SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

ケンとメリーに癒しを求めに。 [SKYLINE]

ちょうど1週間前の事ですが、またまた仕事で富良野へ行きました。


春先から動いていた富良野での案件が、この日を以ってフィニッシュ。

仕事も順調に捗った案件でもあり、本来なら楽しいドライブがてら富良野へ、
という気分のはずなのですが、三沢ショック真っ只中の私としては、
とてもそんな気持ちになれるわけもなく。。。


そんな沈んだ気持ちを押し殺して、何とか仕事を片付けた私。

相棒ENR34”銀狼”に乗り込み、ひとまずタバコを一服。
「さて、帰るとするかぁ」なんて、相棒に話しかけて、車を走らせようと思ったとき、
何となく相棒から声が聞こえたような・・・



『気分転換に、少し流しませんか?』



そうだなぁ・・・。
このところ、相棒と走るのは通勤や仕事の時ばかり。
たまには、ちょっと流すのもいいかもなぁ。

時間は夕方近くとなり、あまり遠出は出来ないけど、軽く美瑛あたりまで行くか。


空模様は、私の心を表すような曇天ではあったけど、
富良野市内~中富良野~美瑛までの道程で観られる、
広大な大自然の風景がちょっとばかり心を穏やかにしてくれる。
ラベンダーの時期にはまだ早いが、緑いっぱいの景色も悪くない。




せっかく美瑛まで行くんなら、相棒のルーツの場所まで行こう。


そう。有名なケンとメリーの木まで。


程なくして、現地に到着。
ケンとメリーの木が、優しく我々を出迎えてくれてた。

ここに来るのは、相棒とは初めてだし、記念撮影くらいしてやんなくちゃ。


落ち込んだ気持ちを振り払うが如く、相棒とケンとメリーの木とのツーショットを撮りまくった。

kenmeri03.jpg

kenmeri02.jpg

kenmeri01.jpg



「相変わらず写真撮るの下手だなぁ~、俺って」なんて思いつつ、
風景を観ながら、またタバコを一服。



少しの間だけでも、悲しい気持ちを忘れることが出来たかも。

ちょっとは癒されたかなぁ。。。




銀狼よ、気ぃ使わせちゃってゴメンなぁ。


今度来る時は、
すっきりと晴れた青空の下、すっきりと晴れた気持ちで来ような。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。