SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

富良野にてお仕事 [お仕事]

今日は、仕事にて富良野まで行ってきました。

天気は、生憎の曇天でしたが、北海道の5月らしい穏やかな暖かさ[ぴかぴか(新しい)]


富良野駅
CIMG0005.JPG



本州が入梅を迎える6月からは、道内は本格的な観光シーズンに入ります。
今日の時点でも、それらしき方々がチラホラといらっしゃったようです。


富良野には、お昼の2時過ぎに到着。当初の予定よりかなり遅くなってしまいましたが(^^;
適当に遅い昼飯を済ませ、急いで現地の調査と打合せ。

同行者の協力もあり、スムーズに調査が終わったため、
休憩がてら近くでお茶を飲みながら打合せを、となり向かったところは・・・


北時計CIMG0013-2.jpg
CIMG0015.JPG


ドラマ『北の国から』や『優しい時間』で使われたお店です。
倉本聰ドラマのファンの方であれば、よくご存知でしょうね[るんるん]


仕事とはいえ、せっかく富良野に来たんだから、ちょっとは観光気分くらい味わったっていいべや!

というわけで、ゆったりとした雰囲気のお店にて、午後のティータイムを楽しみながら、
今日の調査・打合せのまとめを行いました。



たまには、こんな息抜きでもしないと、身が持たんよ[たらーっ(汗)]


てなわけで、明日は小樽で仕事します[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。