですね。(^^
お互いなんだか仕事で唐突感な今日この頃のようですが、頑張っていきましょう!
by さといも野郎 (2014-10-03 22:07) 

TERU

おっと、銀狼さん!!どうしてるかと気にしていました(^^)
また一緒にイベントに行けたらいいですね~◎
しかし・・・もう1年経ったとはねぇ・・・早いですね☆
by TERU (2014-10-03 22:28) 

ねこじたん

もう 一年なのですね
また 出張捏造 おねがいしますね♪
by ねこじたん (2014-10-03 22:51) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。もうそんなに経つのですね・・・・。
完全復活待っていますね。復活の際はよろしくお願いします!

by みぃにゃん (2014-10-03 23:02) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
ご無沙汰しております。先週、仕事で札幌とんぼ帰りの旅をしてきました。ご挨拶もできず失礼しました(^^ゞ
初めての市内でしたが、初めての土地とはおもえないようななじみ感を感じました。ススキノでジンギスも楽しみました。今度は観光でお邪魔したいです。
時節柄ご自愛下さい。
by Azumino_Kaku (2014-10-03 23:17) 

くまら

ご無沙汰しております
8月に初北海道上陸を済ませましたぞ
でも、鞄持ちだったので自分の時間なんて無かったですが
あまり無理せずマイペースで・・・あくまでもマイペースで
週1位にアップして・・・ってあくまでもマイペースでね
by くまら (2014-10-03 23:47) 

DEBDYLAN

久しぶりっ!! ^^w
まぁ、気楽にイキましょう。
楽しく熱い銀狼さんのblogのファンなんで♪
焦ってヤになっちゃうより、
だらだらジジイになっても書いててほしいなぁと^^;

僕もいつかカンパイして~っす!!

by DEBDYLAN (2014-10-03 23:48) 

Aちゃん

♪お久しぶりね~
元気そうでなによりです。
私も最近、疲労感が半端ないです(^^;

by Aちゃん (2014-10-04 02:15) 

あゆさこ

ほんと、お久しぶりです!
一応、時々、お邪魔していたんですよ。(^_^;)
でも、銀狼さんから、訪問してもらって、もしかして・・・と思ったら・・・あったり~~~!笑
忙しいでしょうが、元気に過ごされているようなので・・・何よりです!(^▽^)
by あゆさこ (2014-10-04 02:37) 

YUTAじい

おはようございます。
お元気そうでなによりです・・・機会有らばまた・・・。
by YUTAじい (2014-10-04 07:09) 

yoko-minato

本当にお久しぶりです。
どうされているのかといつも
気になっておりました。
でも落ち着かれるまでお待ちします。
生きているっていろんなことがありますよね。
かくいう私にもありました。
励まされることがたくさんありました。
本当に暖かい皆さんですね。
by yoko-minato (2014-10-04 07:20) 

駅員3

便りのないのは元気な証拠・・・とは昔から言われていますが、なぜか便りがなくても噂は東京まで飛んできますよ~
11月29日大阪に集合!!!!!
by 駅員3 (2014-10-04 09:26) 

sakamono

おひさしぶりです。お元気そうで何よりです^^。
DONさんが、北海道に行ったのかと思いましたよ^^;。
by sakamono (2014-10-04 10:18) 

don

お元気そうでなによりです。
復活の日を心待ちにしてます♪
by don (2014-10-04 11:44) 

flyingkiwi

某所でもよろしくお願いします(^.^)

by flyingkiwi (2014-10-04 17:47) 

馬爺

お元気そうで何よりです、ブログ復活期待しております。
by 馬爺 (2014-10-04 22:29) 

seawind335

待っていますよ!

それにしても、早く札幌行きの用事を作らなければ・・・・(^_^;)
by seawind335 (2014-10-04 23:26) 

きまじめさん

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
しかしお忙しそうですね。
御身体気を付けてお過ごしくださいませ。
by きまじめさん (2014-10-06 00:56) 

だいず

あれから1年なのですね∼。
早いなぁ。
私にとっては あの部屋は
嬉しい出会いが詰まってたので 思い出深い場所になりました。笑
また こっち 来てくださいね∼♪
by だいず (2014-10-06 21:00) 

ちょいのり

常々逐一随時、北の狼さんのお話はsuzuran6さんから伝わってきますw
いいですよね~ブログ。
ボクは地元に戻ることあったらそちらのブロガーさんともたくさんつるんでみたいし遊んでみたい^^
ブログなかったらこんな事もこんな発想もなかったんだろうなあ~なんて、今改めて思いますよ^^

by ちょいのり (2014-10-07 01:28) 

美美

もう、ご訪問を受けているのになかなか皆さんの所へ行けていない状態で
かなり遅くなってしまいました<(_ _)>
私が言うのもおかしいですが
ブログの繋がりって素敵ですね。
suzurann6さんのブログからも伝わって来ました。
だって、私もいつか北海道へ行きたい!って思いましたから。
ブログはマイペースで行きましょう^^
by 美美 (2014-10-09 15:55) 

One-for-you

数すうねん前の30周年同窓会…異常に盛り上がりました、よ
都立高校でしたので、95%現所在が確認できました^_^
by One-for-you (2014-10-12 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。