SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

Living Legend となった"GODZILLA" [野球]

今日はFsの話題は忘れよう!(苦笑)

 

今日の野球の話題とくれば、もうコレしかない!

 

ゴジラ松井が1HR含む3安打6打点の大爆発で、                                          所属するNYヤンキースが9年ぶりにワールドシリーズを制覇!

そして・・・

松井秀喜が、日本人初の                             ワールドシリーズMVPを獲得!!!

mla0911051403009-p1.jpg

いやぁ、実に素晴らしいっ!!!

MLB移籍7年目にして、ついに悲願達成である。

 

私は、たくさんFsの話題をたくさんあげてきたが、                                    このブログで書いたように、松井秀喜の大ファンでもある。

日本シリーズの激闘の裏で、松井の戦いぶりをずっと気にしていたのだが、                    あの日本球界を震撼させた”ゴジラ”が野球の本場アメリカ最大の舞台にておいても、                 ”GODZILLA”の本領を発揮してくれた。

今日の1試合6打点は、ワールドシリーズタイ記録らしい。                               MLBの長い歴史に、松井秀喜の名が刻まれたのだ。                                  松井の活躍は、MLBの伝説となったのだ。

 

今季は怪我のせいもあって、NYにもう松井は要らない的なことをさんざん言われて                 きたが、最後の最後で日本が誇る最高の打者が輝きを放ったのだ。

NYのマスコミに向かって、思い切り言いたい。

「ざまぁみろ!」って(笑)

「コレが、ホントの松井秀喜なんだ!」って叫びたい。

 

 

松井自身の最大の目標を果たして、来期はどういう方向へ進むのか。。。

これだけの活躍をしても、NYYは松井を必要としないのかも知れない。                       松井はNYYに残る事を切望しても、願いは叶わないのかも知れない。

であれば、ボストンに行って欲しいな、と個人的には思っている。

来期はボストンで、さんざんバッシングしたNYマスコミのハナをあかしてやって欲しいなと。

 

ただ、どこに所属するにしても、                                                松井はMLB屈指のクラッチヒッターであり続けてくれるはずだ。

今日の試合を見れば、それだけのバッターであることは明白だ。

日本に戻ってこなくていい。

来期も、全米にGODZILLAの凄さを見せ付けてくれ!

        


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

銀狼

>キャラハンさん
いつもnice!頂きまして、ありがとうございます(^^)
by 銀狼 (2009-11-06 09:29) 

銀狼

>うまNAVIさん
いつもnice!頂きまして、ありがとうございます(^^)
by 銀狼 (2009-11-06 09:29) 

銀狼

>はっこうさん
いつもnice!頂きまして、ありがとうございます(^^)
by 銀狼 (2009-11-06 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ん・・・明日に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。