SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

リングで輝いたエメラルドの追憶 ~その1~ [三沢光晴さん]

貴方と最後に会ったのは、今年の4月19日。
札幌・月寒アルファコートドームにおけるNOAH札幌大会でした。

いつも通りの興行。
いつも通りの熱いファイト。
旧全日本時代から見続けている者にとっては、何も変わらない風景でした。

その日のグッズ売場には、貴方の姿が。
これまた、いつものようにぶっきらぼうな雰囲気でペンを走らせていた貴方。
私はキャップを購入して、そんな貴方にサインを貰った。
これで、貴方にサインを貰うのは3回目。
声をかけづらい雰囲気に呑まれ、握手をお願い出来なかったのが
今となっては、すごく後悔してる。。。

もう、貴方の温もりを感じることは、二度と出来ないのだから・・・(涙)


その日の貴方の試合は、6人タッグマッチ。
札幌では、久しぶりとなる貴方と小橋との対戦を
私達は楽しみにしておりました。


貴方の様子を見ていると、コンディションの良さが感じられなかったなぁ。
体型が崩れてきていて、肌の色艶や張りも良くなかった。
「もう少しトレーニングしないと」なんて偉そうな事言っちゃったけど、
もっと、こちらが察してあげなくちゃいけなかったな・・・。

試合内容自体も、特筆すべきものはなかった。
後の秋山vs潮崎のGHC戦が、すごくいい内容だったため、
余計に印象が薄くなっちゃったのかな。。。

それが、また悔しいよ。
もっと、しっかり観るべきだった。
もっと、しっかり貴方の一挙手一投足を、この目に焼き付けておくべきだった。


でもね、ちょっとだけ言い訳させてよ。


だって、こんな日が来るなんて思ってもみなかったんだもの。
だって、こんなに早く貴方がこの世からいなくなるなんて、考えもしなかったんだもの。

こんなに早く、この日が来ることをわかっていたら・・・


ゴメンね・・・。何を言ったって、もう遅いよね・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。