SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

仁志よ、ありがとう・・・ [NOAH]

大のプロレスファン・大のNOAH・三沢ファンで知られる横浜の仁志が、
昨日から自らの登場曲を「スパルタンX」に変えたようだ。


三沢への追悼の意味を込めて、しばらく使っていくとか。。。



横浜は、現在かなり厳しい状況だが、
キミが先頭に立って、大いなる巻き返しを図ってくれ!

三沢の曲で勇気とパワーを貰えば、やれないことはないぞ!




志半ばで、殉じてしまった三沢の分も頑張ってくれよ。
キミなら、まだまだ一線でやれるからさ。


引退を撤回して、もうひと花咲かせよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。