SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

ダル様、恐れ入りましたぁ~ [北海道日本ハムファイターズ]

このところ、やや元気のないFsでしたが、                                             今日は大エース・ダルがさすがのピッチングで完勝!!!

ダル自身も、交流戦後は中5日の影響もあったのか、イマイチな内容でしたが、                        今日は130球を投じての、魂の完投勝利!!!

何か期するものがあったのかなぁ?と思いきや、                                             ヒーローインタビューの最後にダルが言った言葉は・・・

 

『え~、子供2人目出来ました。』

だとさ(笑)

 

いやぁ、仕事もデキるわ、子供もデキるわ(爆)

たいした奴だよ、ダル様は。

hoe10.jpg

 

まずは、完投での11勝目&2人目のお子様 おめでとうございますm(_ _)m

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。