SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

改めて・・・相棒に惚れ直す [SKYLINE]

札幌に戻ってきて1週間。

住み慣れた環境に身を置くと、やはりホッとする。。。

まぁ、また来月初旬には東京へ戻らなければいけないのだが・・・

 

そんな思いの中で、改めて自覚した事が。

やっぱり、私はクルマが好きなんだ。

やっぱり、私はスカイラインが好きなんだ。

 

プライベートでドライブに行く時間もないため、相棒ENR34に乗るのは、                       専ら通勤と仕事での外出時だけなのだが、それだけでも十分楽しく感じる。

札幌は、もう冬の気配がすぐそこまで来ている。                                    今週末~来週初めにかけては、いよいよ初雪の予報も出ている。

相棒を気持ちよく走らせる事が出来る季節も、あと僅か・・・

そう思うと、アクセルを踏む右足にも、ついついいつも以上に力が入りそうで・・・(^^;

大して速くもないし、目をむくようなパフォーマンスを持つクルマでもないENR34だが、            剛性感の高いボディと気持ちよく回るストレート6が奏でるサウンドだけでも、                         腕の落ちた中年暴走族(!?)にとっては、めちゃめちゃ楽しく感じるのだ。

ましてや、免許を取って20数年経つ私だが、1ヶ月もクルマに乗らなかったなんて               初めての事なわけで、それが余計に相棒に乗る楽しさを増幅させた感もある。

 

 

とにかく、思い切り相棒と戯れられる僅かな時間を、しっかり堪能するぞぉ~!!!

enr34 091030.jpg           


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

銀狼

>Z3さん
nice!頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
by 銀狼 (2009-10-31 12:34) 

銀狼

>honda_cb6さん
nice!頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
by 銀狼 (2009-10-31 14:28) 

キャラハン

こんばんは。(^o^)

やっぱり自分の相棒が一番ですね。
 
札幌はもうすぐ雪が降るんですね。 相棒と戯れる季節が限定されちゃうのもさみしいですね。(;_;)
by キャラハン (2009-10-31 23:54) 

銀狼

>キャラハンさん
いつもnice!頂きまして、ありがとうございます!(^^)

そうなんですよぉ・・・
基本的に北海道が大好きなんですが、
冬が来て雪が積もる時期だけは、本州の方が羨ましくなります(^^;
by 銀狼 (2009-11-02 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。