SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

ミルキー恐るべし! [雑記]

先日の日曜日のこと。

娘が知り合いの方から、ミルキーを貰ってきたのだが、
「色んな味を貰ってきたから、食べ比べてみよう」なんて言い方をしていた。

ん?色んな味って、どういうことだ?・・・

ミルキーといえば、”ママの味”しかないだろう!(爆)

しかし、そこにあったのは、ママの味以外にバナナ味とコーヒー味(カフェ・オ・レ)の3種類。



し、知らなかった・・・。
いつの間に、種類が増えていたんだ・・・。

そこで、私はコーヒー味に興味を示し、久々にミルキーを口にしてみることに。

包み紙を開いてみると、通常のミルキー色とコーヒー色が半々になっていた。
そして、食べてみると・・・意外といけるじゃん![わーい(嬉しい顔)]


ちょっとほろ苦さがあって、大人のミルキーといった印象。

これは結構いいかも、なんて思いながらゆっくり舐めていると、
娘が「ミルキーって、噛んだらダメなの?」と聞いてきたので、
「ミルキーを噛むと歯にくっつくことが多いから、出来る限り口の中で溶かしていった方がいいよ」
と答えたのだが、言ったそばから、私自身が一回だけ噛んでしまった。

すると、口の中で急にミルキー以外の硬い感触が現れた。
何だろうと思い、口から出してみたところ・・・

歯の被せ物がぁ~!!!

ミルキーを噛むことで、歯の被せ物や詰物が取れたって話は良く聞くが、
まさか自分がそうなるとは・・・
それも、40過ぎたオッサンになってからなんて・・・(^^;
たった、一回噛んだだけなのになぁ~。。。



こんな、あどけない表情をしていながら、全く恐ろしい奴だぜ。
7_3_over (2).jpg



40過ぎて、改めて思ったこと・・・
ミルキーには、気をつけろ!!!(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。