SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

主役は渡さん! [北海道日本ハムファイターズ]

今日3回目のブログって・・・(^^;



前々回のブログで、今日のゲームは中田翔一色でしょう、なんて書きましたが・・・

すみませんでしたぁ~m(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、あなたはスゴ過ぎるわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

ダル 中田.jpg

プロ初ヒットを放った後、賢介の犠牲フライで生還してきた中田を迎える時の
ダルの表情と言ったら・・・ちょっとヒット1本打ったくらいで調子にのんなよ的な雰囲気ですな。

『まだ、顔じゃねえんだよ!』とでも言いそうな表情だもん(^^:


今日も決して本調子ではなかったようでしたが、それで完封しちゃうんだから、
ホントに大した奴だよ、ダルは。。。



やっぱ、Fsの主役はダルビッシュだな!


早く、中田クンも主役を張れるようにガンバリましょうね~。

今日は、初打席でレフト前ヒットを放つも、後がね・・・
まぁ、初打席で初ヒットを打つんだからスゴいんだけど、なんか中途半端な感じ。。。

どうせなら、長嶋さんのように4打席4三振とか、または清原のように初試合で初ホームランとか、
結果の善し悪しは別として、もっとド派手なデビューを期待しちゃったもんでね~。
その方が、中田っぽい感じがするのは、私だけでしょうか?(^^;

ただ、初三振を喫した打席は、ぶんぶんフルスイング出来てたのが良かったと思います。

変にせせこましくならずに、どんな球に対してもフルスイングで対応出来る打者になって下さい。
君に3割25本は期待してません。
2割5分でいいから、40本100打点・得点圏で3割以上稼げるバッターを目指せ!



あ、守備と走塁も忘れずにね。
打つだけの選手でいいのは、大ベテランのDHだからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。