SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

”恥”デジ大使になっちゃったね。 [雑記]

珍しく、芸能界の話題でも書いて見ます。

今日一日、これだけ世間が騒いでいるから、詳細を書くまでもないですが・・・
gnd0423018-p2.jpg



草彅クン、やっちまったなぁ~%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%82%B3%E3%80%80.jpg


「裸で何が悪い!」って、警官にほざいたらしいけど、
おめぇの裸なんて、誰も見たくないから。



まぁ、私的には、草彅がどうなろうとも構わないのですが、
「ちょっと、騒ぎすぎじゃねぇ?」って気がするんだけどね~。

それも、公然ワイセツの容疑で、家宅捜索まで行うなんて、警察も過敏になり過ぎだわ。
他に、もっとやらなくちゃならん事があるんじゃねぇ?


ただ、数年前に稲垣が起こした事件よりも、代償は大きいだろうなぁ。。。

犯した罪自体は、笑い話にすら出来そうな程度の事だけど、
タレントイメージからすると、最悪の事件だもんね。

また、地デジ大使なんちゅうものを引き受けちまってるから、
余計にややこやしい話になりそうだな、こりゃ。
鳩山総務相も、「最低の人間だ!」って激怒したらしいし。


これから、しばらくの間は芸能界のドタバタ騒ぎを楽しく見させてもらうとします。


もう一つ、芸能ネタで。

小室さんの例の詐欺事件の第3回公判が行われ、懲役5年が求刑されたそうで・・・。

本人は、「初心に返って、音楽で罪を償いたい」的な事を言って、被害者に謝罪したそうです。
また、avexの松浦社長も、「流行に敏感でなければならない音楽家が、5年も世間から隔離
されれば、もう音楽はやっていけない」的な事を申されたらしいですけど・・・

ずうずうしいにも、程があるわ。

きっちりと実刑を受けて、罪を償うほかないでしょ。
執行猶予なんて、以ての外です。
だいたい、5億も用立てるなんて、松浦氏も甘すぎるわ。



ホントに、芸能界ってところは、規律もへったくれもない世界だね。

一般の人々が、上記のような罪を犯したら、元の世界に戻る事は許されないんですよ。
一度失った信用を取り戻すには、地べたに這い蹲るところから、やり直さなくちゃね。

でも、芸能界で事件を起こした輩共は、
「あの人の才能を、このまま埋没させるのは勿体無い」みたいな事をほざく取り巻きが出てきて、
ちゃんと何事もなかったかのように、元サヤに収まってる連中ばかり。

清水健太郎や田代まさしのように、何回も罪を犯しても、
必ず手を差し伸べるバカが、必ず周りにいやがる。


一般人と違うのは、何かやらかすと、今日みたいに一般人以上に騒がれてしまう、
というリスクがある点。
でも、そのリスクの分だけ、一般人より収入が多いんだから。
「プライベートがない」なって、泣き入れてる芸能人もいるけど、
そういうリスクも含めて、あんた達の給料が出てるんだから、仕方ないじゃん。
そういうリスクが嫌なら、芸能界に居られないっしょ。


また、草彅の件で言えば、雇ってる事務所もおかしいわ。
事務所の社長が、真っ先に出てきて、公に謝罪会見するべきじゃないの?
訳がわかってない変なオヤジに応対させて、てめぇら隠れてるってのが気に入らん!

とにかく芸能人であろうが、一般人であろうが、犯した罪の重さは同じ。
私流の造語ですが、”芸能人特赦”なんて必要ないから。



草彅も小室も、真摯に罪を償え。
まずは、世の中の常識とは何ぞや?っていう事から、しっかり勉強し直すべき。

その間に、芸能界で自分の居場所がなくなっても、しゃあないしょ。
それは自業自得なだけだから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。