SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

ついにキターッ!ここまで来たーっ! [野球]

あっぱれ!サムライ達!!!

本当に素晴らしい戦いぶりでした[ぴかぴか(新しい)]
悲願だった”王国”アメリカに完勝[exclamation×2]

あまり調子は良くないながらも、エース松坂がきっちりと責任回数をまとめ、
杉内・ダル等JAPAN自慢の投手陣が粘るアメリカ打線を黙らせました。
また、打線は全員が何らかの形で得点に絡むという、実にJAPANらしい点の取り方。

途中、ヒヤっとする場面はあったものの、私的には現段階では今大会のベストマッチに
挙げたいくらいの試合運びだったと思います。

そのようなアメリカとの死闘を制し、ついに明日・・・決勝を迎えます。



現在、IBAFの世界ランキングで4位の我が日本。
ランキング1位のキューバと2位のアメリカに完勝致しました。
となれば、ランキング3位の韓国に勝たないわけにはいきません!

自国より上位ランクの国を全て撃破して、堂々と”真の世界一”を名乗らせて頂きましょう[exclamation×2][手(チョキ)]


簡単に勝てない相手である事は、これまでの「戦」で十分にわかっております。

韓国の先発は、”日本キラー”となった奉重根。今回は、リリーフに柳賢振も控えています。
打線も、2冠王・金泰均や先日のベネズエラ戦で本領を発揮した秋信守など、
相変わらず好調を維持しているようです。

でも、日本が世界に誇る投手陣には岩隈がいる!ダルも杉内も藤川もマー君もいる!
そのメンバーを青木・稲葉・小笠原・城島・中島・川﨑たちが・・・
そして、イチローが必ずや援護してくれるはずです。



最後の「戦」を獲りましょう!
目指す”港”に着きましょう!



きっと、明日にはこのような光景が見られることを信じて・・・

wbc2_thumb.jpg114299292810705.jpg









nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Hirosuke

「イチローは天才ではない」
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24-1
by Hirosuke (2009-03-24 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。