SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

リングで輝いたエメラルドの追憶 ~ラスト~ [三沢光晴さん]

こうして、貴方の足跡を振り返ってみて、改めて貴方の凄さを思い知らされたよ。

”己”を捨てて、”誰か”や”何か”のために、ここまで戦える人なんて、貴方以外いやしない。

だから、みんながついてきたんだよね。

 

でもさ、あんなに壮絶な最期を選ばなくたってよかったのに・・・。

リングの上で”戦死”するなんて

リングの上で”殉職”するなんて

馬場さんや鶴田さんの時も、突然ではあったけど、「病」が相手だっただけに

時間をかければ、納得して死を受け入れる事が出来た。

お二方の、お別れの会にも参列させてもらって、しっかりと「さようなら」って伝えられた。

 

でも、貴方の場合は無理だわ。受け入れられないよ。

『レスラーにとって、リングの上で死ねれば本望』って言うけどさ、

何もカッコいいもんじゃないから!

そんな惨い形で、誰に断りもなしに突然いなくなっちまいやがってさぁ。

貴方が死んだなんて、とても受け入れるわけにはいかないって!

 

俺は悪あがきし続けるわ。

まだ、貴方は生きてるって思い続けるわ。

俺に黙って、勝手に逝くなんて絶対許さねぇ!

どうせ、「ぶっちゃけ、身体が辛くなって休んでるだけだから」って言うんだろ?

 

 

な?そうだろ?三沢ぁ!!!

だったら、早く立てよぉ!!!

ゾンビ三沢だろ!?あんたは!!!

何度でも立ち上がれってよぉ!!!

鬼神・三沢の表情で立ち上がれよ!!!

おい!?聞こえてるのか!?

三沢ぁぁぁぁぁ~!!!!!

・・・(号泣)

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。