SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

男っちゅうのはいくつになっても…^^; [雑記]

なんかこのところ”イマイチ”な感じが続いている銀狼でございます。

どうにかスカッとした感じにならんかなぁ。。。

あれ?CMでダウンタウンの松本がこんな事言ってたような気が…^^;






そういえば、例の永田町における高名な先生方の茶番劇も急展開になってきたみたいですな。

総理の椅子にしがみつきたかった菅さんですが、
一気に寄り切られそうな状況になって参りましたね。

菅さんとしては「ちょっとは守ってくれるかな」と思っていたであろう枝野クンや岡田クンも
総理のクビを差しだしてでも、大連立に持っていきたい雰囲気がアリアリ。

一方、自民党も「菅さんが辞めるんなら」とその気マンマンのようですし(-_-;)

あの世界にいると、ホントに誰が敵で誰が味方なのか、さっぱり判りませんな。



まぁ、偉~い先生達の事はどうでもいいんで、
さっさと決めるモノ決めて、みんなで前だけ見て進んで下さいよ。

また、これ以上書くと(怒)とか(呆)ばっかりになっちゃうから、もうやめるけどさぁ。。。




さてさて、話題を変えて…


と言っても、今回はいいネタが思い浮かばない^^;

Fsがまたしても完封勝利! 最近10戦で8つの完封勝利!って書くのが一番手っ取り早いんだけど、
野球ネタ連発は、あえて避けておきます。
(でも野球は毎日動きがあるため、ネタにしやすいので、つい…^^;)


そんなわけで(どんなわけ?)、今回はどうしようもなくくだらない話題を。

政治の話を書いた後にコレかよ!ってくらい、本当にくだらないネタなのですが、
お付き合い頂ければ幸いです。。。





またしても親友というか悪友と会っていた時の話なんですが、
色々と他愛のない話題をグダグダと繰り広げていたところ、なぜか今時の女性タレントの話へ流れる事に。


親友「そういえばよぉ、AKBの中で誰がイイと思う?」

私「ん?AKBか?う~ん…コレといった人はいないんだけどなぁ…」

親友「オレは、ちょっと気にいってる娘が一人いる」

私「まぁ、オレもあえて一人選べって言われたら、あの人かなぁ…」


で、二人でその名前を挙げたのですが、偶然にも一致。




篠田麻里子.jpg

はい。篠田麻里子です。

40代半ばにさしかかったオジサンとしては、やはり年長者を選んでしまいました^^;

ってか、前田敦子とか大島優子とか、どうも私の琴線にひっかかる感じがない。
まぁ、「あえて言えば」のレベルであって、私的には強い興味を惹かれないんです…^^;


そんな話題から始まって、
「今の若手女優や女性アイドルなどで気になる人はいるのか?」というテーマに流れる事に。


はい、そこの方。何ですか?

40過ぎたオッサン二人で何にくだらない事を話してるんだって?

だから冒頭に書いたっしょや~ 「本当にくだらない話題だ」って…^^;


よく学生の時分なんかには、何名かで集まって
雑誌などを広げながら「どの女性がタイプだ?」とか「アイドルは誰が好きか?」
みたいな話題で盛り上がった経験がないですか?男性の皆さん!^^

私も、よくそんな話題で盛り上がったものですが、
まさか40過ぎても、その時と同じようなメンツで同じような話題をするとはねぇ…;^_^A


全然成長しとらんな、俺らときたら…(-_-;)


おっと、自己反省は記事を書いた後にすることにして(苦笑)、話題を元に戻します。


で、テーマを振ってきた私の親友は、
「オレは〇〇と〇〇がいいな!」ってな感じで、スラスラと二人の名前を挙げたわけです。






戸田恵梨香とガッキー.jpg

戸田恵梨香と新垣結衣です。


まぁ、親友の好みは十分に判っている私としては、妙に納得^^

確かにこういうタイプ好きそうだもんなぁ。。。



要は、ちょっと生意気っぽい女性をひれ伏させたいってことでしょ?(爆)


二人とも美人だわ。

綺麗だし可愛いし、こんな人がいきなり目の前に現れたら、
そりゃあ男だったら誰だって気になるわねぇ。


でも…

どうも私の琴線には、この二人もひっかからない。


親友「銀狼は、どうなのよ?」
って聞かれても、すぐに名前が浮かばない…

私「”今の若手の”人だよな? 松田聖子じゃダメなんだよなぁ…」



榮倉奈々がちょっと気になるかなぁ、とは思ったんだけど
やっぱりイマイチピンとこない。


私「あ!女優やタレントじゃないけど、この人はちょっと気になってる!」





浅尾美和01.jpg
自分の好みになると、突然でっかい画像に…^^;


ビーチバレー選手の浅尾美和です^^

この娘は、ちょっといいよねぇ^^♪



あと、女子アナでよければ、この人もお気に入りかも。。。





アヤパン.jpg


フリーになった高島彩ですね^^

ん?”若手”じゃないだろうって?

だって、浮かばないんだもん…^^;



年齢云々はべつにして、
女優さんでって言ったら、私的にはこの人がダントツなんで…




常盤貴子.jpg

ご存知、常盤さんです♪

昔っから、結構好きなんですよ^^

もう30台後半になっちゃいましたが、相変わらず綺麗です^^




ってな具合で、ああでもないこうでもないと
オッサン二人で久々にくだらない話に花が咲きましたとさ^^;



世のオジサンの皆さん方は、どのような女性がお好きなんでしょうか?^^




あれ?まだ何かありますか?

ん?「全然、聖子と趣味違うじゃねぇか」って?


そうなんですよねぇ…^^; 
自分でも全然違うべやって思ってしまふのです。。。


なんだかんだ言って、私にとっては聖子はもう別格なんでねぇ^^v




まぁ、とにかくいいじゃないっすか。

どうせ「誰それがイイ」とか「誰それがオレの好みだべ」なんて言ったところで、
所詮相手にしてもらえるわけないんだしぃ~^^;;;



その時が楽しければ、それでヨシ!です^^v



こんなくだらない話題にお付き合い頂き、ありがとうございました…m(__)m
nice!(107)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 107

コメント 41

rawmaterial

いつもご訪問&Niceありがとうございます。

私も同世代ですが、やっぱり「L・O・V・E・ラブリー聖子」と叫んでいた頃の
記憶や印象が強烈に残っているので松田聖子は別格ですね。
AKBの女の子もかわいいなと思いますが、なんといっても我が家の愚息達と
同い年のような子が多いですからね。アイドルというよりは愚息の同級生でも
見るような感じなってしまいます。

by rawmaterial (2011-06-07 00:52) 

しげ

男ってやつはいくつになってもね~^^
常盤さん、キラキラですね^^
私は昔から松嶋菜々子さんです!

しっかしFs のピッチャー良すぎ...
by しげ (2011-06-07 00:55) 

k_iga

篠田麻里子。強し!
私は1位・新垣結衣、2位・戸田恵梨香だなぁ。
by k_iga (2011-06-07 00:58) 

JUN

常盤さんステキ♪
胃薬のCMの常盤さんカワイイです~★
by JUN (2011-06-07 01:13) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>rawmaterialさん
こちらこそ「あしあと」つけて頂きありがとうございます^^
「パンチガール ウ~レッツゴー!」とか「ミルキィスマイル♪」
って掛け声もありましたよね^^;
もう私にとっての聖子は、今風でいうところの「ネ申」です^^
そうなんですよねぇ…私も今のアイドルを観ていても、
自分の子供と同年代と思うと、親のような気持ちになってしまいます^^;

>しげさん
松嶋奈々子さんもいいですよね!^^
売れる前にとんねるずの番組でコントやってた頃、好きでしたねぇ^^
今日は、ちょっと澤村がかわいそうでしたね。。。
ファンとしても怖いくらい、Fs投手陣良過ぎです^^;

>k_igaさん
やはり篠田麻里子ですか!^^
そして、ガッキーに戸田恵梨香…
人気あるんですねぇ~^^

by 銀狼 (2011-06-07 01:20) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>JUNさん
そうなんですよ!^^
あの胃薬のCMの常盤貴子がまたイイんですよねぇ!^^
by 銀狼 (2011-06-07 01:21) 

1969kana

銀狼さんは成熟した女性がすきなんですね(^^
私も浅尾美和さんすごくかわいいと思いますよ、化粧が濃くないナチュラルな感じがまたいいと思いますね。
AKBとか一昔前のモー娘とか、ちょっと可愛いって子を集められても見分けがつかなくって(^^;;;
これはジャニーズとかのちょっとイケメンって子を集めた男性グループでも同じですね。

私も、この子はイケメン、あの子はイマイチとか言ってますね~(^^;
この人はオジサマになってますます渋くなったわ~、でもあの人は年取ると微妙ね、とかも…(^^;;;

by 1969kana (2011-06-07 01:47) 

(。・_・。)2k

戸田恵梨香と新垣結衣 並べて書いたらどっちがどっちだか(^^;

松島奈々子も良いし 永作も良いし
宮沢りえの北の国からのお風呂シーンも好きですし
って そこらで止まってます(^^;
篠田さんって娘 可愛いですね~知らなかった、、、
by (。・_・。)2k (2011-06-07 02:23) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>1969kanaさん
あ、決して熟女好みというわけではないです^^;
ただ、10代の子とかは
自分の娘でもおかしくない歳なので…^^;
男性も女性も「あれがこれが」と言いたくなるのは
同じなんですね^^

…>(。・_・。)2kさん
おやおや、私も人の事言えませんが、
戸田恵梨香と新垣結衣の区別は出来た方がいいですよ^^
篠田麻里子はモデル的な事もやってるので、
スタイルがいいんですよ~。
by 銀狼 (2011-06-07 02:54) 

みうさぎ

彩ぱんと常盤さん

かわいい系~
常盤さん は~奇麗系な~感じするけど
なんせ~かわいくて~奇麗なおねえさんが
好きなんや~(^。^)y-.。o○


by みうさぎ (2011-06-07 04:26) 

hirochiki

AKB48は、TVをつけると毎日見ますね。
でも、私はなかなか名前が覚えられません^_^;
浅尾美和さんは、知っているはずなのに・・・
今日の記事の写真を見た時に「この人だれ?」って思ってしまいました(T_T)

by hirochiki (2011-06-07 05:13) 

キャラハン

テレビ見なくなっちゃってからどれが誰だかわかんなくなっちゃいました。。。('∇';)
っつーか、AKBって自分の子供と大してかわらなかったりするんですよねぇ。。。(・_・;)

by キャラハン (2011-06-07 05:57) 

yoshinorhythm

そうそう!
所詮芸能人は芸能人。。。
一般市民には触れることなどできんのです。。。
なんで・・・。
妄想で。^^v
by yoshinorhythm (2011-06-07 06:22) 

ゆうのすけ

きゃはは!AKB全く判らない・・・。モー娘。のとき以上に判らない!あはは~

でも 常盤貴子は 大好きですよ!先日もYOUTUBE劇場で 「ロング・ラブレター~漂流教室~」の ドラマ見てました。^^;

もしかして私は 年上好みだったのかも。。。^^; おばば じゃなくてね!☆
by ゆうのすけ (2011-06-07 06:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。新垣結衣さんは、私的にCMでかなり好感度ありです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-07 07:00) 

masalin6412

う〜ん!AKBは娘くらいの年…って
考えちゃうから引いちゃうんじゃない?
個人的には常盤貴子さんや仲間由紀恵さんが大好き♡
by masalin6412 (2011-06-07 07:21) 

akahara

芸能人はみんな綺麗ですよね^^
因みに私の好みは「柴咲コウ」です^^; 猫っぽい女の人に弱いです。。
by akahara (2011-06-07 07:28) 

ろーるけーき

タイプぐらい若くてもいいんじゃないw
僕は 仮面ライダー オーズの ひなちゃんかなw^^;
一番は 奈々子 お姉様でw 原田知世さんも同じぐらい いいです^^
別格は もちろん奈保子ちゃんですね。
by ろーるけーき (2011-06-07 07:51) 

たくや

AKBは皆同じ顔に見えてしまいます。
困りました・・・(汗)
by たくや (2011-06-07 08:51) 

rtfk

おはようございます^^)
AKBはまったく分からないのであえて触れずに・・・(爆)
好きな女性を挙げろと言われて・・・
「なんだか一貫性がないなぁ」と言われたこと有ります。
当たり前ですよね~個性がありますから・・・(誤爆)
ワタシ的には木村多江サン、常盤貴子サン、吉瀬美智子サンには
1R早々ノックアウト~!てなカンジですね~^^)
朝っぱらからアホなカンジでスイマセン~^^)
by rtfk (2011-06-07 09:22) 

かし

常盤貴子さん一択ですね

はにかんだ笑顔がたまらないw
by かし (2011-06-07 12:10) 

たけぷっち

お元気そうで・・・
AKB ~10位まではみんな可愛いしょ!!
ダメかい?
by たけぷっち (2011-06-07 13:01) 

C-Boy

私の場合、スタイルから入るんだよな~。
特に脚に目が行っちゃいます。
昔だと、森高千里一択。
最近だと、メニコンのイメージキャラクターにもなっている榮倉奈々がいいですね。
彼女は脚長です。
余談ですが、今年の正月のFFFFFの稲葉とマックの対談で、K-POP勢の肩から下がいい!というのには私も同意します^^にゃはは
by C-Boy (2011-06-07 17:48) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>みうさぎさん
かわいくて綺麗系いいですね~^^
まぁ、人様のことをどうのこうの言える外見じゃあないんですが^^;
テレビで楽しむ分には、かわいい・綺麗に越したことはないです^^

>hirochikiさん
私もいまだにちゃんと憶えられておりません;^_^A
ただ、仰る通りテレビをつければ毎日出てきますので、
否が応にも数名の顔と名前が一致するようになってしまいました^^;
野球ファンとして、よくスポーツニュースを観るおかげで
浅尾美和はかなりチェックしております^^v

>キャラハンさん
私も以前ほどテレビを見なくなったので、
AKBの顔と名前が一致しない人が殆どです^^;
自分の愚息と同い年のアイドルが増えてきたせいもあって、
もう子供を見守るような気持ちになっちゃいますね^^;

>yoshinorhythmさん
テレビで芸能人見てああでもないこうでもない言う分には
何でもいいっしょ、という事で好き勝手言っております^^;
妄想は常に膨らんでいるのです。。。^^

>ゆうのすけさん
モー娘。も初期メンバーが全員いなくなった辺りからは、
全く判らなくなってしまいましたね^^;
常盤さんの「ロングラブレター」良かったですよね^^
私はトヨエツとの「愛してると言ってくれ」が一番好きでした^^
でも、聖子を越える人がいないという事は、私も年上好き?^^;

>ソニックマイヅルさん
こんばんは!^^
ガッキーは、確かに好感度ありますよねぇ^^
自分がもっと若かったらファンになっていたかも~^^;

>masalin6412さん
この娘かわいいね、って思っても年齢聞くと…というのは確かですね^^;
仲間由紀恵は、女性に人気高いようですねぇ^^

>akaharaさん
あ~!柴咲コウもいたぁ!
あの方も綺麗ですねぇ~^^
ブレイクする前のCMに出ていた頃、結構チェックしておりました^^

>ろーるけーきさん
オーズに出ているひなちゃん?…あ、判った^^
松嶋奈々子も人気高いですねぇ、やっぱり^^
原田知世に河合奈保子…私に負けず劣らず幅広いですねぇ^^

>たくやさん
この頃のアイドルの類は、みんな同じ顔に見えてきますよね^^;
ガキの頃、母親に同じ事を言われていた憶えがありますが、
自分もそういう歳になったのかなぁ、と…^^;

>rtfkさん
こんばんは!^^
私もこの手の話題となると「一貫性がない」とよく言われます^^;
ああああーーーーっ!
吉瀬美智子を忘れていたぁーーーー!
あの人は綺麗ですよね!^^ 私も吉瀬さんには完全KOされそうです^^;

>かしさん
おおっ!常盤さん人気高し!^^
私は彼女が劇中とかで見せるイタズラっぽい笑い方が
たまらなく好きです^^;

>たけぷっちさん
ご無沙汰~^^v
AKB10位まで判ってんだぁ!すごいねぇ^^
4位以下は全く判りません…orz

>C-Boyさん
私もスタイル・脚には非常に興味あります(爆)
森高はいまだに根強い人気がありますよねぇ^^
榮倉奈々は、顔は幼いのにスタイルが抜群というギャップがいいですよね^^
K-POP勢は全然よく判っていないのですが、
稲葉とマックの意見には私も激しく同意です(爆)
by 銀狼 (2011-06-07 19:17) 

shige

浅尾美和
健康的でいいですよね^^
by shige (2011-06-07 20:24) 

vega

いくら他に目が行っても…
好みのタイプが違うと言われようが…
別格なんですよね。

by vega (2011-06-07 20:29) 

flyingkiwi

AKBでは北原里英ちゃんが推しメンです(笑)でも、指原も好きです(笑)
ガッキーはポッキーのCMに出てた頃が最強ですね。
高島彩は一応同窓になります。同窓会の司会をやってました。これを知ったとき、「行けば良かったー」と思いました。思い切り後悔。
by flyingkiwi (2011-06-07 20:30) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>shigeさん
そうなんですよ!^^
健康的な感じの美人なのがいいんですよね^^

>vegaさん
テレビや雑誌にて、色んな女優・タレントを観ながら綺麗だの
可愛いだのと思いますが、もう聖子に関しては別格なんですよ^^;
31年もの間、追い続けられるなんてそうそうありませんからね^^

>flyingkiwiさん
北原里英?…判ってない^^;
指原ってのは、さし子とかって言われてる人でしたっけ?^^;
高島彩と同窓なんですか!これはまたご立派な大学をお出になられて…
同窓会にアヤパンがいる事だけで物凄い事です。。。
by 銀狼 (2011-06-07 20:39) 

爆弾小僧

四捨五入すると切り上げる方の40代になりましたが
ガキの頃みたいに “〇〇が好みだ” って、あ~でもない、こ~でもない言う気持ちわかります (^^)
最近は、韓国の女優さん、ソン・イェジンが好みです (^^ゞ
で、別格は蘭ちゃんです。
by 爆弾小僧 (2011-06-07 21:34) 

MK

分ります、とっても分ります。
そ~ゆ~話題、大好きです(笑)

自分も常盤さんは好きです、演技も好きでした。
(小~中学生の頃はドラマとかよく観てました。)

AKBは全く分りません、衣装でやっとAKBって分るくらいです(爆)

わたしは稲森いずみさんがタイプです。(別に聞いてないかw)
同じくらいの年だったら加藤あいさん。
彼女の出演するドラマはほぼ全部観ていたと思います。
by MK (2011-06-07 22:29) 

haku

ま、いくつになっても少年ですよね、本質的には ^ー^
by haku (2011-06-07 23:08) 

茶の間おじさん

銀狼さん しょうがないな~オヤジ癖丸出しだよ。

自分は吉瀬美智子さんだよ~ん。あっはは!

by 茶の間おじさん (2011-06-07 23:14) 

唐津っ子

私もAKBで唯一判るのが篠田さんですね.
一人だけカミ短いし,競馬の番組に出てるし・・・(笑)
by 唐津っ子 (2011-06-07 23:40) 

ゆき

いや~(*^^*)実に有意義な話じゃないですか(^3^)/
僕はあまりテレビを観ないのでそういった話は疎いですが、盛り上がるネタですよね(^з^)-☆
by ゆき (2011-06-08 00:01) 

laquinta0657

訪問有難うございます。
by laquinta0657 (2011-06-08 12:27) 

うさこ

お友達と楽しそうでいいですね☆
by うさこ (2011-06-08 15:17) 

ちょろっとぶぅ

AKB48が48人じゃなくなるとか・・・今朝言ってたけど
すでに誰が誰だかわからなくて、これ以上増やされても!って感じです。
まぁ、覚える必要もないのですけど(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-06-08 17:03) 

ユーフォ

そうそう!誰を好もうが本人の自由です~(^^♪
AKBは・・・さっぱりわかりません~

by ユーフォ (2011-06-08 20:46) 

DEBDYLAN

AKBは誰が誰だか・・・
名前も知りません^^;

高島彩は何気に好きかも。
いなくなってから『めざまし』見てないし。

by DEBDYLAN (2011-06-08 21:47) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>爆弾小僧さん
まぁ、自分でもガキだなぁとも思うんですが、
こういう話題は決して嫌いじゃあないんですよね^^;
でも、韓流の女優さんは判らないんです…^^;
蘭ちゃんは、今でもホントにお綺麗ですよねぇ^^

>MKさん
やっぱ、男っていくつになってもこういう話題好きですよねぇ^^
でも、MKさんの年代でもAKBは判らないんですかぁ。。。
ってか、幼すぎますよね、確かに^^;
稲森いずみさんもいいですね!
もしかして、結構年上好みだったり?…^^;

>hakuさん
良い表現で言えば、
いくつになっても少年の心を持ち合わせているわけです(爆)

>茶の間おじさんさん
だって、オジサンなんですもん^^;
吉瀬美智子は綺麗ですよねぇ~!

>唐津っ子さん
あ、そういえば土曜深夜の競馬番組に出てますよね^^
篠田曰く「目立つために髪を短くした」そうですよ。

>ゆきさん
どんだけ歳を重ねても、
男っちゅうのは、こういう話題で盛り上がれちゃうんですよね^^;

>laquinta0657さん
こちらこそご来訪ありがとうございます^^

>うさこさん
こんなくだらない話題ですけどね…^^;
ささやかでも、楽しくやれるのが一番です^^

>ちょろっとぶぅさん
こうして記事にしてますが、
私もわずか数名しか判っておりません^^;
これ以上は、多分憶えられません^^;

>ユーフォさん
こうして好き勝手語ったっていいですもんね^^
この話題だと、いくつになっても語っていられるかも…^^;

>DEBDYLANさん
高島彩が辞めてから「めざまし」観てないって方、
結構多いようですねぇ。
特に大ファン!でなくても、何気に好きだって方はよく聞きます^^
by 銀狼 (2011-06-08 22:06) 

std55

男性も女性も昭和顔と平成顔は明らかに違いますよね◎
スター性を感じたのは昭和、アイドル性が高いのは平成でしょうか?
最近のアイドルさん達は身近な感じがいいのかもしれませんね☆
by std55 (2011-06-09 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。