SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

ふざけんな!!! [NOAH]

今朝のスポーツ紙に、悲しく情けなくなる記事が載っていた。

三沢のリング渦の際に、対戦相手であった斎藤彰俊の自宅が

嫌がらせの被害を受けている、との事。。。

 

前の このブログでも触れたのだが・・・

こういう輩がいるから、プロレスが低レベルに見られるんだって!

まだ、わかんねぇのか!?

本当にプロレスをわかってるなら、彰俊が悪いわけじゃないことくらい、理解できねぇのか!?

彰俊に嫌がらせをすれば、三沢は戻ってくるのか!?

彰俊に嫌がらせをすれば、今回の問題は解決すんのか!?

それで、三沢が喜ぶとでも思ってんのか!?

 

冷やかしでそういう事をするんであれば、金輪際プロレスファンから足を洗え。

二度とプロレスの事を語るな。

 

ただ、三沢を失った気持ちのやり場をアキトシにぶつけたのならば、

その思いをプロレス会場でぶつけろ。

目一杯、レスラー達を応援して、プロレス界を盛り上げろ。

 

誰かを非難しても、何も生まれない。

我々ファンがやらなければならないことは、彼らを力の限り応援することなのだ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。